スポンサーサイト


ラストーーー(15/15)

ほんと「ありがとう」それだけです。

いまは感想とか何も言えない

たっちゃん、ありがとう。

これだけです。

たっちゃんの笑顔があたしのチカラだと思った・・

上田竜也さま

大好です。






MOUSE PEACE コールが5分前くらいから会場内に・・・

SPARKING
「ラストだーーー!!」
たっちゃーーん、ヤバイこの第一声でもう涙が。
たっちゃんの記憶に残るように出し尽くすよ・・。
声かすれてるし疲れてるのわかるけど、すごく心がこもっててめちゃ上手いよ。
「It's just a Sparking World」もみんな歌ってて感動~

LOST
カッコイイーーーー!(〃ω〃)
何度も言ってるけど甘ったるい声がクセになる~
巻き舌にも萌え。

腹ペコマン
お腹すいたよ~のところ・・
暗闇から「泣きそうだよぉ・・」って声が。
いやーん・・すでにあたし泣いてるよ。笑
ニャンニャンダンスでは泣きながら萌え顔に・・  ←きもっ
真ん中で円陣組んでMOUSE PEACE ~って言うところでも「ラストだぞ~!」。泣
クルクルしながらの「突撃だ~」も力入ってる。笑

-挨拶 -
竜 「みなさん盛り上がってますか?」
客 「イエーイ」
竜 「わたくし、5年間全く泣いたことがないのですが・・本日、すでに涙腺が・・・」
客 「キャーーー」
竜 「ウルウルしてるんですが・・」
客 「キャーーー」
竜 「みなさん!今日は長くなります!」
客 「キャーーー」
竜 「盛り上がって行きたいと思いますので、みなさんヨロシクおねがいします!」
客 「キャーーー」

とても紳士的なんですけど。笑
「ちっ」とかないんですけど~。笑
背中向けて「はぁ~・・」って寂しそうにしたんですけど~~。萌

Love in snow
初めて曲を作ってアレンジを繰り返して仕上がったデモテープが楽しみで嬉しくてって言ってたたっちゃんを思い出す。
いつもより泣けるよ~
大切に一生懸命歌ってるのが伝わるんだもん。
すごく声が伸びてた・・スゴイ。
あ~ん・・たっちゃーーーーん。   ←くどい

カキゴオリ
バンドを見ながら音の出だしを確認して・・
ピッタリの呼吸で流れるメロディとたっちゃんの声が・・
もうヤバイ。
やっぱりこんな思い出ってみんなにもあるから?
何だか毎回懐かしい温かい気持ちにさせてもらうよ。
音楽ってスゴイね。

- フライング -
本日2公演ともにフライングするFブロック。
投げチューがぁーーーー(〃ω〃)

Time
たっちゃんカッコイイ   ←こればっかり。笑
ライブハウスで是非とも見たいわ~
ギターとの絡みがたまらない。
エアギターして動きがシンクロしてる
カッコイイーーー!!!
拘ってVっぽくしてるみたいだけど参考資料は誰だろう。笑
これもまた甘ったるい声がピッタリマッチングー♪

5年前にクビになった過去の上田くんが成長して戻ってきた・・
このステージを上田竜也様の温情と薄謝でステージに立たせてもらえることになったって設定があるんだけど。笑
フライングとTimeは過去の上田くんのステージってわけ。
最後に・・いつもセリフが・・
いつもは「上田くんありがとう、残りのお金は指定された口座に振り込んでおきます」
今回は↓に変えてきた。笑
「上田くんありがとう、残りの時間も楽しんでください」。笑

遥か未来へ
「夢見るチカラを翼に変えて揺るがない想いを描けばきっと辿りつけるから」
たっちゃんの応援ソング。
MOUSE PEACEでいつかまたみんなの前で音を出そうって言ってるように聞こえたよ。

- MC -
竜 「盛り上がってますかー?」
客 「イエーイ」
竜 「ラストですよー!」
客 「イエーイ」
竜 「上田竜也は好きですか?」
客 「好きー」
竜 「MOUSE PEACEは好きですかー?」
客 「大好きー」
竜 「あ゛~も~一歩一歩終わりが近づいて・・さみしーな~・・」

