スポンサーサイト


19日の少クラプレミアム

ご存知ゲストは上田竜也。

MOUSE PEACEオーラス
雨と涙ととにかくびしょ濡れの中届いたたくさんのメール


来月プレミアム ゲストたっちゃん


電報メールがたくさん入ってて青海の駅に向いながら
「キャーーー!!!」とコン中並みの奇声をあげたゆきんこです。笑
みんなありがとねー。
あの時ちゃんとお知らせもらったお礼言ってなかった気がしてきた。汗

1ヵ月も先と思ってたらあと1週間・・・
HPの放送内容が更新されてる~(〃ω〃)

トークゲストはKAT-TUNの上田竜也。独特の世界観を持つ彼に、太一が迫る!
自分のアピールの仕方を模索した結果、ロッカー風なビジュアルになっていた時代のことを「失敗でした」と振り返ったり、先月行われた初のソロコンサートに対する思いを語ったりと、初めて上田竜也の素顔が明らかになる?そのソロコンサートの映像も番組内で特別に紹介!そして彼の特技であるボクシングの技を披露する場面もあり!
また過去VTRも盛りだくさん!太一が「今までで一番VTRを見るのが楽しみかも!」と語ったVTRの内容とは?そして太一は更に「自分が上田をプロデュースするなら・・」と提案!その内容は番組の中で明らかになる。
そして上田へのVTRコメントはV6の岡田准一から。上田と岡田とのつながりは果たしてどこに?


少クラプレミアム


映像・・めちゃ楽しみ。
太一くんのリードも楽しみだな。
竜也ってピンのほうが魅力発揮するから。笑
色んな人に伝わればいいな。
そして水面下で動いてるであろうカツンゴト。
一皮向けたkat-tUnを魅せてほしい。
そして色んな人に「ハッ」として欲しい。   ←笑
放送で流れる映像気になる~
過ち時代・・。笑
MOUSE PEACEの映像も見れるのね~~
ヤバイわーーー。
今からテンションがヤバイよまぢ。
当日はきっと朝から放送までずっとドキドキだわ。

あたし忠義コンであの場所にいるけど( ̄▽ ̄;)
あそこで見るのツライなー。
重ねたくないなー。
じたばた。
神様、また心の試練を与えてくださって・・・・(〃´o`)=3


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じたば~たするなよっ♪世紀末が来るぜ!爆
あはは。朝から歌ってしまった!くいつくとこ違うけど(苦笑)
プレミアム楽しみだねぇ~
過去VTRの映りこみも期待してるけど(亀の)
たっちゃんの華麗な???変化も楽しめるわぁ~
失敗と認めてるたっちゃんが可愛い~
話し早く聞きたいよ!!!\(≧∇≦*)/キャー!

プレミアム

太一くん話し上手、聞き上手やから。たっちゃんとのトーク
弾みそう!
たっちゃんは喋ればさらに好感度upする子だからね。
岡田君のコメントも たのしみー。

すげー。たっちょん大阪でソロコン決まったんやね。
たくさんの要望か~

MOUSE PEACE で大阪にも来て下さいって
あちこちメールや手紙送ったりしてるンやけど、まだまだ
足りないのね。
じゃんじゃん 送るわ。
竜ソロみたい、関西人いっぱいおるねんよ。

ところで、ゆきんこちゃん、たっちょんグッズの
オオクマは買っちゃいますか?
買ったら見せてねん。
スティック持ってるクマとかも かわいいね。
マウピーのタケシくんも、スティック持ってるクマの
ネック買ってたねー。

楽しみ~

す 水面下のKAT-TUNゴトって何!?
最近KAT-TUNゴトが少なくなくて~ プレミアムめっちゃ楽しみだけど、終わったら…????
何か欲しいよね~朗報が

大倉くん大阪決まったんだね 流石だね。

竜也も大阪あったらよかったな

DVDだけでもお願いしたいよ

おおー。
たちょの大阪コン。
ファンの人は嬉しいだろうね。
で? マウスピースは?(きょとん)

プレミアム、来週かぁ。
ライブ映像見れるの?きゃー、楽しみー^^
岡田くんとの接点・・・
何だろう?
気になるー。(イメージがわかないんだけどー)

たっちょん、大阪決まったんだねー
たっちゃんもしてくるたらよかったのになぁ^^;
で、大阪来ちゃう?(笑)
プレミアム楽しみだねー
なんか太一君に楽しみって言ってもらえるの嬉しいね(*^_^*)
マウスピースの話も映像も楽しみぃ

もう来週なんだね~
プレミアムは、たっぷりとお話聞けるし、
国分くんとの絡みも、楽しみだよね!!
(って、私はリアルでは見れないけど。汗)
岡田くんとの繋がりって何?有名な話?
マウピの映像は、未出のだといいよね!!
過去映像も、楽しみー(*〃艸)

試練は、乗り越えられない人には与えられないんだよ
頑張って・・・(笑)

