スポンサーサイト


そろそろ淋しくなってきた・・(9/15)

いや~びっくりしたね。
V6・三宅健くんが観に来てくれるなんて~(≧ω≦)
リン友ちゃんのお友達(V6好き)によると健くんは後輩のコンサートとか
観に行くのが好きなんだって・・。
「それにしても上田くんまで~」ってそのお友達も驚いてたようで。笑
一番驚いたの竜也本人じゃないか?。爆
健くん紹介したあと「あとで感想聞かせてください」って言ってたけど
健くんと竜也・・気まずい2人にならないの?笑
いやーん・・あたしも聞きたい~~健くんの感想。
どっかで言って~webで言って~・・健くんのweb???
V6はイノナキしか見たことないわ~。汗

それにしても・・メンバーは???( ̄▽ ̄;)
もうさ、オーラスとかに全員で来ちゃって竜也泣かしちゃって!
でも、ゆっちは???
もっかい来ちゃう?笑






実はね・・今日もまた、
美女持ち上げぇ~の、あたしたち突き落とされぇ~の。泣
イチャイチャとか見せられるのか・・・
・・・と勝手に想像して軽くイラっとしてたんですけど。笑

いい所に三宅くんが観に来てくれて。爆
多少のおふざけで真面目にやってたよ。笑
いやいや健くんはストッパーだったのか?爆

緊張したかな?たっちゃん・・んふ。


SPARKING
Fブロから見てたんだけどステージが近くてこれまたラッキー。
マイクスタンドのリボン綺麗なのに変わってたよ。笑
上のステージから下りたときに、
たっちゃんがじーっと正面の上のほうみてたから
視線の先を見たら何かよくわかんない人がやたらいて
あ、誰かいるんだな。・・ってことだけわかった。笑
メンバーじゃなさそうってこともわかった。笑
健くんだったとは。笑

LOST
汚ぇ~れて~・・甘ったるい声に萌えるーーー!!
「Being lost」の巻き舌・・叫びってより怒鳴ってるに近いよ。汗
健くん効果?爆

腹ペコマン
あれあれ?あれあれ?お腹と背中がくっ付いちゃうよ・・
そんなのあるわけない!!!
かばびぃーーーーーーー(〃ω〃)
ピョンピョン跳ねたい~座ってるなんてイヤーーー

-挨拶 -
竜 「みなさん盛り上がってますか~?」
客 「はーい」
竜 「ちっ・・」   ←不満
客 「 笑 」
竜 「さてここで問題です・・私1人と皆さんとで何で私の方が声がデカイのでしょう?」
客 「マイクが~・・・」
竜 「そう正解はマイクを通してるから!・・冗談はさておき・・ただ声が出てない!それは間違いない」
客 「え゛~~」
竜 「?え~?じゃねぇーよ」  ←デター

竜 「みんな盛り上がってますか?」  
客 「イエーィ♪」
竜 「みんな盛り上がってますか?」  
客 「イエーーィ♪♪」
竜 「みんな盛り上がってますか?」  
客 「イエーーーィ♪♪♪」
竜 「よく出来ました~」

飴とムチ作戦。笑
これも三宅効果?爆

Love in snow
顔がよく見える~
やっぱりブロックによってオイシイところってあるのね・・

叶わない恋なら知らなければよかった
あなたの姿でこの胸が痛みます

まさにラブスノ体験中( ̄∀ ̄;)

カキゴオリ
やっぱり泣けるよ~
ドSなのに何でこんなに優しいの?
歌ってる姿もたまらなく好きーーーー!!

- フライング -
ぬおーーーーーーっ?( ̄■ ̄)!!
あたしの真上!真上を~~
LaLaLaLa~って飛んでったぁーーーーーー。
んぎぁ~~(〃ω〃)
ぱたん・・・・   ←倒れたらしい。笑

Time
この曲クセになるぞ。
鼻にかかった甘ったるい声とこの手の曲が何故かツボる。

遥か未来へ
爽やかだよな~・・
V系のあとにこんなに爽やかって。笑
ギャップ萌狙ってる?笑

- MC -
客イジリがないーーーーー( ̄□ ̄)!
パンフにネズ夫スタンプはー?

