スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.133

なんか風邪ひきそう~

ラジオはやめて早く寝ようと思ってたのに

気が付いたら0時になっちゃったので聞いてしまった。

ついでにレポったけど。汗

けどかなり端折ってるしアッサリした内容になっちゃった。笑

特に美味しいネタもなかったしね・・・

うれしいお知らせ聞きたいんですけど。

さ、寝よ。





R-One KAT-TUN No.133


●オープニング
「スシ王子銀幕版」のDVDがリリースされたけどチェックしたか?
イキナリ確認するゆっち。
「見ましたよ畑を守るシーンは感動しました」・・とテキトーな竜也。
田んぼだけどね・・見てないのバレバレだけどね。笑
「僕のトンボ追いかけてるシーンどうでした?」・・とゆっち
「あれすごい笑えました」とおちゃらけ竜也
そんなの無いよ見てねーじゃんと不機嫌になるゆっち・・。

●No more
曲は米寿司のNo moreOA

●上田中丸・相談したりされたり
・学級委員に選ばれたリスナーの相談には内申もよくなるので頑張れと。笑
・校則で男女交際はお互いの両親の了解を得て・・という校則がある(中学)
自分たちのときはそんなのなかったよね~から始まり
「ケータイの普及だよ~」と、ゆっちが爺さんに見えてくる。笑
昔は家電だったと竜也が再現してる・・。
「夜分遅くにすいません・・同じクラスのなんとかと申しますけど何々さんいますか?」
こんなことしてたのね~竜也も。笑
当たり前か~自分もやってたわ。笑

小学生もGPS等でケータイ持つ時代だもんね~って話から
またまた竜也の妄想話が・・
結婚して中丸に娘が出来て小学校くらいで「パパあたしの彼氏」って紹介されたらどーする?とか聞いてる。笑
嫌なことは自分で妄想しないのね。爆

●KAT-TUNのビミョーな噂
・中丸くんはボイパのやり過ぎで唇が厚くなってる。
どっからそんな話が????・・ってことでNO。

・上田くんは口笛が吹けない
た) 吹けないです    ←かーわいい
ゆ) 吹けない?全く??
た) 時々ヒューってでるけど    
ヒューってって可愛いんですけどーーーー(〃ω〃)
小さい頃に結構練習したけど吹けなかった竜也
あ~可愛い。
ゆ) ちょっとやってみて
た) 出来ない出来ない
ゆ) やろうとしてみて
た) (やってるらしい・・・)
きゃー、ゆっちったら~たっちやんの尖らせたクチビル見たかったんでしょ~。爆

・上田くんは正座が出来ない
出来ます!ご飯食べてるとき時々正座になってます。

・たっちゃんはシシャモが食べれない
食べれます。
シッポから食べて頭は食べない。

KAT-TUNのメンバーへの微妙な噂も受付チューって言ってたよ~

●内緒の質問
た) 俺は巻いてるほうがいいですね
ゆ) 決まり?
た) うん・・ゆるめ・・真っ直ぐはやだ
ゆ) そお?
た) 全員ピンて・・
ゆ) あ~ピーンピンは、あれやだな
た) いかにもって感じは・・
ゆ) 程よい感じもダメなの?
た) うーん・・でもどっちかって言うとちょっと自然なウェーブがあったほうが俺は好き
ゆ) そう言われたらそうだなクルクルしてるほうだな・・
た) 可愛いじゃん、なんかそっちのほうが
ゆ) でもそれって自分でやってるってことでしょ?
た) うん
ゆ) 自然なのが好きなんだよね俺・・逆に言うとやり過ぎてる人いるじゃん
た) それは嫌だよもちろん
ゆ) やり過ぎだよね
た) 爆発してるやつとかね、ああいうのは嫌だけど
ゆ) また深く考えると難しいですね・・
た) でも俺はクシャッとした感じの
ゆ) 自然な感じの軽く手が入ってるクルクル
た) そうそうそうそう
ゆ) そう言われたらそうだな
た) その方が絶対いいんですよ俺は・・、色気を感じますね
ゆ) 今回は完全に読めるな質問の内容が・・
た) うん
ゆ) 女の子の髪型ですよ
た) 言っちゃった。笑
ゆ) ふふふふ
た) ふふふ、言っちゃったよ


