スポンサーサイト


ルネッサ~ンス(’∀’●)



ロバ丸お互いにソロお疲れ~♪の図でございます@TVnavi
指が絡み合ってます(о>ω<о)
ウソです。笑 だけど指が触れ合ってます。きゃ(о>ω<о)


「中丸、ラストに来たら泣いたのに。出演者全員で泣いたんだよ~」

ゆっちが居たらやっぱ号泣だね
「俺の上田がぁぁぁぁぁぁ あんなに頑張ってるぅぅぅぅぅ」。爆
あれだね、リアルコンのあの顔になってると思う。笑
たっちゃーん、
出演者だけじゃなくて客席もたくさん泣いてたよ~
仲間に入れてよ~( ̄∀ ̄;)

たっちゃん観に来てた関係者さんに泣いたことが意外ですねって言われたらしくて、
ゆっちが・・・
「いや意外じゃないでしょう、俺は上田のいろんな部分を知ってるからそう思うのかな」だって
きゃーきゃー(〃ω〃)
んもぉ~ゆっちーーーー。爆
「亀も上田らしいな」
って言ってくれて聖もメールくれて褒めてくれたって喜んでるたっちゃん。
ほんと褒めて伸びる子。わかりやすい子。素直な子。(バカにしてません。笑)
亀も自分のラジオでもそう言ってくれてたもんね・・
たっちゃん自身は聞いてなさそうだけど( ̄∀ ̄;)
メンバーの声援も15公演の成功につながってるね~。笑

「ダンサー付けるの、いいよ~中丸!そばに女の子がいるんだよ」
まーた言ってるо(`■´)о
もっかい、ゆっちのマミーに説教してもらわないと。笑
ゆっちは「捕まるぞお前」って意味不明なこと言ってるけど。笑
だれに捕まるの???

「再結成はファンの皆さまの声次第です(笑)」
ま~、これが一番大きいのかもしれないけどおまえもガンバレ
てか自分ではどーしようもなのか?
要望、熱望されるように頑張りたまえ。笑

25歳になった、たっちゃんは、
「こうなったらスーパーな30歳を目指しましょう!」 
たっちゃんのジーミソ・・想像出来な~い(* ̄∀ ̄*)
そのときの自分・・・考えたくにゃーーーーーい( ̄■ ̄;)

お隣のページではカツスタコンビがマウピのことちょびっと言ってる~
聖 「上田のソロコンサートはエンターテイメントだったね」
淳 「好きなことやってるし、やらなきゃいけないこともやってるし」 
聖 「ファンのニーズに応えてたよね」
淳 「考えたら全部の曲を自分で作るってところがスゴイなぁ~」
聖 「バンドを組むとかも新しい試みだよね、でもソロって大変だと思った着替えとか(笑)」

やらなきゃいけないことってウケル淳之介。笑
そりゃ唄うし踊るよ~、あんなにやるとはアタシもびっくりだけど。笑
ファンのニーズって言うよりたっちゃん自分でやりたいことやってみたら
案外ファンのニーズにも応えちゃってたって感じじゃないっスかぁ~?
マイペースな上田さんがカワユスです(*´∀`*)


M誌とP誌は立ち読みで済ませちゃった。汗
M誌の涙なんだあれ・・目薬?笑
だけど、たっちゃんオーラスの翌日の取材だったんだよね
見事におめめが真っ赤っ赤。
思い切り泣いてべロンべロンになったのも想像出来ちゃうおめめでした。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ
きゃぁ~手が絡まってる、モトイ
手が触れ合ってるロバ丸萌え~
コレってナビだよね?
見にいかなきゃだわ(笑)
そしてゆっちの言葉深いなぁ
そっか、あまり泣かない竜ちゃんだけど
深く付き合ってる人にはらしいんだね~
なんかそんな言葉が嬉しいよね
そしてじゅんのの言葉には笑った
でも自分の好きなことを出来るソロって素敵だなぁ
きっとカツスタコンビもいつかやりたいだろうね
目標じゃないけど前を進んでくれるロバ丸お兄ちゃん達
なんかいいなぁ~って思っちゃったよ
で・・・M誌の涙はやっぱ目薬?だよね?