竜 「改めまして上田竜也です、盛り上がってますか~?」
客 「いえーい」
竜 「いい声だ」  ←落とさないの?笑
客 「 笑 」

このあとすぐにバンド紹介に入る・・
おふざけが無いわ~
やっぱり健くんストッパー?爆

- BANDメンバー紹介 -
リードギター「じゅんや」
いいとものタモさんを真似るが(ウチラもそーですねを付き合うが・・)オチ出ず・・汗
竜 「えっっ、オチなし???」
じゅ 「考えてたんだけど忘れちゃった。汗」
竜 「じゅんやはね、緊張し~だからね」

サイドギター「まさみん」  ←ゆっちの新たなライバル。爆
Mっぽく見えるけど実はSなまさみん・・
竜 「俺もよくMっぽいって言われるんですよ」
客 「えーーー?」
竜 「うるせー」
客 「 笑 」
竜 「今みたいに言われるとイラっとしてしまうんですよね・・」
竜 「あの~暴言を吐いてしまったら許してくださいね~」  ←猫なで声。笑

ベース「タイゾーさん」
お客さんから拍手や声援をうけて・・・
タ 「上田さんのお客さんいい人ですね~」
竜 「ふふふ、ありがとうございます」
ライブ前の気合入れ、今日はタイゾーさんのお声で!
でも何言ってるかわかんなくて「全然声出ねぇー」って。笑

ドラム「タケシ」
タ 「僕、明日誕生日なんですよ~」  ←22歳
客 「うわ~おめでとー」
タ 「ライブ中誕生日~って思ったら明日、中日なんすよ」
客 「あはははは、おめでとーーーーー」
竜 「おまえ本当にKYだな、俺、明後日言おうと思ってたんだよ~」
タ 「え~・・」  ←お仕置きだ。笑
竜 「もお~」
客 「おめでとーーーー」
竜 「良かったね」

キーボード「じゅん」
イキナリ志村けんの真似をさせられてる。笑
たいして似てない。爆
ね~ムーミン♪も受けないけど披露。笑

そして・・、ボーカル上田竜也。
きゃーーーー(〃ω〃)

突然、宣伝部長に!
新しい曲だったり歌詞が知りたいって方はパンフレットに書いてありますからってセールスしてるよ。笑


育ち島
何度聞いても癒されるいい曲だわ~
三線ほんとに好き。

- GOODS PR マスコット篇 -
ご好評につきsold out、通販もあるよ!詳しくはロビーにてになってた~

Dictator
うぎゃーーーーーー(≧ω≦)
最初の椅子に座ってはべらしてるところぉーーーー
ムチがしなってて(〃ω〃)
ヤバイよまぢ。はぁ~~
何度見てもカッコイイよーーーー。
ダンスも歌もみんなカッコイイ。
たっちゃんて案外ダンスとか間違えないんだね。笑

- パフォーマンス -
最初の火を出すとこ(〃ω〃)
人差し指を突き上げるとこーーーーーーヤバス。
お水出すとこの右と左を向くところ!!!!!
こっち向いたとき死ぬかと思ったよ~~~
美しかった・・こんな珍しいよ・・美しいなんて。爆

- GOODS PR 扇子篇 -
- GOODS PR ボックスティッチュ篇 -

- パフォーマンス -
鎖のアクロ・・かなり低いよね位置。
昨日、自分があの辺に居たんだな~とか重ねてみてた・・
足も裸足で痛そうだけどキレイに決めてた~
ほんとカッコイイ。

ロープ・・腕かなりキツそう。
だけど気合でやっちゃうんだね・・
登る前の「シャー!」って気合いも胸が痛い~
落ちるところもキレイに決まってた見るの恐いけど。汗

瓦・・4枚で合ってるかな?汗
割ったあと「よっしゃー!」がいつもよりデカイ。
成功してよかったね・・。

teen's
チョンマゲで元気に登場。
ここでたっちゃんの顔見ると安心する~
最後のほうで声がひっくり返りそうになってたね。笑

ヤンキー片想い中
なんだかすげー盛り上がってる。笑
扇子がハンパないんだけど!
たっちゃん喜んでくれてるかな~?
笛もおっお~からピッピするんだね~
これも座ってるのイヤーーーーーー><

愛の華
感謝の気持ちをのべて
「愛の華」へ・・
じゅんくん・・今日は大丈夫だったね。
昨日ミスったから。爆
切ない~のにステージの竜也見ると可愛くてニヤけちゃう
だってチョンマゲであのふわふわのフードの衣装なんだもん(〃ω〃)
そういや、一箇所歌が危なっかしくなったよ~
うん、ま~・・・大丈夫だけどね。

