スポンサーサイト


この想いJust for you(3/15)



わぁーい(≧∀≦)////
やっとお揃い~~って思ってた3日目チューコン。
いつもマスコットでアタリ引いた人には「お揃いだね~♪」って
たっちゃんが言ってくれるからシッポ振って待ってたのに・・
(やっとお揃いって言えるハズ・・・わくわく)
なのに、
今日は言わなかった( ̄∀ ̄;)
このS野郎ーーーーーーー><。

でも・・このマスコット自分で引き当てたわけじゃなくて
友達が当てた!それもダブって。笑
どこまでも他力本願なあたし。汗
当の本人はペロンチョ出せーって叫んでましたけど。笑
あたしが仕事上がりで行く時間には案の定今日も売り切れてて
早く行かないと買うことも出来ないのね~
週末とかお友達ご一行様が各地より遠征してくるけど
無事に買えるかしら・・・あたし。  ←自分かよ!

昨日はお休みで今日からは6日連続7ライブ。
喉・・声や体力もろもろ心配だけど、しっかり愛届けます。
どうかケガなどないように。


以下、ネタバレ注意。





今回で3公演見たんですけど
全てEブロック。笑   ←続くね~
今日は5列だったんだけど・・実質3列目なんですね?( ̄□ ̄∥)
座ってみてびっくりしたよ~
は、は、鼻血が。。。。


出てきてすぐ最前列のウチワチェックしてたよ。笑
最前(3列)に入る方しっかり読んでくれますよたっちゃん。
アンコではうんこ座りして目の前で見てたからね・・
そんなたっちゃんを後ろの後ろから怪しい視線を送ってたあたし。爆
せめて妖しいだったらな・・・・え?。笑


SPARKING
前回不発に終わったSPARKINGの「It's just a ・・・・」のところ
やっぱりマイクを上へ・・
客席から「It's just a ・・・・」が聞こえた~。感動~
「sparking world」は全員で。

LOST
何度聞いてもLOSTの巻き舌にはやられる~(〃ω〃)

腹ペコマン
ヤバイからこれ何度見ても鼻血もんだから。笑
とってもプリティー上田ダンスが!!
お尻フリフリとか二ャンニャンポーズとかたまりません(〃ω〃)
曲も頭から離れないんだけど。笑

- 挨拶 -
ライブタイトル言おうとして「上田竜也2008・・・あれ何だっけ?」。爆
上田竜也2008って上田竜也の新しいバージョンみたい。笑

Love in snow
カキゴオリ

前回に続き、またしてもラブスノ前でマイクスタンドの向きが逆に。笑
「あれ、また逆だ・・・後でお仕置きだな」
竜也の口からお仕置きいただきました~。萌

で、マイクが入らずスルっと抜けるのも引き続いてた。爆
たっちゃん苦手なのかしら入れるの。爆

肝心のお歌はとっても素敵だった~
隣のお嬢さんはカキゴオリで泣いてらっしゃいました。
透き通るような声だったよ・・
演出で雪を降らせるんだけど、あれは何だろう・・
自分のところにも降って来るから手のひらに乗せるんだけど
消えて何だかわかんないんだけど・・・・欲しいのに。

- フライング -
Eの端からFブロックあたりを飛びます~
オペラ座の怪人みたいな演出があって(違うけど。笑)
「ルシエル!」と叫んでフライング
カッコイイというよりカワイイーーーー。
手の動きがね、パタパタって(〃ω〃)
この辺は唯一(笑)靴履いてます。笑

Time
バンドくさい曲。笑
フライングの時からの流れでバックにはフランス人形みたいなダンサーが・・
バンドのVersaillesが浮かんで消えなかったよ。笑

遥か未来へ
- MC -
いつも挨拶が「こんにちは」なんだけど・・
ホントは「こんばんは」だろ!ゆっち、また来て注意してくれ。笑

一時的に雨が降ったりしたので「雨降ってた?」と確認するたっちゃん。
入場の頃は止んでたので「大丈夫~」と返すと
「なんだ・・心配してやろうと思ったのに」  ←爆

「グッズ買った人~?」
キター(・∀・)
お揃いって言えるわとワクワクしてたら・・

「ティッシュ買った人~?」
い、いちお、買ったけどね・・これもお揃い?笑
「マスコット人形買った人~」
キター(・∀・)  ←2回目
このあと思わぬMCが。笑
「テッシュとマスコット人形の袋を合わせるとちょっとエッチな感じになるよね」爆
自分で言って笑っちゃってるたっちゃんカワイイーーーー。

マスコットのアタリについては「おそろ」発言なし。ちっ
思ったよりアタリが出てるみたいで
「あれ?おかしいな、予想外だ」  ←笑
とにかくカワイイ!!!!

