スポンサーサイト


感謝して・・

20080924135002.jpg
今ならたっちゃんのポスター買えそう。笑   ←今まで買ったことない
今ならジャニショで「上田くん全部!」     ←今まで厳選に厳選。爆
・・ってお姉さんに注文出来そう
あ・・「ソロコンの上田くん全部」でした・・。笑 
いや~もうウットリだわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
これはKindaiに掲載されたゲネプロ(公開リハ)のだけど
チェーンアクロの腰がぁーーー
ほんとに鼻血でますこれ(〃ω〃)/////////
このポーズから(?画像) 次に左手を放すのがまたカッコイイーーー
しかもかなり客に近い・・Dブロで見たとき目の前で倒れそうだったし・・
掲載されてる9cut全部素敵。
マイクに付けられたネズちゃんズもキャワイイーー♪
右頁の一番大きい写真はOPのSPARKINGからカキゴオリまでこの衣装だからその中のひとコマかな?。笑
かわら割り・・・腕の筋がすげー切れそう( ̄■ ̄)
その下の座ってるのは沖縄に住んでた頃を思い出して
たっちゃんが作詞作曲したという「育ち島」のとき。
お花は育ち島演奏中にスクリーンに映る沖縄の情景のヒトツ
左頁の真ん中はパフォーマンス後の一曲目「teen's」と思われる・・
たいへんなことやって成功してホッとしてる顔が出てるー。笑
ライブ3日目くらいからこれにチョンマゲでバリカワイイんです!
両隣はロープとフライング。
ロープはほんとハラハラしたよ~フライングはパタパタ舞うのが可愛くて。
ちよっと小さいのは「腹ペコマン」のとき。
初めて聞いたとき(見たとき)ショーゲキだったわ~。笑
その下の妖しいライティングが「Dictator」ムチ持ってるぅーーーー。
はふ~~(〃´o`)=3
右下がチェーンアクロです~。
きゃーーーカッコイイ(〃ω〃)
TVぴあかなんかにも小さく載ってて写真がまたすばらしかったの・・
だーけーどーーー小さい。泣
ロープ登るところと育ち島のところ・・
育ち島のときの顔が何とも言えない顔しちゃってて
僕の仲間って感じが出ててさ~・・
そりゃ・・オーラス号泣だわな。爆
20080924135001.jpg


TVnaviも買いましたよ。
ロバ丸の会話に萌も萌えしながら。笑

●ゆっちの初日
た 「楽屋でガタガタ震えてたから大丈夫かなって思ったけど本番は面白く、頑張ってていい影響を受けました」

たっちゃんの初日の楽屋状況ゆっちーレポして~暴露して~。笑

た 「客席はみんな「や~ん、ゆっちぃ!チョー可愛い!」って言ってましたよ(笑) 俺は可愛いか?って思いましたけどね(笑)」
ゆ 「目線が違うだろ!!」

たっちゃんのファンの口調真似っこした「や~ん、ゆっちぃ!チョー可愛い!」聞きたいんですけどー
ゆっちは逆にたっちゃんの腹ペコのニャンニャンダンスみてファンと一緒に「うえだカワイイ」って思っただろーね。爆
ダンサーさんとの絡みでは「あんな上田見たくなかったよ・・・」とぼやいてたに違いない。爆

●DVDセット売り
た 「DVDになって欲しいな~」    ←きゃーーアタシもーーー
た 「それか地方で見れなかった子のためにツアーに行っちゃいたいくらいですよ」

どっちもお願いします。

ゆ 「舞台はDVDになりにくいんじゃない?」
た 「そうなの?なってるのもあるじゃん」
ゆ 「何ヵ所か撮ってセットみたいにしないとダメなんじゃないかな?」
た 「じゃあ、中丸と俺のセットで売ればいいじゃん(笑)」

やっぱりたっちゃんDVDになって欲しいんだ~
夢は膨らむよね!
あたしはDVD出ると信じて疑わない・・
出ちゃう気がするもん。
ロバ丸セットはないと思うけど。笑

●ムチでぺんぺん
「グッズ・・本当に頑張りましたよ!
絵は全部、俺が描きました、可愛いって評判でうれしいですね。
扇子は一押しですよ!
パンフレットも俺の色んな部分が出るようにつくってみました。
裸もいっぱいあるし(笑)
全力を尽くして撮りました。
これでダメって言われたら…もうその人と俺と合わないんだよ(笑)
苦労した曲は「育ち島」三線の「シ」と「ラ」のない音階で沖縄色を出しながらも
部分的には使って現代風にしてみた。
「Dictator」はヤバイよ!振り付けでムチでペンペン叩くからね(笑)
パフォーマンスはジャニーズ初が一杯。
自力で一本のロープを登っていくのはジャニーズで俺にしか出来ないはず!
リハで「愛の華」を歌ったとき、チームの子に歌上手いねって褒められたんだよ!
おせじじゃない感じでうれしかったなぁ」