ゆきんこちゃん、おはよー^^
昨日はどもども…最後はグダグダでどもごめんさいでした^^;
おやすみが反映されてなかったら失礼しましたでした笑
でも楽しかったー^^♪
少クラプレミアム、楽しみやねー><。
うんうん、たっちゃんピンでは頑張る子やから
めっちゃ期待してる・・・爆
きっと太一くんとも盛り上がると思うのー!!(真顔)
これを機会に先輩と交流も始まったらいいのにねー。
たちょコン、楽しんでね^^

昨夜は遅くまでどーもでした
あれからソッコー寝ちゃった
プレミアム来週かぁ
太一とのお話盛り上がったのかな
太一っちゃん聞き上手よね
ちといい加減だけど(笑)
プレミアムはいつも楽しみだから
普通に見よっと
でも岡田とのつながりってなんだろ?
試練ね・・
大丈夫よっ
終わったら忠くん一色になってたりして・・

ゆきんこさん、昨日はどーもです。
早々にダウンして、まったく困った主催者で(爆)
またご参加下さいませ。
プレミアムまで、あと1週間
この間、お知らせ聞いたと思ったら・・・・
どんな竜ちゃんの言葉聞けるのかな?
今からすごく楽しみです!

ゆきんこさん、こんばんわ~
たっちょんのコンサート来週参戦なんだね!
あのステージ。。。重ね合わさないようにね。笑

プレミアムももう来週なんだね!
オーラスの日を思い出すね~
今度のプレミアムたっちゃんだって~!って
喜んだね。。。←遠い目;
楽しみ楽しみ~!!!録画待ちだけど。涙

ソロコン映像も見れるんだね♪
うぅー、待ち遠しいわん。

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメMさん★
マウピのオフショットは無事に届きましたか?
プレミアム楽しみですよね~
あたしも当日は大倉コンへ行ってるので
あとでゆっくり見るパターンかも知れません
・・と言いながらすぐ見そうですけど。笑

★うさこたん★
シブガキ隊。笑
映りこみ期待するよね~。笑
太一くんと竜也のトーク・・めちゃ楽しみだよ
過ち時代も含めていろんな話聞きたいわ~
岡田くんとの接点がサッパリ思いつかないけど・・汗

★エミさん★
たっちゃん話すと楽しいよね~
新たに魅了される人が増えたらいいな。笑
岡田くんどんなコメントしてくれるんだろうね
気になる~
∞は大阪ないとやっぱダメでしょ?
マウピも復活する日を心待ちにしてる。
そうだねタケシもクマがスティック持ってるやつブログに載せてた~

★くみきぽさん★
水面下で何か動いてなきや暴れる。笑
詳しいことはわかんないけどきっと動いてるだろう・・ってこと。笑
お互いに朗報があったら是非に!!笑
たっちょんというか∞は大阪ないとねダメでしょ。
マウピ復活もそうだけどDVDね~早くお願いしたい!!

★雪ちゃん★
たっちょん決まったよ~
やっぱ大阪ないとね~暴れる人多いよ。笑
たっちゃんもね~決まったらいいね。
プレミアム映像出るって書いてあったよ
また抜けれなくなるね。汗
岡田くん接点が見つからない・・

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
大阪決まったね~
たっちゃんだったら迷わず行く!んだけどね
今は考えチュー・・
その前に大阪チケがかなり厳しいよね。汗
プレミアムほんとに楽しみだよ~
映像も楽しみだね~

★絆さん★
トークメインの番組にたっちゃんが出るなんて
先輩と話すなんて・・ドキドキドキ。笑
ほんと楽しみだよ
岡田くんとの絡みはサッパリわかんないよ。汗
忠義を見てその夜プレミアム。複雑・・
試練は超えられるか~ガンバル!笑

★有ちゃん★
大丈夫?怒られなかった??汗
あたしたちは全く問題ないよ~ん。
プレミアム楽しみだよ
マウピに触れられるのも楽しみだしね~
ほんとだよね先輩と交流あったもいいのにね
特定でいいから。笑

★まゆブーちゃん★
いえいえ、どもでした。笑
太一くん上手いよね。
しかも竜也をプロデュースするなら・・って考えたらしいよ。笑
うん普通に見てあげてー。笑
忠くんあのときみたく冷静に見てそうよあたし。汗

★陽子さん★
どーもー、お疲れさま。
勝手に家主がいなくてもあーだこーだしてたよ。笑
プレミアムもあと一週間だよ早いわ~
だけどすごく楽しみだよ
映像みどんなの出てくる楽しみだね~
映りこみもあるかね。笑

★リンさん★
重なるよね。汗
プレミアムの日も忠義コンなのよ。汗
2人してあたしを取り合ってるようでしょ? ←イッテロ
オーラスの時「キャー」って喜んでたの懐かしいね
あれから一気に年取った気がするわ。爆
マウピ映像見て若さ取り戻さなきゃ!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