髪を切ったらしいたっちゃん。
客に気づいたか確認するが、あんま気づかれてなかったみたい。爆
V系じゃない方のギターさんにすぐ気づいてもらったらしい
このギターさん本日の出で立ちはチャーでした。古っ
ちなみにあたしはたっちゃんの御髪にはちっとも気づきませんでした。汗
なんかスタイリングがふわふわしててカワイイとしかわからなかった。笑

お口の近くにニキビと言う吹き出物が出来たらしいたっちゃん。笑
だからあんま(客の)近く行きたくないんだよねって言ってた。

- BANDメンバー紹介 -
ペースさんが遠めに見ると堂本剛くんに似てるって喜ぶたっちゃん。笑

たっちゃんファンはキレイな人が多いって話はキーボードさんが言ってたらしい・・
ミーティングの時にもそんな話が出たらしく
KAT-TUNの中でも「○○のファンの人は年上が多いね」とか。笑
「上田君のファンはキレイな人が多い」って話なんだけど・・
「全員が全員じゃないですよ!」って落とすことを忘れない男。笑

育ち島
たっちゃんが手を左右に揺らすところ・・
ラララ~のとこ
みんなやってたーーーーーー(≧∀≦)
会場にペンラ増えてたし、あたしも今回初めて持ってった。爆
この曲マジいいわーーーー。
癒されるよ・・たっちゃん自信作だね。

- GOODS PR #1 -
面白いよね~これ。

Dictator
女はべらしてイチャイチャしてるよ~
ダンスもあっちでもこれくらいどうよ?
腕立てばっかじゃなくてさ。笑
曲なんだけど英詞だから?
一瞬、仁クンのラブジュっぽかったり~気のせい?

- パフォーマンス -
ボクシングのパフォーマンス
上半身裸だよ~

- GOODS PR #2 -
- GOODS PR #3 -

- パフォーマンス -
アクロ
Dブロを鎖で空中クルクル回ったりポーズ決めたり
すごくキレイなんです~

ロープ登り
何度見ても胸が締め付けられる~
苦しいと「ひぃー」って顔になるんだよねたっちゃん・・
見てるこっちまで苦しくなる。
だけど無事にキレイに決まって涙もんです!

瓦割り
ロープ降りてからバンテージを巻く
表情がなんとも言えないよ~男だね~
3枚成功してました。
捻挫、大丈夫なのかな?ちと心配。。。

teen's
ヤンキー片想い中
これまた可愛いんだよ~
キーンて飛行機みたいなアラレちゃんみたいな格好でステージクルクル走ったり。笑
扇子を使うんだけど扇子をもつ人も増えてたよ。笑
「おまえが好きだよ!」のところ客席からも若干声出てたかな?
あたしは歌ったけど。笑
たっちゃんと掛け合いになったらもっと楽しい~

愛の華
イントロにのせて感謝の気持ちを・・
最後の曲になりました、僕の大好きな曲ですって言ってた。
久々に泣いてしまった。
京セラ以来だ。笑
歌ってるときのたつちゃんの手がしなやか。笑
大切な曲なのがよく伝わったよ・・



- アンコール -
最初合わなかったアンコールの拍手がピッタリ合った時ちょっと感動しちゃった~
水の演出で濡れたステージをツーて滑って遊ぶたっちゃん
客席にまた足で水飛ばして喜んでた。笑

1人でアンコールをもらえてるのに喜んでるたっちゃんがバリカワ♪

ピアノ前へ行き・・
「キャーーー」て声援に「弾かないよ」とS回答。笑
その後、イントロクイズ!と言って
ラブスノのイントロを弾いて、ちゃんと出来たことに機嫌をよくしたたっちゃん
「サビね!」ってサビも弾いてくれたよ~
かなり感動ウルウルもんだぁ~(〃ω〃)
その後、
「うわー超緊張した!予定外!予定外!」。萌
照れとウレシイそうなのと満足なのが伝わって来てキュン死するところだった~
こうやって、少しずつでもピアノ披露してこーよー。笑

ヤンキー片想い中
ご機嫌なテンションのままこの可愛い曲やられると。萌
曲途中メンバー紹介
ベースさんがマリオの曲を弾いてそれに合わせてビョーんとかジャンプするたっちゃん可愛い~
ダンサー、バンド紹介したあと
「最後にヴォーカル~上田竜也ーーーーーー!!!」
なんていい響き♪

スタッフさんやお客さんに感謝の気持ちを述べて捌ける。


- アンコール 2 -
拡声器持って登場。
客席に時間がどのくらい経ったか聞くたっちゃん
「わかんなーい」の声が多かったけど何か別のこと言った子にFブロ方面
「誰だ?生意気な口聞いた奴は?!」。笑
もちろんふざけてS発言したんですけどね・・
どこまでもご機嫌です。

腹ペコマン
着席なのに、またまた客を立たせるたっちゃん
Aブロにお尻向けて「ぷー」って。爆
ふざけてて間奏のダンスに間に合わないたっちゃん。笑
「イケネ!」だって~カワイイーーーーー
「腹減った」はたっちゃんのための言葉だね。笑
曲締め・・そんなの関係ねぇをやるんだけど
だんだん低くなって終いには床叩いてた。笑
悔しい~ってやってる人みたい。笑