可愛すぎるーーー。
ほんとに寂しそう。

- BANDメンバー紹介 -
メンバーがひと言ずつ挨拶するんだけど・・
みんながMOUSE PEACE参加できてウレシイって言ってくれてるんですよ
ドラムのタケシにいたってはもう泣いてる。笑
ヒクヒクしてるんです。笑
たっちゃんが「ヤバイまじ泣きそう!」って
背中向けたりするのが愛しくて愛しくて(〃ω〃)
何日か前のMCで、
まさみんが「僕たちは上田さんを支えられてるかな?」って言ってくれたって
たっちゃんが感謝して話してたけどこの言葉であたしの中でまさみん神の存在になってる。笑
しかも今日は「うちのボーカルが日本一カッコイイ」って(〃ω〃)
この時点でタオル取り出しました。笑
もう手じゃ拭えない涙が。爆
まさみん、ソロライブが始まる前たっちゃんにお守りあげたんだって・・
大切な宝物って嬉しそうにたっちゃんが話してた。まさみん男前~~
たっちゃん愛されてるな~(*´▽`*)
このメンバーでこれから頑張りたいってたっちゃん言ってた。
こんなに笑顔でいられるのが今までないってみんなのおかげだと思ってますって感謝してた。
この自然な笑顔でこれからもいれたらいいなって。笑

「まだ終わらない」って進行するのをためらうたっちゃん。笑
終わりに近づいちゃうから。
そんなたっちゃんに泣ける・・・

育ち島
いつもは階段の前方ににまさみんが三線を抱えてしゃがみ
たっちゃんがまさみんの隣の階段に座り
その後ろにベースのタイゾーさんとギターのじゅんやが椅子に座るんだけど
タイゾーさんとじゅんやまでたっちゃんを挟んでみんながくっついての演奏に。笑
「もうヤバイよ」ってたっちゃん。笑
でもキーボードとドラムは動かせないからたっちゃんたちが後ろに移動して
みんなが近くなって演奏してた。笑
なんかもう温かいよ。
泣いてるドラムのタケシにも「タケシ大丈夫か?行けるか?」
この言い方が優しい~~~
後方に引っ込んじゃったからファンにも「みんな見える?大丈夫?」って。笑
「今日はSキャラはなしで」・・だって~(〃ω〃)
んも~カワイイーーー。

- GOODS PR マスコット篇 -

Dictator
最後だもん・・
独裁者なたっちゃんじっくり見てきたよ~
やっぱのこれカッコイイわ~
イスに座ってるときの顔とかふんぞり具合とかヤバイから(〃ω〃)
たっちゃんの言うとおりドMなんだわ。笑

- パフォーマンス -
火と水を使ったパフォーマンス

- GOODS PR 扇子篇 -

- GOODS PR ボックスティッチュ篇 -

- パフォーマンス -
右腕テーピングしてた~(´・ω・`)
ロープのときにテーピングをはずして登ってた
ハラハラしたよ~無事にやり遂げたけど。
登るときに見せる気合いとか集中してる顔がたまらない・・
瓦はセットされてた4枚を見て1枚追加・・・汗
無事に割れた・・見てるだけで泣けてくるよ。

teen's
男前だとおもったら、ぶりっこの女の子みたく現われる。
可愛すぎるからマジ。

ヤンキー片想い中
盛り上がる曲なのに、終盤だから切ない。涙
たっちゃんが楽しそうにしてるのを見てると幸せ・・
この笑顔がずっと続いてほしい。

客 「おまえがすきだよ」
竜 「バタコさんだよ~」   ←イキナリどーした?笑

ヤンキーになりきってうんこ座りで「夜呂死苦」。  ←お約束

愛の華
イントロの中、感謝の気持ちを・・・
「みんなでチカラを合わせてひとつになっていいライブが出来たと思います
ありがとうございました」

ピンスポ浴びて大事に大事に丁寧に歌うたっちゃんが・・
もう歌い続けて声だってかすれたりしてるのに
それでも丁寧に歌ってて、また声が伸びたりして・・
それだけで涙が出るよ。