あ~・・これ話してるの音声で聞きたい。
いややっぱり映像で見たい~
テレながらうれしそうに話してそう。笑
マスコット大ヒットで満足だろーなー。笑
パンフはほんとに良かった・・
歌詞を載せてくれるのもうれしかったし。
写真もほんと良かったよ・・たしかに裸、無駄に多いけど。笑
魅せたいから仕方ないね。汗
ずいぶん前から何かやらせてもらえるなら誰もやってないこと!っていうのは
常に中心にあったもんね。
ロープ・・腕だけの力で登ってくってスゴイよ。
たっちゃんしか出来ないのかはわかんないけど   ←爆
だけどすばらしいパフォーマンスだった。
歌・・褒められる日が来るなんて・・    ←爆
褒められて伸びる子だもんね~どんどん褒めなきゃ。笑

プロフのところ
「TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE」を開催し成功させる。
ってあるんだけど・・これだけで嬉しくなる。笑
もちろん、ゆっちの方にも充実したステージを見せた。ってありますよ~
なんかね、こんな些細な言葉もウレシイんですよね。(*´▽`*)/ハハハ





みなさん、本当にありがとうございました。
・・ってたっちゃんの挨拶みたいですけど。笑
忘れもしない6月・・カツカツを見て前週予告に映ってたたっちゃんの姿がなく
これで2週続けていない・・・・ガーン・・・ドドーン凹凹凹
ブログには「旅に出ます」とだけ書いて・・
むくれてたら朝一で爆弾メール。笑
あれからたくさんの人の協力を得て、無事にソロコン行くことが出来ました。
最初は冗談のつもりで全ステ狙っちゃお~と書いたんだけど
時期的にも環境的にもいけそうだったので行くしかない!と心に決め。笑
何とか夢の全ステ出来ました。
本当にありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。

チケット申し込みで協力してくれた方・・
協力するよって声をかけてくれた人・・
当落後に交換譲渡でお世話になった方・・
会場でお会いした方・・
ブログにアクセスしてくれた方・・
みんなみんな、本当にありがとう。

MOUSE PEACE 行かせてくれてありがとう。
チケットを当ててくれた人だけじゃなく結果はハズレでも
協力してくれたことだけでウレシイです。
今回行けたのはその力も混ざり合ってのこと!
心からそう思ってます。

こんなに不思議な感動をもらったライブは初めてです。
上田竜也という人の未知の領域に触れて
新たな可能性を感じて
幸せな時間だったな~~。

MOUSE PEACEのメンバーたちに、また、まだ共演してない人にも
「上田くんと一緒に歌いたい」「ステージに立ちたい」「一緒に仕事したい」
そんな風に思ってもらえたらいいですね。
今回のMOUSE PEACEはライブだけじゃなくそっちも大成功だったんじゃないかと思います。
メンバーからたっちゃんへサプライズしたつもりがお手紙でサプライズ返し
あれ反則だよね・・あんなにみんな泣いてたのも中々ないと思う。
以前、埋まるかな?って言ってた、たっちゃん。
あの頃からあたしたちには想像出来ないプレッシャーがあったんだろうな・・
バンドの結成・・受け入れられるか不安だったって言ってたけど・・
パフォーマンスにしてもかなり鍛えて臨んだんだよね。
いろんな面で自分と闘ってすばらしいライブを魅せてくれたたっちゃんにお礼が言いたい
最後泣きながらふらふらと客席を練り歩く姿は忘れられません。
たっちゃんの感謝の気持ちだったんだよね・・
少しでも応援してくれたファンの近くにって・・

あ、あれ・・・?。汗
ここではMOUSE PEACEに行くのに協力してくれて「ありがとう」って
言いたかったのに結局たっちゃんありがとうになってる。笑

なんだかわけがわからなくなって来ましたが、
今はみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回いろんな面でお世話になった方、どう恩返しが出来るかわからないけど
感謝はわすれないから。いつかお返し出来たらいいな。
もちろん、たっちゃんの恩返しはMOUSE PEACE復活かな。&ツアーとか。笑
無理でも、声は届けて行きたいな~
いつか実現してほしい・・。

何だか長々とごめんなさい。
ほんと心からありがとう!

200809241758.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、お疲れ様。
kindaiいいよね~これね、まだ買おうか悩んでるんだよね~(笑)
やっぱり欲しいなぁ~
naviの会話いいね~後で見て来よう♪
DVDなって欲しいよね~
見れなかった人の為にもぜし!!
期待して待ってよう(笑)
ホント、東京だけってもったいないよ~大阪でも(笑)←まだ言ってる。
「旅に出ます」って記事覚えてるよぉ~
あのカツカツはあみも文句書いた気が…(汗)
次の朝にびっくりしたの覚えてるなぁ~
こうして協力してくれるお友達がいるのはゆきんこちゃんの人柄だよぉ~
ゆきんこちゃんが毎日たっちゃんに逢えたの嬉しかったもん(笑)
ふふっ、たっちゃんありがとうに変わってる(笑)
記事からゆきんこちゃんの気持ち伝わったよぉ~!!
読んでて胸がいっぱいに…(PД`q。)
ソロコンまたやってほしいね~
次は行きたいなぁ~(≧艸≦)

