スポンサーサイト


アーティスト上田竜也@B=PASS

BACKSTAGE PASS 2008年11月号
4ページ7カット。
あ・・1個写真載せ忘れた。汗
ダンスコーナーの水とか火を出すパフォーマンスのところかな?
思い切り小さいからいいや。笑

まずは、目次。笑
目次も大事よね~
BLOG2129.jpg

P49からたっちゃんの記事なんだけど見出しも何もなくP49はイキナリこれ!
ほんとに音楽雑誌?笑
BLOG2130.jpg

P50は待ってました!「Dictator」ショット(〃ω〃)
イスから立ち上がって最初のムチ一振り?
きゃーーーー!この目がたまらん(〃ω〃)
BLOG2131.jpg

P51は1ページ上半分に3カット(ほんとは4カット。笑)と
下半分にライターさんテキスト
破壊系パフォーマンスの裸(〃ω〃)
エアギターも炸裂だったもんな~つま先まで愛しい・・。笑
BLOG2134.jpg BLOG2132.jpg BLOG2133.jpg

P52は上半分が「Le Ciel」でフライングのショット
下半分にライターさんテキスト
BLOG2135.jpg


ステージ構成からグッズに至るまで100%本人がプデュースを手がけた初のソロ公演。
じっくり聞かせる部分、ダンスで沸かせる部分、アクションで魅せる部分・・・と
上田竜也をあらゆる角度から切り取ったような、美しさと幻想的なムード漂う興奮のステージだった。


セルフプロデュースってこんなにも責任と自信を与えるんだな・・って
竜也を見てて思った。
本人も言ってたけどあんなに笑ってるの見たことなかったと思う。


腹ペコマンのあと、こうMCしたらしい・・・

「みんな俺のことを、ただのボクシング馬鹿と思ってるでしょうけど   ←笑
ライブが進むに連れていろんなキモチをいろんな形で見せていきたいし
いろんな表情が見れると思います」


あたしもそう思ってたから今回のステージにやられた。
カッコイイーと思えばあまりの可愛さにキュン死させられそうになったり・・
よく考えられた内容だったし・・なんと言っても歌が上手くなってて  ←笑

SMチックな演出の「Dictator」はたっちゃんの願望だって・・
うん、そんなの知ってるけどね。笑

「1回やりたいなーと思ってたんですよ、SMみたいなダンスとか
王様気分になれる感じのものをね。

自分がド真ん中にいて女の子はべらす。  ←ゆず様はべってた
あれは俺のひとつの願望ですね」

「Teen's」ではほんとにたっちゃんってば女の子みたいなんだけど
ライターさんもこんな風に言ってる・・

きらめきながら疾走してゆく歌の中で、上田はこの日一番の笑顔になる。

そうなのよそうなのよ・・
きらきら爽やかなんだけど疾走感があるの。
で、たっちゃんの笑顔が女の子でね~めろめろ~(〃ω〃)
地獄のコーナーも終えて安心するからこの笑顔なのかな?笑
ゲネプロは一度失敗してたけど。汗
ただ一番の笑顔はあたしたちがいないと出ないけどね。てへっ

愛の華では、

ピアノの音と上田の透明で儚い声が響いてた・・
昂ぶる感情とともに身体全体で歌を表現する上田。
最後のフレーズが終わると彼はふっと天を見上げていた。



うんうん。
全身で歌って・・ふっと天を見る。
天には満天の星なんだよね。
あのLOSTの巻き舌してた人と思えない声で歌うからね~。笑


このライブで見えたのはロマンチストで頑張りやの上田竜也というひとりのアーティストの出発点。

アーティストか・・
踊って魅せるよりも歌詞やメロディーに共感したり何か感じて欲しいって言ってたもんね
考えがアーティストなんだなぁ・・・。
だけどダンスもかなり魅せてくれてたもんね。
あれにもびっくりした。笑    
ホントはびっくりするとこじゃないはず・・
やれなきゃダメなとこなんだけど。笑
想像を超えたことを魅せてくれたんだよね~
あ゛~まだまだ抜けれません。汗
・・てかこれゲネプロだから取材陣とか関係者だけなんでしょ?
その中ライブっぽくやるのたいへんだよねテンションとか。
たっちゃんおチューかれー。

(*´・ω・`*)
あの~・・
来月号に上田竜也の名前がにゃーいーー><
しょっっっく!!!
せめてオーラス取材してくれたら・・   ←ぜーたく。
あと、ネズミ年の上田って書かれてるんだけど
ふーん、そうなんだ~へぇ~。笑
しかも誕生日10月3日だって。爆
ウケル(≧∀≦)



