

竜也 with 淳之介

200609040837582 20060904083758

ちょっと歌が短いバージョンなのが不満だけど…
ぴょんぴょん竜也も見れなかったけど…
でもでも、たっちゃんも淳之もかっこよかった  ←結局満足かっ


淳之の衣装は魂ではちゃんと確認出来なかったけど手がドラゴンになってたんだね。
でも私、ツカちゃんにもどーしても目が行っちゃうんですけど…笑

たっちゃん!
裸足から来ましたね、カメラさん!笑
たっちゃんの好きなhydeくんもインディーズ時代は裸足でした ←余談です。笑
衣装ズレ落ちの鎖骨露を期待したけど…。なかった
途中で髪解いたぁ~
きゃあああ 素敵ぃぃぃぃ
だけどくるんくるんさせない素の髪のが好き



昭和コーナー。
仁くん不足も多少は解消???
レコードの回転数変えたり悪戯好きの仁くんはやっぱカワイイなぁ
あと、なんと言ってもカメちゃんの「命~くくくくれない」爆爆
紅とくれないの違いも笑えたし。
そんでそんで
たっちゃんのコメントにも萌えるんですが
やっぱり昭和って物足りない

10/1の2時間SPではカツンコーナー拡大して60min.SP希望


今夜のHEY×3の未公開映像!カツンあるみたいですよ




そして今夜はゆっちにおめでとー言うぞ!!
どこで?
え? ここで。爆



  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うわ~ウタワラまだ見てないhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
録画してるから今夜ヘイ、サプリ、ウタワラコースで見るか!

キャー!竜也~!!
仕事中なのに叫びそうになったぞい(汗)
ゆうべの竜ちゃんは素敵だったvv(なんかエロい?)
私をとっても満足させてくれました(もっとエロい!)
hydeくんもエロかったんだ(しつこい!)
hydeくんも裸足だったんだ~vv
ゆきんこちゃん、ビジュアル系好きって言ってたもんね。
ひょっとしてhydeくん好きだったの~?
Hey・・番組ナビで見つけたよ!
あの時竜ちゃん話してなかったから
今夜なんかあるといいな~vv


ゆきんこチャン、こんにちわ(☆゚∀゚)ノ
えぇっと、『ゆっちおめでとう(笑)』
来月は竜チャンのBDだねぇ~♪

それより昨日のウタワラ、見てたんだけどゆきんこチャンの記事読んでちゃんと見て無い事が発覚(苦笑)
竜チャンの裸足とか、髪解くとか見て無~いi-282
後でもう一回チェックしなきゃi-237

仁のいたずら&亀チャンの『くくくくれない』は可愛かったぁ~i-236

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

拇ちゃんへ

ウタワラ見てこないだの少クラ見てば完璧竜也の出来上がりi-237
いい夢見れると思います。




ジャイコさんへ

仕事中にこの竜也はヤバイよね。汗
叫んじゃうし心臓口から出ちゃうよね。爆
hydeはエロくはなかった。笑
しかも髪は腰まであって服じゃなくてヒラヒラの布まとつてるみたいな感じで妖精だったのよ、笑
竜也とは妖精つながりなの。爆



優空ちゃんへ

も1回リピって見て?
裸足なのよーん!魂でも裸足で出てくる時あるよ。笑
ロックマンになってたねi-237
何度みてもくくくくれないはサイコーv-218

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