ゆきんこさん、お疲れ様でした。
kindaiよさそうですねぇ。
見ると手出しそうなんですよねぇ。
怖いですわ(笑)
ロバ丸の会話、すごくいいんですけど!
癒されます。
あとで読んでこよーっと!
うん、あみちゃんと同じ事思います。
ゆきんこさんの人柄だと思いますよ。。
ゆきんこさんに、全ステしてもらいたいって心から思ってましたから。
抜け殻ですか?
ゆっくりゆっくと無理せずにね。

夢の15日間だったね
あれ?15日?15ステージ?
・・・すみません、把握しておりません。汗
私結局お役に立てなかったね
こっちもあっちも(笑)
4月の時点ではこんなことになろうとは
露知らず・・・爆
でも幸せな時間過ごせてよかったね
今度あったら、今度こそ強力するからね~

うんうん、ポスターも、ショップ写真も、
ぜーんぶ買っちゃってー!!(笑)
そりゃあ、あの素敵なLiveを、ずーっと見てたんだもんね
私だったら、許容範囲越えて倒れてるわ(笑)
上田くん・・・きっと、私たちの想像をはるかに超えた、
プレッシャーと戦ってきたんだろうね
バンドにしても、全くジャニじゃない人達で集めて
バックダンサーもそうだしね・・・
でも、だからこそ、あのLiveができたんじゃないかなぁって思う
そして、ゆきんこさんの人柄・・・だね
皆が、たくさん上田くんに逢ってほしいって思ったんだよ
お返しかぁ・・・じゃぁ・・・って、ウソウソ(笑)
毎日のレポで、ちゃんとお返しできてるんじゃない?(*´ー`*)
私は、ペロンチョがあるしね~(*〃艸)
最後に、MOUSE PEACE復活を願って・・・
本当に・・・お疲れ様でした!!

kindaiの竜ちゃん、カッコいいねー。
自分の行ったライブとか載ってると、ついつい買っちゃうね。

夢の全ステ・・お疲れ様~。
抜けがらになってるゆきんこちゃんが想像できるわ(笑)
私なんて、女王コンからまだ抜け出せてないのかも(病気)
お互い、スイッチの切り替えしなくちゃね。
次に向けて(笑)

突然ですが・・ブログお引越ししました~。
お時間のある時に、アドレスの変更お願いします。
タイトルはそのままなので。

ゆきんこちゃーん、
夢の全ステ、お疲れ様~^^♪
うんうん。
ひとりじゃ実現できなかっただろう全ステ、
みんなが協力してくれてほんとよかったね。
ゆきんこちゃんの人柄にみんなが集まって協力してくれたんだよ。
ほんとよかったね。
で、そのゆきんこちゃんの感動を、
ブログやメールで伝えてくれて・・・
私まで幸せのお裾分けをもらって夢の2週間だったよ。
こっちこそありがとね。
MOUSE PEACE復活&ツアー・・・きゃー><。いいねー♪
是非実現するといいなー^^

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
kindai良かったよ~紙質もいいしね。笑
ページもっとあれば更にいいのに。笑
「旅に出ます」・・・翌朝にドカーンて来たからびっくりだよ
あれから色々お世話になりました。
ソロコン・・再開してほしい・・
少し回って欲しいよほんとに。見てほしいもん!

★陽子さん★
kindaiいいよ~
チェックだけでも是非してみて~
ロバ丸の会話面白いよね。
どんな風に話してるか浮かぶし。笑
色々と本当にありがとうね。
感謝の気持ちでいっぱいです!

★まゆブーちゃん★
15ステージ。笑
まゆブーちゃんも声かけてくれたじゃん
あれも嬉しかったよ~ありがとね。
楽しそうにしてる竜也がほんと愛しくて
ランキングがぐぐっとあがっちゃったわ
来月、忠義大丈夫かしら。爆

★絆さん★
全部買っちゃう!!!爆
給料出たら平日にジャニショ行くわ。爆
そうだよね、あたしたちには計り知れないプレッシャーの中
頑張ったと思うよウルウル・・
ほんと、いろいろうりがとね。
え?誠意は形??汗    ←笑
マスコットは上手い具合に姪が持ってて良かったよね。笑

★Keiちゃん★
kindaiいいよ~
これからも雑誌にライブの内容載ると思うとワクワクする
Keiちゃんと仮設トイレのところで話すのが楽しかったわ~
何故かいつも仮設トイレ。爆
お引越しやっぱりしたのね。笑
了解~張替ときます!
来月・・とうとう忠義だね。笑

★雪ちゃん★
いろいろありがと。
ほんと1人じゃ出来ないよ~
ありがたいわ~
レポ・・少しは伝わったかな?
でもあの可愛さや真剣さは見ないとね~。汗
絶対にDVDにして欲しいよね
復活も願ってるよ!!しそうな予感するよ・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
