スポンサーサイト


フラット大倉

20081019123238.jpg

13/16公演の今日があたしのオーラスです。
たっちょんも残り3回・・って淋しがってだけど
だけどやっぱり次は∞でみんなとライブしたいって。笑
末っ子まる出し。笑
いやー可愛かったです今日も!



※モブログを編集してエントリーし直したんだけど間違えてヒトツ記事消しちゃいました。汗
拍手コメント頂いてたのにごめんなさい。汗
ちゃんと読ませていただいてますので・・・。





お・お・お・お・おーくま♪
たっちょん♪

かーわいいーーーー。
忠義ソロコンの感想はカワイイしか出てきません。笑
踊ってるところは素敵~なんだけど
やっぱり全体的にはヘタレで甘ちゃんでカワイイの。笑
もうねメロメロになって帰って来ました。
昨日はヨコとヤスが来てくれてたみたいで
今日は森田剛くんが来てくれてたんだって。
帰ったあとにたっちょんからのお知らせだったから
姿は確認してないんだけどね。残念・・。
憧れの先輩が来てくれて嬉しかったみたいです。
おかげで緊張してはじまりからホワホワしてた。笑
2公演3日間連続の最終日だったし、喉も酷使してる感じで
何曲か声が出なくて歌えてなかった・・。
ドラムスティックを高く上げて受け取るときに取れなくて落としちゃったの
その時の「あ。」ってして「ぽかーん」て顔がバリカワ(〃ω〃)
あとで悔しくてやり直してましたけど。爆
だけどWSでもやってたブルーマンちっくなペンキのパフォーマンスの後に
「悔しいからもっかいやらして」ってやり直して無事成功したんだけど
その間に顔に飛び散ったペンキが固まって落ちなくなってる。爆
「(失敗)気にしてタイコなんか叩くから落ちんようになった・・」
「何してんやろ自分・・」みたいなことをブツブツ言ってた。爆
あー可愛い。
弾き語りもギター間違えてやり直してた。
この弾き語りは毎回内容が違うらしいんですが、
今日は「愛のかたまり」で途中間違えてやり直したのが「青の時代」。笑
ギターのコード間違えたときの仕草が可愛くて吹きだしちゃった
竜也のピアノ間違えて悔しがってたのとクリソツなんです~。爆
みんな同じだなぁと思って。笑
あと、今回のソロコンで関ジュの文ちゃんが面白くて可愛くて目が離せなくなりました。笑
たっちょんに対して冷たい感じがいい。笑
MCのグタグタな感じも可愛くて可愛くて。笑
しゃべってる途中でイキナリ歌いだしてみたり爆笑でした。
「守りたい」のアンサーソングとして書いた「最後の涙」
守りたいは男目線でしょ・・
それに対して理想の女性を浮かべて女目線で書いたらしいんだけど、
歌う前にたっちょんってば、
「共感出来ないかもしれないけど聞いてください」とかなんとか言ってんのよ。爆
共感出来ないかもって・・・( ̄◇ ̄;)
なんでネガティブなの・・・・。爆
いやー、そんなところが可愛いんです。
今日声がツラそうでたっちょんも
「ずっとフラット気味ですいません・・」
「これからはフラット大倉って呼んでください」って。笑
客席から「ふらっと~」って言われたら嫌だったみたいで
「実際言われてたら嫌や」って。爆
フラットウチワ出回るよきっと。笑
アンコールで「大阪ロマネスク」やってくれたんだけど
大好きな曲だしアタシ的には今日が最後なので
なんとなくオーラスの雰囲気で泣きそうになったよ。
実際、このソロコンもあと2日で終わりなんだね。
2公演が多くてギュッと詰め込まれたスケジュール。
ほんとにありがとう(お疲れさまは本当のオーラスでね)
ちなみにソロコンの翌日(22日)には京都へ移って必殺の収録が始まるそうです。
お休みが1日もないのね(´・ω・`)
がんばれーーたっちょーん。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お疲れ~♪&ありがとう♪

可愛い可愛い忠義満載だったね。
思い出しても可愛いしか言葉が出てこない(笑)
すっかり忠義マジックにかかって帰ることに・・
今度は∞コンで歌って踊りたいわー。

帰りにDAIGOに会うなんて。
ゆきんこちゃん、引っ張りだこね(笑)

お疲れ~
楽しそうだね
忠くんって私の中ではカッコいい>>可愛い
なんだけど、ゆきんこちゃんの読んでると
∞のMCの忠くんを想像しちゃう
ぼや~んとしててホワ~ンってしてるのね
ソロコンでも、まんま∞の忠くんって感じ
文ちゃん!可愛いよね~
私も意外と好きよ
ド天然だけどちょっとSなのよね
もう必殺収録始まるんだ
休む暇ないね
頑張れ~!

