スポンサーサイト


帝劇スケジュール

帝劇の予定が1月~3月まで空白なのはJリザーブってことですよね。
1月公演はなんと、殿だったよ~( ̄□ ̄;)

「新春滝沢革命」
元旦~1月27日、38公演

新橋演舞場での史上最年少座長。
帝劇にご帰還ですね。
だけど元旦から舞台ってスゴイね。
めでたいけど・・スゴイ。

Endless SHOCKとか Dream Boys は2月、3月にあるのでしょうか?
1ヶ月公演かな?
それともどちらかが2ヶ月公演とか。。。
きゃーーーー。
詳細をはやく~

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこちゃん、こんばんわ~
タッキッキはお正月から…座長なんやねスゴィ。
下記事も読ませてもろたよ~
くまのヌイグルミがグッズにあるなんて可愛いねー
しかしグッズもどんどん進化してってるね笑
あとラジオ、聞き逃しちゃってたんや~ありがます
雄ちゃん、今回もめーーっさ旅行のお誘いしてたんやね笑
でもたっちゃんってあっさり誘った方がすんなりいきそーじゃない
ハワイ話、ききたいけどなぁ~

ゆきんこちゃんのバイタリティには負けるわ~。
帝劇チェックに、昨日はタカシマヤへYOSHIKIジュエリー見に行ったのね。
帝劇ドリボがいつかによって、カツンコン日程も見当つくから、リサーチって大事だよね。
YOSHIKIジュエリー、素敵だけど、まじ高すぎ!!
たっちょんグッズもクマちゃんがあるなんて~。可愛い!
たっちょん、ヤスコとケンジの王子様キャラが私的には凄くよかった!
竜也デリバリー、私は何にしようかな?まだ考え中。

ゆきんこちゃんが殿の舞台の記事書いてるから
忠くんが出るのかと思っちゃった
よく考えたらドラマだっ
ま、考えなくてもドラマだけど(笑)
SHOCK今年もやるのかなぁ
ドリボスってのもあるのか・・・

↓のクマサン
ぬいぐるみもあるの?
欲しいな・・・

帝劇のスケジュールは、結構重要なんだよね・・・
私的には、冬の舞台は嫌だから
(ほら、娘の体調管理が大変でしょ?)
できれば、春頃って思ってるんだけど
(あ、ドリボsね。確実にあると思ってる人。笑)
でも、春に舞台だと、Liveは夏?
うーん・・・あんまり考えないことにしようっと
頭ウニってくるから(笑)

帝劇のスケジュール2月3月があいてるのね~
ってタッキー元旦から舞台なんだ…
ほぉ~すごいね~!!
ドリボよりショックの方が先にある気が…なんとなくするんだけど(笑)
ドリボはいつかなぁ…
水面下では動いてそうだよね~
知りたいこといっぱいだよぉ~(´∀`)

帝劇・・・そっかー。
タッキーはWSでやってたね。
元旦からなんて凄いね。(初、って言ってたね)
あ。ショック、今年もあるなら、
チケ取り協力するからねー^^
たちょグッズのオオクマ。笑
ネーミングがかわいいんだけど。
買って写真UPしてね。
どんなクマがオオクマなのか見たい見たいー^^

ゆきんこさん、こんばんわ。
WS見ました!
元旦から大忙しですね、ジャニヲタさんは・・・・
はぁ、いつやるのかな?
ドリボ。←話が反れます(笑)
下の記事の「オオクマ」買うんですの?ゆきんこさん?
私の予想は買うなんですけどね(笑)
買ったらUPしてくださいね。きっとカワイイですよね
たっちょんの大阪、ゆきんこさんもしかして??(笑)

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメさん★
予定早く知りたいよね
キャストも   ←ここ重要
気持ちすごくよくわかるよ~
とにかく詳細を早く!!
何かわかったらお知らせするね~

★有ちゃん★
タッキーが座長らしい。
帝劇も元旦から開けるってスゴイね。
オオクマ絶対可愛いと思うよ
買ってしまいそう・・・
確かにたっちゃんサラっと誘った方がいいかもね。笑

★繭さん★
ヨシキ美しかったよ~パネルだけど。笑
ジュエリー高すぎだよ~。泣
ヒトツくらい買いたいけど・・・
今は色んなライブ行くほうが重要だから!
たっちょんは来週行ってきます~
竜也デリ・・考えた?笑

★まゆブーちゃん★
あたしもね殿とかSHOCKとかなんで書いてるんだろ・・・
と思いつつ書いてみた。笑
ドラマ中だから殿は無理だね、残念
SHOCKやっぱないのかな?
オオクマ・・気になるよね。笑

★絆さん★
スケは重要だよ~
ドリボあると思ってるよあたしも。笑
それによってカツコンとか・・時期が。笑
夏コンかな~・・・
発表だけでも早くしてくれたらいいのにね

★あみちゃん★
帝劇ね年内と4月以降の演目は載ってて
1~3月がなんも載ってないのよね
そしたらタッキーが来たよ、びっくりした
光一くんだと思ってたから(たっちょんも入れてほしいな~って。笑)
ドリボね~2月とか3月かな?どうだろう・・
色々決まってそうだけどね

★雪ちゃん★
WSやってたね。
タッキーもスゴイよ頑張れ~
ドリボはその後かな?
それか春コンにしてドリボは秋・・
亀たいへんだけどそれくらいが調度いい。笑
オオクマ気になるでしょ?見せるね~(買う気だ。笑)

★陽子さん★
帝劇も元旦から開けるんだね。
すごい気がする。
ドリボ・・どうだろうね
その後やりそうな気がするけど
早く知りたいね~
オオクマ・・・・絶対買ってくると思う。汗
見せるね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
