スポンサーサイト


ツンデレまぅすぴぃーす(8/15)

上田販売企画部長の目論みは成功しすぎて
マスコット人形の在庫がないって?( ̄□ ̄;)
まぁね、連日販売時間の数時間前に並び20コ/1人買ってたらね。汗
だけど通販って(`□´)・・
納得出来ない~って思ったけど(炎天下に並んだ身としては・・)
でもまだ続く公演にリピーターじゃない初めての人たちが
足を運んだのに買えなくなってしまったんじゃ・・
申し訳なさ過ぎるかもね(´・ω・`)
だけど生産しとけ!!!作っとけばいいのに!!!
え?それとも数はあるけど毎日並んでるのが迷惑だとか?
何はともあれ望む人に届きますように。


チームMOUSE PEACE が
昨日、打ち上げ&親睦会?みたいのやったんだって~
結束力みたいのがビンビン伝わってくるんすけど。
すごくいい事でウラヤマスィーーーんだけど
ちょっと距離感じるんですけど・・・・
イチャイチャしすぎ~~雰囲気がね。笑
だけどライブ楽しかった~
たっちゃんほんとにいい顔してた・・。
それだけでいいや。       ←溺愛。笑





Dブロの中でもど真ん中の席でたっちゃんと一直線だよ
いやーん、あたしたちツナガッテルーーー  ←ばか
マジ鼻血出ちゃうと思ってたら別のところから・・・
一週間以上早くアレが来ちゃったよ。爆
あたしのホルモンまでが動かされた。爆爆

SPARKING
いやーーーー(〃ω〃)
たっちゃんと直線でつながってるぅーーーーー 
Dブロマジック。笑
「It's just a sparking world~」のとこもバッチリだ。

あ・・、321ジャンプのとこでマイクスタンド倒したよね。笑
だけど足でスタンドをヒョイってあげてかっちょいーーーーーー(〃ω〃)

LOST
照明がすごいね・・
カッコイイわ~~
で、巻き舌はもうずっとあれですか?笑
たっちゃんの甘ったるい声と曲が合ってるよね~
今さら・・だけど。笑

腹ペコマン
暗闇の中、「おなか空いたょ」   ←声がバリカワ
いまLOSTやってた人と思えない。笑
ニャンニャンダンスが目の前で(〃ω〃)
カワイイと何度叫んだことか・・・。汗
チョコチョコ歩き回るのがまた何とも可愛くてヤバス
「はぁーらへったぁ~wao♪」可愛すぎる。

-挨拶 -
竜 「こんにちは~」
客 「こんにちは~」
竜 「あれ?声がずい分小さいですね・・おまえら立て!」
竜 「盛り上がってますかー?」
客 「いえーーーーーー」
竜 「よし!お座り!」
お座りと言われて萌えるあたしたち。笑

マイクスタンドについてるリボンがくっ付いて取れない
くもの巣みたいだと言いながら必死で取ってた。笑
「がんばれ~」の声に「うるせー!」で返すたっちゃん。爆

Love in snow
ラブスノに入る前にマイクスタンドにマイクを挿すんだけど
スタンドについてるリボン見て「これだよ、これ」ってリボンを見せた
ボロボロになってる。爆
「じゃ行きますかいっ」・・ラブスノへ繋ぐMCとは思えない。笑
歌は良かったよ~声も出てたし
「やがて雪が止んで光が差して」の「や」と「さ」の時の
あの右足が可愛くてさ~ピョコピョコ上げるんだよね。
ピョコピョコはこの曲に限らないけどね。笑

カキゴオリ
「今で~もわすれぇ・・なぁっーーーい」で泣かされる。笑

- フライング -
ピヨピヨよりヒラヒラ舞ってた?
上着掴んでヒラヒラさせてたけど・・

Time
ルシエルの後に下向いて「Time」て言うとき、
わりと何て言ってるかわかってない人多いみたいで
変なこと言ってると思ってクスクス笑う人がいるんだけど
実はタイトル言ってるんだよね・・それもV系っぽく。笑
だから「Time」ってわかんないのかも。汗

遥か未来へ
- MC -
「たっちゃ~ん」の声援に「うるせぇ~」。爆
ここでも声だしにダメ出しされるあたしたち。笑
パンフにネズ夫ハンコポンサービスは恒例のよう・・
竜 「パンフ買った人いますかー?」
客 「はーい(あちこちで・・)」
竜 「2冊買った人いますかー?」
客 「「はーい(あちこちで・・)」
竜 「1冊要らないって人いますかー?」
客 「「はーい(あちこちで・・)」
竜 「あ、言ったね?!ほんとに1冊要らねぇーんだな!」 ←爆
Aブロ後列の方に「おまえ」と指定しハンコサービス。笑
ハンコ付きパンフを返すときに握手してた~うらやますぃーーー。
「いいな~」の声に「うるせぇ!」。笑
竜 「オクとかに出したらおまえの顔面パンチだからな」

