スポンサーサイト


たっちゃ---ん(≧▼≦)

プレミアム見ました~
きゃーーーーー(≧▼≦)
可愛い~女の子だ~
髪クルンクルン
くちびるプルっプルっ(〃ω〃)
肩ズルズル~(笑) めっちゃカワイイ(〃ω〃)

過去映像・・
色黒ボウヤ。笑
しかし手足が長いな~
キタコレ!紅い薔薇にポエマー上田。笑
ちょ、ちょ・・、太一くん「リハ?」って( ̄□ ̄)
爆笑しちゃったじゃん。笑
ギャーーーー(°▽°)
バタフライ・・・カッコイイはずなのに・・・・
はずなのに・・あの風がなかったら。爆

ソロコン映像
キタ--------ヽ(≧▼≦)ノ
LOSTあたくしもうCDでは満足出来ません!
あの巻き舌がないと濡れません。えっ。汗
ラブイン・・
またまたキタ--------ヽ(≧▼≦)ノ
「やがて雪がやんで~」の右足ピョコって
ぎゃーーーーかーわいいーーーーー(〃ω〃)
うひょ~たまんねぇーーーー!!!
あとは、たっちゃんが妖精のLe ciel
あ~TIMEも見せて欲しかったな。。。
まさみんとの絡み見たかった・・・
パフォーマンスは鎖のダンスのところとロープと瓦・・
ブチって切った映像じゃなくてさ~この辺は流れが重要なのに~
勿体ないな~・・。

たっちゃん。
練習よ。
ピアノみんなの前で弾きたいんなら
完璧なの見せたいんなら練習よ。笑
楽しみにしてるよーーーー。

謎だった岡田くんのコメント。笑
そういや雑誌かエピBOOKかなんかでカウコンの時少し話したっての読んだ気がするわ
KAT-TUN話しかけづらいって( ̄▽ ̄;)
仲良くしていただきたい。笑


たっちゃん笑顔でとにかく可愛い(≧▼≦)
失敗だのなんだの話してるところも素敵
考え方とかめっちゃオトコマエ。
はふぅ~たまんね~
ささ、リピの旅、リピの旅。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私はまだ昨日の余韻に浸ってるよ~!
そんで、朝、日本食の買い出しから帰ってきたら、やけに可愛らしいPINKの封筒が・・・
「???」
もう、ゆきんこちゃんたら~!!
なんて嬉しいことしてくれるの!!
ありがとね~!
あれ見て、またテンションUPしたよ。

ゆきんこちゃんがめっちゃ興奮してるぅ~
たっちゃん可愛かったね
色しろっ!
若干V系の人のように見えたのは私だけ?
岡田男前だったわ~
髭もなかったし(そこ?)
仲良くしたいのかな?
先輩のライブとか見に行ったら
そっから縁も生まれそうだけどねぇ
butterflyいいよねぇ
風があっても黒髪のが好きだわ

プレミアムは、救済待ちなんだけど、
見るのが、めちゃくちゃ楽しみ(*´艸`*)
ソロコンの映像も~!!
岡田くん、KAT-TUN話しかけづらいって?
ほんと、仲良くしてやってよ~(笑)
なんでだろうね?悪ガキ集団だから?(爆)

ゆきんこち~ん♪
たっちゃんの右足ピョコピョコ
可愛い~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
不思議ちゃんネタ。笑えるぅ~
ケンカの話も「オレはおめーじゃねー」って
なんか可愛いのよねぇ~あはは。
最近のたっちゃんほんと可愛いわ!!!
え?前から?いや~失礼しました( ̄▽ ̄;)
そうそう私巻き舌って出来ないのよ。
↑聞いてないから~つか聞きたくないって(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
もう、竜也さん可愛かったーーー!
あの髪跳ね具合、最高です(笑)
カーデが気になってしょうがなかったです。
いつもズルズルしてますよね?竜ちゃん。
そこがカワイイんですけどね。
話しかけづらいって・・・・
私、聞いてショックでしたよ。
でも、そうかもって納得もしたけど(苦笑)
ソロコン、DVDになればいいのにぃ~。
あんだけじゃあんまりよく分かんないですもん。
見たい~~!

忠義がお迎えに来て・・
DAIGOまで来て・・
次は竜ちゃんか。
忙しいね。お互いに(笑)

竜ちゃん、可愛かった~。
VTR見てる竜ちゃんのぽぇ~とした顔が可愛くて。
ズルズルとしたカーデも可愛いし。
あれ?忠義と一緒で可愛いしか出てこない(笑)
岡田くんもカッコよかった。
ヒゲないといいね。
KAT-TUNって話かけづらそうよね・・確かに。
もっと先輩と仲良くして欲しいな~。

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
余韻浸りっぱなしだよね~
竜也可愛いしカッコイイしたまらない。
ピンクのハート届いた?笑
見たらますます忘れられないよね。
ほんのお礼の気持ちです。笑

★まゆブーちゃん★
毎日誰かに興奮してるわ。笑
たっちゃん可愛かったじゃーん。
化粧濃いのもだんだん慣れてきて普通に見えてた。笑
岡田くんカッコイイ♪
仲良くして欲しいわ~是非!

★絆さん★
届いたら見てあげてね~
カーデのずり落ち具合とか。笑
KAT-TUN話しかけづらいって言ってたよ~
「よっ」って雰囲気じゃないって。汗
仲良くして欲しいよね~

★うさこたん★
たっちゃんの右足ピョコピョコって
めっちゃ可愛いよね~
全身で歌うところも・・
ああ言い出すと止まらなくなる。笑
あたしも巻き舌出来ないよ。笑

★陽子さん★
可愛かったね~
カーデ気になるよね
だけどめっちゃ可愛かったー
岡田くん仲良くしてくれたらいいのにね。笑
DVDきっと出るよね!出してー!!

★Keiちゃん★
今は3人のローテ。笑
Keiちゃんもっとでしょ?笑
プレミアムそうそうぽえ~って顔してたね。笑
カーデのズレ落ち具合もたっちゃんならではな感じが。笑
可愛いしか出てこないよねゆっぱり。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
