スポンサーサイト


「必殺仕事人」連ドラ

朝からウレシイニュースが(≧ω≦)

「必殺仕事人」が連ドラで復活するそうですね~


1972年「必殺仕掛人」からスタートした必殺シリーズは、闇の世界の殺し屋が弱者の恨みを晴らすため、巨悪を成敗する痛快劇。昨年7月には藤田と東山、TOKIO・松岡昌宏(31)、関ジャニ∞・大倉忠義(23)の新仕事人が共演したスペシャル「必殺仕事人2007」が放送され、関東地区で平均視聴率20・9%、関西地区で同24・0%と根強い人気を証明した。

 続編の要望が高まり、「必殺仕事人」としても79年の誕生から来年で30周年を迎えるため、記念の連ドラ復活が実現した。物語は東山をはじめジャニーズ3世代の若手仕事人を軸に展開。ベテランの主水は南町奉行所自身番という閑職にまわるが、スゴ腕は健在だ。10月中旬に京都でクランクインし、藤田もタイミングを見て合流する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000021-sph-ent


ヒガシ、マボ、忠義も出演が決まってるってことでいいんでしょうか?
うれぴー。

忠義ソロコンに何も触れてないけど。爆
無事に手元にチケットも届き(ありがまーす@私信)
友達のところへも届いて席もいい感じ♪
あの場所・・たっちゃんを想いうかべそうで不安だけど
忠義の魅力も堪能させてもらいます!!
そういやチケットと一緒にグッズの案内あったけど
J-netとかまだ出てこないよね~?
早く載せてー。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

必殺仕事人、復活なの?
時代劇苦手なんだけど、このシリーズは大好きなのよね。
忠義・・出るかな~?
番宣とかあったら嬉しいな♪
その前に「ヤスケン」見なくちゃ(汗)

忠義ソロコングッズ・・パンフレットとうちわだけ買おうかな。
タオルは・・すばるみたいに振り回す系?
だったら買わなくちゃだよなー。
あーーー。お金なーーーい!!

お~!必殺復活するんだ~!
出演者も、そのままだったらいいね
って、私見るのか?(時代劇苦手な人。汗)
忠義くんソロコンも、少しずつ近づいてきてるのね(*`艸´)
グッズ・・・また、コンプリ系だったらどうする?(爆)
R-Oneは、最近全然聞いてないから、
今週は聞こうかなぁ・・・多分・・・(苦笑)

ゆきんこさん、こんにちわ。
必殺復活なんですね。
私もですね、苦手なんです、時代劇・・・
昔は歴史得意だったんですよ、これでも(笑)
話についていけないんですよねぇ。。
って必殺って歴史って関係梨ですね(爆)
たっちょんのソロコンも近づいてますねぇーーー!
ゆきんこさん、頑張って!←グッズやらすべてに(笑)

仕事人復活、おめでとー♪
連ドラ?
ひゃー>< 凄いね。
ひそかにヤスケンコンビが。(コンビじゃないけど。笑)
たちょコン、そろそろだねー。
グッズの案内、入ってたっけ?(ははっ。覚えてない人;;)
チケットはカッコイイ系(系?)だったよね。
グッズもカッコイイ系かな?笑
なかなか難しいかもしれないけど、
切り替えて楽しんでねっ♪

必殺シリーズ復帰なんだ~。
キャストは予想通りなんでしょうかね。
しかしまぁ、ゆきんこさんもお次はたっちょんソロコン。
休む暇なしだね~。
パワフルだね!脱帽!!
ところで、例のもの、今朝発送しました。気長に待っててね~。

必殺シリーズ復活なの??
わぁ~楽しみだね!!
時代劇、あんまり見ないけど(苦笑)
必殺は好きなんだよね~
キャスト、そのままかなぁ??そのままだね、きっと(≧艸≦)
次はたっちょんのソロコンだね~
お席もいい感じなのね~♪
ふふっ、まだ楽しみは続くね♪

ゆきんこからコメレスです

★kei ちゃん★
忠義おめでとーだよね。
また源太やるんだ~
あれれ・・「おいらの女房になってくれ・・」
その続き?
ま、い・・いっか。。。笑

★絆さん★
必殺復活してウレシイよ~
時代劇だけど面白いよこれ。笑
たっちょんのグッズはいたってシンプルだったよ
コンプリやハズレはないし。笑
いじわるじゃないから。笑

★雪ちゃん★
復活したよ~
ヤスケンコンビだよ
うれしー、見てあげてねー!!
たっちょん・・切り替えて楽しんでくるよ
ただあの場所だから複雑・・・汗

★まゆさん★
必殺復活ですよ~
すごく楽しみです~
10月は大倉コン・・楽しみなんだけど
あの場所だからすごく複雑・・
記憶を重ねたくないし・・あ゛~。笑
例のもの楽しみに待ってます!ありがとう!

★あみちゃん★
必殺が戻ってくるの~
すごく楽しみだよ
キャストもそのまんまみたいウレシイ
10月はたっちょんだよ・・
同じ場所だからちょっと複雑なんだけどね。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