- BANDメンバー紹介 -
メンバーの紹介とともに昨夜の飲み会での失態暴露コーナーに。笑
リードギターさん篇
みんながほろ酔い気分で酔いのダンスしてたら   ←何それ。爆
「いまそれ言うーーーー?」的なKY発言をした。笑
これを話してる最中キーボードさんがポロンと音を出してしまう。爆
まさにKY行動。笑
たっちゃんには「君の番(紹介)はもうちょっと後!」と叱られる。笑
サイドギターさん篇
大人しくて控えめだと思ってたら酔ったらすごいS気が出てて
たっちゃんは見る目が変わった。笑
ベースさん篇
バンドMOUSE PEACE のリーダーをやりたくないと断った。笑
ドラムくん篇
昨夜の飲み会は記憶がないドラムくん。笑
このメンバーでいろんな事出来たらいいね的ないい話してたのに
突然踊りだす。笑
キーボードさん篇
ムーミンてあだ名がファンにも浸透・・
竜 「ね~ムーミンこっち向いて」  ←歌ってる
こっち向いてで振り返るんだけど、どっちらけ。笑
竜 「すいません・・自己満足で」。笑

育ち島
- GOODS PR マスコット篇 -
Dictator
はふぅ~~(〃´o`)=3
ヤバスーーーーーーーー(〃ω〃)
倒れるよこれ。
ちょっとあの痛くないムチでピシっとされたい。笑
ダンスもカッコイイーーーーーーー!
DVD欲すぃーーーーーーーー(〃ω〃)

- パフォーマンス -
火と水を操るポーズがカッコイイんですけど。
なんて素敵なの・・何度も見てるけどやっぱりかっこいいよぉーー。

- GOODS PR 扇子篇 -
- GOODS PR ボックスティッチュ篇 -

- パフォーマンス -
鎖のアクロはDブロ頭上。
つかあたしの場合は上じゃなくて目の前までくるんです
倒れるからまぢ。カッコイイ(〃ω〃)

ロープはやっぱり疲れてるんだよね
公演続いてるし昨日だって2公演だったし
登るスピードは少し遅いもん。たぶん手の力が入らない?
登るのに出す一歩?の間隔が狭くて多く登るっていうか
その分手を使うことになってた。だけどそれでも早いんだけど。笑
無事に成功させてました・・。
だけど何度見ても恐えーーーー。胸が痛いよ。

瓦は4枚だった気がする。
上裸のたっちゃんが目の前に来た後だから乱視に・・。爆
こちらも無事に成功・・。
もう3枚でいいのにな~やらなくてもいいくらいなのに(´・ω・`)

teen's
チョンマゲたっちゃん。
軽快なステップがまるで女の子だ。
相方ちゃんがBUMPっぽいって言ってたけど
「たしかにぃ~」  ←DAIGO。笑

ヤンキー片想い中
会場が扇子だらけ。笑
めちゃ楽しかったー(≧ω≦)
たっちゃんが可愛すぎるよ・・
罪だからあそこまで可愛いと。
笛のタイミングを変えてきたぞ。笑
ずっとこれなのか明日確認しよ~
「おまえがすきだよ」はみんなも歌うようになってるね~
最後はブーンてまたエア暴走族。笑
やることがイチイチ可愛すぎるぜ。 

愛の華
この曲でキーボードのじゅんさん・・まさかの失態を?( ̄□ ̄;)
絶対お仕置きだなこりゃ。爆
感謝の気持ちを述べて・・歌いだしたら・・
「雨音~」・・竜也が目を閉じて歌ってるのに
ここでやっちゃった?( ̄□ ̄;)
ピアノが・・思わず「えっっっ」って言っちゃったからねあたし。爆
明日、竜也のお仕置き教えてくれないかな~。(o ̄ー ̄o)ムフッ

EN)ヤンキー片想い中
出てきてその気にさせてすぐ引っ込むS行動。
この悪戯にメロメロだぁ~~~。汗
もっかい出てきて「ありがとうございました~」と感謝したあと、
竜 「今日はこの公演(13:00)だけなのでこれから遊びに行くぜぃ!」
客 「えぇ~~~」
竜 「えっ?俺の休みを何しようが勝手じゃん」
客 「(淋しそう)」
竜 「うそだよ~ん、ちゃんとやりますよ~」
竜 「MOUSE PEACE 出ておいで~」  ←ラブラブ

