

フレンジャー!中丸雄一

200609041710562 20060904171056



ゆっち。
お誕生日おめでとう  ←やっぱりビールで乾杯だよね

KAT-TUNのN!中丸くん。
最後がNでゆっちでよかったよ
-の役割も引き受けてるように私には見える。
だって仁もKAT-TUNの絆の時に言ってたけど…
『誰よりもメンバーを気遣い、自然とフォローしてくれる』って
私もすごくそう思います。
みんなを結んでくれてるんだなぁっ…て
ゆっちとじゃれてるメンバーの笑顔がまた大好き
ゆっちを見てると癒されるし安心する。
中丸マニュでもいつも感じるんだけどいつもファンの事まで
気遣ってくれてるなぁって思います。
魂に行ったときも感じたんだけど…
ゆっちって全員の顔を見てくれてるような感じがする。
そんなの無理でも気持ちだけはある!って感じがする。
私たちのところにも一番多く目の前に来てくれたのがゆっちで目もあった!
…ような気がした。笑
何かあると、ゆっちは「みんなのおかげ」とか「ありがとう」という言葉を言ってくれてる。
ゆっちって本当に温かい。
また努力家でもある中丸くん!
ヒューマンビートボックスの成長ぶりにも日々驚かされます!
って日々は誉めすぎ?笑
でも成長してる!出来なかったことが確実に出来てるんだもん。
すごいよ、ゆっち☆

絶対、自分の周りにもゆっち欲しいよね。笑
相談しやすい、話しやすいってサイコーだよ
ゆっちをお祝いする為に苺のケーキ用意しました
お花は自分でブーケにしてみたんだよ、プチブーケ
もう夏も終わりだけどやっぱり元気なゆっちに合わせて
向日葵入れてみまちた

ゆっちには上田くんを守る任務もあるからね
これが一番重要任務。爆
でも、たっちゃんだけじゃなくみんなが頼りにしてるし慕ってるから
がんばってね

だってキミは…
僕たちのフレンジャーなんだからさ



テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

キャー!おいしそう~!(そこかい!)
お鼻も素敵!!
1人で食べるの!
私と!?悪いね~vv
ウチなんてS.O.Sだよ~
ゆきんこちゃんちに行きたい!
ゆっちはほんとに癒しだよね、大好きvv
竜也の次に。あ、仁君の次に。あ、王子もいいな~
順番つけらんないや(汗汗)
重要任務背負ってるもんね。
ゆっちは竜也につきものだよねvv
あれ?竜也がゆっちにつきものなのか?
えっ?1人でやってろ?ハイ・・・(爆)

はぴおめ

今日はルナでhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっち23才おめでとーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
中丸くんはホントいいねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ルナもロバ丸セットで大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

苺のケーキ美味しそうi-237
ブーケもいい感じだねぇ~i-176
ゆきんこチャンの手作りブーケって凄いv-424
ゆっちにはいつも色んな言葉貰ってるよね♪
ホントに気遣い屋サンで努力家!!
ゆっちがKAT-TUNのNでホントに良かったよねv-398
竜チャンもゆっちと居ると素な部分が見えていいよねぇ~i-80

わっ!いちごケーキだ!!いいな~。
今日オメデトケーキ作ろうと思ったけど
いちご売ってないから断念しましたi-241
アップルパイでお祝いだi-189
苺の季節にまたリベンジいたす。
23歳オメデトi-264

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ジャイコさんへ

ケーキは6人で分けて食べましたよi-237
旨かった。。。
来月は特別な日だわ。
どうしよーオロオロ。笑




ルナちゃんへ

ロバ丸サイコーv-218
少クラのゆっち!1人でSIGNALやったんだって!!
好評なんだよね。見てないけど…こら!




優空ちゃんへ

ゆっちもそうなんだけどカメちゃんも優しいじゃんi-179
Kで始まってNで終わるのがやっぱりKAT-TUNなんだな!って
すごーく思うんだv-411




みそのちゃんへ

え?みそのちゃんてケーキ作れるの???
作って作ってーー!!
シフォンケーキか~、フルーツいっぱいのタルトがいいi-178  ←言ってろ!
ゆっちに昨日どのくらいの人が「おめでと!」言ったんだろうね?
すごいなー。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
