スポンサーサイト


Jokerキタ---(14/15)

公言とおり聖が観に来てくれた~(*´▽`*)
みんな立て~って立たせたところでは聖も立ってたよ。笑
笑って見てたのがほんの少し確認出来ました・・
聖ニット帽かな?かぶってて怖そうにはなってなかった。
良かった。爆
基本、優しいからね聖って。
たっちゃんに何て言ってあげたのかな?
気になる~~~!!

たっちゃんは最終日ってことで気合十分。
絶対疲れてるし声もかすれたりすることもあるんだけど
だけどすごく良かった。
かすれるくせに伸びるとこはすごーく伸びてたり。笑
感動したし・・
たっちゃんスゴイよ。ほんとに。

とりあえず、最終日の1部のレポです・・
2部、オーラスはまたあとで。汗





MOUSE PEACE コールが5分前くらいから会場内に響く。

SPARKING
OP「行くぞ~」で始まるところ、「MOUSE PEACE で~す」って挨拶に。笑
「MOUSE PEACE 参上」に変わって昨日の2部からは「MOUSE PEACE で~す」。

LOST
すっげ~力入ってたよ
カッコよかった~!!

腹ペコマン
何度聞いても「おなかすいたよ・・」可愛すぎ(〃ω〃)
「何でもいいからとにかくとっとと持って来い!」でそんなの関係ねえ~。笑
間奏のニャンニャンダンスたまらない(〃ω〃)
最後はキーンてぐるぐる回りながら突撃~ダンサーに突っ込む。笑

-挨拶 -
竜 「みなさん盛り上がってますか?」
客 「イエーイ」
竜 「ちっ」  ←舌打ち。笑
客 「えー」
竜 「みんな俺の気持ちをまったくわかってない」
客 「 笑 」
竜 「今日は最終日ですよ~」
客 「イエーイ」
竜 「外は雨が降ってましたね・・」
客 「降ってる~」
竜 「あれ、僕の涙です~」
客 「キャーーー」
竜 「・・・うそだよ」
客 「 笑 」

ひとり言のように・・
竜 「寂しいよ~」   ←シミジミしてる。笑

Love in snow
たっちゃんが初めて作詞作曲した曲。
心して聴きました。ウルウル・・
音を切るときが好きなんだよね~
切ってから「溢れる思いを・・」に行くところの手が(〃ω〃)  ←わかりにくい。汗

カキゴオリ

- フライング -
フライングしながらパタパタ可愛いハチドリみたい。笑
投げチューもしてた(〃ω〃)

Time
この曲マジカッコイイ!!
思い切りV系になりきってるんだけど。笑
タイトルいうところからボーカルのとり方とか・・カッコイイ~
ギターとの絡みも激萌。

遥か未来へ
歌ってる時のたっちゃんの右手と右足がカワイイ。笑
大サビでいつも右手クルクル回してリズム取るんだけど回すのが早くて合ってないと思うんだけど、でも本人はそれでバッチリリズムとってるんだって。笑

- MC -
竜 「盛り上がってますかー?」
客 「イエーイ」
竜 「みんなテンション低いな」
客 「えーー」
竜 「いやマジマジ、今までの中で一番悪い」
客 「えーーーーー」
竜 「ヤバくない?みんなヤバくない?」
客 「え~」
竜 「もっかいやりたい?」
客 「やりたい~」
竜 「盛り上がってますかー?」
客 「イエーイ」
竜 「上田竜也は好きですか?」   ←デタ
客 「ダイスキーーー」
竜 「俺はそうでもないけど」  ←爆
客 「 笑 」
竜 「うそうそ」
客 「 笑 」
竜 「え~、話は戻りまして私、上田竜也はMOUSE PEACE というバンドを結成致しました」

戻りましてってどこに???
戻る話してなかったけど。爆
そんなところがたっちゃんらしくて結局可愛いと思ってしまう。笑

- BANDメンバー紹介 -
紹介しながら、たっちゃんがいろんな座り方するから
可愛くて可愛くて(〃ω〃)

