スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.132

チョコパンにクリームパンにチョコレートにミルクレープ
パンにバターにハチミツ塗りたいよ~
(もちろんたっぷり~ヽ(・∀・)/)

頭から放れない。笑
お昼にチョコパンにクリームパンにミルクレープ食べました。汗
チョコはおやつに食べたけどパンにバターにハチミツまではお手上げ。笑

竜マニュ更新の日でしたぁ~ヽ(*´▽`*)/
ファンの人たちへのお礼もウレシイ
たっちゃんも胸にぽっかり穴が空いてるって。笑
みんな同じだよぉ~
いつか復活すること信じてるよ。
誕生日に富士山行ったの?
裸足で登ったって??足痛くないのか?不思議な子だ。笑
じゅんのから何か届いてたの???
「田口様ぁ~」のところが可愛かったわ
KAT-TUNのUさんもそろそろ見たいぞ。
新曲はやくー。

続きはアルワンです~





R-One KAT-TUN No.132


●オープニング
ゆ) 上田くん誕生日じゃないですか
た) ありがとうございます
ゆ) 25っすか・・?
た) 25っすね・・
ゆ) どうですか?今の心境は・・
た) いや何も変わらない。ま、変わらずに頑張って行きたいと思いますよ
ゆ) 早いからな~過ぎるのが
た) こないだ生まれたと思ったらもう25歳

たっちゃんは死んだらどうなるか?とか考えるみたいで。笑
ゆっちとも車の中で話したんだって
(俺より先に死んではいけない@関白宣言 byゆっち)
ゆっちはこのての話題がイヤらしくてすぐに話変えてました。

ゆ) それでわ今夜もスタートで・・・あ、あ、あぁ・・・  ←笑
ゆ) あ、あ、スタートの前に番組からプレゼントが用意されてるんですね~
た) マジっすか?ありがとうございます
ゆ) ジャーーーーン

プレゼントは、
ボクシング系。笑
いろんなボクサーのテキストやヒストリー本などなど
ゆっちったらまるで自分で用意したかのようにしてる。笑

ゆ) よーく見てください、ページめくって・・
た) うぇっ!サインが入ってる、これはリアルなサインなの?
ゆ) リアルサインです
た) へぇ~~~
ゆ) 色々と中古屋さんで集めたということで・・
た) 中古屋さんにこの具志堅さんの?(笑)
ゆ) どれがどれとかじゃないですよ
た) ふふふふ・・・・・
ゆ) 新品もありますし中古もあるし・・
た) でもこのサインが売ってたというのが気になって(笑)
ゆ) いや、それが中古とは言ってないですよ   ←必死。笑
た) ふふふふ、売られたんですね    ←笑

たっちゃんみたいなボクシングファンにはたまらないプレゼントと言う事でした。

●伝説の男
曲は、ガッツの本もプレゼントにあったのでガッツ繋がりで
はなわの伝説の男OA

●R-One学園
現在、ゆっち3敗・たっちゃん3敗   ←ゆっちガンバレ~

テーマ 「学校の帰り道ついつい寄ってしてしまう場所」

ゆっち予想: ゲーセン
たっちゃん予想: コンビニ

もうね、たっちゃんがいつも先に「俺コンビニ」とかいい答えを取っちゃうんだよね~
ま、ゆっちがいつも譲るんだけど。
ほんと惚れたほうが負け。ってよくわかるわ、ゆっち見てると。笑
今回はゆっちも「俺もコンビニだと思うんだよな~」って言ってたけど
たっちゃんに「駄菓子屋にしろ」とか色々言われて。爆
結果プリクラ狙いでゲーセンにしたゆっち・・・。
その結果・・・、

第1位: コンビニ
第2位: 本屋さん 
第3位: CDショップ 

たっちゃん勝利。
ゆっち4敗、あと1敗で罰ゲーム。
ダメだよ~たっちゃんに罰ゲームさせないと。
ゆっちがんばれーーー。
たっちゃんがイキイキし始めてるよ、ゆっちの罰ゲームに向けて。笑

次回の質問は、「体育祭で苦手だった競技」

●Mail-One KAT-TUN
一通目はゲームネタだったのでカットします。爆
ゆっちは盛り上がってましたけどね
たっちゃん「次、行こ」って感じだったし。汗
なのであたしは次に行かせてもらいます。笑

