

ベストアーティスト2013



か、か、かっこいいーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

ゲームから飛び出てきたみたい…

スーパーサイヤ人?w

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲット



KAT-TUNのアルバム久々に3パターン買ったなw
特典ポスターは初回2のジャケ写ポスターでした。

う~ん、たっちゃん麗しい(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

曲や映像はお休みの日にゆっくり鑑賞するつもりです。
今はドキドキして開けれませんw
モンスター~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム

先週のプレミアムやっと見れました💧
竜増の体育会TVはまだ見れてません(>人<;)

プレワンやっぱり泣いちゃったな。
ジーンと来たよ。
KAT-TUNが大好きだな…と実感…
カウコンはメンバーも楽しみにしてる感じが伝わってきた~
ますます行きたくなる…
けど、今回はガマンガマン。
TVで応援してますよ。
で、来月のプレミアムもKAT-TUN登場とか?
しかもプレミアムトークはたっちゃん
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみすぎます!




そうそう、雑誌で当たった舞台のチケット。
思わぬ神席で動揺しました (๑°⌓°๑)
誕生日に素敵なデートが出来そうです~
(๑′ᴗ‵๑)♥

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE MONSTER

「最後までKAT-TUNでいると決めてるので」
たっちゃんの言葉にホロリ。゚(●'ω'o)゚。
全体的に良かったな。
LIVEもカッコよかったし男っぽかったな
♪───O(≧∇≦)O────♪
(本当は女の子たっちゃんが好きだけどw)

ファンのこと考えてくれてるのもすごく伝わった
トークより曲いっぱいやってくれ!なんて思ってたけど反省。
KAT-TUNの言葉をたくさん聞けて良かった。
久々に熱い気持ちになったわ…
カウコン行きたくなってしまう(;´Д`A

中村正人さん素晴らしいですね。
彼が言ってくれた言葉で、
「KAT-TUNの4人見てて凄いなと思ったの!あのね、この人達自分たちで責任取ってるんだよね!ちゃんとカメラの前に立って、そして皆さんの前に立ってちゃんと責任を果たしてる!これはホントに素晴らしいことであるし、逆に言うと我々としたら素晴らしい経験なんだよね!」
泣けてくるわマジで。
中村さん感謝です(๑*◡*๑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆきんこへメール

メールフォームを置いてたんですが 

調子悪くてココ1年くらいメールがわたくし本人へ届いてませんでした・・

もしメールを頂いた方がいましたら

今さらながら・・深くお詫び致します。

PRECIOUS ONE



少クラプレミアムで歌う曲は「楔-kusabi-」と「PRECIOUS ONE」のようですね・・
ううっ、、プレワン・・泣いてしまうかも
あの頃はデビューを噛みしめて歌ってなぁ~とか
リアルコンではじゅんのが思い切りフライング泣きしてたな~とか
色んな想いが巡るなぁ・・
4人で話し合って決めたのかな?
もうすでに涙が出そうだよ



Time goes by 僕らは  いくつもの出会いと別れをくり返す
Here I am 誰かの 優しさに甘えて何かを見失った

今 過ぎ去った季節を数え 1人きりの夜何を思う?

Sometime時になぜか 胸に迫るloneliness
I don't want to be all alone 切なくて

One day いつの日にか 見つかるさ precious one
空見上げれば ほらね ひとつの shining star

tell me why どうして 僕たちはこんなに愛を求めるのかな?
Ahh… 星空は正直だね 優しくきらめき夜を飾る

Somewhere どこかにいる 大切な only one
You are not all alone anymore 一人じゃない

SOMEDAY いつか会える
運命の SOMEWHERE YOU ARE
ふと気が告げば ほらね
君の側にいる

たとえmillion year 时が过ぎても
we never chang no worries you'll be alright
your precious only one 必ず出会えるさ
one day you'll find この地球(ほし)で
I believe in love ずっと

SOMETIME 時になぜか 胸に迫る LONLINESS
I DON'T WANT TO BE ALL ALONE 切なくて

SOMEWHERE どこかにいる 大切なONLY ONE
YOU ARE NOT ALL ALONE ANYMORE 一人じゃない

SOMEDAY いつか会える
運命の SOMEWHERE YOU ARE
時が告げば ほらね
君の側にいる
君の側にいる
YOU ARE MY ONLY ONE

SOMEWHERE どこかにいる
大切なONLY ONE
YOU ARE NOT ALL ALONE ANYMORE 一人じゃない


SOMETIME 時になぜか
胸に迫る LONLINESS
I DON'T WANT TO BE ALL ALONE
ONLY ONE


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

SODAチケット

自宅に届いてた「ぴあ」の封筒。
開けてみたら、たっちゃん舞台が当たってた~(≧∇≦)
誰でも当たるものなのかしら???

これで私の誕生日にたっちゃんと会える~
♪───O(≧∇≦)O────♪
神様、感謝します!

前を向いて





ズムサタ@たっちゃんです(๑′ᴗ‵๑)

舞台の制作発表です~

凛々しいわ(๑*◡*๑)

ビジュアルも楽しみですなw



以下スポニチさんより 

KAT―TUNの上田竜也(30)が1日、都内で行われた主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(来年1月9日開幕、東京・渋谷シアターコクーン)の製作発表に出席した。

 蜷川幸雄氏(78)演出で、伝説の熊猟師の子孫である兄弟の愛憎を描く物語。上田は「初めての蜷川さんの舞台。緊張もあるが楽しみたい」と強調した。元メンバーの田中聖(27)がジャニーズ事務所を解雇されてから約1カ月。「5人で話し合って、今は前を向いている。僕らが前を向かないとファンもついてこない」と決意表明した。




うん、
前を向いてね。
わたしもそうするぅーーー

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
