

サムサム

通勤途中にipodでsomeday for somebodyが流れたら
涙が止まらなくなってすごく困った
なんて優しい曲なんだろ・・
大好きだよ~亀~(おちないけど。爆)

青い封筒が届いたけどなんとなく開封もせずに
目の前にあります・・(放置ではないです。笑)
周りの友達関係は申し込み作戦を立ててるっていうのに
スタートダッシュを決めることが出来ません
もともとスロースターターだと自覚あるけど
なかなか「しゃー!!」ってキモチを決めれない固まらない・・

続きを読む

COUNTDOWN LIVE 2009∞2010 in 京セラドーム大阪

moblog_05759a5b.jpg

フラゲってきた~
DVDの上にあるのは店頭特典の∞ステッカー。
もうね、、
ポスターの∞の表情で・・
パッケージで・・
セットリストで・・
関ジャニ∞の文字だけで・・
グループっていいなって泣けてくる。
愛がびんびんだもん。
きっとライブはもっともっとなんでしょ?
1曲目がローリングコースターとかヤバイかも
今から見入ります

ロミオ様にアイタイ



一年前はロミオとジュリエットのグローブ座公演最終日。
何となく過去ログ見てロミジュリワイン飲みながら  ←ちょっと酔ってる (ぶっ
ロミジュリ映像見てます・・
といってもWS関係のがほんのちょっとしかないから物足りない(´・ω・`)
萌えたのは稽古シーンですけど(@はなまる)
翔央との稽古風景よかったな~(*´▽`*)
ゲネプロで見せた風のようなキス・・
日に日に長くなってったっけ( ̄∀ ̄;)/ハハハ
ブレコンDVDにロミジュリ映像写ってると期待してたのに~
ブレコン映像で自分的欲しい度はダントツでロミジュリ映像だったんですけど。笑

まず歩きます

ゆっくりと

あなたとふたりで

ずいぶんつまらないとお笑いになるかも知れません

でもただ歩く

それが私の夢なのです



ドームでは
花の舞う街と舞台の映像がマッチしすぎてて
何度見ても泣かされました(´;ω;`)
楽しそうなシーンからみんなが死んでしまうシーン・・
胸が締め付けられた。
いろんなキャストさんが映ってるからライブDVDに入れるには
いろいろとあるのですね・・きっと。
あ~ん・・見たいよぉ~
いま、すごぉーくロミオ様にアイタイ。
ワインが1本空いちゃったよぉ~
けど、、、
実はロミジュリワインあんま好きくない・・ (ぶっ   
(・∀・)/アケテカラユーナ!



まずは出会った花の舞う街を並んで歩こう

春の日差しを浴びたり二人で笑い合おう

そんな夢をずっと...


20090304172429_20100328234501.jpg

Going!

上田晋也と上田竜也、、、
たびたび見間違えるゆきんこですけども(-.-;)

Going!
亀ちゃんが楽しそうで楽しそうで
見てるこっちまで嬉しくなって来ました~(^人^)
そして!髪のメッシュがいいね。
似合っててすごく好き。

ライブで楽しんでる表情とはまた違う
子供っぽさが交ざったような何とも言えない可愛さに萌えた。
おちませんが…(ぶ

やっぱ野球選手ってアコガレなんだね
そんな眼で選手を見てたしO(≧∇≦)o
これから毎週楽しみ♪
格闘技とかボクサーインタビューに上田竜也を使いませんか?
日テレさん(笑)
いい画撮れますよ( ̄∀ ̄)

お試しかっ!

