スポンサーサイト


オオクマ

やだ。
忠義グッズはパンフとフォトだけって思ってたのに
J-netで「オオクマ(テディベア)」を見て・・
テンションあがっちゃった。
あ、写真はありませんネーミングだけ。笑
そういやこのコ、クマさん好きなんだよね。ぷぷっ
も~、ぶりっこだよ。笑
買っちゃうよきっと、アタシ(〃´o`)=3
けど売り切れとかあるのかしら・・。汗
Tシャツとかも可愛かったらどーしよ。。。
やっと忠義受け入れモードになってきた(≧∀≦)



ところで上田さん。
暗算は瞬殺なのに
四国に滋賀って?( ̄□ ̄)!!
「まさみぃ~~ん」って叫んでるようだったよ。笑
まさみんカツカツ見てくれてるかしら。
見てたら隊長アホだと思っただろーね。
それとも愛感じちゃった?笑
上田さんちの竜也くんデリバリしたら・・・・
みんながこんな妄想したよねきっと。  ←自担で
あたしDictatorを是非目の前でやっていただきたい(〃ω〃)
イスもムチもあの衣装も持参いただいて。
ピシっとされたい~~はふぅ
あと!ネズトラメガも持ってきていただいて腹ペコマンも一緒に。
きゃ。
まだまだ竜也愛もハンパないっす。笑


リンクにお友達追加しました。
ETERNITY 永遠の都@繭(まゆ)さん
たっちゃん愛いっぱいです♪



昨日、ヨシキにうっとりしてました。
美しすぎる~
081008_171821_sh02.jpg

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

オオクマ・・どんなんだろうね。
結構なお値段だけど、大きいのか。
見たら、うっかり買っちゃいそうで怖いよ。 

エビキスコンでもグッズ買うから、お金なーい!
忠義まで回るかしら・・
頑張らねば・・(ダンナが:笑)

ゆきんこからコメレスです

グッズの画像が少しだけアップされてるの見た?
オオクマは目玉商品だからお披露目ないけど。笑
タオルのクマが可愛いの~
オオクマ買っちゃうな絶対。汗
Keiちゃんの旦那がんばってもさ。
あのお釣り事件があったら頑張れないよね。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
