

テープ1本でコロッケをリサーチせよ!

∞のテレビは今のところこんなもん?

10/26(日) 23:15~ 23:45 新堂本兄弟
10/27(月) 23:55~ 24:55 痛快!明石家電視台(村上)
10/30(木) 19:54~ 20:54 うたばん
10/31(金) 20:00~ 20:54  ミュージックステーション


毎日放送って関西系ですか??
10/27&11/3の「痛快!明石家電視台」救済求む!( ̄∀ ̄;)
(救済者見つかりました~ありがとうございます@私信)
10/27は∞からヒナちゃん、
11/3はBREAKERZのDAIGOが出るの~(≧▼≦)
さんまさんとの絡み見たい~。笑
ちなみにDAIGOは「さんまのまんま」にも出演予定があるよ。
たーのしみーーー(о>ω<о)
KAT-TUNの予定も早くこんな風に書き入れたいですぅーーー。

あと、今度のオリスタBookinBookにエイトなんだね。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2015/0


んん?
KAT-TUNも少しあるのかしら?
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200810/23
・・と思ったら新曲発表のことか。。。
情報は追ってご紹介予定ですので今後のオリ★スタを要チェックです・・だって。 ちっ    ←こら~



10月28日のR-One KAT-TUNは・・・
進路に迷う女の子に向けて!
そして上田中丸のテンションも上がる?

(HPより・・)
あーでもないこーでもないってロバ丸で盛り上がるのか?
ま、いつもリスナーそっちの気だけどね。笑



リンクにお友達追加しました~
亀梨和也に恋して ~Dreamboy Kazuya~
ひと恋で堕ちた亀ちゃん大好きのまりんさんのブログです。






Can!ジャニ

指令:「テープ1本でコロッケをリサーチせよ!」
(ハンディ片手にコロッケリサーチ。笑)

村上(カメラ担)・大倉(食担)チーム:銀座(主にデパ地下)
安田(カメラ担)・丸山(食担)チーム:戸越銀座

食べ物ロケでテンション高めなたっちょん。笑
デパ地下回ってコロッケを食するなんともウレシソウな顔が(〃ω〃)
まずコロッケを割って中味のホクホクな感じをカメラに・・

ヨコいわくコロッケの割り方が日本一なたっちょん。爆
食べるたびに幸せそうでたまらない。
その後も洋風なソースのコロッケ食べたら
「一瞬でイタリアに行った~」とか言い出してたっちょんにしてはコメント大うけ。
お口の中からイタリアを感じるたっちょん。笑
地下のコロッケ売り場を探してるのにいきなり目の前に並んでるチーズに目が行くたっちょん
「試食していいんですか?」、「ぱくっ・・」、「んま~」
デヘへ~ってしてるところへヒナのどつき。笑
ほんと楽しそうなロケでした~
久々の食ドル満喫。笑

マルちゃんたちと言えば・・、
マルのコメントが「俺の好きな味」とか「おばあちゃん家のコロッケ」とか
身内ネタじゃわかんないってメンバーからも怒られてた。笑
こっちはこっちで面白かった~。

来週は横亮で、1リットルのガソリンで都内に存在する57箇所の名湧水スポットを、原チャリに乗って巡る!・・らしいです。
「どっくんガソリンなくなるぅーーーー」とかわーわーうるさそうだね。笑
そういや、どっくん今日からWINTER PARTYじゃない?
初日は仙台・・楽しい PARTYになったかな?


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

カメちゃんフャンだよぉ^0^vv

私も大好きだよぉ^-^vvv-344
えぇ気なるよぉ^0^
kat-tunフャンとしネ^0-e-266e-266私くし友達なってネv-415

ゆきんこからコメレスです

★sayaさん★
はじめましてコメントありがとうございます。
亀ちゃんのファンですか?
新曲楽しみですね・・
どんな歌声を聞かせてくれるんでしょうか?
良かったらまたお気軽にコメントしてくださいね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