そい言えば、「お試しかっ!」に∞のメンバーが出るんですよね~
ヒナとヤス頑張れ~~
っても収録はもう終わってるけど。笑

タイトルが超長いのよね。汗

ネオバラエティ祭り!ついにゴールデンでスタート!
人気焼肉店と人気宅配ピザの人気メニューBEST10を全部当てるまで
家に帰れま10関ジャニ∞もまさかの参加で限界まで食べ続けろSP


ぷぷぷ。
ターゲットはピザっすか・・
大倉さんにも対戦させてあげたかったな~
とりま、29日楽しみにしてます~


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!3時間スペシャル
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/03/20100315_01.html

タカトシチームは人気焼肉店「安楽亭」、竹山チームは人気宅配ピザ「ドミノピザ」を舞台に「帰れま10」にチャレンジ!それぞれ同時刻にチャレンジをスタートし、先に人気BEST10を当てたほうが勝利!!タカトシチームは関ジャニ∞から村上信五、安田章大、唯一の女性メンバー・ハリセンボン近藤が初登場!竹山チームはフットボールアワー後藤、ロッチ、佐々木健介が初参戦!関ジャニ∞の登場で勢いづくタカトシチーム初勝利なるか?それとも、竹山チーム連勝か!?

出演
【タカトシチーム】 タカアンドトシ、次長課長河本、よゐこ濱口、村上信五、安田章大、ハリセンボン近藤
【竹山チーム】 カンニング竹山、ガレッジセール、はるな愛、フットボールアワー後藤、ロッチ、佐々木健介

グループ

まだカツカツの最終回も見てないってーのに
朝ヲ友達からのメールで一気にモヤモヤしたものが止まらない( ̄∀ ̄;)

ツアー決定おめでとう。
けどワールドツアー???
はぁ?
アジアツアーじゃん・・と軽くツッコミ・・
で?
仁はロスでソロ活動???
ふーん、、、
メンバーのソロ活動は特に何の異論もないんだけど
ただ、ただ・・・
なんで今??
ツアーは去年の秋には決まってたんでしょ?
みんなで決定したんでしょ?
こないだのソロが認められてのオファーとか素適で誇らしいことだと思うけど
ツアーをこんなカタチにして決行する必要があるの??
も少し日程を改めるとかなかったわけ?
イベント狙ってのことかも知れないけど正直、ムカついてくる。
あの事務所はほんと何を考えてるんだろ・・
グループってもんをもっと大事にして欲しい。
「うたばん」での中居くんの言葉、、、脳内リピが止まらないんだけど。
仁だってロスでの客が在日本人ばっかじゃ
ぶっちゃけ嫌だったりするんじゃないの?
アイドルと呼ばれることに抵抗がある仁・・
けどアナタの事務所はジャニーズ事務所ですから。
情熱大陸だか別の番組だったか忘れたけど
アイドルに誇りを持ってるというニノの言葉がすごく心に残ってるよ。
同じことが出来るのか?やってみろ!くらいの事思ってやってるって・・
そんなニノがカッコイイとあたしは思ってる。
考えや価値観は人それぞれだけど。
仁の得意な言葉・・「わかってくれる人だけわかってくれればいい」
ほんとその通りだ。
今のアタシには事務所や仁がわからないけど

4th Anniversary

KAT-TUNがデビューして4周年ですね。
おめでとうございます。
17日には初めてのドーム魂がMステで中継されたやつを
リピリピしてました。
これ毎年やってる気が・・・笑
(去年はロミオ様でいっぱいだったけど。汗)
3月22日はシングル・アルバム・DVDでトリプルデビューした日。
今日はReal FaceBest of KAT-TUNReal Face Filmを見聞きまくろうと思います。笑
ちなみに今のBGMはアイラキです。
ハモリが超イイ感じ~~
こんな時間に聞くと切なくなります~~
まぢで身体がキミを求めて眠れない~♪って感じ。笑
やっぱり声も大人になってるんだなぁ・・
成長を感じるもん。
世間は三連休だけどアタシは明日つか今日仕事なんだよね(´;ω;`)
けどデビューのときの彼らの勢いに乗っかって
テンションあげて行きたいと思います~
がんばるぅ~(`・ω・´)!


