スポンサーサイト


ハダシで駆け回った初のソロステージ


少し落ち着いてきたところへまたまたマウピレポート(@Songs)
やっぱりゲネプロなのね~
オーラスレポはないのかしら(´・ω・`)

竜也のマウピはP56-57に掲載チュー。
すばちゃんのフラフラもP54-P55に掲載チュー。
↑ん????
・・ってことはさ~オーラスだって良かったじゃんね・・(間に合うじゃん)
はぁ~・・関係者はまとめてゲネプロで呼ばれてるから仕方ないのか・・
どこぞの雑誌さん書いてくれるとこないもんかね( ̄^ ̄)


ソロライブはいい面も厳しい面もあります!
「緊張したけどみんなで助け合いながら完成させた・・。」
「反対意見も含めつつダンサーさんやバンドメンバーとみんなで話したので、それが支えになった。みんなでやることが今は楽しい」

爆音でスタートしたSPARKING・・
オーディションにより決まったという最強のバンドメンバーを携え、アツいロックを展開
ニュートラルなビジュアルとは裏腹の溢れるロック魂と野生味が彼の個性として露呈
新曲「腹ペコマン」ではロックのアツさを残しつつニッと歯を見せて笑う上田の笑顔がぴったりハマル、ファニーな魅力を併せ持つアッパーチューン
あひるのようにドタバタと足を踏み鳴らすダンスなどキュートな演出が楽しい
内に秘めた?自分らしさ?を堂々と的確に惜しげもなく体現する上田
ライブ前半からガツンと強烈なパンチで「上田ワールド」を叩き込んでくれたわけだが、
中盤では持ち前の音楽センスを発揮
Love in snow・・
その想いに負けないシルキーボイスと歌唱力をもって会場をロマンティックに演出
TIMEでは、ゴスロリ、ビジュアル系という言葉を思い起こさせる世界観
おとぎの国とロック、相反するもののように感じられる要素が絶妙に融合していた
ソロライブのために作詞作曲した育ち島・・
沖縄の三線で郷愁を煽るメロディーを紡ぐバンドメンバーと目線を合わせながら温かく穏やかな表情を見せる上田
ここまででも多彩な表情を見せてくれていたが、まだまだ!というように・・飽きさせない演出が続いた。
王子風のイスに座ってムチを握りながら女性ダンサーを従えSM風に、セクシーに登場したかと思えば、
腕力だけでロープを登り自らの体にロープを巻きつけたあと体1つ分落下するスリリングなアクロ・・
衝撃の瓦割り・・。
・・かと思ったら「ヤンキー片想い中」では応援団長に扮して337拍子の音頭を・・(正確には237拍子だけどね。笑)
約2時間にわたるステージをハダシで駆け回った上田
どの曲も異なる魅力を携えていたが、そのすべてが彼らしさをあらわにしていた
見る側にしっかりと「上田ワールド」を焼き付けてくれた
結果、
アーティスト・上田竜也としての実力を確信したことは大きな収穫
今後、また新たな眼差しで彼の活躍に注目していきたいと思う。


こう読んでみると、しっかりまだ覚えてるよね・・
全然忘れてない。
色んな表情の竜也がたくさんいた。
毎日毎日楽しかった~(*´∀`*)

上田竜也サイコー!
大好きーーーーー!!




DAIGO ROCK(DAIGO録。笑)
もろもろはこちらから。↓

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちん、こんち~♪
コン終わっても、こうして雑誌が出ると
蘇るねぇ~まだまだマウピな気分?
でもDAIGOなんだぁ~あはは( ̄▽ ̄;)
たっちゃんのアーティスト性が評価されてよかったね。
私も太鼓判おすよ!マジで!!!
また、いつかソロコンやってくれるといいねぇ~
今度は全国ツアーで!
それでも全ステするの?( ̄□||||!!爆

