スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.131

聖、たっちゃんコンのこと書いてくれてるんだってね~ヾ(≧▽≦)
何だかいろいろ忙しくしててweb開いてないよ~
見てこなきゃ。

ニコラジも3週レポんなかったから久々な気が・・
聞いてはいたんだけどね。笑
No.131も合ってるんだか・・
たっちゃん回数言ってなかったし。汗
そんなニコラジはゆっちの猛アタックからスタート。笑
では続きから・・





R-One KAT-TUN No.131


●オープニング
お互いのソロ活動も終わったし・・とイキナリ本題へ持ち込むゆっち。笑
ゆ) 行きますかどっか・・?
た) ・・・
ゆ) 北海道も去年ですよ・・   
(去年からどこにも行ってないと言いたいのねゆっち。笑)
た) そうですね
ゆ) あれ良かったですよ・・
(きゃー!北海道思い出してウットリしてるよ。爆)
た) 行きたいんですかどっか・・?
ゆ) そりゃ~行きたいでしょ(おまえと!!)
た) どこ行きたい?
ゆ) ハワイ行きたいね(おまえと!!)
た) ふふふ、ハワイ行きたいんですか?
ゆ) 俺ね~、マスダと行こうって言ってたんだけど俺が誘ったにも関わらず俺の都合で行けなくなっちゃったの
た) あ~いけないねそれは
ゆ) 申し訳なかったんですけど・・
ゆ) 上田くんとはまた別件で僕はどこか行きたいですね
(きゃー、ゆっちこっちが照れるわ。爆)
た) まぢっすか・・
ゆ) もしくは3人でハワイ(ありえねぇー)
た) ほ~・・なるほどね・・ま、考えときますよ・・
ゆ) 絶対行かんだろおまえ
た) ふふ、いやいやいや

このあと、福岡行こう、熊本行こうと誘いまくるゆっち
「どこにでも行きますけど・・」と答えるたっちゃん
信憑性ないと疑うゆっち。笑

た) まあまあまあ、ゆっくりかんがえましょーよ、ね?
ゆ) おまえ、それもう行かねえ~って言ってるようなもんだろ
た) ふふふ、ゆっくり考えましょうよここは・・
ゆ) (無言・・ちょっとすねてる。笑)
た) じゃ、いろいろ考えましょうよ、ね?
ゆ) うん、そーだね

たっちゃんの「ね?」には敵わないよね~。笑

●タイトルコールあけ
「どこ行こうかな」とまだ言ってるゆっち・・
世間では運動会の時期だよねと話題チェンジを計るたっちゃん。笑
そんな戦略には乗らないゆっち・・

ゆ) どーしようかな、旅行だよな
た) ふふ、旅行そんなに行きたいですか?
ゆ) 行きたいでしょー!!(上田と!)
た) あ~・・・
ゆ) だって~(上田といると)楽しいもん
た) なるほど~、沖縄行きますか?

スシ王子ロケで行った宮古島をプッシュするゆっち
海がキレイで砂浜が真っ白
たっちゃんも「いいね」と言って沖縄旅行に決定したもよう・・。

だけど、ゆっちのページの山梨を見て・・
ロバ丸は山梨旅行になったんだなと予想。爆
あ、それとも・・
本格旅行の打ち合わせのための山梨旅行?笑

●涙そうそう
沖縄つながりでたっちゃん選曲。笑

●アポなしテレホン
いつもと変えて「アポとってまーす!」とたっちゃんカワイイ♪
アポなしだと捕まらないってことで今回はアポとってのリスナーとの電話
質問はどんな職業についてるか?
ピアノの調律の仕事をされてるリスナーさんでした。
礼儀正しくてテンションも普通でとても聞きやすかったです。笑
だって低すぎても高すぎても聞く側はね~。汗

●KAT-TUNのビミョーな噂
1.ゆっちはメタルギアソリッドのコスプレを家でもやってるというのは本当?
A.No
メタルギアソリッドのゲームやりにくいとたっちゃんが言うと急にゲーム話に熱くなるゆっち。笑