楽屋でシミジミしてるBANDメンバー
まだ終わってないのに「いや~楽しかったな・・」って。爆
MC中にバナナを食べてるドラム・タケシ。笑
「今日でMOUSE PEACEの公演が終わるなんて、そんなバナナ」  ←爆
たっちゃんも「タケシちょっと俺にもくれよ」って半分もらって食べてました。
もぐもぐしてて可愛い~~(〃ω〃)
キーボードのじゅんくんは、鉄板の志村けんの真似+たっちゃんの真似・・
たっちゃんの真似は右手をくるくるさせながら「ちっ」って舌打ち。笑
竜 「じゅん様じゅん様?その手は何ですか?」
じゅ 「さっきの曲(遥か未来へ)の大サビで・・・」
竜 「笑。リズムとってるんだよ~」
じゅ 「気になって気になって。笑」

そうそう、この右手あたしも気になってた~
早いんだもん回すの。爆

たっちゃんのMC中に客席から「たっちゃーん」の声が・・
竜 「おい!俺がしゃべってるときにしゃべるんじゃない!!」
客 「うえだ~」
竜 「テメー!ほんとにマナー悪いな!」
客 「 笑 」
客 「たっちゃーーーん」
竜 「・・って言ってもやめねえ~からな」
客 「たっちゃんカワイイー」
竜 「うるせーぞ」
客 「 笑 」

このあと客席が静かになると・・・、
竜 「言ってみたものの、こんなに静かだと喋りづらいです」
客 「あはははは」
竜 「やっぱね~、みんなの声って大事だね~」
客 「かーわいいーー」

育ち島

- GOODS PR マスコット篇 -

Dictator
いやーーーカッコイイ(〃ω〃)
これで14回見てるけど。笑   
何度見てもカッコイイよーーーー。
最初のイスのとこヤバイしムチでピシってするところもヤバイーー

- パフォーマンス -
火と水を使ったパフォーマンス
これもカッコイイのよね~
たっちゃんが火と水を操ってるの(〃ω〃)

- GOODS PR 扇子篇 -

- GOODS PR ボックスティッチュ篇 -

- パフォーマンス -
腕とかかなりキツそうだけど気合でやりきってる。
瓦は4枚成功させてた。

teen's
女の子だぁーーーー(〃ω〃)
さっきまで瓦割ってた人と思えないよ。笑
ニッてした笑顔と横ステップに揺れる髪がぁーーーー(〃ω〃)
これも右手くるくるするんだよ。笑

ヤンキー片想い中
ライブでは定番の曲になってる・・かなり盛り上がるし。笑
マイクスタンドにまたがって2ケツでステージ回る。
ヤンキーになりきってうんこ座りで「夜呂死苦」。笑

愛の華
残り1回で寂しい気持ちでいっぱいです・・
あと1回全力でライブします・・みたいなことを言って愛の華へ・・
声、キツだったけどがんばって歌ってたね~
そこに感動しちゃった。


アンコールはMOUSE PEACE コール。

EN)ヤンキー片想い中
「ダダダッダダン」、「ダダダッダダン」  ←ターミネーターで登場。
ありがとうございましたってお礼を言ってすぐ捌ける。
最初からすぐ出てくるって決めてるくせに、めんどくせ~演出。爆

すぐ出てきて。笑

竜 「みなさん、今日は田中聖が来てくれてます」  ←DブロのEよりに
客 「キャーーー」
聖 「ども」  ←ペコって
竜 「ありがとねー」
聖 「(軽く手をあげる)」
竜 「後で感想教えて~」

バンドメンバーを呼んで、
竜 「みんな~立っていーよー」   ←聖も立つ。笑
客 「キャー」
ヤンキー片想い中演奏。
曲中でMOUSE PEACEメンバー紹介。
パンツ見ようとしたり・・ゆず様「ビックバンカワユス」はお約束。笑
フリがズレてた子には「あとでお仕置きな!」(〃ω〃)
まさみんの股間に頭から突っ込み「とったどぉー」  ←何を?爆

