スポンサーサイト


忠義ソロコン@大阪

えーーーーーー?( ̄□ ̄)!!!

忠義が・・・・・、

明日からのソロコンに続いて・・・

ファンからの要望が多く、


11月下旬に大阪公演が行われることも発表された。


ま、まぢでーーー?

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081010-417694.html



おっ。
はなまるカフェ、HPに、
10月13日(月)のゲストは、「錦戸 亮さん」です。
だって(≧∀≦)
たのしみー♪

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

そうなのよ。
私も今びっくりしてゆきんこちゃんに知らせようと思って、一応ブログを覗いたら、すでにUPされてあった。
相変わらず仕事が速いわ~。
ファンの要望で大阪公演か~
竜也には要望来なかったのかな?
ちょっと悲しい・・。

えー!!
それで、私たちの大事な子はどうなっているのでしょう。
本人もツアーしたいって言ってるし、何かしらあるだろうと・・と思い込んでいるのですが(笑)

帝劇はタッキーですかー。
それで、KAT-TUNは・・??
あぁっっ、J事務所の年間予定表がほんとに欲しいです(≧∀≦)

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
知ってびっくりしたわ~
ソロコン決まって東京ドームで本人がMCで発表したんだけど
その時から大阪でもやらせてもらえるように頑張る
・・みたいなこと言ってたんだよね~
どう頑張ったらやらせてもらえるんだろ。。。
竜也にも是非!
要望なら充分あると思うけどなー。

★ナカさん★
ツアーやらせてあげたいよね~
でも絶対に次もあるって確信してる。笑
帝劇、年明け一発目はタッキーだった~
ドリボの予定でコンの時期がわかるからね
早く知りたいよね~もう少しファン優しい告知を。笑
あ・・でも無理か、本人たちも新聞で知るくらいだから。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
