スポンサーサイト


だってアイドルだもん

昨日オオクマコンへ初めて行って来たわけですが
ネタバレは直々に注意があったのでしませんが・・。
(い、言いたい。笑)
(ツッコミどころ満載。爆)
?だってアイドルなんだもん?なたっちょんがカワイイ(〃ω〃)
やっぱりちゃーんと楽しませてくれて
「きゃーーー」と黄色い声を出させてくれるあなたが好きです。笑
コン前は・・「うっ・・セットが違う」「あそこにたっちゃんが・・」と思ったのも事実だけど。汗
はじまったら思い出すことなんてありません。
やっぱりプロです、アイドルでした。笑

なんかね、すごく「感謝」を感じたソロコンサートでした。
ジュニア、共演した先輩たち、スタッフさん、関ジャニ∞、∞er・・
たくさんの人に感謝を含めてる、そんな風に感じたコンサート。
とてもたっちょんらしくて良かったです。
∞erの一体感はやっぱりピカイチだな。・・と思った
コールするところも拍手も合唱もフリもムチャブリも。笑
ところどころカッコつけてる演出なのに何故か客席からは笑いが。爆
これも∞ならではの感じですかね。笑
あ~楽しかった♪
明日また魅せてもらってあたしのオオクマコンは終わりますが、
やっぱりちょっと淋しいーーーーー( ̄^ ̄)

あ。
忠義コンなのに「にっきどりょーーーー」に堕ちそうになりました。笑
ヤバイだろ!!このエロきど!!笑
そんな、にっきどくん!ご馳走様でした、ありがとうございます。
(ごめんなさい観てる人しかわからなくて。汗)

面白かったことがヒトツ。
ビーナスフォートの中のトイレに行ったときの出来事。
友達のKちゃんとゆきんこの会話・・
K「忠義コンのあと(コンの)予定は?」
ゆ「12月のエックス待ち~」
そこへ化粧直ししてた見知らぬ女性が・・・
「あたしもなんです~~~」   ←爆
まさか忠義コンでXファンと会うなんて(≧▽≦)
こんな風に話しかけられるのもまた楽しいし嬉しかったです。笑





BLOG2172.jpg
ちょっとゴチャゴチャしてるけど( ̄▽ ̄;)
これがグッズのオオクマですね。
Yちゃんがティッシュくらいの大きさと言ってたので検証。笑
座高はまさにティッシュボックスと同じくらい。笑


BLOG2173.jpg
オオクマお顔のどアップ。笑
「大倉」て書いてあるんスよ!


BLOG2175.jpg
たっちょんが持つとこんな感じ・・
きゃわゆーーーい(≧ω≦)


BLOG2180.jpg
さらにベッドで話しかけてる図がこんな感じ。
「今日なこんなんあってな・・ほんでな・・・」。萌




オオクマ買わない予定だったのに    ←こら~
買っちゃったよ。
コン後に見事に買されたよ。
たっちょんのブリッコマジック。爆
これパンフを見るとグレークマもいるけど
大阪ver.なのかしら???
で。
大阪は電話予約後に抽選って?( ̄■ ̄;)
電話予約・・・・・。号泣
お留守番確定かな(><。)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あたしも、オオクマコンやっぱり申し込むよ!
お連れもみつかったしー。
オオクマは、参戦できたら買うわ。
てか、欲しいけどね。
めちゃ、かわいいね~。
近くでみると 大倉 って
書いてるんだー。笑

ゆきんこさん、こんばんわ♪
たっちょんライブ楽しそうですねーー。
「にっきどりょーーーー」が大変気になります(笑)
どんな亮ちゃん?へっ?亮ちゃん?
オオクマ、こんな写真みたら欲しくなりますね。
商売上手(笑)
カワイイですねーーー!
明日もカワイイたっちょん堪能してきてくださいね!

もう、最後はメロメロになってたね(笑)
何だったんでしょうか、入る前のテンションは(爆)

亮ちゃんは・・あれは困るぅーーー!!
危うく堕ちかけたよ。
危ない、危ない。
オオクマ買ったのね♪
やっぱりあれ見ちゃうと欲しくなるよ。

それじゃ、明日♪

忠義くんソロコン、お疲れ様~!!
試練は、ちゃんと乗り越えられたようだね(笑)
すごく楽しい時間だったみたいで、
何よりですわよ~(*`艸´)
オオクマ、可愛いー!!
マウピティッチュとオオクマのコラボだ(*≧艸≦)=3
グッズで、ぬいぐるみっていいなぁ
(可愛いの限定でね。笑)
忠義くんラスト、楽しんできたかな?
とか言いながら、またどこか参戦するんじゃない?(笑)

わぁ~オオクマ可愛いーっ(≧艸≦)
想像してたのは全くのぬいぐるみだったわ(笑)
これは見たら欲しくなるね~♪
たっちゃんのティシュとオオクマ。
ふふっ、宝物だね~♪
で、亮ちゃんって何~??
めーっちゃ気になるんだけど(笑)
明日はゆきんこちゃんにとってラストなのかなぁ??
ふふっ、楽しんできてねーっ♪
あっ、もし大阪あれだったら協力するからね(笑)

↑ごめーん、名前が(汗)
上のコメあみです(汗)

やっぱり買っちゃったのね
フワフワなら欲しかったのにな(まだ言ってる)
忠くんが持ってると可愛いーー!クマが(笑)
一体感いいな
やっぱり∞erはそゆとこ凄いね
今日も楽しんできてね~
で、にっきどりょーに堕ちちゃえ!
私最近亮ちゃんにエロ感じないんだよね~
いいな、エロにっきど。
アタシも感じたい・・・

ゆきんこからコメレスです

★エミさん★
オオクマコン大阪申し込む?
あたしも申し込みするよ~
当たる気しないけど。汗
クマさん可愛いよね~買ってあげて。笑
お互いに当たるといいね、そしたら逢えるね!

★陽子さん★
亮ちゃんが映像参加してるの
たっちゃんとのユニット曲があるから・・
その映像が生で目の前にいるたっちょんよりも
釘付けにさせるんだよ亮ちゃんスゴイ!
ソロコンあたし的には終わっちゃったけど楽しかったよ

★Keiちゃん★
買っちゃったよ。笑
写真とってまだ袋にしまってある
汚れたら嫌だし。汗
亮ちゃんヤバイよね
映像で欲しいよね勿体ないよ・・

★絆さん★
やっぱりアイドルだねメロメロにさせてきれたわ。笑
あたしのオーラスも楽しかったよ
も~可愛くてたまらなかった・・
大阪申し込むことにしたわ。笑
オオクマ可愛いでしょ。笑

★あみちゃん★
オオクマ可愛いでしょー?笑
ふわふわしてるの想像してたよあたしも
これはこれで可愛いの
亮ちゃんは映像で出てくるんだけど
めっちゃエロでヤバイ。笑

★まゆブーちゃん★
買わないつもりが・・
コンでこれ持って踊るのよ忠義が
あんなの見たら魔法がかかって買わされてた。笑
にっきど!!
映像見て欲しいよあたしたちだけじゃ勿体ない
惚れないけど惚れそう。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