ヤンキーの曲中にチームMOUSE PEACEのメンバー紹介
ダンサーにはたっちゃんノリノリ♪  ←いつもの事だけど
パンツ見せてもらって「ナイスパンツ♪」
パワー光線だかラブ光線だか波動だかたっちゃんに向って撃つと
「あう~・・かわいいよ~」とか。「ひゅ~~」てウレシソウ。笑
サイドギターのまさみんまでたっちゃんに愛を撃ってきた。爆
不意打ち過ぎて超面白いんだけど(≧ω≦)
で、最後に叫ぶ
「ボーカルーーーーー!」
「うえだたつやーーーーー!!」
これが聞きたかったんだよね。もうサイコーだよ!
最後は「また遊びましょうバイバーイ!」で捌ける。

EN)ピアノ&腹ペコマン
「遊びに行かせてくれよーーーー!!」と叫んで登場。笑
みんなで発案したらしいマウスピースのポーズ。笑   ←飲み会で?笑
言い方とポーズがめちゃ可愛くてね  ←たっちゃんだから
「まず~、マウスの時ココに手を当てて・・、口ね」
「ピースで注入ピース(横ピース)」
「1回一緒にやってみる?」
「いい?」
「まぅーす!ぴーーーすっ」

んもーーーーーかーわいいーーーーーー(〃´o`)=3

竜 「俺はこれを言いに来ただけなんで」。爆
客 「えぇーーーーーー」
竜 「えー!じゃないよー!」
仕方ないな!って感じで、
竜 「じゃ~MOUSE PEACE 出ておいで~」
たっちゃんの1つ後ろの階段に横一列にくっ付いて座る  ←可愛い
竜 「じゃ何かやる?」
客 「やるーーーー」   ←メンバーに聞いてるのに。笑
竜 「レディたち出ておいで~♪うちの美女軍団ですから」
竜 「どうしよっか?歌やる?それともピアノ?」
客 「ピアノーーー」   ←これもメンバーに聞いてたのに。笑
竜 「じゃか~し~わ!おまえら!」

・・と言いつつピアノへ。笑 
緊張しちゃうなとか何とか言いながらポロンポロン確認。笑

客 「たっちゃーーんがんばってーーー」
竜 「おまえらにガンバレって言われるほど落ちぶれちゃいねえんだよ!」
美女軍団 「(応援してる)」
竜 「うん、がんばるぅーーー」   ←完全にシッポふってる
客 「え゛ーーーーーーー」
ヤキモチやら嫉妬の耐久レースかよ。。。

ラブインのイントロ、大サビ、エンディング。
客席も歌ってた~(≧ω≦)

竜 「みんなに見られたから緊張したじゃないかぁ」  ←デレデレ
客 「きゃーーーーー」
竜 「いやいや、おまえらじゃなくて」  ←どんだけSなんだよ
客 「えー」
竜 「うそだよーん」 

声だし。
竜 「声が聞こえなかったら帰りますから!」
客 「え゛ーーーー」
竜 「おまえら次第だろーが!!」   ←たしかに~ 

最後は「腹ペコマン」立たせてくれた。
もう思い切り飛び跳ねちゃったわ。笑
たっちゃんが目の前にしばらくいてくれた間飛びまくってもうアピール。笑
ダンサーの子に「カワユス」とか言ってくれちゃってたけど
それでもキミがいっちゃん可愛いと思うよ。

出演者全員でのありがとうのとき
マイク通さないで生の声で「ありがとうございました」って言った~
たっちゃーーーん!!好きーーーー!!。壊
みんなが捌けてってたっちゃんも引っ込みそうになると客席から
「え゛ーーーーーー」の声。笑

竜 「もお~ワガママだな」。萌
客 「きゃーー」
竜 「何度も言いますがこんなにアンコールをもらえると思ってませんでした・・」
みんなが盛り上がってくれたってことだと思うからそれだけで大成功なんじゃないかな・・みたいなことを言って、みんなはこれから帰って遊びに行くのか?みたいな事言ったあと・・
客席からは「もう1回コール」

客 「も~1回、も~1回・・・」
竜 「ムリーーーーー!!」   ←ダメーだっけ?
客 「え~~も~1回、も~1回・・・」
竜 「わがまま言うなーーー!」。笑
竜 「今日はほんとにありがとーございましたぁーーーー!!」強制終了。笑

最後の最後、引っ込む寸前
「みんな大好きだよぉ~」(〃ω〃)

きゃーーーーーー。
はふぅ~~(〃´o`)=3
帰って遊びに行くためのたっちゃんの作戦だとしても
キュン死するわ。   ←情けなひ・・・
明日の夜公演まで少しはゆっくり出来るのかな?
たっちゃんのSっぷりがたまらなくツボなんですけど。笑
また明日・・楽しんできます~