お疲れ様でした~!!
「可愛い」が炸裂してたのね(笑)
なんか、この前始ったと思ったら、
もう後3日なの?
で、終わったと思ったらドラマ撮影?
時代劇だと、やっぱり京都で撮影がほとんどなのかな?
休む間もないけど、頑張ってほしいね
(大阪公演もあるんでしょ?)

すごいね~DAIGOついてるね!(苦笑)
何かもらって来た? ←パワーとか?

最近おおくまよく見かけるわ~リン友ちゃんちで♪
みんな買ってるんだぁ~可愛いもんね。
たっちゃんとはまた違うキャラグッズで手が込んでそうだ!
コン楽しそうだねぇ~甘甘な感じわかる気がするぅ~爆

ゆきんこさん、こんばんわぁ
うわぁ~~もうたっちょんのソロコンなのね
私最近、ジャニ事に全くついていけてないわ(汗)
ってもうあと3日なの?
でも大阪決まったからまた来るのかなぁ?
たっちょんって私の中ではエイトコンのすっごく
格好いいイメージがあるんだけどMCは可愛いもんね
そんな可愛いたっちょん満載っていいなぁ
ドラマのたっちょんは格好いいんだろうね
必殺も楽しみだね~~♪

ふふっ、DAIGOと2度目の握手(≧艸≦)
縁だね~(笑)
たっちょんコン、楽しかったみたいで…
感想読んでるとめーっちゃ楽しそうなのが伝わってくる~(≧艸≦)
カッコいいたっちょんも可愛いたっちょんもいいなぁ~
ちょっと見たいかも(*´∇`*)
大阪、ちょっと考えてみよう(笑)
後2日でたっちょんコン@東京も終わりなんだぁ~
で、終わってすぐに撮影??
大変だけど頑張ってほしいね~♪

ごめーん、↑またやっちゃった(´ー`A;)

ゆきんこさん、こんばんわ。
参戦お疲れさまでした。
ゆきんこさんの記事読んでるとほわーんとなる(笑)
たっちょんのほわーんとした表情が浮かんできますもの。
やっぱりちょっとでも間違うと悔しいもんなんだぁ。。
カワイイねそんな表情見れるのって。
次は撮影かぁ。
大変だろうけど、頑張って欲しいですね!

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
お疲れさま~楽しかったね!
無責任ヒーロー早く∞で踊りたいね
絶対盛り上がるもんね
MCと言う名の愚痴。爆
これは忠義して出来ないよね。笑
DAIGOづいてて笑える。笑

★まゆブーちゃん★
∞の中ではカッコイイのかも。笑
一人だからさ大変で客に泣き付いてる。爆
いや計算かもね。汗
文ちゃん亮ちゃんみたいな位置って忠義に言われてたよ。
恥ずかしいことはしないみたいな・・笑

★絆さん★
可愛かったよ~MCなのかひとり言なのか・・笑
これも是非映像化してほしいよ
もう終わりだよ東京のソロコン・・
次の日から京都で必殺
少しして大阪のソロコン
頑張ってもらわないと!!

★うさこたん★
DAIGOってキレイな男の子だよね~
ハンドメンバーのアッキー(G)に会いたかったけど
バンドの仕事じゃなかったみたいで居なかった。汗
パワーあげてきた。笑
あたしヨシキのパワー欲しいよー。笑
オオクマ案外可愛いでしょ。笑

★さよっぺさん★
東京のソロコンもう終わりだよ~
大阪もチケが取れたら行きたいかな~って感じ。笑
ソロでは可愛い忠義だったよ
もちろんカッコイイのもあるけど。笑
すぐ必殺の撮影らしいから休みなしだよ
可哀相だけど・・

★あみちゃん★
すごい縁で結ばれてるのDAIGOと。笑
大阪チケ取れたら一緒に見ようよ~
だから当てて。笑
東京はもう終わりですぐ必殺の撮影で
大阪もあるし大変だと思う
がんばれー!!笑

★陽子さん★
ほんとにほわーんってしてたよ。笑
カッコイイたっちょんもいるんだけどね
すぐ疲れちゃってゼーゼーしてるのがわかるんだもん。笑
そんな顔が見れたソロコン楽しかったよ
お休みなしでドラマの撮影・・
たいへんだけど頑張ってほしい
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