わたしもSongs買ってきた~♪
そうそう全然オーラスレポでも間に合う日程だよね!
でもそういうわけにはいかないのね・・・
大人の事情か・・・しゅん。
オーラスの映像や画像。雑誌でもなんにも
世に出ないのは残念だよね?
DVD特典映像で付いてこないかしら?
あれ?DVD出ること前提の話だけど。笑

わたしも忘れてないよ~
いろんなたっちゃんを鮮明に思い出すよ・・・
早く嬉しいお知らせ聞きたいね!!
・・・まだか・・・涙

ゆきんこさん、こんばんわ~。
またまたステキな写真ばっかりですね。
おーーそうですよね、オーラス間に合います!
どうして何でしょうねぇ。。
記事書いてる方、ちゃんと見てるんですよね。
こうやって書いてもらうと嬉しいですよね!

見てきましたよ、あっち。
DAIGOの本、気になってきたんですけど(笑)
もう、ゆきんこさん。
どーしてくれますの?(笑)

そっかぁ、結局オーラスのショットは、出回らず?
号泣な上田くんが見たかったのになぁ(そこ?笑)
私、1回しか見てないけど、
こうやって読んでると、ちゃんと蘇ってくるよ~
「内に秘めた?自分らしさ?を堂々と的確に惜しげもなく体現する上田」
ここ好きだなぁ・・・
うまいこと表現してくれてるよね(*〃艸)
DAIGOは、後ほど読みにいってくる~!!

ソングスまだ買ってない~!!
やっぱりゲネプロなのね、、。オーラスはどこ行った??オーラス行けれて無い人には、、。雑誌だけが楽しみなのに、、。誰も来てなかんのかなぁ、、。なんて残念なんだ~、、。竜也の涙見たかったけど、、。記事良いコト書いてくれてるね!!楽しみ!!

Songsにも載ってるのね~
またしても本屋に全然行けてないわ(汗)
ホント、今の発売だったらオーラスでもね。
たっちゃんの号泣姿見たかったなぁ~(≧艸≦)
なんか、こんな風に雑誌で取り上げてもらえるっていいよね~♪
「アーティスト・上田竜也としての実力を確信したことは大きな収穫」
こんな風に書いてもらえるっていいね~♪
DAIGO後で読みに行ってこよぉ~(≧艸≦)

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
雑誌が出ると蘇えるよ~
あんな可愛いたっちゃんまた観たいよ!
DAIGOね・・
昔はちっとも興味なかったのにね。爆
握手ヤバイよ~あとライブ観ちゃったからな。笑
マウピツアーがあったら努力はするけどツアーとなると
全部はね・・行きたいけど。

★リンさん★
ソングス曲について色々書いてくれたからいいよね
オーラスの記事ないのかな?
ポポロあたりに期待かしら?
見たいけどね~
DVD本当に何とかして欲しい!!
web限定受注生産でいいからさ・・・

★陽子さん★
オーラスの記事読みたいんだけどね~
なかなか載ってないんだよね。泣
DAIGOカッコイイし気になるよね。笑
カツカツにゲストで出てくれないかな?
たっちゃんて言うより亀との絡みが見たいな。笑

★絆さん★
号泣にたっちゃん見たいよね~
ライターさんの感想も読んでみたいんだけどね
なんか出てこないんだよね~
ライターさんの書いてある言葉いいよね
自分が言いたかったことカッコよくまとめてくれてて。笑
DAIGO・・ハイドくんの言葉がすばらしかったよ

★くみきぽさん★
ゲネプロなのよ~
仕方ないかもしれにいけど。汗
竜也の涙ね・・
ポポロとかなら載せてくれるかな?
音楽誌はゲネプロで終わる感じだし。汗
あとはDVDマジ出してほしいよね~

★あみちゃん★
本屋は体調が良くなったら行ってね。笑
ライターさんの感想や竜也のオーラス直後の言葉とか
知ることが出来たら嬉しいんだけどね
みんな公開リハのときの記事なんだよね
それでも嬉しいけどさ・・笑
DAIGOにもまんまとハマッテルよ~。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
