スポンサーサイト


無責任ヒーロー

やっとキター(・∀・)
∞の新曲「無責任ヒーロー」   ←∞レンジャー?笑
ワッハッハーが3月だから半年以上経ってるのね・・
昨日レコメンでも流れたけど本日Mステでもお披露目でしょヾ(≧▽≦)
(ヨシキのまんまとかぶりませんように。。。なむ~)

特典が素晴らしすぎるヾ(*´▽`*)/ヒャホー


無責任ヒーロー
発売日:2008年10月29日(水)
日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング
(毎週 土/日 23:55~)※10月4日~   ←天使の日。笑

【初回限定盤A】\1,500(税込)
<CD>
無責任ヒーロー
ケムリ
∞o'clock 08

<DVD>
fuka-fuka Love the Earth
BJ
※今夏ツアー最終公演・長野でのライブ映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)

【初回限定盤B】\1,500(税込)
<CD>
無責任ヒーロー
fuka-fuka Love the Earth

<DVD>
desire(渋谷すばる/安田章大)
torn(錦戸亮/大倉忠義)
ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)

【通常盤】\1,000(税込)
無責任ヒーロー
道標
無責任ヒーロー(カラオケ)


お~。
欲しかったものが特典になってるーーーー(≧ω≦)
いや~、しかし「torn(錦戸亮/大倉忠義)」の長野は・・
あれでしょ?いいの?笑
亮ちゃんと忠くんが目を合わすだびに笑っちゃってて
しまいには忠くん立ち位置間違えたり。爆
ヲタ的には萌える美味すぃーーー映像なんですけどね。笑
ちゃんとそこんとこ押さえてるんでしょうね?カメラさん!笑
【追記(訂正)】
「torn(錦戸亮/大倉忠義)」↑の内容は長野オーラスでした。汗
Hちゃんのコメントで気づいた。汗
30日の映像なのでカッコイイver.ですね。残念。笑



10月29日か~
「Endless SHOCK 2008」もその頃よね・・
でも、いい。
おら、がんばる(`・∀・´)




明日は天使の日なのね・・
なんとなくボーっとお祝いするわ    ←どんな?
まだまだ抜け殻ですから。汗


えーと、今度のニコラジも天使のお祝いらしい・・

10月7日のR-One KAT-TUNは・・・
上田くん誕生日おめでとう!
番組内でもお祝いしております!


今年は何貰うんだろう?
また笑えるプレゼント期待してまーす!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

∞新曲なのね~!!おめでとう!!
そっか、ワッハッハーは3月?
そりゃあ、待ち遠しかっただろうね~
しかし、豪華な特典!!
羨ましいなぁ・・・
KAT-TUNにも、こんな特典をお願いしたいわ
(無理だろうけど・・・投げやり。笑)

ゆきんこちん。ご心配おかけしましたぁ~
ぼちぼちまたやってくんで、よろしくねん♪
ありがとうねぇ~

10/7のアルワン。誕生日おめでとう企画なの?
いや~ん。ありがとう~  ←違うから~( ̄▽ ̄;)爆
だってねぇ~ふふっ。
誕生日だもん。(自分)  ←嬉しくないけど微妙なお年ごろ。(苦笑)
いつもラジオ聞かないけど、今回は聞こうかな?
ノイズがすごいけど、なんか嬉しいじゃん!!!

ゆきんこさん、こんばんわぁ
うわぁ~∞も新曲リリースきまったのね
いいなぁ~。
Mステも出るみたいだね(笑)
ソロソロKAT-TUNも出してもらいたいよ
そして∞の特典いいねぇ~
亮ちゃんとたっちょんの映像見た過ぎる
買っちゃおうかなぁ(笑)
そして今度のR-ONEは竜ちゃんお誕生日企画なのね
どんなもの貰っちゃうのか楽しみだね

あ~っ。
30日だっけ?あのかわいすぎる二人o(≧∇≦)o
ちょー美味しいけど、それを映像に残すのは。。。(笑
横から見たような記憶があるから1部か?
んー既に記憶がすっとんでる(笑
そういや1部はたちょ帽子ナシだったけど、2部はアリだったんだよねー(^^;

とにかくとにかくマルチアングル希望っ!!
無理かな?(笑
テイチクさん頑張って(^^)/

そして明日は天使の日だね!
あるわん最近聞いてないけど。。。(笑
来週は聞こうっと(^^;

ゆきんこさん、こんばんわ。
∞新曲なんですね。。。
はぁ、羨ましいの一言です。
それも特典が素晴らし過ぎます。
何かカツンさんも、いい特典つけばいいのに。
その前に新曲を~~~!

