スポンサーサイト


アッキーナより上田竜也(11/15)

台風が近づいてるらしいね~
大丈夫かな?心配~~(´・ω・`)
MOUSE PEACE もあと2日になっちゃったよ・・
もっともっと盛り上がりたいな。

ところで、たっちゃんのチョンマゲにふわふわフード。
めちゃ可愛い女の子なんだよね。
チョンマゲって最近ではアッキーナかな~と思って
よくグラビアで見るし・・
だけど断然たっちゃんのが可愛いだけど(〃ω〃)
やっぱりDVD出してもらわないと生きて行けないかも・・
出来るだけ早く出してお願いほんとに。   ←必死

そんな11公演目にはアキバンじゅんのが観に来てくれてました。





開演5分前くらいから会場内にマウスピースコール。
昨日より声が大きくなってる。
「マウス」チャチャチャ♪「ピース」チャチャチャ♪
「マウス」チャチャチャ♪「ピース」チャチャチャ♪
聞こえたかな~?たっちゃん。

声が疲れてるね。
お休みが間に入っても連日歌ってるから回復しないね。
だけどMOUSE PEACEボーカリストの宿命だね。笑
歌いこんで強くなるといいね。


SPARKING
いつからだろ?最初のところ・・
「いくぞー!」が「MOUSE PEACE参上~」になったのは。笑
昨日から???

LOST
本日の巻き舌も絶好調(〃ω〃)

腹ペコマン
たっちゃんノリノリだぞ~(≧ω≦)
「そんなのあるわけない!」でそんなの関係ねぇーしてた。爆
めっちゃカワイイ(〃ω〃)
やっぱり最後のグルグル回るところは「突撃~」って突っ込む体制。笑
突っ込まなかったけどね。

-挨拶 -
竜 「盛り上がってるかー?」
客 「キャーーーー」
竜 「微妙な反応だな」
客 「え~~~」
竜 「突っ込みどころもねえーや」
客 「え~~」
竜 「もっかいチャンス欲しい?」
客 「欲しいーーーー」
竜 「しょーがねえなー!」
客 「きゃあーーーーー」
竜 「じゃあ、一瞬立ってみな」
竜 「盛り上がってるかー?」   ←声裏返ってる。笑
客 「イエーイ」
竜 「まだまだ声はだせますかー?」  ←おまえがな!
客 「イエーイ」
竜 「上田くんが好きですかー?」
客 「キャーとかイエーイとか好きーーーーとか・・」
竜 「みんな俺のこと好きなんだ?」
客 「好きーーーーー」
竜 「でも俺はそんなでもないけどね。笑」   ←デタよ・・笑 
客 「え~~~」
竜 「えへへ。笑」

淳之介の前だからって~威張っちゃって~カワイイ。笑
俺のこと好きか・・とかどんだけ魅せつけたいんだ。爆

Love in snow
カキゴオリ
この2曲聞くと・・なぜか、
「きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう」
このフレーズ思い出すよ~せつな。

- フライング -
パタパタ羽ばたきながら投げチューしたぞぉ~(〃ω〃)

Time
舌が絡まる夜の世界(〃ω〃)
大好きな歌詞の世界。笑
Bブロのせいか、たっちゃんよりまさみん・・見ちゃった。
あはっ(・∀・)

遥か未来へ
広がる~・・と遥かな~のとこのサビ
右足ピョコピョコがめっちゃ可愛い。笑
あの足コントロールキーじゃないかってくらい。爆

- MC -
ライトが消えて暗いときに・・
客 「たっちゃーん」
竜 「うるせー!」
竜 「まだ明かりがついてないんだから俺のこと呼ぶんじゃない!」  ←爆

竜 「改めまして上田竜也です
なんかね、座って・・って言うのが本当に申し訳ないですね
変な話ですけど、MC中は立っていいよ、曲はかからないけど。笑」

・・・って立たせてくれたけどMC中は座りたい。爆
だってバンドの紹介だし~
ま~、たっちゃんの配慮でもあり、竜也側も座ってられると変な感じなの?
お互いストレスって言うのもね。笑
オールスタンディングでライブやって欲しいな~(〃ω〃)

- BANDメンバー紹介 -
メンバーの挨拶に補足したりエピ話したりしてるたっちゃんの
メン愛が垣間見れます。笑

まさみん(ギター)については、
竜 「ライブの後ご飯食べに行ったりするんだけど酒入るとSキャラになってね?}
まさみん 「(照れてる)」
竜 「ここにいる人(客)、みんなドMだから合うと思います」 ←爆

じゅん(キーボード)については、
じゅんがMだからここにいるみんなとは合わないって。爆

竜也ってばお子ちゃまね~
ドMになってあげてるのわかんないのかしらぁ~。笑
竜也にまさみんならMで充分いいんだけど。
むしろMにさせて・・・って何言ってんだあたし( ̄▽ ̄;)