TVnavi見てきたよぉ~さっき(笑)
たっちゃんとゆっちの乾杯が可愛いーっ♪
ゆっちの姿勢の良さに笑いそうになったけど(笑)
たっちゃんの両手を肩に当ててるの可愛い(≧艸≦)
きっとゆっちが見てたらゆっちも号泣だね(笑)
たっちゃんの色んなところを知ってるゆっち…
みんなに褒められて喜んでるたっちゃん可愛いね♪
再結成、ホントお願いしたいわぁ~
今度は大阪でも…ねっ♪
やらなきゃいけない事(笑)
自分のしたい事=ファンのニーズ…そうかも(≧艸≦)

ゆきんこさーーん、何なんですの?この2人!
ラブラブじゃないですかーーー!(笑)
ゆっち、確実にリアルコンのときみたく泣いてますね。
確実に、想像ついちゃいますものね。
竜ちゃんって誉めて伸びる子って気がします。
けどその方がよくないです?
自分の力の威力が自分でよく分かるんじゃないかなぁ・・
ヲタ誌、買ったもの。まだ見てもいないんです。
うそ臭いんですの?涙。
あちゃーーー。

ゆきんこちゃん以上に考えたくないジャイコです(--;)
誌見に行ったのにナビ見てくるの忘れたのよ~
こ~んな素敵な図があっただなんて~
スーパー30歳
竜ちゃんは歳とらないよね(笑)

一番下の上田くんのポーズが乙女(笑)
メンバー皆が、上田くんのソロコンを見守ってたんだね~
(あ、一番は中丸くんね。爆)
スーパーな30歳かぁ・・・
じゃあ、私たちはスーパーな40代目指して
頑張ろう!!(何を?笑)
再結成、叶うといいね(*〃艸)
雑誌は、私も置いてきちゃった(汗)

竜ちゃんコンってメンバー全員行ったんだね。
仁もこっそり行ってたの??
楽屋から見てたのか?
淳之介の言葉がうける(笑)

あの真赤なお目目はオーラスの次の日だったんだ。
竜ちゃん、マジで泣いてるのか?って思ったのに。

KYコメ

盛り上がっているとこ、申し訳ないですけど・・・
バトンもってきました。
バトンはしなくてもいいので、罰ゲームよろしく~ 笑
あ、もちろんバトンでもいいよ~。

それにしても、しばらく見ない間に上田さん、ずいぶん大人びてますね。

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
そうそう、ゆっちには何でもわかっちゃうんだね~。笑
深さを感じるよね・・
じゅんののひと事が笑えるよね
踊らないと思ってたのかも。爆
メンバーのソロ見たら自分たちもやりたくなるよね~
あれ目薬っぽかったでしょ?笑

★あみちゃん★
ゆっち、やたらピンてしてるよね~。笑
たっちゃんのイヤンみたいなポーズ可愛いよね~
なんか可笑しいし。笑
たっちゃんコン大阪でも是非やってほしいよ~
見たい人たくさんいるもんね!

★陽子さん★
ラブラブだよ~。笑
ゆっちのリアルコンの泣いてる顔わかるでしょ?爆
絶対あんなヤバイことになるよね~。笑
たっちゃん誉めて伸びる子だよね!
叱られたらやる気なくしそう・・ロープ登れなくなっちゃう・汗
M誌全員涙流してるけど取ってつけたような・・笑

★ジャイちゃん★
たっちゃんが三十路・・うちらは・・・><
考えるのやめよ。笑
ナビも見てきてね~
可愛いロバ丸がいるから
竜也は永遠のいくつだ?笑

★絆さん★
イヤンみたいで乙女だよね~。笑
スーパーな40代・・恐い。笑
あたしたち変わらない気がするね・・。笑
再結成・・何年先でも一夜限りでも何でもいいから
集結してほしいな~

★Keiちゃん★
全員って書いてあったよ~
コソコソっと行ったのかしら?
淳之介面白いよね~
言うよね~。爆
真っ赤の目は泣いた翌日だったからなんだよ
雑誌の演出で本気で泣いたんじゃないの。笑

★あいさん★
KY問題ないです。笑
バトンわかりました~
けどいくつも溜まってるけど
罰ゲームだけやれ!ってことですね?笑
あとで受け取りに行きまーす!

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