R-One KAT-TUN No.133 2008/10/14


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんも風邪?
今週忠くんあるんだよね?
それまでに治さなきゃ!
それともたっちゃんが行くなって阻止してる?笑
ししゃも、私頭から食べて尻尾残すわ
たっちゃんと逆だ(聞いてないね)
ゆっちって唇厚いよね~
ボイパのやり過ぎってのもあながち
間違ってないかも
あ・・前から厚い?笑

ゆきんこさん、こんにちわ♪
風邪ですか?
無理しないで早く治してくださいよーー。
家電でかけてましたねーー。
あの頃の手段って家電しかなくて。。。
自分の家で掛けづらくて、公衆電話でカードで電話してました(笑)
なんて昔なんだろ?
ししゃも、最近食べてないなーー。
私は全部行っちゃいます(笑)頭もシッポも残さないですよ。
竜ちゃん、ストレートはあまり好みで無いんですね。
そうかぁ。。
パーマ掛けようかな?
亀ちゃん情報も欲しいです(笑)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
風邪ひいちゃった?
寒いからね、こじらさないように
気をつけてゆっくり寝てね
そしてR-ONEレポありがとう
ゆっちったら竜ちゃんにお口尖らせてね
チューまね?←違うって(えへっ)
見たかったんだよね
そしてゆっちHBBばっかやってるから唇が
分厚くなっちゃったのね(爆)
ありえるかも~
で・・・妄想この2人ホント好きだね
アイドルも妄想するのね~ってなんか
嬉しくなっちゃうね
そして嬉しいお知らせマジでほしいね

ありゃ、ゆきんこさんも風邪?
無理しないでね(*´ー`*)
大人でも口笛吹けない人いるんだ(笑)
ま、そんな上田くんが可愛いけど(*`艸´)
で・・・2人とも巻髪が好きなのか?
やりすぎはダメなのね
って、別に2人のために巻髪はしないけど(爆)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
なんか風邪ひきそ~って感じなの。汗
寝不足してると弱ってるからひいちゃうよね
忠くんのためにも防御するわ。笑
シシャモあたしは全部パクッとするけどね。笑

★陽子さん★
公衆電話ね・・行った行った。笑
ドキドキしてかけるんだよね~
懐かしい。笑
シシャモあたしも全部食べるよ
最近食べてないわ・・

★さよっぺさん★
まだひきそうな感じなのよ・・
防いでる。笑
たっちゃんの口を見つめるゆっち
きゃーーーー♪   ←爆
ゆっちHBBで厚くなってるってありそうだよね。笑

★絆さん★
うん!気をつけてるわー。
口笛吹けないって笑っちゃうよね~
たまにヒューって鳴るとか言ってて
もう可愛くて。笑
2人して巻き髪って言い切ったよ。笑
亀のために巻き巻きしてね~。笑

ラジオめげちゃったぁ!!
レポありがたいわ!!
巻き髪が好きなロバ丸!!こんなトコまでオソロ!!??
正座してるの見たコト無いわ!!ってか出来なさそう!!
あはは!!
ししゃもは頭意外は食べれるのね
風邪大丈夫??温度差激しいモンね!!
ダイゴと握手も羨ましい!!ブラッディマンディー見た??春馬くんよかったわ!!落ち着いた~、、不良は似合わなかったね。

ゆきんこからコメレスです

★くみきぽさん★
巻き髪のほうが可愛いって言ってたね。笑
シシャモあたしは全部ばくって食べちゃうけどね。
風邪・・ありがとね~
ひどくはなってないけど治ってもいない。汗
ダイゴいいよね~
握手なんてしちゃうと好きになっちゃうよ単純だから。笑
春馬くんよかったね~ドラマもみたよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