EN)ヤンキー片想い中
出てきて歩きながら、イキナリ
「ダダダッダダン」、「ダダダッダダン」・・ってターミネーター。笑
竜 「どーもみなさん、上田竜也です」
客 「きゃーーーー」
竜 「本日はソロライブMOUSE PEACE へようこそ!」
客 「いえーーーい」
竜 「・・・もう終わってんだろ!!」   ←やっぱこうでなきゃ。笑

ここで・・
アンコールのお礼とライブ盛り上がってくれてありがとうみたいな事を言って
もう1人支えてくれた人が・・みたいなこと言って
竜 「V6の三宅健くんが来てくれました・・」 
健くんにスポットが・・
竜 「ありがとうございます」
健くんペコってしてしゃがんじゃった・・
竜 「ありがとうございます」   ←2回目。笑
「感想聞かせてください」   ←ちょっとモジモジしながら。笑
健くんの感想手厳しそうだからちゃんと聞けるといいね。
何て言ってくれるか知りたいな~

竜 「盛り上がってますか?」
客 「いえーぃ」 
竜 「立っちゃいますか?」
客 「きゃーーーーーー」   
竜 「じゃ立っちゃいましょう」
客 「きゃーーーーーー」   ←総立ち
竜 「じゃ~MOUSE PEACE 出ておいで~」

ヤンキー片思い
一体感がすごい~~~
オーラス?ってくらい盛り上がってるんですけど。笑
「おまえが好きだよ」みんな歌ってたね~
あたし扇子ボロボロになりつつあるよ。爆
2個目いつでも下ろせるけど。笑

途中のメンバー紹介
下からパンツ覗いたり・・
「ナイスパンツ!」とか「わんつーわんつー」とか可愛いーーー。
女王様には「かわいい~」ってまた言いやがった。
まさみんにギターソロのあと投げチューもらって
「ああ~ん」ってエッチな声を・・そして新たな可能性を感じてるし。笑
ものすごい楽しそうな顔してるんだよね~たっちゃん
で、お約束の、
「ボーカルーーーー!」
「うえだたつやーーーーーー」
これサイコー♪

最後はマイクスタンドまたいで3ケツでブーンブーンて。爆
んもーーーー可愛いーーーー(〃ω〃)

竜 「みなさん今日はどうもありがとーございましたぁーー」

EN)MOUSE PEACEみんなで挨拶
すごく感謝してるってことをたくさん話してた・・
メンバーやスタッフさんにすごく恵まれてるって・・
このライブも半分過ぎてそろそろ淋しくなってきたよね・・って言いながら
たっちゃんまさみんを見た~。
うーん・・ゆっちヤバス。爆 (強力ライバルだな)
最後は・・いつものバンザイで深く長くお辞儀しておわり。
あ!ゆかちんのニット帽ぶんどってかぶってた。
いやーん(〃ω〃)
白いニット帽・・きゃわゆす(〃ω〃)


6日7公演お疲れさまでした。
明日は少しでも体が休まるといいね。


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/16(火)18:30 Fブロ9列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ラブスノ体験中?笑
あの歌詞いいよねー。
もうきゅーんってなるよ。
三宅くんゲストとはビックリだよー。
(うん。気まずい二人になりそうかもね?笑)
感想、是非聞いてみたいね。
ゆっちの新たなライバル「まさみん」に笑ったわぁ。
ゆっち、今頃そわそわ落ち着かなかったりして?^^
(キィーってハンカチ噛んでそうだよ)笑
瓦割りも増えたんだ?
頑張ってほしいよ。
メンバー・・・応援に来てほしいね。
うん。ゆっちだったらもう一回・・・来ちゃうかも^^笑

ゆきんこさん、こんばんわ。
昨日お知らせもらってから、色々と繋がり考えたものの。
まったく思い浮かばず(笑)
健くんってそうなんですね。
健くんの感想を聞いてみたい・・・・
メンバーもそろそろいかないとヤバイですよね?(笑)
オーラスに全員ってのもいいですねーーー。
ゆっちは2回になるんですね。。
愛です愛(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~(≧艸≦)
今日は竜コンお休みなのね~
ゆきんこちゃんもゆっくりしてね♪
で、三宅君…嬉しいねーっ
どこかで感想聞けるといいんだけどなぁ~
ヲタ誌の伝言板とか??ちょっと期待してよう♪
あら、昨日はネズ夫スタンプがなかったんだぁ~
ふふっ、ストッパー三宅君(笑)
メンバーいつ来るんだろるね~
オーラスにみんなでサプライズとかあったらいいのに~
もちろんゆっちも2回目で(笑)

