

キモチ

この記事はブロとものみ閲覧できます

鍵コメさんへ

1/26の鍵コメさんへ
コメレスにも載せてますが連絡がないのでコチラにも・・・汗
質問に対して返信メール送りましたけどちゃんと届いてますか?
特にエラーは無かったので届いてると思っていますが・・・
メールがちゃんと返信されてるのか
解決出来たか気になっているのでご一報いただけるとありがたいです。

Love in snow

んふふ。

そうですか。

Love in snowですか。。。

これマウピメンバーから大人気ですね~

ダンサーさんも絶賛してくれてましたもんねくま ハート

この曲あたしも大好き。
仁がキッカケでKAT-TUNを好きになって海賊帆見て
上田竜也に出会ったというねきらきら


叶わない恋だとしても 君が好きです
会いたい 会いたい  
それだけを望みます

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

じゅばく

マウピとロミジュリの呪縛が全くとけないゆきんこです。
とけないどころからかかる一方ですなアップロードファイル

まさみんが

まさみんが

まさみんがぁぁぁぁああねこ


マウピのオーディションでたっちゃんを見たときの印象を、、、


ちなみに生たっちゃんを初めて見たのもその時で、
こんな綺麗な顔した人世の中いるんやなーて思ってた(笑)
 



たっちゃん


たっちゃん呼び・・


きゃーーーーーゴシック?



01/25 21:24 拍手コメントで質問をされた方・・・
基本的に拍手コメには直接お返事してません(申し訳ありません)
鍵コメ(管理者にだけ表示を許可するにチェック)か
拍手コメ(非表示になってます)にメアドをご連絡いただくか
PCからでしたらサイドバーのメールフォームよりご連絡頂ければ
折り返しご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラクリマ・クリスティ@カツカツ

20100121001537.jpg

有吉たっちゃんにあだ名を・・
「病弱」だって。ぶはは。
ラクリマ・クリスティがメイクとったみたいとか言われてますけど。笑

懐かしい~ラクリマ!!
やっぱたっちゃんVからも人気あるのわかっちゃうよね~。笑
ちなみにラクリマさんはこんな感じホントは5人いるけど。笑

124360563_1.jpg


下北ロケで下北をイメージしたファッションってことで
たっちゃんパンダしょってる~
うへ~カワイイ!!!


20100121001450.jpg

ランジェリーショップから出てきたたっちゃん。
モデル風。笑

100121_001233.jpg

バンダナかと思えばパンツかぶってます。爆爆

100121_001307.jpg

有吉さんからゆっちに太田プロのオファーがありましたね。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

次週、笑ってコラえて

20100120212756

Jinとうじょう~

ex-赤西担

LANDS LAST LIVE でしたね。
先ほどZEROでライブの様子がちょっとだけ流れましたが
一瞬のことで取り逃がした~ぐすん…
仁はポニーテールにサングラス。
ライブも仁らしいとってもイイLiveだったみたいで
「チョー楽しい~」と言ってたみたいで何よりです。

そしてZEROさんでは特番が組まれてるのですね素敵~さとと-キラキラピンク

ZERO特別版 映画「BANDAGE」密着!
赤西仁×小林武史×岩井俊二
1/30(土)午後4時OA


わたくしBANDAGEの中毒なんじゃないかってくらい・・
嵌ってしまいましたパンダ汗
映画も曲もずっと頭から離れません。
二日続けて見に行ってるのに
また映画館行きたいと仕事中もそのことばかり考えてます。
(・∀・)/ダメシャカイジン

会社の女の子にゆきんこさん赤西担でした?と聞かれるほど
ここんとこ仁holic。
だけどex-赤西担と答えました。笑
だって上田担ですから!(・∀・)/キッパリ
仁さんはあたしをジャニヲタの道に引っ張り込んだ人です。笑


そんな二回目のBANDAGE・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

またまた

20100118195013
レイトショー来ちゃった(笑)

どんだけハマッてんだよあたし(´Д`)

BANDAGE

100117_214645_ed.jpg

BANDAGEロードショーおめでとうございます。
韓国・台湾も公開決まったのね!おめでとう~祝
2日目の本日観て参りました∀
アルバムは公開前に聴いてみたけど
やっぱりピンと来ず・・・パンダ汗
だけど!映像のチカラってすごいんですね。
映画を見たあと、今はアルバムずっと聞いてます♪♪
二十歳の戦争いいね~
元気もね映画見る前は歌詞とか見て「なんじゃこりゃ」だったんですよ。
だって、どーしても仁で聞いてしまうから、、
元気元気言われても・・笑
BANDAGEも好きになれなかった曲だけど映画のエンドロールで流れたときはシビレタ
今ではナツの声が心に響いてます~姫系キラキラ