MOUSE PEACE コール

竜 「ありがとうございました、全ての公演が無事に終わることが出来ましたありがとうございました」
客 「(拍手)」
竜 「思えば始まってからいろいろあった・・肌が荒れたり、ニキビが出来たり、捻挫したり・・だけどね、こんな状況も吹き飛ばすくらい楽しい思い出でした、ありがとうございました」
竜 「おい、立て!」
竜 「あ゛っ・・やべっ!Sが出てきた」   ←爆

MOUSE PEACEメンバーを呼んで・・、
竜 「おまえら準備はいいかー?」
客 「イエーイ」
竜 「声が足んねえ」
客 「イエーイ」
竜 「まだまだ行けますか?」   ←声がかすれてる~
客 「イエーイ」
竜 「ヤンキー片想い」

EN)ヤンキー片想い中
みんなの一体感がスゴイ!
掛け合いで、
客 「おまえが好きだよ♪」
竜 「俺も好きーーーー♪」  
きゃーーーー死ぬ(〃ω〃)

メンバー紹介では最後ってこともあってみんな弾けてた~
ダンサーさんもパフォーマンスが派手になるし。笑
たっちゃんは相変わらずパンツ見ようとしてパンチされたり。爆
ゆず様「ビックバンカワユス」はお約束で。笑
もひとつのお約束がまさみんの股間にたっちゃん頭から突撃。笑
そして、
今までで一番大きい声で
「ボーカルーーーー上田竜也ーーーーー!!」
ここでMOUSE PEACEメンバー全員でたっちゃんを囲む
なんと花束と色紙(メッセージ付き)が用意されてて
まさかのサプライズ。
会場からはたっちゃんコール。
「たっちゃん」「たっちゃん」「たっちゃん」「たっちゃん」
ゆず様が人差し指を口に当てて「シー」ってして
なんともかん高いお声で。笑
「隊長ありがとございましたぁーーー」って
すごく喜んでたよたっちゃん♪
色紙にはMOUSE PEACEの絵とみんなからのメッセージがあって
「書いてくれたの~?」ってはしゃいでた。
あとタケシがバナナをあげてたっちゃん食べようとして落としちゃって
「大丈夫、大丈夫」って食べちゃった。爆
で、「今まで食べたバナナで一番美味い!」って。笑
大きな声で「ありがとうございました」って喜んでた。

曲に戻って・・、
「おまえが好きだよ」
「知ってるよぉ~」
きゃーーーーー。萌
まぢ死ぬ(〃ω〃)

歌が終わって最後に挨拶しようと思いつつ残ってたバナナを口へ入れちゃったたっちゃん
モグモグして喋れなくて「みなさんちょっと待っててください」。爆
かわいいーーーーー

「チームMOUSE PEACEに出会えて良かったです
こうして会えたのもみんなのおかげだと思ってます
本当にありがとうございました
またMOUSE PEACE再結成することがあったら応援よろしくお願いします
本当にありがとうございました」


MOUSE PEACE コール

感謝の気持ちを話してた・・
何度もありがとうって・・

EN)遥かな未来へ
アンコールでこれが来た~
やっぱり応援ソングだからかな?
今ならMOUSE PEACEでまたお仕事出来るようにって思ったかな・・。
やっぱり右手クルクルさせてた。笑

最後に「ありがとうございました、こんなに最高のコンサート絶対に忘れません!ありがとうございました!」
たっちゃーん、あたしも絶対忘れないよ~


MOUSE PEACE コール

拡声器持って・・

竜 「まだまだ終わりません」
客 「キャーーーー」
竜 「ほんとにありがとうございました」
竜 「1人だと泣きそうになる」   バンドメンバー呼ぶ。笑
寂しいよ~とかブツブツ言ってる。カワイイーー
竜 「ありがとう以上の感謝の言葉はありません・・」
何度も感謝して「ありがとう」のお礼にピアノを。。。。
また緊張するな~って言いながらピアノ弾いてくれた・・

