スポンサーサイト


天使の笑顔にふらふらノックダウン

BLOG2145.jpg
腹ペコマンのときの1ショット。笑顔が天使♪

BLOG2144.jpg
ロープ登り、腕の力だけってスゴイ!
小さいショットは左側、上から「育ち島」「Le ciel」「チェーンアクロの後のパフォーマンス」
右側、上から「Dictator」「瓦割り」「愛の華」

天使の日に発売された記念の「GYAOマガジン」
ソロコンはやっぱりゲネプロかぁ~   ←想定内
だけど、いい顔してるな~
まさに天使の笑顔にふらふらノックダウン(・∀・)/キャワイー
う~思い出すな~写真を見てると・・
DVD出ろ~出ろ~出ろ~出せーーーー!!笑





BLOG2141.jpg
「天使のロッソ」という名のワイン。笑

たっちゃんが25歳を迎えて・・
24歳のたっちゃんはどんなだったかを振り返ってみました。 ←どんなって。汗
・・と言ってもテレビなど公けのことしかわかりませんが・・
いや、それすら疎い時期もあるけど。。。汗
やっぱり「ボクシング」が強いんじゃないかと・・
カツカツでの鶴太郎さんとの出会いからはじまって
「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ」では、 
竹原さん、輪島さん、ガッツさんと。
ロードワークの話もよくしてたし・・
だけど真剣に取り組んでたことが24歳最後に魅せてくれたアレに繋がってるんだね。
・・ちょっと美化してる?笑
一時はボクシング熱にヤキモキさせられてたけど   ←かなり・・笑
あの精神力も集中力もスタミナも自信も・・
あたしたちが文句言ってたボクシングからもかなり鍛えられたんだと思うと
「たっちゃん、ゴメン」って感じだわ。笑
何も考えてないようで考えてるのね・・
ソロコンも1年前から話はあったって言ってたから着実に体も作ってったんだね。
同時にボイトレも・・見事に歌い上げてくれて感動したもん。
たしかにライブ終わりの方の日程ではバラードとか伸びが足りなかったり
するけどライブならではの感じが味わえたし全然納得行くものだった。
あ゛ー、結局またソロコンの話になっちゃうんだよ。汗

年末に仁淳がパーソナリティしてたチャリティーラジオ。
あれも良かったな~
絶対に人として成長するもん。
あたしLUNA SEAのライブ行ってましたけど。笑
ドームにレポーターの人来たんだよね、たしか。
友達からメール来た気が。笑
LUNA SEAのあとずっと朝まで聞いてたわ、ラジオ。
エンディングでは泣いたし。汗
またこんな仕事あればいいな~・・

年が明けてからは、あたしはXJAPANモードになって。汗
3月のライブで骨抜きに。爆
4月、5月ではブログのエントリーが半減。笑
KAT-TUN、∞のツアーも決まり、申し込みが迫っても
あの時は、1度行けたらいい・・くらいの気持ちだったのに
6月のCDTVでカツンのアルバムPRを見てテンションあがっちゃって。笑
あの曲の小出しと漫画コンの映像が引き戻したのよね。
何故か。
思わず大阪(7月)まで行ってたわ。(ありがとー@私信)

引き戻してくれたCDTVの10日後にはたっちゃんのソロコンの告知。
やばかったー。朝から嬉しすぎてやばかった。笑
そこからは、ドームコンとかありつつ
MOUSE PEACE一色の日々。
1年てほんと早いのね・・・
あれ?たっちゃんを振り返るはずが、あたし振り返っちゃってる。爆

25歳のたっちゃんとも1年間、笑顔で過ごしたいと思います。
気が多いあたしだけど、ちゃんと心掴んで離さないたっちゃん・・
大好きだよ。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いいなぁ、GYAOマガジンかぁ!
私なんて、やっと昨日KindaiとB-Passが届いたところ!
あ、コメントありがとうね~。
すっごい嬉しかった~。
私はね、以前からゆきんこちゃんのブログ読んでたから、ずっと昔から知ってるよ~。
相リンの件、こちらこそよろしくお願いします。
気が多いゆきんこちゃんで大丈夫だよ!
私は、今はたっちゃんにKOされたから、UKロック追いかける余裕ないよ。