パンフまだパララっと開いただけだけど
練習スタジオとか楽器が細かく載っててウレシイ。
ギターの他にもMXも載ってる~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

商売って怖い

ヤマナデ面白かった~
スナコちゃんやっぱキレイね。
来週も楽しみハート

ところで「Smart Baby Case」って知ってます?
これにものすごい反応があったみたいで
紹介記事にのコメントと書かれただけで
嵐にヒットした方が嵐違いにまたコメントするという・・・
嵐にかけて反響狙ってるのか?
商売って怖いわ~アップロードファイル
ま、この商品自体どーよって感じですけど。

http://news.ameba.jp/gizmodo/2010/01/54708.html#com

グータンヌーボー

100113_233532_ed.jpg

ガールズトーク要らないと思ってしまったグータン
柴本さんゴメンナサイ。
上木さん苦手なんで・・・あせっ
仁さんの素な感じが良かった。
もっともっとトーク聞いてたかったよ。

取調べグータン

女性のグッとくる仕草は?
ものすごい満面の笑みです

彼女からの束縛は許せる?
され過ぎても嫌だけど、、そういう感じは持っててほしいです

結婚は考えてる?
すぐしたいです

女性人から「へ~~~」の声が。笑
・・・すぐにでもしたいです!と優香の目を見て言ってる仁さん素敵。

子供が欲しいんですよ
今欲しい。   ←画像の仁さん

くい気味で今欲しいとキッパリな仁さん。笑
ちょっとカワイイアップロードファイル
生んで差し上げたい女性がたくさんいますよ仁さーん。
例のananで妊娠した方多数。爆

許せない彼女の行動は?
何回も同じことをやること・・

女の子のココがわからないという部分は?
付き合っててこの人と結婚は無いなって悟ってるのに付き合ってる人

潤ちゃん部分の漢字が読めず。笑
「今、漢字、、、ふふふ、、漢字、大丈夫?」と仁さん。笑
仁に漢字言われるって!爆
漢字にはフリガナがふってあるみたいで仁さんの名前にもふってあって
それってどうなの??と仁さま。笑   ←友達同士
仁は読めますと潤ちゃん。笑


好きになるキッカケは?
最初何でもなかったのに付き合ったりとか、ひと目惚れとか・・・

ひと目惚れってことは好きな外見がある?  ←優香食いつく。笑
最初はやっぱルックスじゃないですか見るところって・・中身も大事ですけど、、

どういうルックスが?   ←優香またまた食いつく。笑
カワイイに越したことはない

正直ってことで優香ちやんも納得。

カワイイに越したことはないんですけど、
でもやっぱ性格がダメだったらダメじゃないですか・・


フル方?フラレル方?
両方あります。
話し合って、、、、合わないね~・・みたいな
  ←笑

ぶっちゃけ浮気したことは?
(胸を張って)あります!

ばれたん?  ←オセロ食いつく。笑
自分で言いました。すごい罪悪感が残ったんですよ。
その罪悪感持つのも嫌だし・・
(浮気)されたこともあるんで・・


自分で感づいたん? ←食いつく。笑
なんか、、、様子がおかしくて・・
「おまえ様子おかしくね?」って


女性人爆笑。笑

なんか様子がおかしくなってて
「普段のおまえじゃない」って・・
浮気で生まれる感情が嫌なんですよ
しても罪悪感あるし、されても残る感情が嫌なんですよ


別れたら友達になれる?
人によりますね
いい別れ方したら、、なれる子もいるかな


いい別れ方?
いい別れ方と言うか・・
「僕がLAに6ヵ月行かなきゃいけないから」とか
   ←笑

別れなきゃいけない状況とか・・

実話っぽい   ←爆
・・・
実話っぽいですよね、、、今、、


女性人爆笑
誰もがみんな「あ~」って・・

仁さんも笑いながら
別にカットしなくていいですよココ


あぁ面白かった~ニヤニヤ

柴本幸さんと上木彩さんと優香ちゃんのガールズトークを見ていて
楽しそうで自分もロケ行きたい仁さんきらきら
やっちゃってください!!
是非是非!たっぷり恋愛トークをlove