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/15(月)13:00 Dブロ15列


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おつかれ~おつ亀(ノ ̄▽ ̄)ノ
たっちゃん、楽しかったよぉ~
腹ペコマンが頭の中ぐ~るぐるだよぉ~爆
インパクトありすぎぃ~
たっちゃんのSっけが、また可愛いんだから!
あんだけ、S全開だったのに
最後には大好きだよ♪で、堕ちるよねぇ?
私は堕ちないけど、堕ちそうになった!爆
欲を言えば、もっと曲聴きたかったなぁ~
最初からきゅんきゅんしちゃったもん。←曲に!(汗)
いや、たっちゃんも愛おしい感じだったよぉ~
確かに小動物にも見えるねぇ~
亀の頬袋といい勝負かも?ふふっ。
あんな狭い会場で見れるなんて羨ましいよ!
目の前に近づいてきたときにはビビリました。
リアル竜也だった! ←当たり前?爆
あはは。楽しい時間をありがとう!だよ!
まだ続くけど倒れないように頑張ってね!

マスコットweb販売きたね~!!
するとは思ってたけど、まさか現地販売無しで、
web販売に切り替えるとは、びっくり!!
でも、並んでも買えない人や、行けない人、
どうしても時間の都合がつかない人にとっては、
良かったんだろうね
皆が、希望通りに手元に来るといいんだけど・・・
って・・・他力本願の私が言うなって?(反省)

ゆきんこさん、こんばんわ。
マスコットのweb発売すごい事になりそうですよね。
私もポチっとするつもりですけどね。
飲み会でのほろ酔いダンスってナンですの?(笑)
でもそういうところから結束力高まって行くんでしょうね。
竜ちゃんもバンドのメンバーさんも楽しんでるライブですものね。
いやぁ。毎回書いてますけども。
ここまでドS発言に度肝抜かれてます(笑)
本当にDVDにならないかな?

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
レポお疲れ様~♪
Sなたっちゃんに読みながらキュンってなっちゃうんだけど(笑)
「おすわり」って言われたい~(笑)
アンコールのたっちゃんとお客さんの掛け合いが可愛いーっ(*´∇`*)
鎖アクロでたっちゃんが真ん前に??
きゃぁ~凄いね(〃ω〃)
色んなたっちゃんがいっぱいだね。
DVD化してほしいなぁ~!!

ゆきんこさん、こんばんはです~。
14日は早朝から長々と大変お世話になりましたのに、最後にご挨拶も出来ず本当に申し訳ありませんでした。
実はあの後、有り得ないアクシデントが発覚しまして…なんとびっくりなことに、2部が見られませんでした……。
あの無駄に気合の入りきったV系な格好は何のためだと半ば茫然自失状態に(号泣)
しかしどうにもならないコトだったので仕方が無い、と本気で泣きそうになりながらも1部を必死でガン見しましたが…ヤバいですね~ヤバかったです本当に!
未だにたっちゃんの可愛らしい姿や声やドS発言が頭の中をぐるぐるぐるぐるエンドレスでっす。
相変わらず私の中の乙女心という名の天秤は激しく揺れ動いております(笑)
私自身がドSじゃなかったら、きっと今頃はあっさり竜ちゃんに堕ちてたと思います。マジで。
今はただひたすらにDVDが無事に発売されるよう祈るばかりです。毎日寝る前に必ずお祈りします(笑)

ゆきんこさんも体調には気を付けて、残りの公演を楽しんできて下さいね~!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
腹ペコマン可愛いよね~
楽しんでもらったみたいで
あたしがウレシイよ。笑
鎖のときはびっくりしたね~
目の前だったもん・・マジで倒れそうだった。笑
残りも頑張るよ~ありがとうね。

★絆さん★
通販・・マスコットはないと思ってたのよ~あたし
だけど一度も買いにこれてない人がいるのに
売り切れはマズイよね・・
だったら通販しかないな~と思うようにした。
ほんと、希望のものが手に入るといいけど
絆さんみたく。爆

★陽子さん★
webでお買い上げ?笑
ペロンチョ来てくれるといいね~
飲み会してから違うんだよ
中の良さが!!!
ちょっと妬けるくらい。
たっちゃんのドS発言聞かせてあげたいよ

★あみちゃん★
お座りって言われてもムカっとか来ないからね。笑
萌えるんだから。爆
たっちゃんのSっぷりとファンの落とされっぷりが
面白いよね・・
たまに凹むけど。笑
鎖のアクロ・・ヤバカッタよ~
たおれそうだった

★夕希さん★
待ってる間も楽しかったよ~
だけど2部は見れてなかったの?
それは切なかったね・・涙
たっちゃんヤバイよね~
もう堕ちてるのと一緒じゃん!笑
DVD・・切実に希望だよね
あたしも寝る前にはお祈りだな!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
