

ツアーで演ってほしい曲

KAT-TUNのツアーがもうすぐ始まります~
そこで、演ってほしい曲などありましたら
是非教えてください~。
右サイドの投票フォームからお願いします。
従来の曲、まだコンサートでは、演ってない曲、クループ曲、ソロ曲
何でもOKなので今、現在で希望する曲を教えてください。
自分でタイトルを入力して投票も出来ますので是非どうぞ。
後日、集計します~

(ただ今、PCのみ利用可能となってます・・。汗
携帯からも出来るのか調査チュー)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5×10

DVC00092.jpg
ヲ友達から送ってもらった嵐ちゃんたちの5X10見ました。
まだ1枚目しか見れてないけど
楽しそう~で楽しい~~   ←日本語むずい
全部で4時間以上あるんだってね…(°◇°)…
見るのも大変。笑

DVC00091.jpg
国立ってとんでもなく広いのね。
けど空が見えるっていいね。
去年のhideちゃんのイベント思い出す
あの時は空がないとダメだったんだ・・
hideちゃんが見えないし降りてこれないから・・
って話がそれました。汗

DVC00090.jpg
スクリーン上のちびっこいのが嵐ちゃん5人。
見えねえ----。

DVC00089.jpg
吊られてたのか嵐ちゃんたち。
そのままマスコットのような嵐が前に出てきたよ

DVC00088.jpg
横から見るとみんな感じ。
やっぱり小さい・・
国立デカイ!!

DVC00087.jpg
「明日の記憶」のときだっけ?
スクリーンにメンバーの子供の頃からの写真がたくさん出てきて
めっちゃ可愛かった~
メンバーに分割されたスクリーン最近よく使ってるけどこれいいよね
赤ちゃんの頃からジュニア時代とかまで出してくれてて
ファンにはたまらないね。

DVC00086.jpg
キタこれ━━━(゚∀゚)━━━!!!
10年経験を積んで登場。爆
嵐ちゃんたちめっちゃ楽しそう!
そりゃ楽しいよね。
10年だもん楽しむよ~♪

とにかくセットが豪華でスゴイわ~
外周もムービングステージだったし
あのステージが外周回るの初めてみた。笑
花火もキレイだったな~
空が見える会場ならではだね。
デビューしてから10年間の経緯を1年ごとにメンバーが話して
スクリーンにもコンサートやドラマ、バラエティ、映画等の
仕事内容が流れたけどあたしテレビの仕事はほとんど見てる。笑
特にドラマは全部見てた。笑
これだけのことこなして来たんだね。
結果がつくってこういう事だな~
なんて勝手に思ったりしました。
そして本編終わりの嵐ちゃんの挨拶がまたイイ。
嵐のことはずっと見てきたわけでも応援してきたわけでもないけど
すごく大人なメンバー見てたら妙に感動しちゃった。
DVDを送ってくれたヲ友達おススメの2枚目にも収録されてるという
挨拶だけ見てみたら・・コチラもなかなかイイこと言ってる~
挨拶って同じなのが多いけどその時に感じたこと言ってるんだね。
こんなところも魅力のヒトツなんだな~と納得。
2枚目をちゃんと見るのはも少し後かな・・
とりま放送中の我が家の歴史見ます。笑

ふらいでー

フライデー見ました。
こんなにオープンだったの?
この2人・・・
てか、たっちゃんカッコイイ!
カラーで見たかったかも。。。
涼子ちゃんの絶対領域がたっちゃんドンピシャな感じですね~
けど、、、
たっちゃんてこーゆーの見せない人だと思ってたよ~
勝手な想像だけど、ちゃんと隠せる子だと思ってたんだけどな。
彼女とかプラベは興味ないって言うか自由でいいんだけど
表には見せない人だと思ってたよ・・
指輪とかもさ。。。
あたし的には写真とか彼女の存在とかはショックでもなんでもないんだけど、、
これによってロミジュリの再演って・・
やっぱないよね~・・
うーん・・・
こっちのがショックだわ。(コメントくださったKさん同意見です)
てか、、、
KAT-TUNのNってNSKDさん?爆

ここからはちょっと話が反れるけど
あたしの勝手な言い分(思い込み含む)。

常日ごろ思ってるんですよね~
たっちゃんにはもっと仕事の欲をだして欲しいって
せっかくジャニーズっていう事務所に居るんだから
色んなこと経験して欲しい。
好きなことばっかりじゃなくて自分からもっと色々なもの見て
吸収して活かしてって欲しい。
音楽にしても演技にしてもマウピやロミジュリの成功で
たっちゃん自身得たものって大きいと思うけど
そこで終わりじゃないでしょ?
演技なんてもっともっと勉強すべきだし必要だと思う
色んなもの見て欲しい。
実際の仕事に繋がるかはたっちゃんだけの努力とは別のところだったりするけど
だけど身につくと思うし仕事が来たときにも役立つはず
たっちゃんが何もしてないとは言わないけど
わかりにくい子だからさ~
自分の好きなものには一生懸命だけどそうじゃないものには・・
・・って思っちゃう。
わかりにくいだけでそんなことないならいいんだけどね。
もっともっとたっちゃんの仕事の幅が広がるといいなって思う。
それには好きなものばっかじゃなくって・・・って付いて来ちゃうんだよね。笑
けど、実際には期待以上の結果を見せてくれるてるから
努力出来る子なんだと思います。
ま、なんやかんや言っても上田竜也という人が大好きだし
溺愛チューってことです。
(・∀・)/タハハ