MOUSE PEACE 0323作戦 
先週末にハガキは投函しました。
23日どのくらいみんなの愛が届くんでしょう?
ちゃんと愛届いて----。
カタチになりますように。
言霊、言霊・・・∞

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

ヤマナデチーム三冠おめでとうございます。
昨日の最終回もしっかり見ましたよ~
あの「どっきり」はちょっと・・アレだけども( ̄■ ̄;;)
ドラマも後半は恭平に泣かされるシーン多々あったり・・
結構見入ってました。
スナコちゃん可愛いしね~楽しく見れましたvv
ガイコツ使ってのチュー♪可愛かった~~♪

日刊さんお馴染みのドラマGP
見事にジャニタレさんが並んでおりますが・・
投票するのがヲタばっか??
ま、それはそれで、おめでとうございます。笑

■作品賞
1 ヤマトナデシコ七変化 TBS 3137
2 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 2624
3 特上カバチ!! TBS 1760

4 龍馬伝 NHK 526
5 左目探偵EYE 日本テレビ 451

■主演男優賞
1 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化 TBS 3032
2 山下智久 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 2656
3 櫻井翔 特上カバチ!! TBS 1915

4 福山雅治 龍馬伝 NHK 694
5 山田涼介 左目探偵EYE 日本テレビ 430

■主演女優賞
1 菅野美穂 曲げられない女 日本テレビ 4372
2 栄倉奈々 泣かないと決めた日 フジテレビ 2644
3 深田恭子 まっすぐな男 フジテレビ 809
4 倉科カナ ウェルかめ NHK 567
5 成海璃子 咲くやこの花 NHK 436

■助演男優賞
1 香川照之 龍馬伝 NHK 1225
2 手越祐也 ヤマトナデシコ七変化 TBS 1064
3 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 TBS 980
4 内博貴 ヤマトナデシコ七変化 TBS 833

5 浅利陽介 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 675

■助演女優賞
1 大政絢 ヤマトナデシコ七変化 TBS 2469
2 堀北真希 特上カバチ!! TBS 1295
3 戸田恵梨香 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 955
4 新垣結衣 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 907
5 永作博美 曲げられない女 日本テレビ 628

あら?
横山さんの名がナッシング(´;ω;`)
けど、あれだね、横様もシュッとした似たものキャラが続いてるから
ズッコケ系の役ついて欲しいな。笑
でね、ラジオとかで
「どっくんみたいなカッコええ役やりたいねん」とか
ぼやく横山さんが見たいわ( ̄∀ ̄+)


必殺仕事人2010(仮)が放送されるそうで、、、
聖もご出演するみたいで、、、
おめでとーございます。
愛しの源太さんは死んでしまったもんね~(´;ω;`)
あたしはやっぱ源太が好きだから
必殺仕事人2007見よっと(*´▽`*)/テヘ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ



きゃーO(≧∇≦)o
カッコイイじゃないですか亀梨さん!
CMが楽しみだね~
とりま、新CMおめでとうございます(*^▽^)/


うちのコにもそろそろ…
何か来ないですかね?
CM。。。


3/17と言えば、4年前の東京ドーム。
あのキラキラで嬉しさが顔から
溢れてこぼれそうだった(笑)Mステをみなければ(´Д`)
たっちゃん黒髪ね。
懐かしいな。

では過去の旅へ(笑)


ニコラジで〝ゆきんこ〟さんが呼ばれたとか?
ここんとこご無沙汰なんで自分でびっくりすることもなく・・
別の〝ゆきんこ〟さんですね~
お知らせくださった方、、どーもすいません。汗
ありがとね。

男女逆転大奥



やっと買った(^O^)

さてさて大倉さんを想いながら読みますか

( ̄∀ ̄+)

ホワイトデー

タイトルに意味はありません。爆
今日ホワイトデーだったな・・ってだけで。汗
昼間は暖かくて春日和でしたね
ロミジュリを見に行ってた頃感じてた風(空気)と一緒だと思いました。
肌寒い日と暖かい日とまだどっちもあったけど
今日のようなココチ良い感じ確かにあったよ。
五感で覚えてたりするもんですね季節感
けど去年のホワイトデー公演のロミオ様は会いに行ってないんだけど。笑
お家で〝メレンゲ〟見てました。
たっちゃんのお部屋公開のあの〝メレンゲ〟です。
1年経つのね・・
思わず、、、
〝はなまる〟〝いいとも〟〝メレンゲ〟続けて見ちゃいました~
トークも行ける上田竜也♪
またお呼ばれしないかな~
ほんっとに可愛いんだもんたっちゃん
(・∀・)/デレデレ