EN)Le ciel ~僕らの街で~Love in snow
僕街では間違えて「ひぃー」って顔するたっちゃん。
可愛すぎる。笑
だけど再チャレンジして弾いてました。
ルシエル、僕街、ラブスノ・・みんなが合唱してた
愛が溢れてて温かかった~
たっちゃんは「ありがとう」のお礼
あたしたちは、たっちゃんに「ありがとう」
愛がたくさん飛び交ってたよ~

竜 「あんまり上手くはないけど心を込めて弾きました」

竜 「え~、さっき、お花とか色々もらったんで・・僕もみなさんに手紙を書いて来たので・・ただあんま言葉にするのとか上手くないんで・・みんな(ファン)のは最後ね・・」

ピアノの前で手紙を読むことに・・、
だけど突然たっちゃんが
「あ・・・・」って
もうね、泣いてるのがわかるのーーー。涙
照れてフードで顔を覆って頑張って読んでたけどヒクヒクしてたよ
マジ泣きしちゃってるし・・たっちゃん好きすぎる~

●スタッフさんへ
本当にいろいろと我侭に付き合ってくれてありがとうございました。
何度も打ち合わせを遅くまでしたり、
サマリーが終わったあとボーカルリハに付き合ってくれたり
このコンサートには約80人の方が関わってくれてると聞きました、
皆さんがいなかったら僕1人では何も出来なかったです。
こんなにいいライブが出来て幸せでした、
本当にありがとうございました。

●ダンサーさんへ
勇気と元気を貰いました
パフォーマンスを失敗したあと励ましてくれて、練習にも付き合ってくれて
すごく嬉しかったです。
ガキみたいな俺に毎回毎回付き合ってくれてありがとうございます。
何気ない会話やみんなの笑顔を見るたびに心強くなりました、
本当にありがとうございました。
PS.今度スタイリング剤返すね   ←笑

●BANDメンバーへ
音楽の楽しさを改めて教えてもらいました。
誰かが間違えても誰かがフォローする・・
そういった中で出来たチームワークがとても心地よかったです
まさみさんが以前「僕たちは上田くんを支えれてるかな?」と言ってましたが
支えられてるどころか仲間としてみんなとずっと音楽をやって行きたいと思いました
本当にありがとうございました。

●ファンのみんなへ
みんなには「勇気」「元気」今言った全部をもらいました。
最初はチームMOUSE PEACEを受け入れてくれるかすごく不安だったんですが
みんな優しく接してくれて心から安心出来ました
そして少し誇らしくなりました。
こんなに上田竜也のファンは優しいんだぞ!って自慢したくなりました。
こうしてライブ出来たのもファンのみんなの声がなきゃ実現しなかったし、
成功もしなかったです・・。
本当にファンあってこそだと思いました
これからもMOUSE PEACE、そして上田竜也をよろしくお願いします」

「以上です・・」

会場から一声に・・
「たっちゃんありがとーーーー」

竜 「こちらこそ本当にどうもありがとうございます」

拍手喝采。
もうね号泣しながらこんなこと言ってくれるから
ファンもダンサーさんたちもみんな泣いてたよ
たぶんタケシも。笑
今あたしこれ書きながら号泣だもん。汗

「しんみりしちゃったね~」ってめちゃカワイイんですけど。

拡声器持って話す声が思い切り鼻声で。笑
「ほんとにまだ終わりたくありませ~ん」
泣いてるからフードかぶって少し震えてて仔犬みたいで
抱きしめてあげたくなるよ~

恥ずかしそうに
「5年ぶりに泣きました」って。笑

恥ずかしいのを誤魔化すようにイキナリ声だし
たっちゃんフードかぶって下向いたまま
テキトーにこっち右、こっち真ん中、こっち左ってわけて
「右行けるかー?」
「真ん中行けるかー?」
「左行けるかー?」
「もっかいやっちゃうぞ」   ←(〃ω〃)
「右行けるかー?」
「真ん中行けるかー?」
「左行けるかー?」
このたっちゃんがホント可愛くて愛しくて。。。ウルウル

