スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.134

欲しいCD・DVDが毎月発売されちゃうんで書き出してみたら
こんなことに( ̄▼ ̄;)
ここにKAT-TUNが加わると予想(期待。笑)して・・ 
Endless SHOCK 2008キャンセルしたくなって来た。爆
はぁ~・・・・
やっぱ2枚買いとか痛いよね~特にアルバム(><。)

リリース:2008年10月29日(水)
関ジャニ∞
「無責任ヒーロー」
CD+DVD(初回限定盤A) \1,500(tax in)
CD+DVD(初回限定盤B) \1,500(tax in)
『Endless SHOCK 2008』
初回生産限定仕様 \9,000(tax in)

リリース:2008年11月5日(水)
BREAKERZ
「Angelic Smile/WINTER PARTY」PV(Angelic Smile)   ¥1,260(tax in)
「WINTER PARTY/Angelic Smile」PV(WINTER PARTY) ¥1,260(tax in)
リリース:2008年11月26日(水)
BREAKERZ
「BIG BANG!」
初回限定盤A:LIVE DVD付 ¥3,990(tax in)
初回限定盤B:PV  DVD付 ¥3,990(tax in)
Acid Black Cherry 
「ジグソー」CD+DVD (完全限定生産盤) ¥1,680(tax in)

リリース:2008年12月3日(水)
hide
LIVE DVD 「ALIVE!」 ¥8000(tax in)


昨日から夜中にドラマのSTAND UP!!が再放送されてて
レンタルして見ようと思ってたからラッキー(≧▽≦)
ニノ・・若いんだけど、若いんだけど!変わんない。笑
山P・・うん、チャライ山P好き。そうそう、せっしゃとか言ってたウケル~
成宮くんに小栗旬。こっちもあんま変わんないね~
アタシが見たいのは8話。
DAIGOがちゃっかり出てるらしいから見たかったの。笑
まゆBちゃんからニノがラジオで言ってたと聞いて  ←ずい分前に。笑
あれからずっとレンタルしようと思いつつ・・
ま、再放送があって良かった。
クレジットにも名前出ると思うしチェックするのが楽しみなのです~
昨日の録画してたのにリアルに見ちゃって今眠いんだけど
たぶん今夜もリアルに見ちゃいそう・・・( ̄▼ ̄;)
8話だけ見れたら満足なんだけどな。。。
あと、これって主題歌が嵐の「言葉より大切なもの」なんだよね
この前プレミアムでも流れたけどこれ歌うたっちゃん好きー♪
(嵐じゃないんだ。笑)
Vネックがちょー似合うしあの髪も可愛いもーん。


ニコラジと全く関係ない前振り、前説、管理人メモ、ひとり言でしたが。笑
続きからはニコラジ134回目でございます。  





R-One KAT-TUN No.134


●オープニング
ゆ)今週はなんとスペシャルウィークなんですね~
・・・って言ってるけど何がSPなのかさっぱりわからないニコラジ。
SP感を味わったことないんですけど~~。毒
ゆっちの罰ゲームがそろそろ決まりそうだよSPってことみたい。
罰ゲームはたっちゃんじゃなきゃ困るのーー><

ゆ)罰ゲームの枠を超えてるんだよ、ホントに罰ゲームなんだもん
た)そりゃそーだよ罰ゲームだもん
ゆ)いろいろ番組でも罰ゲームってあるけど、それってちょっとオイシイ部分あるし、まぁいいかってなるけど・・(オイシイとこ)ないじゃない」
た)ココはね。笑
ゆ)ホントに罰ゲーム完全に赤面でしたからねホントにやりたくない!
た)これで負けたら中丸くん三回目だよね
ゆ)だから上田やれ!・・みたいな・・
た)だけどね、俺負けないんだよねゲームごとに関しては最終的には勝つって言うか・・
ゆ)ふふ
た)今日で中丸を地獄に叩き落す!   ←爆

ここでゆっちは気づいた・・・

ゆ)このゲームって先に決めた方が有利だと思うのね
た)てか気づくの遅くね?おまえ・・・
ゆ)ふふ・・、って思ったの
た)ふふ、それはしょうがないよね
ゆ)俺が質問とか読んでる間に考えて読み終わったらすぐに答えてさ
た)そう!俺は最初から気づいてました先に言ったもん勝ちだと
ゆ)なるほどね・・
た)はい

なんだかんだ言ってもね
ゆっちはたっちゃんに逆らえないのよ。笑
リスナーにはやって欲しい罰ゲームのメール・葉書を募ってます。
既にいくつか届いてるみたいだけど
ほとんどが「ゆっちに対して」の罰ゲームだそうです。
ゆっちが「やっぱりね・・」ってもうやる気満々じゃん。爆
上田が望むなら♪ってか?爆

