スポンサーサイト


これでさっきのはチャラだな(4/15)

お気に入りマスコット何とかコンプリ出来ました。
ご協力ありがとうございました。
さ~、友達の分のサポートに回ります。笑

今日、仕事がはかどらなくて参った。
やり残して帰っちゃったから明日休み返上で仕事だな。泣
でもお台場にも早く行きたい~
もろもろ頑張る!

あたしの腹ペコにお付き合いいただいた
Rさん、Kさんありがとうございました。笑
是非、またお付き合いください~
おなかがグーグー
は~ら~へっ~たぁ~~♪




今日は初めてのBブロ。
角度が違う~~   ←そりゃそーだ。
照明も光の入り方が違って見えてキレイだった
ほんと凝ってるな~。

SPARKING
みんなに歌わせるころ浸透してきたね~
なんかいい感じ~(≧∀≦)
「It's just a ・・・・sparking world」は合唱で。笑

LOST
「Being lost」のとこの巻き舌が日に日に激しい。笑

腹ペコマン
「おなかがグーおならもプー。」爆
歌ってるときは歌詞聞き取れない感じだけどめちゃ面白いんだけど
歌い方がヤバイしね~
「あれあれ?あれあれ?」とかカワイイーーーーー
「おなかと背中がくっついちゃうよ。」 
「そんなのあるわけない!」ここで腰に手をやってプンてするのがカワイイ。
もうね、この歌、頭の中グルグルしてるんですけど。笑

-挨拶 -
タイトル今日はちゃんと言えてた。笑
「こんばんわー、上田竜也ソロライブ2008マウスピース始まりました~最後までよろしくぅ~」
みたいな挨拶だったと・・・・。笑

Love in snow
いつも初めて作詞作曲した曲ってことは言うんだけど・・
今日はプラス・・
初めて作詞作曲した曲だから心して聞け!と。笑
2公演続けてマイクスタンドが逆だった件は今回は大丈夫でした
スタッフさんたっちゃんにお仕置きされたのかな?笑

カキゴオリ
ラブスノもそうなんだけど2番があるんだよね~
まずそこに感動。
フルできけるなんて・・・

- フライング -
ルシエルの曲に合わせてEからFブロックをフライング。
ピヨピヨパタパタポーズに加え本日は投げチューあり(〃ω〃)

Time
V系だ。笑
衣装もV系着せてみたくなったり~。
ステージよりの席なんでギターさんに目が行ってしまう・・
カワイイんだけどギターの子。
あんな厚底なのにあの身長・・かなり小さいぞ~
たっちゃんはミニミニ吉川でした腰の縦揺れが。笑

遥か未来へ
たっちゃんが気持ち良さそうに歌うから、見てるこっちもゆらゆら気持ちいい。笑

- MC -
竜 「パンフ買った人~」
客 「はーい」
竜 「買った人どこにいる?」
客 「ここ~~(あちこちで)」
Aブロへ来て
竜 「どこにいる?」
客 「パンフ差し出す(数名)」
竜 「貸して?じゃ、これ(パンフ受け取る)」
客 「きゃー」
竜 「いただき!」   ←かっぱらい?笑
客 「爆笑」
竜 「開けていい?(開ける)」
今から良いものをやろうとかなんとか言って・・
客 「えーーーー」   ←嫉妬の嵐
あたしもハンカチ出そうかと・・噛み締めてキィーってするためにね。笑
ネズ夫のハンコ作ったとかでパンフにペタペタしてたよ。笑
で、パンフ返すとき・・
「行くよ?」「投げるよ?」って、いいなー目と目を合わせて会話だよ~

- BANDメンバー紹介 -
V系ギタリストさんは年下に見えて実は年上。実年齢不明・・
キーボードさんは実はたっちゃんとタメ!
客 「え゛ーーーーーーっ」
竜 「その「え?」はどっちの意味の「え?」」みたいな・・。笑
もちろんキーボードさんが老○て見えるって・・   ←隠れてない。汗
バンド名は『MOUSE PEACE』にするか?えへへ・・ってしてた。笑

育ち島
三線マジ音色がいいわ。
とってもいい曲だもんこれ。
手のフリはみんなバッチリだったね~
たっちゃん、ちゃんと見えてるかな?