「最後に~腹ペコマン~」

EN-1)腹ペコマン
すぐに客席へ降りてくたっちゃん。
感謝の気持ちなんだよね・・
BとCブロの間の通路を歩いてくと客席ものすごいことになって
そのあとは、C~Fの10列のところの通路を歩いてった
本当はみんなのところ回りたかったんだと思うんだよね・・
だけどちょっと無理だったみたいモミクチャのモミクチャで。汗
だけど、たっちゃんにはただただ「ありがとう」だよ・・
歌の最後は
「はらへったーーーー」って思い切り叫んでた。笑


MOUSE PEACEみんなで挨拶
生の声で「ありがとうございましたー」して
メンバーに「解散!」って言ってみんなが捌けてくときに
「あ・・握手したい!」   ←いいなー
全員と握手してありがとうと言う上田隊長。
BANDメンバーとは抱き合ってた~(〃ω〃)
本当なら楽屋での構図・・これを見れて嬉しい気がした。
たっちゃん素敵過ぎる
またファンに何度も何度も「ありがとうございました」って言って

最後に・・・、

「みなさんの事が大好きです!」

「ありがとうございましたー」

・・・捌けてきました。


たっちゃん
チームMOUSE PEACE
スタッフさん
素敵なライブ、素敵な時間をありがとうございました。
また再結成や何かお仕事することがあれば
その時はまた立ち会いたいと思います。
立ち会えたらいいな・・・・。



MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/22(日)17:00 Fブロ21列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこち~ん。ほんとおつかれさまでした!!!
もう話聞いただけで泣けてくるよ(゜ーÅ)ホロリ
もらい泣きしちゃうぅ~えええっ~ん。
2週間よくがんばったね!体力ももったし!爆
愛だよね!愛以外の何ものでもないわ!
あ~思い出すと可愛いたっちゃんと
どSっぷりのギャップがたまらん(〃ω〃) キャァ♪
早くDVDで見たいわぁ~  ←買うのか?私・・・(苦笑)
マウスピースのメンバーもおつかれさんでしたね!
いいメンバーだったよ!これからも交流あるといいな。
ほんとにほんとにお疲れ様!!!!!
いい夢見させてもらったよ♪

ゆきんこちゃーん、
2週間毎日メールありがとね。(感謝だょょょ)
全ステもお疲れ様。夢の時間だったね。
ゆきんこちゃん大丈夫?抜け殻になってない?(ちと心配)
もうね、オーラスの様子・・・想像しながら読んで・・・
涙涙だよー><。
MOUSE PEACEメンバー全員からのサプライズ、
上ぽんからのスタッフさんやMOUSE PEACEメンバーへの手紙。
もう読みながらうるうると・・・
あぁ。いいメンバーだったのが伝わってくるよ。
5年ぶりの涙・・・あの時以来って事かな?笑
また見たいね。MOUSE PEACE。

ありがとう~っ!!

ゆきんこちゃん レポありがとう!!
忙しい中 こんな詳しくレポしてくれて!!
行けなかったけど、心は青海に飛んでたよ!!竜也って本当に素直で優しくて情のある子だよね、、こんな子今時いないと思うよ、、。竜也が素の自分に戻って思いっきり泣けたことが何より嬉しいよ!!ソレができたのもファンの子達の精一杯の声援や応援の掛け声があったからだろうね、、。初めて入った時は大人しくてどうしようかと思ってたけど、、ほど無く後半は盛り上がって流石上田erだと思いました!!ゆきんこちゃんの竜也愛にほんっと感激しましたっ!!
これからが始まりだと思いますっ!!上田竜也はやらせればこんなに出来る子なんですっ!!次へ繋がって早く次ぎの新しい竜也がみたいですっ!!←ワガママカっ!!今回ゆきんこちゃんと会えたのもうれしかったし!!次回広島でも絶対会おうね!!
ほんとにほんとに2週間お疲れ様でした!!そしてありがとう!!
このレポは印刷して残させてもらいます、、。私の一生の宝です。