「2人でどこか旅行行きましたか?NEWSの加藤くんと小山くんは夏休みに2人でハワイ行ったみたいですけど・・・」
キターーーヽ(≧ω≦)ノ★

ゆ) こんなお便りがたくさん来てたみたいですね(自分で出してたりして。笑)
ゆ) 小山と加藤がハワイ行ってたんだよ~
た) そうなんだ・・(あんま触れずに・・)
ゆ) 舞台のとき来てくれた加藤が真っ黒だったのよ
た) あ~なるほど(そぉ~っとそぉっ~と)
ゆ) ハワイ行って来たって浮かれてましたけどね~(俺も浮かれて~)
た) ほ~ほ~
ゆ) 行きたいなぁーーー(上田と)
た) 行って来いよ(俺はマウピと行くから・・)   
ゆ) 南行きたい(上田おまえと!!)
た) 行って来いって(だから俺はマウピと約束してるし・・)
ゆ) マスダと決めてたんですよ・・
た) 言ってましたね・・
ゆ) 全部手配も済んでたけど僕のとてつもないハプニングが起こりまして(上田じゃなきゃ・・)
た) う~ん・・
ゆ) タイミング逃すと行けなくなるんで旅行って
た) うん
ゆ) 僕は必ず行きたいんですよ(上田と)
た) なるほどね
ゆ) 絶対行きたいんですよ(上田~頼むよ~)
た) うーん・・、だけど俺、予定が詰まってるんですよ
ゆ) 何がですか?
た) 色んなとこからオファー受けてまして・・旅行行かないか?って・・
ゆ) どこ行くんですか?
た) 北海道とか沖縄とかあと山奥・・

ガンバレゆっち。笑
思わず背中押してあげたくなったよ。笑
この後はゆっちのページにもあった山梨行って葡萄狩りした話してました。

●エンディング
まだスシ王子のお知らせしてる~
早く女王コンDVDとか新曲出るよ~とか言ってくれ!笑
ドサクサにまぎれてたっちゃんが、
「中丸の罰ゲームの募集も・・・」って言ってました。爆

●内緒の質問
た) 人によるよね?知ってる人か知らない人か
ゆ) うん、知ってる人は間違いなく教えるけど知らない人は場所にもよったりするかも・・
た) 場所?
ゆ) 場所
た) これ中味見えるのかな?
ゆ) ぶふふふ、中味ですか?
た) ふふふ、中味
ゆ) 中味はどうですかね?もしかしたら?男の人だったら・・
た) でも知らない人だったら話かけないでしょ?
ゆ) う~ん、微妙なところで
た) 微妙なところで知ってる人は教える知らない人は教えない


R-One KAT-TUN No.132 2008/10/07

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

記事の冒頭読んでて、甘いものが食べたくてしょうがない
(責任とってー!!爆)
マニュ、可愛かったね~!!
ファンへの感謝と、マウピへの想いにじーんっときた
でもさ、富士山は裸足で登るもんじゃないよね?(爆)
田口くん、何あげたんだろう?気になるー!!
ラジオは、旅行話の中丸くんの心の声が笑える(*≧艸≦)=3
ほんとに、思ってそうだもん(笑)

ゆきんこさん、おはようございま~す!
ミルクレープ・・・・
めちゃめちゃ食べたい!
もう最近、食欲の秋で大変ですよーーーーー!止めて頂きたいくらいです(笑)
竜ちゃんマニュ、本当に可愛いんですけど!
裸足で登ったのかなぁ。。
まず無理ですよね?
旅行の話のくだり・・・・
もうゆきんこさん上手すぎ(笑)
ゆっちの心の声が、痛いほど伝わってきますわぁ。。
竜ちゃん、どこからそんなにオファーくるのかなぁ。

ゆきんこちゃん、昨日はうさこちゃブログの私のバトンに
コメントありがとうございます。
思いっきり真面目に書いちゃったんですが、
お恥ずかしい・・・
フォーク世代というかニューミュージック世代というか
(死語ですね)
でもあの年代の方達、頑張ってますよね。
サザン、竹内まりや、中島みゆき、ユーミン、小田和正・・・
KAT-TUNにはまっても、やっぱりフッと聞きたくなります。

