スポンサーサイト


珠玉のバラード

前エントリーしたリストに早速追加事項が・・・
来ましたーー(о>ω<о)

リリース:2008年12月3日
KAT-TUN  「White X’mas」
初回限定盤 \1,680 期間限定生産盤 \525
■仕様
・初回限定盤は「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
・初回限定盤はメンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定
・初回限定盤と期間限定生産盤はそれぞれジャケットが異なります。


KAT-TUNのスレッド見てたらみんなのテンションめっさ高くて
若干お腹いっぱいになっちゃった。笑
ウインターソングしかもクリスマスで来るとはね~
本格的なラブバラード。
みんな聴かしてくれるんだろーね?ニヤッ

たっちゃん・・
「この経験を超えたら、また大きく成長出来るというか、また新しい目標ができるような気がする」
こんな事言ってたよね?ソロコン前。
マウピの目標ももちろんだけどあそこで消化したこと、身についたこと、
KAT-TUNの中でも魅せてくれるよね?
たっちゃんの大好きなバラード・・楽しみにしてるよん。
テレビもたくさん出るといいなぁ~
ロクーンでワイワイとか見たいんだけど。




レコメンは関ジャニ∞大集合のハズだったけど
案の定、ドラマ班はお休みで   ←亮倉せくちーこんび。笑
ヨコ、ヒナ、すばる、マル、ヤスでわいわい放送してます。

今日、東京は(千葉在住だけど。笑) 雨・・
京都はどうなんだろう・・
ソロコン終わってすぐ必殺の撮影・・がんばってるかな?
風邪とか気をつけてほしいな。
そんな頑張ってるキミに逢いに行くじぇー(●´∀`●)
オーラス・・厳しいかな?
いちおデートの申し込みしちゃいまうぃっしゅ(о>ω<о)

忠義のオーラスの5日後・・
大阪にBREAKERZがぁーーー。
うー見たい・・キューキュー
とりま、(とりあえず、まぁ)
DAIGOの力を借りて忠義券をゲチュしよう!   ←どーやって?
頼むよ~DAIGO-!爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
WhiteXmas♪lovesong♪
これ聞いて、ふわふわ真っ白な天使の亀ちゃんが
頭の中、ぐーるぐる回ってて
もう天にも昇る勢いでテンションアゲアゲなんだけど~
つか、興奮しすぎ?(〃ω〃) キャァ♪
ヤバイぞぉ~妄想しまくり!!!
いや~焦らされてこれだもん!言うことないね!
早く曲聴きたいにゃ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
りっぱに成長した、たっちゃんもお姿も
期待しちゃうよぉ~
これまた、ふわふわ真っ白な天使似合いそう~♪
亀竜乙女組で天使になぁ~れ!!!\(≧∇≦*)/キャー!
あっ!やっぱりたっちゃんは真っ黒な堕天使で!爆

ア~イドリーミンオバワーイトクリスマス・・・
タイトル聞いてこれが1番に浮かんじゃったよ(笑)
どんな曲だろうね
クリスマスソングってあんま好きじゃないんだけど
過去他のジャニでもあるじゃん?
KinKiとか・・・

忠くんのDAIGOパワーで当たりますように

どんどん来るねー。
毎月毎月・・CD屋に予約電話してる気がする。

忠義大阪決めたの?
私も・・とりあえず申し込む(笑)
まずはチケットGETしなくちゃだからね。
お互い頑張ろう!
私もDAIGOパワーが欲しいわ~。

やっと新曲発売のお知らせがキタよー!!
皆テンション高いよね(笑)
これだけ待たされたんだから、
そりゃあテンションも上がるわ(*>艸<)
どんなX'masソングなのか、楽しみすぎる♪
TVいーーーっぱい出てほしいね!
大阪行くんだ(笑)
無事に、大阪で忠義くんとおデートできますように!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
壊れてる。笑
うそうそ、ずっと待ってたんだもんね~
クリスマスだと真っ白でふわふわのファーとか浮かぶよね
ヲタは盛り上がりそうだけど一般的にはどうなんだろう・・
特にたっちゃん受け入れてもらえるかしら。汗

★まゆブーちゃん★
去年ルナシーがクリスマスに一夜限りの復活ライブして
河村隆一のア~イドリーミンオバワーイトクリスマス~
聞いて「おえっ」てしたのを覚えてる。爆
カツンでは「おえっ」てならないことを祈ってて。笑
忠くん呼んでくれるかな~?

★Keiちゃん★
来ちゃったね。爆
忠義はオーラスだけ申し込んでダメなら諦める~
ノリって行く!とか決めちゃうタイプなんだよね
自分が怖いわ・・
DAIGOパワー分けてあげるよ~。笑

★絆さん★
メールありがとね~
来るとは思ってたけどほんとに来て良かったね
11月だと思っていたんだけどな~
クリスマスにしたかったんだね。
テレビ楽しみだよね!!
大阪は激戦だからどうなるかわかんないけど申し込みはする~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