最後、メンバー全員手を繋いでバンザイのあとお辞儀。
たっちゃんが「解散~」って言って捌けてくんだけど
たっちゃんは残って階段に座り足をこすってる。笑
足の裏が汚くなっちゃったとか降らしてた紙がくっ付いてて
そんな足の裏をみんなに見せてた。  ←いちいちカワイイ
「全力でやった」とか言ったら客席から笑いが・・。笑
「おい!そこ笑うとこじゃねぇ~ぞ!」  ←かーわいい
「みんなで何か話しますか?」と言いながら「嘘だよ~」ってドロン。笑



ステージの時間は1h45mくらいかな?
着席だとメモは取りやすいのね。笑
も~上田ワールド全開。
天才だよ・・カッコイイしカワイイし。
はぁ~明日も見れるのね幸せ。。。。


MOUSE PEACE TATSUYA UEDA 2008
9/11(木)18:30 Eブロ5列



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おー!!アタリのネズ夫とネズ子ー!!
ペロンチョを叫んでたのは、あの方だね(笑)
マスコット、私も買えるのか不安になってきたよ~
しかも、ペロンチョが当たる気がしない(*-゛-)
ゆきんこさんのレポで、予習させてもらってるよ♪
上田くんの世界・・・楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ピアノ披露したのー?
しかもラブスノ!
きゃー><いいね~。
でで。
ベースが剛に似てるの?夢の共演だね。笑
マスコット、おめでとう~。大当たりゲットだね!
ねね?売り切れ・・・って、そんなに買えないの?
私、ペロンチョと番長も是非ゲットして帰らないといけないのに・・・汗
マスコットに泣かされそうだね。(とほほ)

ゆきんこさん、こんばんわ。
今日も楽しんでる時間ですね!
もう上田ワールド全開ですねぇ。。
本当にゆきんこさんの記事読んでると行った気にさせていただいてます。。
マスコット良かったですね。
念願のアタリが・・・・
しかし、竜ちゃんのS発言の多さ(笑)
メンバーにもこんなにS発言してるんでしょうねぇ。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
メールありがとうね。
たっちゃんコンで大変な時に…ごめんね(汗)
レポ、全部読ませてもらったよぉ~
見てないのにめっちゃ笑顔のたっちゃんが浮かんでくる(≧艸≦)
不思議だね~見てないのに(笑)
マスコット、売り切れちゃうの~??
頑張ってメンバー6人Getしてね~(*´∇`*)
「お揃いだね」が聞けますように(≧艸≦)

↑上のコメ、あみです(汗)

昨日はどうも。
愚痴いっぱい言っちゃってごめんよ・・
そして・・ありがちょ。
あの後、数えてみたらさ・・
当たりが4個もあった(笑)
やっぱり当たりはペロンチョだと思うよ。

竜ちゃんは最強に可愛かったよー。
カキゴオリで泣いた・・ポロポロ。
竜ちゃんの世界は暖かくて、楽しくて・・
参戦出来て本当によかったわ♪
(瓦割りは見えなかったけど:笑)

お久しぶり~♪
3日目もピアノあったんだね!
4日目のが長かった感じかな?
腹ペコとヤンキーはメッチャ可愛いよね~ヽ(≧▽≦)/
頭から離れなくてお腹がグーグー言ってる(笑)
扇子もしっかり買ってピ・ピ・ピってやったよん♪
私は今日で終わりだけどメッチャ楽しかったな~(* ̄∇ ̄*)
ゆきんこさんはこれからまだ?あるんだから頑張ってね~(≧ω≦)b
マスコット無事買える事を祈ってるよ☆

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
ネズ夫とネズ子可愛いでしょ~。笑
うんうん、叫んだのはあの方。爆
でもちゃんとサポートしてあげたから大丈夫!
絆さんにもペロンチョ届きますように・・
14日楽しみだね。・・ってもう今日だけど。笑

★雪ちゃん★
ピアノやってたよ
少しだけどね・・だけどご機嫌だった。笑
ベースは遠めに見ないとダメよ。笑
マスコット・・泣かされてるね
自分のはいいんだけどね。笑

★陽子さん★
上田ワールド全開だよ~
これ見せたいくらい
たっちゃんの色んな顔が見れて幸せ
S発言面白いでしょ?
根っからのSなんだね。笑

★あみちゃん★
あみちゃんだぁ~。笑
ううん、たいへんじゃないよ幸せだもの。
あみちゃんも自分ペースでね。
頑張らないを頑張ろう。笑
たっちゃんお揃いって言ってくれなくなっちゃった。涙

★Keiちゃん★
楽しんでくれた~?
超ウレシイその言葉。うるうる
カキゴオリね・・うん泣いてる人多かった
マスコットでは笑ったね。笑
だけどアタリがたくさんあったんでしょ?いいな。

★麗央ちゃん★
2日続けて弾いたんだよ。
4日目はお詫びの分長かったのかも?
扇子も買ったの?エライね。
マスコットは無事にコンピ成功しました~


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