Kis-My-Ftに010逢えるdeShow
横浜アリーナのチケット交換出来る方を探してます。
詳しくはコチラをクリックしてください。 

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ロバ丸デート@カツカツ

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow

横浜アリーナのチケット交換出来る方を探してます。
詳しくはココをクリックしてください。



100311_003328.jpg

ロバ丸デートのついでにカツカツロケですか(* ´艸`)
びびり中丸の様子を覗くたっちゃん可愛いんですけどぉーーーーー!!
トカゲとかカエルとかあたし的には絶対無理なんだけど
たっちゃん頑張ってたわ~
クリアした後の手をはらうとことかめちゃウケタ(≧▽≦)/
ゆっちもいつもより頑張ってたな。うん( ´艸`)
あれちゃんと手洗ったのかな?
だって触った感じ超気持ち悪そうだし~( ̄∀ ̄;)
激辛ハンバーグ食べてるときもずっと気になってたんですけど・・
カツカツほんとに終わっちゃうんですか?
も少しほんわかKAT-TUNというか、、
こんなロバ丸見ていたいんですけど。。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ftに010逢えるdeShowチケット交換

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow

横浜アリーナのチケット交換出来る方を
うちの姪っこが探してます。


譲)3月31日(水)18:00 2枚

求)3月30日(火)18:00もしくは4月1日(木)14:00 2枚


もし条件に合う方がいましたら鍵コメ
(管理者にだけ表示を許可するにチェック)
またはサイドのメールフォームより連絡先を明記のうえご連絡ください。
お願いいたします (。-人-。)



上記、無事に決まりました。  

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

あしたのPちゃん

「あしたのジョー」実写版。。。
んーーーー・・
ふくざつ


山Pは、
「あしたのジョー」という
偉大な作品を傷つけないよう
今の自分にできることを全て
一生懸命にやります!

・・と言った。
監督さんも一緒にもがき苦しみながら新しい矢吹ジョーを生み出すと・・。


ふぅ~
Pちゃんは好きなのに・・ファンなのに
喜べない自分が歯がゆいというか・・
んーーー複雑。
やっぱこれだけの作品の原作ファンとかいろいろ思うと
あたしだってコミックも読んだしアニメも見てる。
頑張ってほしいけど、何で~!!!と思ってしまう・・。
いくらボクシングやってるからと言ってもそういう問題じゃないもんね~
一人一人イメージとか想いとか持ってるものがあって
近づけるものじゃないよね。
けど別物も嫌だし
はぁ~・・・
挑んだなぁPちゃん。。。
スクリーンの中のPちゃんも灰になるのかしら・・

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

そういえば...

KAT-TUNのカレンダーって365日
日めくりなんですか?
買ってない非国民ですが(-.-;)

ちなみに1/31はどなたでしょうか?
教えて下さい~



皆さまお知らせありがとうございます!
1月31日はLIPSのゆっち衣装(表)とじゅんの衣装(裏)なんですね。
たっちゃんは来てくれなかったのね(´・ω・`)

皆さまの親切に深く感謝いたします。

Bee TV



ケータイのBeeTV
何となく見てたらジュリ子発見。

主人公の彼を好きになって告白してました。
その彼は他に好きな子がいるんだけど
「わたしじゃダメですか?」って
ジュリ子切ない(´;ω;`)

こないだはキャバ嬢だったな~
けど制服がまだまだ似合うにゃ~(*´∀`*)

敏腕セールスマン

〝ゆきんこ〟という商品を世に売り込む
・・というものだそうです。笑
その敏腕セールスマンの分析によると
あたしはこんな人↓らしい・・


◆凡人かオールマイティか

ゆきんこさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがゆきんこさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば会社経営やジャーナリストや何らかのプロデューサー、教育者や政治家など、幅広い知見を求められる職業で才能を発揮します。


へーーー。
今のところ平凡で特徴のない人間で終わってますけど(;´▽`A


◆深みにかける?