明日ですね、天使の日。
まだまだ抜け殻ですか?ゆきんこさん・・・・
落ち着くまで、ゆっくりですよ。

∞・・ようやく新曲だねー。
テイチクも考えたよね(笑)
嬉しいんだけどさ・・嬉しいんだよ。
忠義&亮ちゃんのtornなんて、死ぬほど見たいし。
でも・・3種類ってぇーーー!!
お金ないよ。
ライブ貧乏だよっ。
でも、、買うんだけどね。

明日は天使の日だ~。
1日で頑張って作ったよ@誕生日スライド。
あとでUPするね♪


ゆきんこさん、こんばんわ☆
∞さんは新曲が出るんだね♪
そういえばMステ出てた!笑 ←気付くの遅い?汗

来週のあーるわんでのお祝い?楽しみだね~
今回は何を貰うんだろう。。。
ゆっちにリボンてのもアリだよね ←なわけない

あ、まんまにYOSHIKI出てるよ~
きっとゆきんこさん見てるね。笑
・・・話がそれてごめんなちゃい。笑

レコメンひっさびさに聞いててさ
キミくんが言っちゃおうとか言ってたじゃん?
早く言えよ!って思ったら
マジテンション上がった
ほんとはアルバムがいかったんだけどね
(ファンキーでソウルフルのが聞きたい)
買うならBだよね~
いや・・結局全買いだけどさ
tornってパーマ亮??

∞の新曲おめでとーっ!!
3月以来かぁ…もう少しコンスタントに出してほしいね~
で、特典…素敵過ぎる(≧艸≦)
いいなぁ~こういう特典♪
あっ、聞いたよ~新曲。
元気になれる曲だね~(*´∇`*)
明日は天使の日だね~
R-oneでお祝い…
ふふっ、たっちゃんは何をもらえるんだろうね~♪

上ぽん25歳おめでとう~♪
願いが叶いますように・・・かぁ。うんうん。(じーん)
ほんとだね。影ながら祈ってるよ。
エイトの新曲披露、9時までに終わったから、
まんまとかぶらなくってよかったね^^
むっちゃタイトル通りのイメージの曲だったわぁ。
ぜったいコンでノリノリだよね。
エイトレンジャーの衣装で是非に^^
R-oneでお祝い。
また変なプレゼント?楽しみー。

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
3月からって長すぎるよね。汗
やっとだよ~
特典が良かったから許すけど。笑
カツンもそろそろなんじゃないかな?
そんな気がする。

★うさこたん★
あんま無理しないでね~
ボチボチ行こう!笑
アルワンはたっちゃんのBD企画だけどね
乗っちゃえ乗っちゃえ!笑
当日におめでとう言いに行くね~

★さよっぺさん★
新曲決まったよ~
エイトらしいタイトル。笑
3月からだから長いよね。汗
カツンもそろそろ来ると思ってるんだけど
きっとあるよ!!根拠ないけど。笑

★はるかちゃん★
うわ~!
あのラブラブっぷりは31日だよね。汗
たしかにアレが映像で残るのは。汗
欲しいけどね。笑
アルワン・・期待して聞いちゃダメよ~笑

★陽子さん★
エイトもやっとだよ~
だって3月以来だもん・・
カツンもそろそろ来そうだよね
きっと来ると信じてるよ。笑
天使の日・・・まだまだ抜け殻チューだよ。汗

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
テイチクさんよくやった。笑
三つ買うの?
あたし通常はレンタルでいいと思ってるけど。笑
忠義のSHOCKも出ちゃうよね~
たいへんだけどがんばろー。

★リンさん★
エイト新曲出るんだよ~
新曲も嬉しいけど特典が神すぎるの。笑
ヨシキのまんま、見れたよ~
んも~可愛すぎるわヨシキ。
リピってます。笑
たっちゃんのアルワンのプレゼントも何気に楽しみなんだけど。笑

★まゆブーちゃん★
お!テンションあがった?笑
アルバムもね~ずい分出てない。汗
春かな?アルバム・・・・涙
torn・・ふわふわしてたけどパーマじゃないと思うんだけど。汗
刈上げと編みこみしてたやつかな~
けど帽子かぶってるよね?

★あみちゃん★
やっと新曲だよ~
特典が神すぎるのからウレシイ
カツンもそろそろ来るんじゃない?
アルワンで何もらうか楽しみなんだよね
くだらないものがいいんだけど。笑

★雪ちゃん★
おめでとー。
25歳、最初の願いはDVD化とMOUSEPEACE復活&ツアー?笑
叶うといいな~
カツンのUとしてもたくさん活躍してほしいな~
エイトの新曲とヨシキかぶらなくて良かったよ
W録ないからヨシキ優先してエイトは雪ちゃんとかに頼むところだったわ。笑
アルワンの変なプレゼント楽しみだよね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