竜まにゅ

やっぱりこのコは元気をくれるんだなぁ~

なんだろ、、、

ほんと不思議なコ(笑)

ジャケ写撮りのあとマネージャーとゴクーンと食事か~

普段メンバーの事なんてあんまマニュで話さないのに

様子がわかって良かった(^o^)v

しかも、中丸は二回(笑)

ロバ丸萌O(≧∇≦)o

結束力がハンパなく伝わる~

この感じテレビの新曲披露で見れるかな

ワクワクする(^人^)

新曲

KAT-TUNさん新曲出るんですね(お知らせありがとー。)
Going!これ亀に夢中でイマイチ音がとれてない。笑

5月12日リリース
「Going!」
初回盤1: Going!のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVD付き。
初回盤2: カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録。
通常盤: カップリングに「FALL DOWN」が収録。


上田口はいつっすか????


5/12ってアレのリリース日だった気が、、、
↓これこれ。
いいともから生まれたバンド?グループ??
DAIGO渾身の作。笑
実際にはもう少し増えてるけど。直美ちゃんとのアメーラとか・・笑
o0414025010405890045.gif


本日、4/5。
一年前ロミオ様が千秋楽を迎えた日です。
大阪での千秋楽。
6日の帰り道に見た桜と婚カツ!ポスターが忘れられない。
春!!だったな~
そう考えるとやっぱ今年寒いわ
090406_171933[1] 20090406.jpg

じーちゃんまん

COUNTDOWN LIVE 2009∞2010 in 京セラドーム大阪のDVDを見て
413manに泣かされた~
これはきみくんのソロ曲。
これをバンド形式でメンバー全員で演るなんて・・
Vo.横山裕
Gt.安田章大
Gt.錦戸亮
Gt.渋谷すばる
Ba.丸山隆平
Key.村上信五
Dr.大倉忠義
みんなが楽器出来るっていいね。
全然出来なかったメンバーもいたのに必死で練習して
ヒナちゃんなんてほんと上手になったもん。
きみくんの想いが詰まった413man
∞で演奏とかほんと素適すぎて泣けちゃう。
最初にきみくんが映ってすぐに後ろからギターが鳴り響いて
これヤスだったらいいのに・・って思ったらヤスだったぁ----
てかメンバー勢揃いしてる。笑
これはきみくんが大好きなおじいちゃんのことを歌った曲で
その歌詞にも泣けるのにカウコンのライブ中に
僕にも大切な仲間ができましたのところで
振り返ってメンバーを見るんですよね。
曲中に何度かこの歌詞が出るけどそのたびに振り返るきみくんが・・
また亮ちゃん、すばる、マル、ヒナ、ヤス、たっちょんの嬉しそうな笑顔が
見てて胸がキュンキュンしたわ~
涙が止まらなかったもん。
メンバーがコーラスしてるところも見ててほっこりする~
愛溢れまくってますね。ほわほわ(*´▽`*)

スーパーマン 僕の中ではじいちゃんです
ちょっとはあなたに近づけてますか?
僕にも大切な仲間ができました
スーパーマン 僕にでもなれるのかな?
ちょっとはあなたみたいに笑えてる?
こんな僕にも応援してくれる人がいます


きみくんの413manにこめられた想い・・
http://www.youtube.com/watch?v=5wwM8eHD0qA

続きを読む

おーさか。

もう4月なんですね----!!
てか外、風が強い強い。
家が揺れるんですけど~怖いよ。

仕事がめちゃ忙しかったよ・・
時期が時期だけに仕方ないけど。
だけど去年・・
4/2~4/6まで仕事休んで大阪行ってたんだよね~
やっぱり4/1は必死で仕事して。笑
2日も半日働いて、、午後から東京脱出。
あたしってば会社の引き出しにお財布置いてきちゃって・・
焦ったわ~
幸いとらの子(古っ)が銀行の封筒のままバックにあったのと
チケットもしっかりバックに入れてたので
何とかなりそう!ってことで新幹線乗りました・・。
ま、取りに帰る時間なかったし。汗
けど、キャッシュカードがないから不安だった。爆
読者様から困ったら連絡してくれ!と温かいコメントをもらい
助けを借りることにならずに済みましたが
キモチがすごく嬉しかったのを覚えてます。
(あの時は有難い言葉をありがとうございました。)
そして無事にロミオ様を充分すぎるくらい堪能して
毎晩のお酒を挟んでの親睦会がまた楽しかった~
またあんな風に飲んでヲ喋りしたい~
大阪はいい思い出しかありません。
また大阪行きたい~
551の豚まん食べたい----。(そこ?笑

さーて、カツンツアーどーしよ。
まぢ考えないと。
誰かエンジンかけてー。笑


あ。
今日はきみくんのソロコン初日だね。
リハで自分の口から出る歌詞と後ろに映る(スクリーン)歌詞が違うと言ってたけど
なんとか叩き込むかしら?笑
あなたらしく楽しんでくれたらお客さんも楽しいと思います。

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