ボーカル~!!
上田竜也ーーー!!!
これサイコー。これ聞けただけでいい幸せ。
「おまえが好きだよ」会場全体がたっちゃん向けて歌ってる(〃ω〃)
たっちゃんの楽しそうな顔が忘れられない。
それだけで幸せーーーーー(〃ω〃)



MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/22(日)13:00 Fブロ19列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんにちわ。
まずはお疲れさまでした。
いつもメール頂いて、本当に嬉しくて・・・
ありがとうございました。
「話戻しまして」のくだりが面白いんですけど(笑)
どこに戻るんだろ?
アンコのすぐ戻ってくる演出も・・・
楽しいですよね。うん。
本当に御苦労様でした。
今日もライブ?
ゆきんこさんのパワーに脱帽です(笑)

ふふふ。
読んでて楽しいよー。
僕の涙です(きゃー)嘘だよ(笑)
こんなやりとり、いいよねー^^んもーかわいいっ。
ドラムのたけし(だっけ?)のダジャレもいいねー。
グループにひとりは必要なんだね、そういう人。爆
ボーカル~上田竜也ー・・・の、あの部分、いいよねー
うん。最高だよ。
オーラスレポも楽しみに待ってるからね^^(しっぽふりふり)
あ。今日はDAIGOだよね?
プラス1日なお台場通い。
頑張ってね~・・・ういっしゅ☆(あれ?使い方間違ってる?)

お疲れ様でしたー!!
あ、やっぱりオーラスのレポ読んでからにしよっと(笑)
ゆきんこさんのレポを、1番最初に読みたいから、
他のとこ行ってないんだからね(プレッシャー。爆)
あ~私も「マウス!」「ピース!」ってやりたかったなぁ
ファンとのやり取りが、おもしろい(笑)
もうさぁ、ファンもドS発言を待ってるでしょ?(ふふっ)
聖には、どんなふうに映ったかな?
メンバー皆の感想が聞きたいわぁ~

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
最近ね、朝起きてゆきんこちゃんのレポ読むのが日課になってる(笑)
読みながら朝から(〃ω〃)←こんな顔になってるわ(笑)
MC中の「たっちゃん」の所のたっちゃんが可愛い♪
シーンとなったらなったで話ずらいのね(笑)
パタパタしたハチドリが見たいんだけど(≧艸≦)
後、キーンってグルグル回るのもね(笑)
きっと可愛いんだろうなぁ~
聖も最後立ってたんだぁ~
どっかで感想聞きたいなぁ~♪

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
ひと言だけの電報メール。笑
とりあえず誰か来たときだけね。
たっちゃんを想いつつABCにDAIGO行って来たよ~
生DAIGOはヤバイくらいカッコよくて
良かったよ~~。笑
うぃっしゅして来た。笑

★雪ちゃん★
台風が近づいてたけど翌朝晴れてたら
「台風やっつけといたぜ!」  ←笑
だけどラストの日の雨は「僕の涙」。笑
すべて終わった後会場出たら土砂降りでさ
たっちゃんの涙だと思ったけど
どんだけ泣くんだよーくらい降ってた。笑
DAIGOカッコよかったよ~

★絆さん★
も~変なプレッシャーやめてー!笑
感動しすぎて感情が書けない感じだよ~
マウスピースコール最初は小さくてさ(声が)
だけど段々大きくなってくって感動するよ。笑
聖も笑ってみてたよ・・
感想、是非聞かせてほしいよ
あ!亀ラジも聞き逃さないようにしなきゃ。

★あみちゃん★
たっちゃんのMCらしくないMCが。笑
ハチドリ可愛いよ~
キーンはアラレちゃんみたいな。笑
ほんとDVDにして欲しいよ
みんなに見てほしいもん。
メンバーの感想ほんと聞かせてほしいよ。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