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おべーしょん

1月15日発売のLOOK at STAR OVATION'10
亀梨和也・上田竜也とあるのは
何?何が載るの??笑
ルクスタって舞台誌よね?
はて?? なんだろ・・え、なんスか?
忘れずに本屋行かなければ・・・むきゅ

たっちょんの倉'yasが終わってから
Jweb自体開くのが億劫になってるんですがパンダ汗
久々にカツマニュ見ました。爆
しかも本日は竜マニュだったんですねラッキーアップロードファイル
(聖のお当番だと思ってました・・汗汗)
たっちゃん忙しいのか時間がないのか・・
いつものような改行使いはなくダぁーと書いた感じ? 
亀ドラ見ちゃうよね~ジュリ子が出るんですものアップロードファイル
∞レンジャーも久々に見ましたあせっ
二週半くらい見れてなかった~
丸ちゃんのレンジャーでロバ丸の名前を見つけて
軽くテンションがあがりました矢印
丸ちゃんが自分の成人式のときは
仕事で式に出ることが出来なかったって話で
DREAM BOYSの舞台中だったと・・
楽屋で、中丸ちゃんと上田くんと三人で、
ジュースのキャップ乾杯したなぁ
なんか。メチャ懐かしい
・・とのことでした。きらきら
丸ちゃんもたっちゃんもゆっちも同い年だもんね。
(既にいのししセブンが懐かしい)
もっと絡めばいいのにな・・この三人も。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデnavi

関東だけなのかしら?
ヤマナデnaviやってましたね。
清四郎くんがカワイイ-----絵文字名を入力してください
亀にお顔むにぃ~ってされて照れ
100111_222726.jpg

こぉ-んな顔に・・。
むきゅ~~shoko
100111_222746.jpg
あぁカワイイくまちゃん´∀`


サービスショットは内くんのお風呂でしょうか・・jumee☆shy1c
これのぼせてる画ですけど..
100111_222535.jpg

亀の食べっぷりも良かったすきすきっ
原作では「エビが大好物の恭平」
亀ちゃんエビを食う食う!!
一気に8匹行ってました笑
100111_224134.jpg 100111_224447_ed.jpg

ドラマだんだん楽しみになってきた~
スナコちゃんも番宣ではスナコナリキリで美人さんなお顔が見れませんが
七変化するんでしょーね?きっと。楽しみだわ~キレイな子だもん星
ブランチに出たときも思ったんだけどスナコちゃんの指の動きが・・カワイイ。
指がこれまたキレイ~きらきら
そう言えば、雪女(ゆきめ)ちゃんて役でジュリ子も出演してるのよね。
た-のしみ--ワーイ
ロミオ気が気じゃないぞアップロードファイル


そういや「チューボーですよ」に手越が出たときに
巨匠がややこしいこと言ってたけど
(亀梨くん次の次の次来ちゃいなよ的な・・)
30日のゲストに決まったんですってね~
このOAのときにも決まってたんでしょうけど。
亀のエプロン姿好きだわ~
ああ楽しみshoko
何作るんだろ???メニュー大事よね~アップロードファイル

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

がんばります!@SMAP

テレ朝「がんばります@2010」面白かった~♪
流石!SMAP誇らしいです~
メンバー5人の頑張りもすごく良かった。
だけど最後の予告にもってかれた笑

木村:トマトだけで二泊三日生活
中居:無人島で追っ手から12時間逃げ切れるか?
香取:縄文時代生活
稲垣:24時間以内にカラオケで100点取れるか
草:全力坂

これ年末の紅白の頃撮ってたみたいだね・・
中居くんも明日紅白リハとか言ってたし
そういえば、中居くんはテレ朝のランキング番組もこのロケのあとやってたの見た気が・・
ロケ終わってヘリで帰ってきて、ヘリ降りたとたん「どん平」のちょい足し企画
どん平にマーマレード入れると美味しいという噂の検証  ←イマイチっぽかった汗
キムタクにおいてはトマ年越しってことで紅白挟んでの二泊三日トマト生活笑
紅白でのあのマイケル・・
トマトだけ食べてた人がやってたなんて~ぱんだ
オンデマンドでリピリピ 
うーんカッコイイきらきら
とてもトマトだけで生活してる人とは・・・

ビックリマーク
このスタッフさんたち・・・
それぞれチャレンジ中にドラマも撮ってた・・・と?
メンバーに気づかれず??
もう撮り終わってると??
SMAP5人ドラマをテレ朝で??

その名も、、、

毒トマト殺人事件!!

