

愉快な仲間たち

まだまだMOUSE PEACEゴトですが・・    ←全然抜けれない
大人気の「お気に入りマスコット」
これに少しだけキャラがついてるんですよね。
会場に入るとグッズ売り場になっててそこでグッズの紹介の映像が流れるんですけど
これもたっちゃんがプロデュースしたそうで・・
売り場に流れてる音楽も耳に合っていいんだよね(歌えないけど。笑)
グッズの案内はマスコットの「おばちゃん」が紹介してくれます~
最初に「みんな~グッズは買うた?」・・変な大阪弁で・・。笑
そのあとは、おばちゃんのコメント付きで紹介してた~
↓「 」はおばちゃんのセリフ~

200809251.jpg「ネズ夫とネズ子、コイツら付き合うてるんやで」

200809256.jpg「たっちゃん、可愛い!孫にしたいわ~」


200809252.jpg「ペロンチョ」
200809253.jpg「番長」
200809254.jpg「アキバンTYPE AB」
200809255.jpg「Joker」
200809257.jpg「村長」

「コイツらは、たっちゃんのお手伝い係や」  ←そうだったんだ~。笑


200809258.jpg「ミハエル、何だかようわからん」

200809259.jpg「チン太郎、飲み会大好きでチャライ奴」

2008092510.jpg「ゴリ、可哀そうな名前や・・」

2008092511.jpg「ソフトクリーム君、チョコ味や」

2008092512.jpg「あたしがおばちゃんや仰山でるでー」


チン太郎・・チャラそうじゃないけど。笑
気が弱そうだよね~。笑
Jokerが今出てるジョンの愛カツで
亀が「べぇ~」ってしてるところに映りこんでる聖とクリソツなんですけど。爆
たっちゃんの描写すごい。笑
近所のおばちゃん、たくさん出るってことはやっぱりハズレ?
あたし出なくて交換してもらったんだけど。笑
ハズレすら出ない・・・汗
web販売はどうなんでしょうね~
希望のマスコットが無事にお手元に届くことを祈ってます~
あたしはコンプリート済なんでwebは遠慮しました。笑
それにしてもメンバーがたっちゃんのお手伝い係だったとは。爆
何かお手伝いしたか????

DVDにはこんな部分も入れて欲しいな~
もちろんオーラスの部分も混ぜて欲しい~   
出ること前提に話してますが。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

グッズの紹介映像なんてあったんだ~
見ておけば良かったぁ、残念
メンバーは、お手伝い係なの?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ
いやいや、ちゃんとお手伝いしてると思うよ?
精神的な面で・・・ね(多分。爆)
ぜひ形にしてもらって、感動のオーラスが見たい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。
中のグッズ売り場のこの映像、
特典でつけてほしい~^^
ゆっくり見れなかったし。
おばちゃんがこんな紹介してくれたんだねー。
むっちゃウケる。
あれって上ぽんの声なのかなぁ?(どう思う?)
お手伝い係。爆
もう面白すぎるよねー。
でもハズレが出なかったゆきんこちゃん、すごいよね。
おばちゃんを交換でGETするなんて・・・(ぷぷっ)笑
ゆきんこちゃんが買ってくてれた20個にペロンチョ3つも入ってたし・・・(凄くない?)
ほんと感謝してまチュー。笑

グッズ売り場の映像特典で付けてほしいですよね!
メンバーがお手伝い係ってのには笑っちゃいました!
あとソフトクリーム君がチョコ味っていうのもますますう○○っぽい(爆)
で、ミハエルってほんとになんなんでしょう?(笑)

ゆきんこさん、おはようございます。
こうやってマスコット紹介したんですねーー。
みんながお手伝い係?(笑)
私、一応パンフとマスコット3つ(なぜに3つかは自分でも分かりません)
webでポチっとしてきました。
ペロンチョが当たるといいんだけど。。。
何出てもカワイイからいいんですけどね。
しかし、DVD出てもらいたいですね、切実に!

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
映像流れてたんだよ・・
あるタイミングで流れ出すの。笑
DVD盛りだくさんにしてほしいよ本当に
たしかに精神面でお手伝いしてると思う
メンバーの顔見ると安心するって言ってたもん。笑

★鍵コメMさん★
まだシアターでマウスピースしてる気がしますよ・・
マスコット大人気でしたもんね。汗
連日、早くても3時間待ちだったし
web早く届くといいですね。
無事に揃うことを祈ってますね。
結果・・教えてください。笑

★雪ちゃん★
ゆっくり見れなかったよね~
ちゃんと見たいもんね(短いけど・・笑)
おばちゃんの声ね・・
あたしもたっちゃんが声変えて言ってるんじゃないかと思ったけど
どうなんだろうね・・真相はわかんない。汗
ペロンチョそんなに入ってた?すごいわあたし。笑
少しはお役に立ってよかった。笑

★悠ちゃん★
映像入れてほしいよね~
たっちゃんがやったこと全部入れて欲しい。笑
メンバーはあのキャラどう思ったんだろうね?
そっちも聞きたいんだけど
仁くんとかお腹ぽっこりしてるよ。笑
ソフトクリーム・・そっちもかけてるよね。笑

★陽子さん★
パンフとマスコット3個ポチっとしたんだ。笑
お買い上げありがとー。笑
マスコット何が来るかな~
楽しみだね。
結果教えてねー
DVD切実に希望してるよ・・記憶薄れてくしさ・・
陽子さんたちにも見てもらいたいし・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