- GOODS PR マスコット篇 -

Dictator
ダンスがかっこいいーーーー。
ムチでピシっとされると萌えるんですけど。爆
腰くるんくるんされると出ちゃう。爆   ←何が?笑
やっぱりラブジュっぽく聞こえるとこあるんだよね
最初のとこAメロだな。聞こえないかな~?一瞬だけど。笑

- パフォーマンス -
ボクシングのパフォーマンス
火と水を使ったパフォーマンス
このあとダンサーさん滑って転んだぁ
初日にも2回くらいスッテンした人だよ~

- GOODS PR 扇子篇 -

- GOODS PR ボックスティッチュ篇 -

- パフォーマンス -
空中の鎖のアクロ(Dブロ)にロープに瓦・・・
何度見ても胸が痛いよ~
ロープのとき少し危なっかしくてドキドキした~
バンテージ巻くのも時間かかってたし超心配だよ(´・ω・`)
あ・・全部成功ですけどね。

teen's
昨日はアンコでちょんまげしてたんだけど   ←昨日書き忘れた。汗
今日はこの曲のときに既にちょんてしてた~
たっちゃんのちょんまげレア~。笑
で、歌うステップが横ステップでこれまた可愛らしい。笑

ヤンキー片想い中
やっぱり楽しいこの曲。
扇子での3、3、7拍子は座ってると狭いけど。汗
盛り上がって曲が終わったあと・・

いつもなら「最後の曲です・・」とか言うんだけど
ペコッてしながら「みなさん、ちょっとお待ちください」って。笑
なんか、たっちゃんが奥のほうに行ってゴチャゴチャ言ってて。笑
「え~ちょっとトラブルが・・」って( ̄□ ̄;)
客席から頑張って~みたいな声援が(聞き取れなかったけど。汗)
その声に即行「ありがとー!」って返してた~
みんなの声援でトラブルが治ったとか言って
「改めましてですけど・・ちょっと音のトラブルがありましたけど、え~・・愛の華聞いてください」
みたいな感じだったかな・・。ちと曖昧。汗

愛の華
しっとりと歌い上げてました。
キレイな曲だよね。
天井に星がたくさん表れてそこもキレイです。

- アンコール -
右から出てきて「きゃーーーー」の中、左へ捌けてった。爆
こんな悪戯なたっちゃんが可愛すぎ~
もっかい出てきて今度はトラブルについて謝ってた。笑
「すいませんでした~」って土下座( ̄□ ̄∥)
「お詫びにピアノ弾きます」
なんと~僕街のイントロ!きゃーーー、絆もほんのちょっとだけ・・一瞬。笑
聞き間違いかな?と思うほどだったけどご飯食べた時リン友さんも言ってたので
やっぱり絆も入ってたかな~と思う。
最後にラブインスノー(〃ω〃)
「これでさっきのチャラだな!」って。爆
曲は「ヤンキー片想い中」

- Wアンコール -
ダンサー&バンドメンバーと挨拶のみ・・・
「えーーーーー」ってなったら
「みんな何してほしいの?」って。笑
なんか歌わない雰囲気が漂ってたけど「腹ペコマン」を。
スタンディングにしてくれた。笑
曲終わった途端、手振りで「座って座って~」って。(〃ω〃)
最後、メンバー全員手を繋いでバンザイで深々お辞儀~


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/12(木)18:30 Bブロ10列

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

自分の一挙一動にキャーキャー言われるの気持ちいいんだろーね
絶対くせになるよね
ソロコン
年1でやったりして(笑)キャー、ゆきんこちゃん大変~!
でもうれしいしょ?

あら?
ハンカチ必要?笑
カキゴオリもラブスノも2番があるのー?
きゃー><
何かテンション上がってきたよ。
アクシデントがあってラッキーだったね。(笑)
またまたピアノ演奏。
これでさっきのはチャラだな・・^^ふふ。言われてみたい。
ゆきんこちゃん、いよいよ明日だよー。
明日はよろしゅうお願いします。(ぺこりん)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
横がよく言ってたよね
ソロだと自分が動くと視線が一気に動くって。笑
快感ななってるかな?たっちゃん。笑
年1やってくれたらついてくよ!!

★雪ちゃん★
2番があるんだよ
びっくりだよね・・
パンフには歌詞もあるからそこもウレシイ
雪ちゃんとうとう来たねこの日が
お台場で待ってるよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