育ち島

- GOODS PR マスコット篇 -
ご好評につきsold out、通販もあるよ!詳しくはロビーにて

Dictator
ステージに近い分・・高いところのステージで
ふんぞり返って座ってるたっちゃんがーーー(〃ω〃)
いやーん、ほんとに好きこれ。
ダンスのフリも衣装も演出もみんな好き。
あと4公演で見れなくなっちゃうなんて(´・ω・`)

- パフォーマンス -
火と水を使ったパフォーマンス

- GOODS PR 扇子篇 -

- GOODS PR ボックスティッチュ篇 -

- パフォーマンス -
いや~カッコよかった~(〃ω〃)
絶対疲れてると思うんだけどヤバイくらいカッコよかった。
いつも腹筋見ちゃうけどあんなに鍛えてるのにあれだけ細いって不思議~
鎖のアクロのときの背中が(〃ω〃)
は、はなぢが。。。。
ロープはやっぱり辛そうだったけど目をそらさず見たよ~
これ。
あの音楽もヤバイよね~ドキドキさせれるもん相乗効果抜群。笑
瓦も4枚無事に成功。

teen's
姫~~~(〃ω〃)
ほらぁ~!!
アッキーナより断然たっちゃんのが可愛いじゃんチョンマゲ。笑
この歌ってステップ踏んでる姫ちゃん。
絶対アッキーナより可愛いぞο(≧□≦)ο

ヤンキー片想い中
まさみんに夢中でたっちゃんの記憶が。。。( ̄▽ ̄;)
思い出てくるのがアンコのヤンキーのような気が・・
うーん。思い出せず・・・汗
最後にダンサーの子たちが一人転んで玉突き事故になってたような・・
たっちゃんは玉突かなかったけど。笑

愛の華
バラードは声がキツそうだった・・
だけど愛の華はいい感じだったんだけど最後の最後で惜しかったね~
ちょっと声が出なかったね・・
だけど、とっても良かったよ♪


EN)
ヤンキー片想い中

アンコールで出てきて、またやってる
「ダダダッダダン」、「ダダダッダダン」  ←ターミネーター。笑

竜 「今日はみなさん本当にありがとうございました」
客 「パチパチパチパチ~」
竜 「そしてアンコールアンコールありがとうございました~」
しれっと捌けてく。
客 「ええーーーーーーっ」

アンコール再び。
隠れてたところからひょっこり顔を出して
竜 「しょーがないな!」  ←こっちの台詞
客 「キャーーー」

竜 「冗談はさて置き、本当にありがとうございます」

竜 「今日はね、うちの田口くんが・・」

客 「エーーー?キャーーー!!」

昨日の亀と逆サイドに田口淳之介。
ちゃんと席に座ってた~亀も席だったんだね・・汗
つーか、じゅんのも焼けてたよ。
焼けすぎなくらい・・どこに遊びに行ったんだ?笑

竜 「(じゅんのに向かって)ヤッホー」   ←かばびぃ~(〃ω〃)

淳 「(立って軽く手をあげペコってした)」

竜 「田口?あとで感想聞かせて~」

聞かせて聞かせてあたしにも~。爆

竜 「みなさん盛り上がりましたか?」
客 「イエーイ」
竜 「立ちたいですかー?」
客 「ハーイ」
竜 「ダメーーー!!」   ←爆
客 「え゛ーーー」
竜 「お座り!」
しばらくしてから・・
竜 「立っていいよ、立っていいよ、しょうがない奴らだ」 ←爆
客 「きゃぁーーーー」
竜 「もう一曲行きますか~!ヤンキー片思い」

「おまえがすきだよ」がスゴイ(〃ω〃)
みんな扇子持ってたっちゃんに向かって言ってるし。笑
歌詞の「天使の笑顔にくらくらノックダウン」って
こっちがだよ。笑
夢ならいえるのに~って声裏返ってた。爆
曲中のメンバー紹介でも名前呼ぶとき裏返ってた。爆爆
またイチャイチャやってた~
でもね、みんなが楽しんでのライブだからね。
でんぐり返しはお約束になったのか?笑
タイゾーのマリオに合わせてビョ-ンのところで
まさみんの股間に頭から突撃( ̄□ ̄)!!
(∞コンでヒナが忠義の股間を下からググっと握ったのを思い出したよ。笑)
まさみんに怒ってる?って聞いてるし。爆
ちゃーんと竜也に投げチューしてたまさみん。
竜也クラクラしてたし。ゆっちーーーーヤバイよ~。爆

最後に、ありがとうございました。
残り4回も笑顔でやりたいと思うので応援お願いします・・
みたいな事を言って「ありがとうございました」って捌ける。

EN)
MOUSE PEACEみんなで挨拶

アンコールで再び登場

竜 「みなさん、ありがとうございました。これ僕一人じゃなくここにいる皆さん、スタッフ、出演者全員で一つになってのソロライブだったど思います、全員で挨拶したいと思います」