ゆきんこさん、MOUSE PEACE全ステお疲れ様でした
忙しいのに、お知らせくれて、本当にありがとうね~!!
やっぱり、ゆきんこさんのレポ待ってて良かったぁ
読んでて、胸いっぱいだよ(*T▽T*)
素敵な仲間と出会って、素敵なファンに囲まれて、
最高のLiveだったんだろうなぁ・・・
この出会いと経験が、
上田くんを、もっともっと魅力的にするんだろうね
(もちろん、今でも魅力的だけど。ふふっ)
今、大丈夫かな?(ゆきんこさんが・・・)
どーんっと疲れが出ないように、ゆっくり休んでね!!

ゆきんこさん、お疲れ様でしたーー。
もう、ゆきんこさんてば泣かせてくれちゃって。
只今、号泣中(笑)
ステキなバンドのメンバーとステキなファンと暖かいスタッフさんに
恵まれてこんなにステキなLIVEができたんですよね。
読んでて、それが伝わってきました。
またソロライブやってもらいたいね。
そしたら、私も行きたいもん(笑)
ゆきんこさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね!

ゆきんこさん、全ステお疲れ様でした~
そしていろいろありがとう!
本当に感動したライブだったね!
またレポ見ては号泣だよ~(T ^ T)

入れなかったステージはゆきんこさんのレポ読んで
行った気になってたよ!笑
ありがとう☆

なんだか今日もMOUSE PEACEがあるような気がする・・・
やばっ、重症だわ・・・笑
ゆきんこさんもそんな気分じゃない?

早くDVD化しないかね~ 
買う気マンマンなのに。笑

ゆきんこちゃん、お疲れ様!!
2週間15公演、たっちゃんと一緒に過ごした素敵な時間だね。
レポ読ませてもらったよぉ~
もうね、胸がいっぱい。
1回も見れなかったけどこうしてゆきんこちゃんのレポでその場にいた雰囲気に(笑)
たっちゃん号泣だったのね。
それぐらい素敵な素敵な時間になったんだよね。
最後のたっちゃんのお手紙いいね。
たっちゃんの愛がいっぱい…
また再結成してほしいね。
その時は参加したいなぁ…
DVD化してほしいね。絶対に!!
ゆきんこちゃん、お疲れ様~お台場通い終わっちゃって淋しいと思うけど…
ゆっくり過ごしてね。

ゆきんこさん、全ステお疲れ様でした!
初日に、私の余りチケをエミちゃん経由で買って頂いたイタリア在住のまゆ(ロンドンのあいさんと親しくしています)です。
チラッとだけどお会いできて嬉しかったです。
私は初日を見届けて翌日イタリアへ戻りましたので、この2週間ブログでのレポなしでは生きていけませんでした。
ありがとうございました!
本当にオーラスが終わった今、いろんなことを整理しなきゃ・・という感じです。
自分の感情やらマウスピースへの思いやら・・。
私にとっては、この作業が結構大変なんです。
たっちゃんの更なる飛躍を願い、竜担みんなで、一緒に応援していきましょうね!

お久しぶりうぃっしゅっ!
あ・違う?
たっちゃん、ゆきんこちゃんお疲れさま
毎日レポお疲れでした
読んでて愛がいっぱいで
もう溢れてるの感じてたよ
演ずる側と観る側の垣根を越える瞬間を感じたよ
う~ん、いいライブだね。。。
一旦終わっちゃったけど
なんだか昇華した感じかな・・・
少し休んでまた次のステップへ繋げられること
祈ってるよ
抜け殻になってない?大丈夫?
次は忠くんが待ってるよー!

