スポンサーサイト


大きいモノ出ちゃう(6・7/15)

チーム上田が良い感じになってきてるよね~(≧∀≦)
そんな気がする6日目折り返し地点。
たっちゃんが楽しそうで見てるこっちが幸せになる。
そんな風に感じた2公演でした。

でも、もう7/15まで来ちゃった・・・。
はじまると終わるんだな(´・ω・`)

マウスピースのお仲間さんがたっちゃんの曲を
「心に響く曲」って(≧∀≦)
ラブスノと愛の華がお気に入りらしい・・
優しいメロに切ない歌詞だもんね~
そしてステージのたっちゃんはカッコイイからお茶目まで披露してて
みんなに愛されてる理由が伝わるって(〃ω〃)
そうなんだよ・・ほんとイチイチ可愛い。
なんだ?あの生き物・・小動物にしか見えん。爆
だけどロープのアクロから瓦割りまでの表情は男のホルモンがすごくって
カッコイイーーーーーー。
バッチリポーズ決めてるところも苦しい顔も全て素敵で愛しい。
あ~・・もうね、病的に虜になってしまいました。あは。




最初の挨拶、盛り上がりに欠けるファンに
「おまえら昼だからってテンション低いんじゃないのか?」
「ちょっと一瞬立て!」
S的に言われて萌え。笑
2部では「上田くんは好きですかー!」。笑
声援は黄色い声でとかも言ってたな・・笑

1部でのフライングでパタパタしてたと思ったら急にぐったりして死んだ人みたい。爆

1部では、もこもこフードの衣装に着替えたときに急いで着替えるからベルトがおかしかったらしく
「ちゃんと閉めないと大きいモノが出てきちゃう」って。爆
いきなりシモ・・・・。爆

1部も2部もバンドメンバーを紹介しつつオシャベリしたあと・・
オシャベリを打ち切って進行しようとすると客席から軽いブーイング。笑
「俺だってこのまま喋ってたいよ!この後地獄が待ってるんだから!!」
冗談に聞こえない。笑
てか本気だよね。汗
1部でも「はぁ~このあとボソボソ・・・」って。笑  ←アクロが待ってる

アクロは昨日心配してた足は大丈夫のようでした。
鎖のやつはポーズをとってくのが全部カッコよくって!
だけど今日1部のときセットするときに何かセットしてくれるダンサーの方と笑っちゃってましたけど。笑
1部ではバンテージを巻いてるときにバンテージがせり下へ落下
ピローンてしちゃったよ・・
手に力が入らないんだよね~ロープ上った後だし・・
瓦は2公演共3枚・・2部のときは痛そうだった・・

お客イジリは・・
パンフにハンコ押しサービス。笑
「パンフ2冊買った人~」
みんな手をあげると「じゃ、おまえ」
別の方向からたっちゃんと叫ばれると「ウルサイ!」と一喝。笑
ほんとにS~。笑
2公演共、パンフにポンしてもらった子たちは握手もゲットで
ウラヤマシイーーーー!!!

2部のアンコでは2公演やれたことがウレシイたっちゃん
「僕街」サビ~エンディングかな~?
ピアノを披露・・
弾く前に「手が痛いから間違えるかも?」とハードル下げての挑戦。笑
客席からから応援されると・・
「おまえらに言われるほど落ちぶれちゃいねぇ~」
完璧に僕街を披露して・・  ←ホントにたっちゃん弾いてる?って思った。笑
「どうだ!!」・・と勝ち誇った顔。笑
だけどほんとご機嫌だった~

Wアンコ(2部)の腹ペコではまたしても間奏ダンスをうっかり忘れる
お仲間がセンターで踊ってるのに間に合わない・・
曲が終わった後、1人ニャンニャンダンスしてくれた。爆
やっぱり求めてるものわかっちゃうのかしら・・
ニーズに応える男だ。笑


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/14(日)13:00 Cブロ7列
9/14(日)17:00 Cブロ17列


【追記】
2部にヘイセイの岡本くんが見に来てくれてました

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ!
楽しんでますねーー!
小動物の竜ちゃん(笑)
・・・・なんか想像できそうで出来ないんですよね。
あーー実際に見に行きたかったなぁ。。
毎日のドS発言(笑)
たまりませんね。。
ゆきんこさんもお疲れじゃないですか?
頑張ってくださいね!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
もう折り返し地点なのね…
始まると終りがあるかぁ…そうだよね。
で、小動物にしか見えないたっちゃん(笑)
可愛いんだろうなぁ(*´∇`*)
パンフにハンコに握手??
いやぁ~いいね(〃ω〃)
Sなたっちゃんが可愛いんだけど(笑)
ニャンニャンダンス…ちょっと見たい(≧艸≦)

昨日はありがと
お疲れさま
あ、今日もか・・・
ゆきんこちゃんの夏は終わらない!
うん、もう虜だね
1部終わって会った人の中で
1番興奮してた気が・・・
ひゃ~マスコット売り切れっすか
通販か・・・
これ売り方によってはブチキレる?笑

大きいもの出ちゃうって、、、爆
そんな大きいのか?たっちゃんは
・・・想像中(; ̄ー ̄)...ン?
ダメだ 想像出来ない
亮ちゃんなら想像できるのにぃ~(なんで?)

ゆきんこちゃーん、昨日はどうもありがとうう!
ってか毎日ありがとうやなあ~^^ほんとに。
そしてこのレポ…ひぃーっ蘇るよ…(もくもく)
たっちゃん、ほんとにいちいちなんでも可愛いね。
一言ひとことにたっちゃんの可愛さが詰まってるし。
Sっぽく言ってても可愛いのはなんで?不思議…。
にしてもあのハンコ攻撃は受けたかったな~…
で。ちゃんと2冊買った子の1冊だけなら構わないでしょ?
的なちゃんとできる子加減もほんとイイ…。好きやなあ^^
え?ってここで告白してしまいごめんなパイ(パイって!)
ゆきんこちゃんも体調に気をつけて後半乗り切ってね!

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
是非見てもらいたいよ~
たっちゃんの魅力満載だもん。笑
DVDにしてくれるといいんだけどな~
疲れてるかも知れないけど
忘れちゃうくらい幸せだから大丈夫~。笑
ありがとね!

★あみちゃん★
折り返しまで来ちゃったよ~
ファンのコのパンフにハンコ押し捲り。笑
常に上からだしS発言に
メロメロさせられてるよ。笑
ニャンニャンダンス鼻血だから。笑

★まゆブーちゃん★
昨日はお疲れ~
虜だね・・ヨシキも行かなかったし代々木にいたのに。
(まだ言ってる。笑)
マスコットね~選べたりしたらムカつく。笑
テキトーに注文数送ってくれるんじゃないと・・ちょっとね。
大きいもの・・亮ちゃん・・どんだけ。爆

★有ちゃん★
昨日はお疲れさま~
楽しかったね~!
何であんなに可愛いんだろうね。笑
帰りにゆりかもめで会えてよかった~
少しはゆっくり話せたよね。笑
あと一週間みんなの愛も届けるからね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