おはよ~!!
私も 相当腑抜けだよぉ リアル生活も頑張らなきゃいけないのに、、
いつも、、マウスピースの竜也が頭から離れないんだよぉ!!
24歳の竜也振り返ったら、、自分だったってのが笑えた!!
でも、、竜也の行動って いつも後から そうだったかぁ、、と
考えさせられること多いよね、、。考えてないことも多々だけど(爆)
でも、、一応考えて決めたことは着実に実行して行くトコが偉いよ!!
ゆきんこちゃんの心を掴みなおしてくれてよかった!!
これからも 厳しいゆきんこちゃんの心を話さないように
竜也には頑張って欲しいです。

写真、いいねー^^
ほんと天使の笑顔だわぁ(しみじみ)
こうやって見ると思いだしちゃうね。MOUSE PEACE♪
ほんとDVD出ろ~出ろ~出せ~(笑)・・・だよね。
24歳の上ぽんとゆきんこちゃんの振り返り。笑
結局は上ぽんがゆきんこちゃんの気持ちを離さないんだよね。(うんうん^^)
25歳の一年はどんなわくわくする事を
魅せてくれるんだろうね。
あー、ほんと楽しみだー^^

ゆきんこさん、こんにちわ
そして一日遅れちゃったけど竜ちゃん
25歳のお誕生日おめでとう
そっかそっかぁソロコンのお話は一年くらい前から
あったんだね~
確かにボクシングにだだ嵌りの竜ちゃんを心配したことも
あったけどきっとソロのために体作ってたんだね
そしてずーっと頑張ってきてくれてたんだね
ついついその時のことで大丈夫だろうかって
不安にあることも多いけどいつも水面下ではいろんなことが
動いてるんだろうね~
ゆきんこさんがCDTV見てくれて良かったよ(〃∇〃 )
また25歳の竜ちゃんをしっかり目に焼き付けていこうね(笑)

Gyaoね!見に行って来るわ~
こうやって、誕生日に振り返るってのもいいね( *´艸`)
そうそう、春頃にはね、もう戻ってこないかなぁ・・・
なぁんて、思ってた(笑)
それはそれで、しょうがないことだし、
友達には変わりないし・・・って、そこまで考えてた(笑)
でも、がっつり戻ってきたね(* ̄∀ ̄*)
上田くんは、上田くんのペースで、
色々なこと考えてたんだろうなぁ・・・
そして、ソロコンへの成功と繋がったんだよね
25歳になって、何考えてるんだろう?
また前に進むために、走ってるかな?(ふふっ)
これからの「上田竜也」が、楽しみだね!!
・・・コメント、長っ(; ̄ー ̄A

ゆきんこちん、こんちは~♪
たっちゃんおめでとさんでしたぁ~
亀ちゃんからもハッピバースデー嬉しかったな。
確か、ゆっちの時は何も言ってなかった気がする?(汗)
亀竜乙女コンビ♪バンザーイ(ノ ̄▽ ̄)ノ

最近本屋にも行ってないからTV誌さえ
チェックしてないわ・・・もうすぐヲタ誌もでるな~
たっちゃん音楽雑誌ばんばん出てて嬉しいね!
アーティストだよ!完璧!!!
早くDVD出るといいねぇ~
その前に、ドリボと女王コンもDVD待ち?
もう何やってんのよ~何もない今出してほしいよ!
日々亀不足でカラカラなんですけどぉ~(苦笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
GYAOマガジン、すてきな写真ですね。
あとで見てきます。。

このワイン美味しそう(笑)
すてきな名前のワインですねぇ。。
私ももう、ゆきんこさん戻ってこないのかと思ってましたよ。
寂しかったですもの。
気が多くても全然いいことですよ。
今まで以上に竜愛叫んでいって下さいね。

Gyao見てきたよぉ~(≧艸≦)
笑顔のたっちゃんの表情がなんとも言えなくってキュンってなった(〃ω〃)
いやぁ~可愛いね~
あの女の人を侍らせてる小さなショットが好き(笑)
いや、女の人はいらないんだけど…たっちゃんが綺麗で見とれちゃった♪
5月の時は戻ってくるかなぁ~ってちょっと心配してたわ(笑)
でも、CTDVで戻ってきてくれて嬉しかったよ(≧艸≦)
大阪も来てくれて…(おもてなしできなかったけど 苦笑)
めっちゃ楽しかったぁ~♪
たっちゃんのBDに振り返るのもいいね!!
たっちゃんは必ずゆきんこちゃんの迎えに行くね(笑)
ほら、ドリボの亀ちゃんの時も(笑)