おかえりー


全ステ出来て
良かったね

読んでて
桃子まで泣けたょ

幸せな時間...
連れてってくれて
ありがとう


たっちゃん
やばい好きになった

本当に本当にお疲れ様~。
素敵なラストだったんだね。
読んでて、胸がいっぱいになっちゃった。
レポはゆきんこちゃんの愛情があふれてて
竜ちゃんに見せてあげたいくらい。
DVDになったらいいのに・・

竜ちゃん、泣いちゃったんだね。
可愛いなぁ~。
もう、可愛いしか言葉が出てこない。
また、竜ちゃんがこういうお仕事するなら
私も是非是非参加したいわ。

ゆきんこさんも、お疲れ様でした。
コンサートでは、色々とお世話になり、ゆきんこさんの優しさに感謝でいっぱいです。
上田くん、たくさん泣いたんですね。
本当にいい仲間と充実した時間を過ごしたんだろうなぁと想像できて、それがとても嬉しいです。
今は、まだまだ寂しいけれど、これからの上田くんの成長と飛躍を楽しみにしてます。
DVD楽しみですね。
早く、早く観たいです。
MOUSE PEACEの曲が脳内から薄れちゃう前に、観たいですー!!

3月の「2周年」企画の時に参加させていただいた”ともぴょん”です。(半年もたってるぅ~)御あいさつが遅くなりましたが、初めまして(*^。^*)私の住まいは北の大地ですので、ソロコンには参加することが出来ませんでしたが、ゆきんこさんが毎回、「終わりました。」とアップしてくれるのを見ないと気になって落ち着きませんでした。「終わりました。」の文字を見るとホッとします。参加できないわたしとしては本当に助かりました。(^-^)これからも、コメをちょくちょくさせていただきますので、聞いてください。ゆきんこさんも本当にお疲れ様でした(^O^)楽しい2週間でしたね。うらやまーっ(笑)「ラストーーー」のレポゆっくり読ませていただきます。(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきねぇちゃん、竜ッチャンお疲れさま。
もぉ終わっっちゃったんだね。
早いな~。
レポ読むのすごい楽しかったよ♪
毎回ありがとうございました。
見えないところで、どんどん成長してってる竜ッチャンが羨ましい。
でもってめっちゃ嬉しいよ(●´ω`●)
竜ッチャン大好き~i-175

ゆきんこちゃーん!!
お疲れ様でした!
毎日メールありがとうね!m(_ _)m
ゆきんこちゃんのお陰でお師匠さんにも会えたし!
ホントに感謝感謝だよー!!!!!
レポもありがとう!
蘇るよ~~~(滝涙
もーね、あれから腑抜け状態だよ。
どないしたらいい??
とりあえず、、、$誌を見にいこうかと思ってます。。
でも竜ちゃん見たらきっとまた泣けるよね(涙

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
ありがとー。
すごく楽しかったよ至福の時間・・
見たことないたっちゃんも見れてサイコーだったよ。
うさこたんと見たときのチェーンのところが一番やばかったね。汗
新しい仲間と出会えてよかったよね。
お腹空いたら歌ってね「おーなかがグーグー」笑

★雪ちゃん★
ありがとー。
2週間あっという間だったよ~
抜け殻になってるよ~ヤバイ。汗
サプライズ素敵だよね・・
だけどたっちゃんのサプライズ返しにさらにやられた
ほんと宝物だよこの思い出・・
DVDくるよね?きっと来ちゃうよね!笑

★くみきぽさん★
ありがとー。
少しだったけど会えて嬉しかったよ
え?印刷??ハズイ・・・笑
すばらしいライブをありがとうだよね
竜也ってスゴイ!!
広島行ったときはよろしくね。笑
出来たらチューチューツアーがいいな。笑

★絆さん★
ありがとー。
無事にこっちもコンプリート。笑
自分の中ですごい大切な2週間になったよ
この経験がどう吸収されるか見たいね
でもきっとKAT-TUNでの役割りは変わらない気がする。笑
たまにツボること言ってくれたらそれでいいわ。笑
あたしは大丈夫だけど抜け殻・・・汗

★陽子さん★
ありがとー。
伝わるかな?一度見た人は何となくわかると思うんだけど・・
たっちゃんすごく頑張ってたよ
知らない顔ばかりだったもん
たくさんの人に見て欲しい
DVD出るって信じてるよ~そのときは見てね。笑
あたし、ただ今抜け殻中・・。笑