たくさんの拍手コメありがとうございます。
一人一人お返事が出来なくてごめんなさい。
すごく励みになってます!
本当にありがとうございます。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
今日、B-PASS見に行ってきたけど、まだ先月号でした。こちら(笑)
すてきな写真ばかりですね。
私は、エアギターしてる写真が好きかな?
でもムチのも捨てがたい・・・・
はべらす夢が叶ってよかったですよねーーー。
私も亀ちゃんはべらしてみたいです。。(結局/笑)

訪問、コメ返ありがとうございます

私も行ってびっくりしましたたっちゃんファン多いなーって
ソロコンでは色んなたっちゃん見れて満足でしたただ今またたっちゃん不足ですが…

良かったらこれからも仲良くして下さいm(__)m

BACKSTAGE PASS、本屋に見に行ったんだけど、
なぜか置いてなかったわぁ・・・
違うとこ、見てくるね(*〃艸)
素敵なショットがいっぱいじゃないのー!!
私は、やっぱり「Dictator」の上田くんが好きかなぁ
あれは、めちゃくちゃカッコ良かったもん(〃∇〃)
ライターさんのテキストも、丁寧でいいね!
でも、誕生日と干支は間違ってる?(爆)

写真素敵~~(どれもうっとり)
あー。記憶が蘇ってくるよ。
でもね、
ほんとにほんとに残念なんだけど、
「Teen's」がどうしても・・・思い出せにゃい。。><。。泣
(他の曲も忘れてるけど、部分的に・・・サビくらいは覚えてたりするんだけど、
 これは全く・・・でてこない。ほんとに全く。爆)
この日一番の笑顔になる・・・という「Teen's」。(えーん)
ちょんまげ姿でカワイイーって思ってた記憶しかない。
あー。早くDVDプリーズ。(切実)
ねーねー?
干支も誕生日も・・・どうしたの?
こっそり嫌がらせ?笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
B=PASS見てこなくっちゃ~
すっかり本屋に近寄ってないわぁ~(珍しく 笑)
ムチ持ってるたっちゃんがカッコいいーっ(〃ω〃)
記事も読んでるといいね~
女の子をがべらすって・・・(笑)
たっちゃん、やりたい事が出来てよかったね~(笑)
わぁ~やっぱり見たかったぁ~
DVD出してもらわないとね!!(笑)
あれ??1年と1日間違えてるの??ダメじゃーん(汗)
天使の日に生まれた天使なのにね(笑)

ゆきんこちゃん!感動が伝わって来たよ!
オーラスの取材入って無いんだね…
あんなに感動的だったのに、残念だね。でもアーティスト上田竜也に感涙だぁ!明日やっと見れるよ 楽しみヾ(^▽^)ノ

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
B-PASS良かったです~
是非見てあげてください!!
エアギターね~カツコンでもかなり炸裂してたもんね。
あーカワイイ!!!笑
ムチはね、表情が違うの!!成りきってるから!爆
早く映像で見て欲しいです~

★Miyuさん★
たっちゃんファンがあんなにたくさん嬉しすぎます。笑
ソロコンの内容も予想を超えて驚かされたし
大満足ですよね!
とにかく早くDVD出してほしいです!!
こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

★絆さん★
いい写真ばかりだよ~
是非、チェックしてみてね!
「Dictator」はほんとカッコイイ♪
顔が成りきってて、あ~早くDVDを!!笑
干支・・イノシシ7にいたよね~。笑
BDも1日ずれてる・・・出身も本当は神奈川なのに東京になってた。笑

★雪ちゃん★
写真どれも素敵だったよ~
本屋でチェックしてね!!
「Teen's」あの可愛いたっちゃんは思い出せるのに
曲が出てこないのね・・笑
BUMP OF CHICKENみたいな曲。笑
Teen's lifeのところで声が裏返るの・・
あ~歌ってあげたい。爆

★あみちゃん★
えー、あみちゃんが本屋に行ってないなんて・・
是非見てあげてね。
女の子はべらしてみたくて実現してよかったよ。笑
雑誌の内容もいいんだけどやっぱりDVDで
映像で見て欲しいな~
こればっかり言ってるけど・・・

★くみきぽさん★
ゲネプロ以外の取材があったかどうかはわかんないけど
なさそうな予感。汗
竜也のこと素敵に書いてくれてるけど
ゲネプロじゃなくて実際のライブで客の反応も見て書いてほしいよね
いろんなライブ見てるライターさんにどんな風に映るのか
今日、雑誌発売してるよね。
ゆっくり見てね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