●六本木~GIROPPON~
曲を何流すかって話でゆっちが、
「KAT-TUNも新曲とかまだね・・・・」
・・って言ったのは・・・・。
たしかにまだよ、まだよね。笑
いや深読みすると「また言えないだけでもう録ってる」「あるんだよ俺たちの新曲」って聞こえてこなくもない?爆
どんだけ都合のいい耳なんだアタシ( ̄▽ ̄;)
結局、たまには演歌ってことで鼠先輩のGIROPPON OA
尺の問題でぽーぽーのところが聞けなくて残念がるロバ丸。笑

●R-One学園
「一番嫌いだった体育祭の競技」

たっちゃん予想: 組体操
ゆっち予想:    騎馬戦

1位: 組体操
2位: 障害物競走
3位: リレー
4位: ダンス
5位: ムカデ競争 
 
ゆっちの勝利。
たっちゃん4敗、5敗で罰ゲーム
ちなみに現在お互いに4勝4敗。笑


リスナーのメールの内容で
女の騎馬戦、タイトル「出陣!女の戦い」に大喜びのたっちゃん。笑
「見てみてぇ~」とはしゃいでます。うーんカワユス♪

ムカデ競争は男女混合だったと言うたっちゃん
違うと言うゆっち。
たっちゃんに妄想じゃないの?って言ってる。爆
ムカデ競争で女子とくっ付く妄想。笑

障害物競走とかはパン食ったりがエロイというたっちゃん。
何見てんだ?笑

次回、 「お父さんの苦手なところはどこ?」
これで罰ゲームが決まる。笑

●Mail-One KAT-TUN
*アブリルのライブで好きな曲を歌ってくれた時に感動して泣いたリスナーさんから
ロバ丸は曲で感動して泣いたことはありますか?


た)僕は何度も言うけど泣かないんですよ
ゆ)あはははは
た)曲で泣くなんてもっての他ですよ
ゆ)映像で泣かね~んだから音だけじゃもっと泣かね~よな

2人とも泣くことはないようで「感動した曲」の話に・・、
ゆ)プレワン
た)俺スピッツとか・・   ←楓だねきっと
ゆ)あとコブクロの~
た)あ~うんうん
ゆ)お母さんに書いたって・・
た)蕾でしょ?

ちなみにスピッツではあたしはロビンソンが好き特にイントロ  ←聞いてない。笑

*スピッツのVoの草野さんは曲作りの参考に少女漫画を読むそうですがロバ丸は読みますか?

た)家、姉ちゃんがいるから読んでましたよ
ゆ)漫画、転がってるの?
た)転がってますよ
ゆ)読みきる?俺絶対一巻で終わるんだけど
た)俺読み切る、漫画好きだからね
ゆ)そう?
た)姉ちゃん年上じゃん、だんだん年が経つにつれてエロいシーンが・・
ゆ)なんでエロいんだよ!
た)んふふふふ、いやいや、小学生ながらにもエロさを感じるわけですよ
ゆ)最近の少女漫画スゴイらしいよ
た)最近のヤバイらしいね
ゆ)キスシーンとか当たり前らしいもん
た)昔はそういうのもあんまないけど姉ちゃんが年も上だから相応のを買ってるわけですよ、俺2才下だからそういうの見てくうちに「いいな~」ってシーンがいっぱいあるんですよね

竜也は「姫ちゃんのりぼん」が好きだったって。笑
可愛いんですけど。笑

ゆっちってば「女の子の漫画って男と比べて字多くない?」って。
それがダメなんだって~小学生みたい。笑
漫画の字で漢字覚えるんだけどなー

●エンディング
またまたスシ王子のDVDたっちゃんに見たかチェックするゆっち。笑
見てるわけないたっちゃん。笑
特に他にお知らせもなく・・・・。寂

●内緒の質問
た)右ですね
ゆ)右だね
ゆ)絶対右だね、基本右だね
た)意識するものでもないよね
ゆ)以上。
た)あははは
ゆ)ふふふふ
た)たしかに言うことがないですね。笑
ゆ)うん・・
た)右ということでいいんじゃないですか?
ゆ)真ん中とか?
た)絶対ないでしょ?
ゆ)ない!男は絶対ない!
ゆ)走るときとかどーすんの?
た)ふふ、何?どーするって・・どーしようも・・・・
ゆ)どんな質問だったでしょー?


えっ・・
そのまんまの事しか浮かばないよ。汗
ふーん、たっちゃん右ね。笑
あ、いちお、
メールのところでロバ丸と表記してますがリスナーのメールにそう書かれてたわけではありません。笑


R-One KAT-TUN No.134 2008/10/21


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!!リリースの数(笑)
ここにKAT-TUNも入って欲しいなぁ~(切実)
スタンドアップ、懐かしいね~
リアルで見てたわ(笑)
こっちでもやってるのかなぁ~調べてみよう♪
ニコラジ。ゆっちのね、深読みしたくなるね~(笑)
小出し爆弾の前兆な気が…(*´∇`*)
「姫ちゃんのリボン」懐かしい~( ´艸`)
あっ、下の下のレスのレス(ん??ややこしい 爆)
たっちょんコン、行こ~!!
申込いつだろう??