メンバーをステージに呼んで一列に・・
竜 「裏でみんなで話してるんだけど、このメンバーでツアーとか出来たらいいねって」
客 「キャーーーーー」
竜 「みんなが望んでくれるんだったら」
客 「キャーーーーー」
竜 「いやいやいやいや、勝手に言ってるだけ」  ←笑
竜 「みんなの声が可能性を生むかも知れないのでね・・よろしくお願いします」

マイクを通さず生声で「ありがとーございましたーーー」
またみんなでバンザイして深く長く礼。
で、解散。笑
MOUSE PEACEメンバーゾロゾロ捌けてく。

客 「やだーーーー、もう一回ーーー」
竜 「これはね、みんなのことを思っての判断・・、リアルにね・・」
客 「たっちゃーーん」  ←MCにかぶってる
竜 「おい!俺が喋ってんだろ!」
客 「キャーーーー」
竜 「リアルに台風が近づいてるから帰れなくなるとね・・」
竜 「俺、優しい男じゃね?」   ←笑
客 「キャーーー」
竜 「・・というわけでね、とっとと帰るがいい!!」  ←爆
客 「キャーーー」
竜 「うそだよーん、ありがとうございましたー!」
またまた引っ込む寸前・・、

竜 「みんな~大好きだよ~」
投げチュー付き。
早く帰すとか客を納得させる呪文になってる。笑



MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/20(金)18:30 Bブロ21列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

きゃー><
投げチューいいなぁ。
みんな大好き&投げチュー・・・たしかに呪文だね。(うんうん)
これをやられたら言う事聞かなくちゃ。^^ふふ
チョンマゲ姿・・・むっちゃ可愛いよねー。
MCもね、
こうやって書いてくれてほんとに嬉しいよ。
言ってるSな姿が目に浮かぶ。笑
楽しそうなのが伝わってくるよ。
今日は雨大丈夫?
残り公演、楽しんできてねー♪
今日は誰が来るかなー?(わくわく)

わぁーいっ!!ドS竜也復活だねつ!!雨降ったからソロソロじゅんの来るかぁって思ってたらやっぱり!!20日はカメラ入ってた??どうか どうか DVDの撮影でありますように!!どうしてもDVDとアルバム欲しいっ!!雨は大丈夫だった??風邪引かないように竜也愛弾けてきてね!!

ゆきんこさん、こんばんわ。
メールありがとうです。
もう何回も書いてますけど、見てる気がしてるんです、私(笑)
可愛い竜ちゃんが見えるんです!
すごいですよ、ゆきんこさんのレポってば。
優しい言葉を掛けておきながらのS発言。
いやーーたまんないです(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~(≧艸≦)
アッキーナよりたっちゃん(笑)
そりゃぁ~そうでしょ(笑)
レポ読んでるだけで可愛いたっちゃんが目に浮かんでくるよぉ~!!
ドSなたっちゃん、やっぱり好きだわぁ~
なんか、言った後の満足した笑顔のたっちゃんが浮かぶんだけど(笑)
じゅんのも来てくれて、感想聞けたのかなぁ~??
最後に台風の心配までしてくれるなんて…優しい(笑)
おふざけな感じで言ってるけどさり気ない優しさが伝わってくるよぉ~(≧艸≦)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ほんと呪文だよ~
最近「好きだよ」とか言えるようになっちゃったけど
KAT-TUNではきっと言わないんだろうね。笑
ソロver。笑
可愛くてたまんないよね~
残りも楽しんでくるね。

★くみきぽさん★
じゅんのって雨男なの???
だけどこうして観に来てくれると嬉しいよね。
竜也も絶対嬉しいと思うもん。
DVD少し近づいたかもね・・
カメラ入ったしね!!

★陽子さん★
少しでも雰囲気が伝われば幸いよ~
レポってる甲斐があるわ。笑
だけど言葉はニュアンスで楽しんでね。笑
たっちゃんの上げ落としテク実際に聞いてもらいたいよ
DVD絶対出してほしい。

★あみちゃん★
アッキーナよりたっちゃん本当にそうなのよ。笑
見せたいよ、あの女の子100%たっちゃん。爆
アクロとかのあとに女の子になって出てくるから
ギャップにやられまくってる。笑
メンバーの感想聞きたいよね~
雑誌にのってほしいよ。

こんにちは~!
コメレス後にすみません!
いよいよオーラス迎えますね!
コンプリート達成ですか?
ゆきんこちゃんのたっちゃん愛、感じます!
たっちゃんも、ゆきんこちゃんも無事に
この公演終えられること願ってます!

レポ楽しかったよ!ありがとう!
亀ちゃん来た日のレポも!

ゆきんこからコメレスです

★まりんさん★
コメレスが遅くなってごめんなさい。
ありがとう!
コンプリート達成です~
亀ちゃんも亀ママも観にきてくれてて
あたしまで嬉しかったですよ~
レポはあんまり亀のことに触れてなくて。汗
近くだったら少しは見えたかも知れないけど
ほとんど見えてないのでお伝え出来なくてごめんね~
もう落ち着いたのでそちらにも遊びに行かせてもらいますね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