ゆきんこさんは人間関係を良好に保つことも上手で、世間に向けてアンテナを向けており視野も広く社会性があるのですが、その万能さと適応の上手さゆえに「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。器用ですが、結局のところ自分の人生はいったい何を目指しているのか、というところがおろそかになってしまいがちだと思われます。ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」などと思われやすいと言えるでしょう。しかし、それは彼女の才能と表裏一体なのです。彼女は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、動いて世界を感じることで自分の内面を確固たるものにしていくタイプなのです。それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。


浅い・・・
はい、まんまですね(;´▽`A


◆まるで向日葵

恋愛という視点で言えば、ゆきんこさんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い女性。パートナーを尊重して出しゃばらず、かといって遠慮しすぎず、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。しっかりしているところもあり、結婚相手としても安心。つまりはバランスがほどよくとれていて、嫌みのない向日葵のようなところがゆきんこさんの素敵なところなのです。男性次第で、かなりの甘えん坊にもなるはずです。


誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~♪
そのアナタが現れませんが・・(;´▽`A


◆不仲になると…

しかしながら、わりと嫉妬深い一面があったり、になったりするところは、付き合ったことのない人からすれば想像したがいものでしょう。かわいげのあったゆきんこさんは、途中から触れるのもしんどいウニに変貌することもあるのです。面倒くさいタイプのように思えますが、それもこれもパートナーとなる男性の器次第。彼女への理解と関心を持ち続けることで、彼女の笑顔を保つことができるのです。


きゃっ><
余裕をなくすと攻撃的に?
そうならないように気をつけなければ。



つづいて、
敏腕セールスマンによるレポート。


◆能力型
「社交的オールマイティ」タイプ

平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。人間関係が得意。世間への関心はほどほどにある。オールマイティか、凡人かは、経緯や自信などによる。

◆才能を発揮しやすい職業
経営者、政治家、教育者

◆才能を発揮しづらい職業
芸術家、哲学者や心理学者、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
ジャーナリスト、コンサルタント

◆恋愛における長所
・人当たりが良い
・人の気持ちに理解がある
・しっかりしていて結婚向き
・わりと一途

◆恋愛における短所
・小市民的でやや浅い感じがする
・すねたり我慢した揚句怒ったり、やや面倒くさい
・思い込みで嫉妬深くなる
・男性不信に陥りやすい



なるほどね~
「思い込みで嫉妬深くなる」これあるかも。爆
一人で勝手に賭けしてたりするし・・
今日、電話が来なかったら別れるとか。爆
まだあたしもピチピチしてた頃ですけど(;´▽`A


ちなみにやってみたい人はココから
http://salesman.hanihoh.com/

MOUSE PEACE 0323作戦(DVD化運動)

以前から要望していた〝MOUSE PEACE DVD化〟
今でも切実にカタチにして欲しいと思ってるネズ子ちゃんたちは
たくさん居ますよね・・
あたしもその中の一人ですが。。。

ブロ友さんの〝みうぽむ〟さんが動いてくれたので
(勝手に友にしてすいません。汗)
早速乗っかろうと思います!!
(・∀・)/チャッカリ

みうぽむさん家→MOUSE PEACE 0323作戦
専用サイト→MOUSE PEACE 0323作戦サイト


たっちゃん担ならご存知、まさみんが妖精ブログを始めてくれたことで
マウピに対する想いが溢れ出てる感じありますよね。
何度悔しい想いをしても長く待たされても
いつまでもカタチになると信じたいです。


前回までと同様に同じ日に要望ハガキとしてみんなの声を届ける企画です。
今回は、
3月23日(火)に届くように送る。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

宛先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係


※3月23日に届くように送りましょう。
お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は郵便局のHPで調べることができます。

要望を送る際は相手方に失礼のないようお願いします。
形式は問いませんが、葉書の方が見やすく、簡潔な文章でまとめられるので良いと思います。


以前に要望を送った、と言う方も、よろしければまたご協力お願いいたします。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