すごいね~、CD&DVDのリスト!!
カツンも新曲予定ありそうだね、なきゃ、おかしい!
私は勝手に期待する。
罰ゲーム、ダブルリーチなのね。
悪運強そうな竜也だから、やっぱりユッチが罰ゲームかな?
ところで、Stand Upの8話にDAIGO出てたの?
私、録画DVD持ってるからチェックしてみる!

ゆきんこさん、おはようございまーす。
今朝のWSで∞のPV見ました!
楽しそうな曲であんなに楽しそうに歌ってるのが印象的でしたよ。
でも、たっちょんメガネかけてましたねぇ。。
せっかくのお目目が。。。もったいないです!
罰ゲーム、竜ちゃんになるように私も祈ってます(笑)
けど、結局ゆっちが竜ちゃんじゃ可哀想だからって手抜くんじゃないです?
そんな気がする・・・・・

STAND UP!!さ
月火しかやんないから
8話だいぶ先だね~
そうそう、ニノ全く顔同じ(笑)
ゆきんこちゃん、買うのいっぱいじゃん
ご愁傷様です(笑)
最近はバンドまでジャニ商法なんだね
アルワンまた罰ゲームなの?
好きだねぇ
きっとゆっちだよね?そういう体質なんだよ
中丸くんは
スピッツは「空も飛べるはず」が好きです
白線流しを思い出す・・・
あっ聞いてないね(-_-)

すごいリリースラッシュだね~頑張れ~!(笑)
へぇ~STAND UPにDAIGOが出てたの?
見てわかるかな?(爆)
罰ゲームは、もう中丸くん限定なんだよ
可哀想だけどね(* ̄∀ ̄*)
私は、スピッツの中だと、まゆブーさんと一緒で
ダントツ「空も飛べるはず」
もうイントロ聞くだけで、鳥肌立つくらい好き
あ・・・聞いてない?(笑)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
うお~リリースラッシュだね
大変だけどここにKAT-TUNも入って欲しいね
そのロバ丸の言葉、きっと私も深読みしちゃうよ
新曲って言葉を出すなんて怪しいもん(爆)
「姫ちゃんのリボン」懐かしいよね~
そしてコブクロの蕾私も好きだなぁ
そして罰ゲーム、ゆっちになっちゃうそうだけど
竜ちゃんになるコツ祈っとくよ~

うちも昨日、同じく書き出してみたよ
うん、悲惨だね(´;ω;`)
たつよしの大阪も加わると…
手帳見たくなーい(>_<)
BREAKERZも売り方がジャニーズと一緒じゃん(-公-)

12月3日KAT-TUNもあるわよ(笑)
私、SHOCKは諦めたよ。
マジ無理。
いっぱい担当いると楽しいけど、出て行くのも多いよね。
しょうがないんだけどさ。

STAND UP大好き♪
たまにDVDひっぱりだして見るよ。
あの4人、めちゃいい男なのにモテないってありえないよね??
でっ!DAIGO出てるの?
知らなかった~。
後で確認してみる!

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメさん★
直接レスさせてもらいましたので
よろしくお願いいたします~

★あみちゃん★
KAT-TUNキタね。笑
「姫ちゃんのリボン読んでた?
懐かしいよね~
たっちょんオーラス狙いたいんだけどどお?
あとでメールするねー。笑

★繭さん★
あれにKAT-TUNも追加だわ。笑
ほんとはNEWSもあったけど姪が買いそうだから抜いた。笑
スタンドアップ出てるはずだよ~
バンドのシーンとかかな?
みてみてー

★陽子さん★
無責任ヒーローのPVフルで見たい~
サラリーマンだったね
横のスーツが良かった~
罰ゲームねたっちゃんが見たいけど
ゆっちがやりそう。笑

★まゆブーちゃん★
続けてやってるって思ったら月火だけかい!汗
8話は絶対逃さず見るよ~ガチで。笑
たっちゃんにも罰ゲームやらせたい
白線流しいいね~  ←そっち?笑
長瀬くんのドラマってみんないいよね。

★絆さん★
やっぱねCDとかは買っちゃうよね~
雑誌はガマン出来るけど
スタンドアップ出てるらしいよ~
わかると思うよ・・ってアタシ見てないけど。汗
絆さんも「空も飛べるはず」か~
たしかにいい曲だよね

★さよっぺさん★
リリースラッシュにKAT=TUNも入ったよ~
ゆっち、もっとポロリしてても良かったじゃんね。笑
姫ちゃん・・読んでた?懐かしいよね
罰ゲームゆっちになりそうだよね
たっちゃんになるように祈ってて。笑

★みそのちゃん★
あたしも書き出しながら、みそのちゃん浮かべてたよ。笑
絶対嘆いてるって。笑
BREAKERZ4種類あるんだもんね><
2つは買っちゃうけどさ。泣
忠義でもお金いるしね働かないと!

★Keiちゃん★
来ちゃったよKAT-TUN・・
SHOCKやめようか考えだしてるよ。汗
CDだけならまだいいけど見たいコンもあるから
出費はもっとなんだよね。泣
スタンドアップ見てみて~若いダイゴがいるはず~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