GYAO買わなきゃ!
目当ては別ですけど?笑
DVD出るって凄いよね
だってソロコンってKinKiしか出て無いじゃ~ん
1年を振り返るっていいよね
途中からゆきんこちゃんの振り返りになっちゃってるのは
一心同体だからいいんじゃないの~笑

あ、大幅に遅れたけど
誕生日おめでとう
たっちゃんがゆきんこちゃんを
離さないことを祈って
25歳が幸せでありますように・・・


ゆきんこからコメレスです

★まゆさん★
雑誌事情・・たいへんだよね(雑誌だけじゃないだろうけど。汗)
なにかお役に立てそうなことがあったら言ってね。
今回のソロについての記事見開き2ページくらいだし
もう少し乗せてくれるとありがたいけどね~
リンクさせてもらいました~
そうそう、まゆさんに春ごろのあたしの竜也愛心配されてたのよね。笑

★くみきぽさん★
全く頭から離れないね。
ほんとにDVDを早くみたいー。笑
竜也・・すごい子だわ・・。
つくづくそう思うよ。努力もしてくれたんだな~と思うと
泣けてくるし。
しばらくは竜也愛でいっぱいだよ~

★雪ちゃん★
DVDほんとにお願いします!!!!って感じだよ。笑
そうそう、結局はあたしの心を掴んで離さない。
スゴイよたっちゃん。笑
25歳もガッツリ掴んでてほしいわ
どんな竜也が見れるか楽しみ
基本変わらないんだろうけど。笑

★さよっぺさん★
1年前からあったって言ってたよ~
あたしたちへの発表はほんとギリギリなんだよね。汗
「今出来ることを全力で!」そう言ってた竜也がカッコイイ
そしてすばらしいステージを魅せてくれて大満足。
何よりたっちゃんが楽しんでたのがウレシイよ
CDTVね。笑 あれが無かったらあの大阪はなかっただろうな。汗

★絆さん★
え~戻ってこなそうだった?爆
たしかに、そんな感じだったかも。汗
だけど引き戻されたよ~。笑
さすがKAT-TUNだね。
そうそう、あたしたちが知らないところで
たっちゃんなりに考えて創ってたんだね~
これからが楽しみだよ・・基本変わらないと思うけどね。笑

★うさこたん★
亀ちゃんの「おめでとう」嬉しかったよ~
語ってくれてたしメンバー愛ビシビシ感じたわ~
音楽誌に載るとウレシイよね~
アーティストって感じがして。笑
DVDね~こないだのドリボもまだだもんね・・
ホントだよね今こそ出してほしいね~
新曲と女王コン一緒の気がしてるよ。汗

★陽子さん★
雑誌見てあげて~
天使スマイルだから。笑
ワイン名前だけで買いました。笑
CDTVを見たときのエントリーの陽子さんのコメント覚えてるよ~
「ウレシイ」って書いてた。笑
ほんと久々だったからね愛を込めたの。汗

★あみちゃん★
あの笑顔いいよね~
ステージの上じゃないと見れないのよね中々。笑
あちゃ~、あみちゃんも戻ってこないかと思ってた?笑
無事に大阪で会えてよかった~。笑
たっちゃん、そういえばちゃんとお迎え来るね
そうだったドリボのときも最後に来たわ。笑

★まゆブーちゃん★
GYAOまゆブーちゃんのお目当てさんたくさん居たよ~
今度からシェア(切り抜き対応)出来ちゃう?あたしたち。笑
振り返ってたら自分になっちゃう・・・
そうだよね一心同体だからだぁ~。笑
25歳も離さないでいてくれるかな~?たっちゃん。
でも離れるときは離れるけどね。爆
だけどちゃんと戻ると思うよ・・たっちゃんには。笑

コメレス後にごめんなさ~いっ。
やっぱりたっちゃんのお祝いコメはしたくて・・・汗

遅ればせながら・・・
たっちゃんお誕生日おめでとう☆
CDTVのPRのたっちゃんがゆきんこさんを引き戻して
くれたんだね♪
ありがとうCDTV・・・笑
でなかったら、ソロコンの楽しい思い出もできなかったもん。

ほんとにDVD出さないと竜担が壊れるよねーーー!!
あー、ほんとに出してぇ~っ。爆

ゆきんこからコメレスです

★リンさん★
お祝いコメありがとう。
たっちゃんたら今じゃ掴んで放さないよ~
ほんとに良かったもんね。
まだまだあの世から戻ってないもんあたし。笑
DVDは出ると信じてるよ。
絶対。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