ごめーん、またやっちゃった(汗)
↑のコメはあみです(汗)

ゆきんこちゃん!!レポありがとう!!ラブスノの感動伝わってきたよ~!!まさみんに投げチュー貰ってHな声出してたですと!!いやぁーーん!!ききたーーーーイっ!!ゆっちヤバイねぇ、、健君の感想聞きたいけど、、三宅くんいたってノーマルだからぁ、、 メンバーはいつくるんだろうね??

ゆきんこさん、こんばんわ♪
今回のコンでもかなりいろいろお世話になり
ありがとうですm(_ _ )m
参戦しない回はゆきんこさんのレポ楽しみにしてるよ~

明日からまた参戦開始だ~!
オーラスでメンバー全員?笑
たっちゃんを泣かせ~!って?
もちろんゆっちは来るでしょ?笑

ダンサー陣とのイチャイチャ・・・
だんだんイラっとしちゃうよね。汗
後半戦もっと過激になるんだろうか・・・
お客サマは神サマーなのに・・・。笑

ゆきんこちゃん。
とっても詳しいレポありがとー。
記憶が蘇るよー。
ラブスノとカキゴオリのたっちゃんの優しい甘い声が
大好きで、毎回泣いてた。
生たっちゃん、本当にすべてよかった。
思い切って行ってよかったよ。

健くんの感想気になるね。
どこかで、聞けるかな☆

ゆきんこちゃん、いろいろありがとね。
これでイライラせずに寝られます(笑)

健ちゃん来てて、ビックリだったよ。
だって、斜め後ろにいるんだもん。
アンコール・・健ちゃんばかり見ちゃった。
ごめんよ。

残りの公演・・悔いなく楽しんでね♪
今度は・・忠義コンで会いましょ。

ゆきんこちゃん、こんばんわ^^
三宅くんの感想、ほんと聞きたいね~!
きっとびっくりしたんじゃないかなあ?可愛くて・・・笑
そんなイメージ持ってないでしょ?たぶん笑
メンバーオーラス揃い説、いいねいいねー!!
当然、雄ちゃんもね☆
ゆきんこちゃんのレポ読んでるとほんと自分も参戦してる気分になれるよ~^^
いつもありがとねー!!
オーラスまでぞんぶーんに楽しんでねー!!

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
まさに体験中・・毎日体験中。笑
三宅くんびっくりだよね。
上田くんはよくわからない子って思いながら
見てくれたのかな?笑
だけどウレシイねー。

★陽子さん★
つながり・・ないよね。笑
だけど先輩が来てくれるなんてウレシイよね~
メンバーはとりあえずカメも来てくれたよ
ほっとしてる。笑
また続いてくれるのか???

★あみちゃん★
伝言板とかで感想教えてくれたらいいよね
あたしたちも聞きたいもん。笑
先輩がいるからあんまりオフザケはなくて
真面目にやってた。爆
カメは来てくれたよ~

★くみきぽさん★
まさみん・・竜也お気に入りみたいだよね。笑
エロい声だったよ。笑
ツアーとかしちゃえばいいのにね~
とりあえずはDVDだな!
メンバーはカメまで来たよ

★リンさん★
こちらこそお世話になってます~
レポ・出来るだけ頑張るけど更新無かったらごめん。笑
カメ来たね・・
これに続くかしら?笑
イチャイチャは竜也のエネルギーみたいだよね
あたしじゃないのかよ!爆

★エミさん★
蘇えるよね~
どんどん思い出して。笑
ラブスノとカキゴオリ泣いてる人多いよ~
またソロやってほしいね
もちろん大阪も!
健くんの感想めちゃ気になるよ

★Keiちゃん★
よかった~イライラしなくなって。笑
ごめんね~自担と・・・・。爆
そうだよね健くんの位置と席近かったよね
感想気になるわ・・
次は忠義か~、その前にすばちゃんか。
行かないけど。笑

★有ちゃん★
健くん、どう思ったんだろ・・
気になるよね~
メンバーオーラス説はあえなく敗退。笑
とりあえずカメが来てくれたから安心。笑
あたしもラストスパート頑張るね
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