2.たっちゃんコンにゆちママが見に来て食事をしてダメ出しされたのは本当?
A.Yes
これ噂じゃないじゃーん。
ゆっちもママから聞いてたそうで、「どのくらい言ったの?」と気にしてました。笑
「危うく不機嫌」になりそうだったらしいたっちゃん。爆
ゆちママはあれ要らないこれ要らないと言ってたそうで、パフォーマンス系を。笑
だけど危ないからとか自分を痛めつけないでってことだったらしい・・
あとは「女の子と絡みすぎ!」って言われたらしい。爆
ゆちママグッジョブ。代弁してくれたのね~。笑

でも、たっちゃん・・
「ダンサーさんとか出てくるんで、それがお母さんには嫉妬されたみたいで」
だって。爆

亀ママも話もチラッと・・・。
た) 亀と会ったじゃないですか?
ゆ) うん
た) 俺の親も行ってるハズだよ~って言ってた
ゆ) ほんと?
た) うん
ゆ) 交流がありますね
た) ふふ、不思議な感じですよね息子出てないのに見に来てくれるって
ゆ) でも嬉しいよね
た) もちろん嬉しいですけどね

3.中丸くんは朝ご飯にバナナを食べてるのは本当?
A.昔はYes

4.上田くんの入ったお風呂の後はリンスでヌルヌルというのは本当?
A.昔はYes
これもヘイ?でも言ってたじゃーん。

●エンディング
スシ王子DVDのPRしか言ってない・・つまんない。汗
えーと発売が延期になって10/10とのこと・・
初回と通常あります・・・
たっちゃんが「どっちも買えばいいじゃん」て。笑

●内緒の質問
た) 短いのですか?
ゆ) これ赤西ですね 
た) あ~ 
ゆ) 赤西は短いよ、俺びっくりしたもん 
た) マジで? 
ゆ) 赤西に影響されて俺もちょっと短くなったもん
た) おまえも長い方だよ
ゆ) 長いけど、もっと長かったもん半分位になったよ
た) そーなの?
ゆ) 上田くんどう?
た) 俺は、普通かな~?
ゆ) 何分くらい? 
た) 桶に入ると長い 
ゆ) 聖も短いしな、田口は長いんだよな?
た) 田口と亀は長い
ゆ) なんで差が出るんだろうね?同じことしかしてないのにね
た) 何となくわかるけどね、気持ちいいじゃん
ゆ) うん
た) それを癒しとして使うのか、ただの・・・・として使うのか
ゆ) なるほどね

R-One KAT-TUN No.131 2008/9/30

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

かっこの言葉はゆっちの心の声?笑
めちゃくちゃ迫ってるじゃ~ん
そんなにたっちゃんと旅行行きたいんか?
誰か他にいないのか?
昔は聖と仲よかったはずだよね・・・
でもさ、たっちゃんもまんざらじゃないんじゃない?
こんなに愛されて僕は幸せです!って感じ?笑
それにゆちママまで・・・
うちの息子というものがありながら女と絡むなってこと?爆
最後の質問、お風呂?

うちにも虹出てたよ~

ゆきんこさん、こんにちわ。
ラジオレポ、御苦労様です。
ゆっち、そんなに竜ちゃんと旅行に行きたいんですね。
かっこのはゆきんこさんが代弁してるんですよね。
でも、ゆっちの心の声にしか思えないですよ(笑)
ぶどう狩りも竜ちゃんと行ったのかなぁ。。

うちのも虹出てました。
他の方のには、鳥も飛んでましたっけ!
うちにも何か飛んでこないかな?
いや、鳥じゃなくていいんです、カメとか(笑)

ラジオ、やっぱり聞けなかったよ~
最近やたら眠くて、12時前には寝てるの
(カツカツもリアルタイムで見てない・・・汗)
中丸くん、ほんとに上田くんと旅行行きたいのね~
そっか、上田くんがあまりに、
マウスピースのメンバーと仲良しだったから、
ヤキモチ妬いて、必死なんだ(*`艸´)ウシシシ
さぁ、2人でどこ行くんだろう・・?
で、またミニステとかで話して、
他のメンバーに「気持ち悪い」って突っ込まれてちょうだい(笑)

gremzの虹、奇麗だよねー!!

