スポンサーサイト


THE 取材@B=PASS

BACKSTAGE PASS 2008年11月号は、

上田竜也(KAT-TUN)
初のソロ・ライヴを徹底リポート! 歌はもちろん、SM風ダンス(笑)や瓦割りもありの、彼にしか作れない空間がそこに……


ひゅ~~(〃ω〃)
「Dictator」の写真期待~独裁者・上田竜也を是非!
明日発売だよね~うーん・・楽しみ。
音楽雑誌に載るってことがすごーくウレシイ!
MPメンバーも載っちゃったらいいのに。
だけどまだ公開リハの内容っぽいな~
早くライブのシーン載ってる雑誌が見たいです~
編集裏話は先月ほど載ってはいませんでした。悲
今月はこれだけ・・・

上田竜也(KAT-TUN)→
公開リハ後の記者会見では、自らプロデュースしたコンサート・グッズをインタビュアーさんに誉められ、「そうでしょ!? イイでしょ~!?」とニンマリ顔。


「そうでしょ!? イイでしょ~!?」
このニンマリ顔・・想像出来るぅーーーー(〃ω〃)


Question?のソロ連載がスタートするらしく
1回目は米村くん。
先月のたっちゃん並みに編集後記がある~いいなー。笑
たっちゃんも連載しちゃおうよー。笑

http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0811.html

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

音楽雑誌っていいね
なるほど、だからTV誌にあんま出てなかったのかな
だってほんのちっとだったよ
専門的なコメント期待できるのかしら?
音楽的にどうだったのか
聞きたい気がする
ってか、ライブ見てないけど?(汗)

B-PAS 広島月曜日なんだよう!!
音楽雑誌に載ることが多くなったね、嬉しいね!!
スッゴク良かったから コレからも雑誌に取り上げて欲しいよね。
マダ公開リハーサルだから 本番のはこれからなのかな??
楽しみだね。

BACKSTAGE PASS ね。
チェックしに行こうーっと。
音楽雑誌の取り上げられるなんて、嬉しいよねー^^(にこにこ)
SM風ダンス(笑)見てみたいね。
MOUSE PEACEメンバーも
取り上げてほしいー。(賛成ー)
もっと詳しく知りたいし。(ねー?^^)
次くらいに・・・期待?笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
音楽雑誌に取り上げてもらうだけで
かなりウレシイ。笑
竜也の言葉よりライターさんの感じたことが聞きたい。爆
だけどB-PASS買ってきたけど音楽的云々はあんまかいてないや・・
まだまだな。
でも頑張って売り出す~。笑
目標は剛みたく「音楽と人」とかさ。笑

★くみきぽさん★
広島は月曜発売なんだ?
もう少しガマンだね。汗
そうなのよ、まだゲネプロだから
ライブはじまったあとの掲載雑誌が楽しみだよ~
だけどB-PASSの12月号に名前なかったけど。汗
ソロコンで写真集も欲しいくらいだよ

★雪ちゃん★
チェックしてみて~
グッズのフォトにもSMダンスの写真あったけど
違うショットで1頁載ってたよ~
もうね・・目がカッコイイーーーー
バンドメンバーの座談会とか読みたいけど。笑
まだシアターでライブしてるんじゃないかと思うよ・・
今はすばるがやってるけどさ・・

はじめまして。たっちゃん担のMiyuと申します。
今回9月9日にMOUSEPIECE見に行きました
で、そのあとblog巡りをしてたらゆきんこさんのblogを発見して毎日レポ読ませて頂いてました
凄く解りやすくてその時の光景が目に浮かびやすくて毎日たっちゃんのこと心配したりしてた私にとって嬉しかったです。
ありがとうございます
これからもまたちょこちょこ遊びに来たいと思います。
ゆきんこさんもまたお暇な時に私のblog覗いてくれると嬉しいです
では失礼しまーす

ゆきんこからコメレスです

★Miyuさん★
はじめまして、コメントありがとうございます。
9日にMOUSEPIECE見てきたんですね。
2日目だから、はじまった頃ですね・・。
その後ブログ読んでいただいてたみたいで
お恥ずかしいですが、ウレシイです。笑
少しくらいお役に立てたなら幸いです。
またお気軽に訪問、コメしてください。
Miyuさんのところも遊びに行きますね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