★リンさん★
ありがとう!
リンさんもお疲れ様~
素敵なライブだったね・・今でも泣ける。笑
何かお台場に行かないのが不思議・・
休館日って感じで。笑
DVD絶対出してほしい・・記憶がーーーー。汗
どんだけ悪徳商法でも買うよね。笑

★あみちゃん★
ありがとー。
伝わったかな?ちと心配・・・笑
あみちゃんにも色んなたっちゃん見てほしいから
DVD必ず出してほしいよ・・
それか大阪でもライブしてほしいねー
そのときはあたしも行くー。笑
今は少しゆっくりさせてもらうよ~抜け殻だし。笑

★まゆさん★
ありがとうございます~。
初日から良席で感激しましたよ!
しかもあいさんとお知り合いと聞いて
世間て広いんだか狭いんだか。笑
あたしも今はまだ抜け殻で・・汗
たっちゃんすごく良かったんだもん・・
DVD出ると信じて頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
あいさんにも宜しくお伝えください。笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
生うぃっしゅして来たよ。笑
たっちゃんすごく良かったよ・・
自分が好きなボクシング系のパフォーマンスやマッスル系?の他にも
ジャニーズを忘れてないことも見せてたし。笑
歌が上手くなってほんとブラボーよ。笑
音域が広くなったのかな?
トレーニングはジムだけじゃなかったみたい。笑
イラっとさせいてたボクシング熱もいい結果につないでくれた。笑
ほんと素晴らしかった。ありがとね。

★桃子★
ちょっと恥ずかしいんだけど。笑
桃子とは2公演・・まだまだ、たっちゃんも楽しんでるときに観たよね。
ラストは泣いたりして感動だったよ
また機会があったに一緒に行こうね。
そのときはグッズの列は覚悟してね。笑
たっちゃん好きになった?
なっちゃうよね~~。笑

★Keiちゃん★
ありがとう。
愛情溢れてた?
たっちゃんに見せて見せて~。笑
カメラの入った日はオーラスじゃないんだけど
DVDでオーラスが見たいんだけど。笑
せめて特典とかでお手紙のところ入れてくれないかな~
出ること前提。笑
ほんと可愛かったよねたっちゃん。
また何かあったら是非参加して~

★ナカさん★
ありがとう。
あたしもお世話になりましたチケットとか・・
グッズの列で見つけたときは笑っちゃったけど。笑
たっちゃんも抜け殻になってないといいけどね。笑
こんな素敵な空間をくれて幸せだよね。
やっぱり形になるDVDは是非出してみらわないと!
そうなのよ・・だんだん記憶が薄れて行く。涙
早く出してほしい。笑

★ともぴょんさん★
ありがとうございます
2周年のとき参加してくれたの覚えてますよ。笑
「終わりました」役に立ちました?
それなら良かった~
なるべく早くアップしたくて歩きながらエントリーしました。笑
頑張った甲斐がありました。笑
これからもお気軽に訪問、コメしてくださいね~
記事と関係ないことも大歓迎なんで。笑

★鍵コメMさん★
ありがとうございます。
Mさんのコメで泣きそうになりました。
いや、泣きました。笑
たっちゃん、こんなにたくさんの人に愛されてるんですね~
すごいなー。
これからも応援して行きますよ~!!
またお気軽に訪問、コメしてくださいね。

★みそのちゃん★
ありがとー。
たっちゃんの2週間が終わっちゃったよ・・
幸せだったぶん抜け殻だわ・・
見たことのないたっちゃんがたくさんいて
びっくりしたよ。
見れなかったみそのちゃんのためにも
DVD絶対だね!!
ほんと見てほしいもん。

★ジャイちゃん★
ありがとー。
ジャイちゃんにもお世話になりました。
お師匠さま。笑
会えてよかったよね。
あたしもね思い出しては涙が・・
自分のレポ見て泣いてる気持ち悪い奴なんですけど。汗
だけどほんと素晴らしかったね。
DVD絶対だしてほしい・・早く欲しい。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