あはは~^^
()の言葉がむっちゃウケるー!!(最高~)
ぜったいゆっちの声だよね。
あれ?旅行、徳島に来るんじゃなかったの?(きょとん)
沖縄かぁ・・・んで急きょ山梨?(ちーん)
でもゆっちは上ぽんとなら何処でもいいんだよねー、きっと。笑
ゆっちママの「女の子と絡みすぎ!」・・・は、
ゆっちの気持ちを代弁したんだよ。笑
なんて息子想いな母・・・って違う?爆

ゆっち、めちゃめちゃ誘ってる(笑)
そんなにたっちゃんと旅行に行きたいのね~
あのゆっちの誘い言葉の後ろの()が面白いんだけど(笑)
たっちゃんとの旅行諦めきれないゆっち。
なんか可愛いんだけど~
「ね?」って言ってるたっちゃんが想像出来ちゃう(笑)
たっちゃんが不機嫌になりそうなくらいのダメ出し(笑)
「女の子と絡みすぎ」はファンの声を伝えてくれたのね。
さすがゆっちママ。
最後の質問はお風呂だよね~
亀ちゃん、長そうだし、仁、短そう(笑)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
めっちゃ御無沙汰しちゃってすみませ~ん(汗)
R-ONEレポありがとう
やっぱ読んでる楽しそうだよね~♪
ロバ丸は2人で旅行計画してるんだね
ちゃんと行けるといいのにね~(笑)
そしてゆきんこさんのカッコの声がリアルっぽいよ~
絶対心の声はこんな感じだよね?
そしてゆっちママ妬いてるのかしら?
うふふ~きとゆっちの心を代弁してくれたんだね(笑)
で・・・最後の質問はみんな言ってるけどお風呂っぽい?
仁kunは雑誌とかでもめっちゃ短いとか言われてるよね。
うん・・・亀ちゃんは丁寧そうだわぁ
ホントなかなか来れなくてごめんなさい。
また遊びにきます

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ゆっち真剣だもん。爆
報われないのにね・・笑
()の中はゆっちの心の声にあたしも混じってる。笑
たっちゃんはホンとは嬉しいんだろうね・・
ゆちママ面白いよね~息子の代弁だよ
虹は最近ずっと出てるみたいね

★陽子さん★
ゆっちの心の声を予想して書いた。笑
きっとあんな感じでしょ??笑
マッスーとは別に上田と行きたいって言ってるし
聞いてるこつちが恥ずかしいわ。爆
虹、みんな出るんだね。笑
あたしも小鳥とか来てほしー
亀来たらミラクルだね

★絆さん★
12時前に寝るのは良いことだよ~
お肌には22~2時は寝てないとダメらしいし。汗
ゆっち真剣に誘ってたよ。笑
そうだね強力ライバル出現で焦ったのかも。爆
うんうんMステとかで話してメンバーに気持ち悪がられてほしいね
カツカツで密着してくれてもいいくらい。笑
虹は最近ずっと出てるのね

★雪ちゃん★
ゆっちの気持ちを考えてみたらあんな感じになった。笑
徳島も言ってみたいって言ってたのにね
極秘旅行で行くかもね。爆
それよりコンサートで行ってくれたらいいのにね
ゆちママの代弁は絶対にさ~
ファンの代弁と見せかけて息子の代弁だよね

★あみちゃん★
ゆっち真剣だったよ~
()はゆっちの気持ちを考えてみた。笑
たっちゃんの「ね?」は従っちゃうよ
可愛すぎだもーん。笑
ゆちママはファンの代弁と見せかけて息子の代弁じゃない?笑
質問はお風呂だね、想像つく。笑

★さよっぺさん★
少しは落ち着いたの?
忙しそうだけど無理しないでね~
ロバ丸旅行笑えるんだよ
ゆっちが真剣すぎて、しかも必死。爆
ゆちママはファンの代弁と見せかけて息子の代弁っぽい。笑
質問はお風呂だよね~
仁は早いって聞くもんね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
