スポンサーサイト


プラネタリウム

080928_134804_ed.jpg
バナナを見ただけで泣けます
あ~ん・・たっちゃんが食べたバナナーーー(´・ω・`)
ステージでモグモグしてたぁーーーー
はい・・完全にただのアホです。汗
(〃´o`)=3

そういえば、MOUSE PEACEオーラスのピアノ・・
Le Cielへ行く前にワンフレーズ何か弾いたんだよね
「あれ?何だっけ?これ、聞いたことある・・」
だけどわかんねぇーーーー。
しばらく気になってたんだけどわかんなかったから
レポには気のせい?と思い触れずにいたんだけど・・・・( ̄∀ ̄;)
リン友さんのところで・・
「大塚愛さんのプラネタリウムかな?」と書いてあって
甦ったよ記憶が!笑
そうそう愛ちんのプラネタリウムだったよ~
♪行きたいよ~君のところへ今すぐかけだして行きたいよ♪
これだ~・・・
たどたどしく弾いてた。笑
あ~スッキリした。

で、さきほどCDをひっぱり出してプラネタリウム聞きました・・。
うう、泣ける。
道明寺ーーーーー!    ←え~そっち?笑


そして~・・
たぶん過剰広告だとは思いますが。爆
でもこれは期待出来るかな?笑

9月30日のR-One KAT-TUNは・・・
ふたりで旅行に行く話はどうなった?
行きたい中丸くんに対し、上田くんは?


ふふふ~
アルワンスタッフさんもよくわかってらっしゃる・・
行きたい中丸くんに対し、上田くんは?だって~ヾ(≧∇≦ )ブハハ
たっちゃん思い切りツンデレ対応お願いします。笑


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あ・・バナナ
さっき無理して食べた
あんま見たくない感じ
でも、ゆきんこちゃんには思い出のバナナ?
たっちゃん大塚愛好き?
それとも道明寺ファン?(それはないだろ。漫画好きだからアリか?)

ロバ丸さん、お疲れ旅行でどっか行くかな?
ワイハ?←新婚カップル??

あははっ!!
ぜったいゆきんこちゃんの言う通り、
ツンデレ対応だよ。
楽しみだねー^^
ででで。
プラネタリウムも弾いたんだー。(おおっ!)
思い出してくれてありがとー^^
私も引っ張り出して聴こうかな。
(引っ張り出せたら・・・だけど)爆
で、思い出に浸ろうかな。
道明寺ぃ~~・・・って。爆(←ノッてみた^^笑)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
お~朝バナナ続けてるんだね
えらーい。
やっぱ飽きてくるの?朝だけでも・・
たっちゃん愛ちん好きだよね~
漫画もすきだけど。笑
ワイハ・・行きたいってゆつちがオネダリするんじゃん?笑

★雪ちゃん★
ツンデレ対応だよね~
想像すると笑えるんだけど。笑
そうなのよ、プラネタリウムもワンフレーズだけ弾いたの
たっちゃん金魚花火とかも好きだし
ピアノ練習するとき弾いてるんだろうね。
またどこかで披露してくれるといいね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