遅くなりましたが、竜ちゃん4日は25才の誕生日でしたね。
おめでとうございます。
ソロコンも大成功したことだし、いろんな可能性が広がりますね。

んもー。旅行話のゆっちの心の声、笑えるわぁ。
ぜーーーったい100%間違いない声だと思うよ。
今回は食い下がってたよね、ゆっち。
でもまだ「うん」とは言ってもらえないんだ?笑
山梨も上ぽんとじゃなかったんだねー。
あーぁ、残念。
上ぽんとのハワイ旅行、早く行かないと
マウピメンバーにとられちゃうよ?ねぇ~?(ゆっち、がんばれー)
内緒の質問、
何だろー?全然わかんないや。(もやもや)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
チョコパンにクリームパン…食べたい(笑)
あっ、でも一番はパンにバターにはちみつたっぷりを(*´∀`人)
たっちゃんマニュ見たよぉ~
たっちゃん、可愛すぎるんだけど♪
「田口様~」って・・・可愛い(笑)
ラジオレポお疲れ様~
旅行の所…おもしろい~
本当に、ゆっち思ってそうだよね(爆)

ゆきんこさん。こんにちは(^-^)旅行の話のゆっちとたっちゃんの心の声がおもしろすぎ、声出して、笑ってしまいました(*^_^*)たっちゃんも25歳の誕生日楽しく過ごせたようで良かったです。(^O^)また、このような心の声楽しみにしてマース。ゆっちの必至のおせおせ感が好きです。(笑)二人の旅行が実現するといいですねぇ~( ^^) _U~~❤

うわ~甘そ
ダメだ・・私
マニュね、珍しく読んだよ
誕生日に富士登山って
記念だねぇ
でも山を舐めちゃダメよ
死んじゃうからね~
アルワン・・・
永遠と旅行の話?
何週引っ張る?
あ・・たっちゃんが行くまでか・・・
そんなにしてまでたっちゃんと行きたいなんて
なんか下心あるの?
やらちー!(≧∇≦)

ま、せいぜい頑張ってね、ゆっち

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
腹ペコマンの歌詞が抜けなくて。笑
ついに実行しちゃったよ。汗
じゅんののプレゼント気になるよね
お家に送ったんだよね。
ゆっちの時も送ってるみたいだし。
気になる~

★陽子さん★
ミルクレープ美味しいよね~
間にフルーツが入ってるのがあって
めちゃ美味なんだよ~。汗
ゆち必死すぎて不憫だわ。笑
たっちゃんはマウピメンバーと行きたいのかも
ゆちにも優しくしてあげないとね~。笑

★ホワさん★
わざわざコメレスありがとう。笑
バトン楽しかったですよ。
ニューミュージック懐かしい響き。笑
たしかに不滅ですね~スゴイ!
竜誕もおめでとうをありがとうございます
色んな可能性感じます~♪

★雪ちゃん★
ゆっちが不憫すぎて。笑
結構頑張ってたけどOK出なかったね。爆
ツンデレだから収録後はラブラブしてたかもしれないけど~
そんなことないか?笑
そうなの、今回の質問サッパリわかんないわ
何だろう・・・

★あみちゃん★
この甘いものシリーズね
たっちゃんの曲の歌詞なんだ。笑
耳についてて放れないの。笑
田口様ぁー。笑
何あげたんだろうね?気になる~
ゆっちは不憫だった。爆

★ともぴょんさん★
ゆっち心でこんなこと思ってそうでしょ?笑
たっちゃん楽しく過ごしてるみたいで
こっちもウレシイよ~
ロバ丸旅行はなんだかんだ言っても実現しそうだよね。笑
ゆっちガンバレーーー。笑

★まゆブーちゃん★
ここまで甘いの続くと無理?笑
たっちゃんの歌詞を実行してみたのよ。汗
ノリで富士山とか若いよね~  ←遠い目
登るのは計画して行かないとダメよね。
たっちゃんのは最初からちょこっと登れば満足なんだろうけど。笑
ゆっちは不憫でね~いつものことだけど。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
