スポンサーサイト


うるせぇー(5/15)


客席のパンフ買った人からパンフを預かり勝手にハンコをポンポン。
たっちゃん 「ネズチューハンコ作っちゃった」  ←かわいい。笑
このハンコって扇子を買うのに当日券がないと買えなくて
確認すると売り場のお姉さんがポンしてくれるやつ。
画像クリックして大きくして見ないとわかんないね。汗

相変わらず大人気?のマスコット~
15:30販売だって~のに13:00前から並んだよ。笑
仕事飛ばして来ちゃった。汗   ←社会人失格。汗
それでも買えたの16:00頃だもんね・・過ぎてたかも・・
自分のはコンピ成功なんだけどお世話になった方々に感謝の想いを込めて
ご希望のマスコットGetに励んでます。笑
ライブフォトが2種追加になっててすごくいい顔してたぉ(≧ω≦)





今日はレポは止め。笑
たっちゃんゴト以外の事がすばらしく中途半端で。汗
これ更新したら整理しないと・・

5日目のマウスピース・・。
初めてのGブロ参戦。こんな角度なのかぁ~。笑
「もう5公演終わっちゃった」ってたっちゃんも言ってたけど
はじまると終わっちゃうんだよね~。
もっともっと、たっちゃんに気持ちよくなってもらわないと!
まだまだ足りない気がするよ・・。

今日は、最初の挨拶のとき
竜 「盛り上がってるか~」
客 「イエ~」
竜 「声小さいな~」
客 「ィエエエエーーーーーー」
竜 「よし!許してやろう」  ←いつも上から

昨日はゆっちのお母さんがいらしてたそうで・・
「終わってご飯一緒に食べました」
「中丸のお母さん面白い人なんですよ。笑」
「昨日も思い切りダメ出しされて、・・・」
ちゃんと聞き取れてないけど、あのダンスがどうとかこうとか・・笑
たくさんダメ出しされてたっちゃんが言ったことばは・・
「うるせぇー」。爆

ゆっちママは行動も面白いらしく
ヘアメイクして鏡の前に座ってると、スーって何気なく通り過ぎて
たつちゃんのところを通過する瞬間鏡越しに「カシャ」って写メ。爆

「でもね・・あんまり言うと今度は中丸からダメ出しが・・・」。爆
ってことでゆっちに叱られちゃうからゆちママネタはここまで。笑

1名様のパンフにネズチューハンコ勝手にポンポンサービス。笑
ティッチュボックスを取り上げ、開封・床拭き・鼻かみサービス?という名の行為を・・。笑
そのあと新品を返却・・。
使ったやつこそ欲しいけど。笑

ロープを登って高いところで体にロープを巻きつけて
手を放して逆さになるとき、ロープの締め付けで?
左足を痛めたみたいだった
降りてからも痛そうだった、後ろから見てると体重のかけ方が違ってたし
歩き方もかばってたし・・
ううっ心配~~(´・ω・`)
すぐ後の瓦割り・・
5枚から3枚になって昨日は4枚だったけど今日は瓦自体が見えない><
何枚だったのかにゃ????
割れたけどかなり痛そうだった
リアクションがいつもと違う・・声も出てたよ~たっちゃん
割る瞬間の「おりゃーー」みたいのじゃなくて割った後の「うっっ」みたいの
痛そうだったよ~泣きそう。
席から表情がすごく見えるから心臓止まるんじゃないかってくらいキュンて痛くなった。

その後も元気にライブしてたけどずっと胸が痛かった~
アンコールは「ヤンキー」を1曲。
腹ペコのめちゃカワイイとこ見たかったけど
日曜は2公演・・
火曜までライブも続くしね。
MCとかで面白い事あった気もするけど拳は大丈夫??
こっちが気になって書けない~。汗
明日のライブで様子をよく見て来ます。


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/13(土)18:30 Gブロ21列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~(≧艸≦)
ハンコ可愛いーっ♪
作っちゃったって言うたっちゃん可愛いね!!
5公演終わったのかぁ…
なんか早いね。
上目線なたっちゃん、好きだわ(笑)
ゆっちママにダメ出しされ、それを話すとゆっちにダメ出し??
そんなたっちゃんが可愛いーっ(≧艸≦)
左足痛めちゃったの…??
瓦割も??
大丈夫かなぁ…心配だよね。
今日のたっちゃんは大丈夫だった??

へぇ~!ハンコ押してもらえるんですか♪
扇子は買わない予定だったけど、こんなん押してもらえるなら買いたいなぁ(笑)

グッズ売り場って外だけにしかないですか?

★あみちゃん★
ネズ夫のシャチハタスタンプだよ。笑
チケットに押してもらったのと同じだと思うけど
たっちゃんに押してほしいよ~
ゆっちの親とご飯。笑
どんなダメ出しだったんだろうね~
たっちゃんの瓦とかは毎回心配だよ

★悠ちゃん★
扇子を買うときに当日のチケットが必要で
検印で押してくれるの。
だけど10コくらい買えるから当日券の意味が。笑
売り場は外と中にあるよ~
悠ちゃんも楽しんでね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