ぶはは。
投げっぱなしの予告が超面白い
ポカーンとしてるメンバーがウケルぷ
まるでドッキリのようだよ
テレ朝グッジョブアップロードファイル


ああ、カツンとかエイトとか
こんな風に体を張るロケお願いしたいです~
すたっふぅ~~

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

メンバー愛

20100108001301

わはは
嵐のラブっぷりがO(≧∇≦)o

翔くんのいいともご出演にお花を贈る嵐メン。

それも1人1人(笑)

この打ち合わせを翔くんの目の前でしてたってε=(>ε<*)プッ

このお花、友人からってことでロビーに飾られてた(笑)

ほんとイイ感じね~嵐
面白いわ(≧~≦))ププッ

大人のオキテ

大人のオキテSP見ました~
やっぱりイキナリかましてくれる上田さん。笑
それにしてもビジュ最高です~満足!!
BLOG2892.jpg

マツコDX最高~
100%下ネタだったであろうロケ。笑
しかしマツコ目線があたし目線だ。ぐふふ
だってコレ妄想するでしょ・・
亀ったら目を閉じちゃってるし
亀担じゃないけどシーツ変えてしまいそう。爆
BLOG2879.jpg

ありゃりゃ。
じゅんのすけの写真撮ってねぇ。爆 
ま、いいか。。。
このオモチャ持ってるような仁がカワイイ。
BLOG2880.jpg

まるで映画の1シーンみたい~
BLOG2881.jpg

ゆっちってば韓国ロケ!
スターのインタビューは中丸!ってことですね。笑
ド緊張の中でのインタビュー面白かったよ~
いい具合に空回ってて。笑
毒舌有吉のチェジウを見つけたときの素がウケタ。
BLOG2889.jpg

「芸能界にコ-キは2人いらんやろ!」
無理やりな対決。笑
絶叫マシンやお化け屋敷チャンプも苦手なんだね~
BLOG2891.jpg

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グータン予告

BLOG2899.jpg
BLOG2900.jpg
BLOG2901.jpg
BLOG2902.jpg
BLOG2903.jpg

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Love yourself

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
通産11枚目、約10ヶ月ぶりとなるシングルが2月10日発売決定!

■初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


うーーーーーん
ふくざつ
ただ今フテクサレチューなり~ムカッ


続きを読む

スマ★カツ

お願いランキングの「ちょい足し」コーナー
見るたびに気になってて
今夜もまた「えーーーっ」と思うちょい足しが・・・・
あ。
このコーナーテレ朝の番組で、ある食材に何かをちょい足しするとスーパー美味くなる!
という視聴者から送られてきた情報をもとにADさんが試食して検証するもの。
今夜は味の素の冷凍エビピラフにちょい足しを実行。
情報からランキングして3位までを検証&実験。

1位:ウーロン茶
チンしたピラフにかけるだけ。
めちゃ美味いらしいです!

2位:バナナ
チンしたピラフに普通に皮を向いたバナナを乗せるだけ
テレビでは一本そのまま乗せて食べるときに食べやすい大きさに切って
バナナとピラフを同時にお口へinしてました。
美味しいと絶賛してました。

3位:カリカリ梅
チンしたピラフにカリカリ梅を細かくして乗せるだけ。
酸味がいい具合に美味しいらしいです。

えーーっと思うでしょ!
特にバナナとか。。。
これ全部ADさん美味しいって絶賛してたのでちょっと試してみようかと思ってます。
(・∀・)/チャレンジャダネ

味の素冷凍ピラフと言ったら慎吾くん。
ADさん1位のウーロン茶のちょい足しを試食してもらってました。
慎吾ちゃんお墨付きでウマイ!!連呼。笑
これはやっぱりあたしも試してみよう・・  
試したらご報告します。笑
あ。
今年もスマのテレ朝企画?「がんばります!」やるんですね。
1月10日21時~
キムタク:トマトだけで二泊三日生活
中居くん:無人島で追っ手から12時間逃げ切れるか?
慎吾くん:縄文時代生活
吾郎ちゃん:24時間以内にカラオケで100点取れるか
つよぽん:全力坂
テーマは「CHAN TO SHI NAI TONE」だそうです。
今年も楽しみです~
(・∀・)/チャントシナイトネ


そんなスマ兄さんとカツーン。
みんなのビジュがいい!!
上田さんが美人キラキラ!
ゆっちも髪が伸びてイイ感じ~これくらいが好きかも・・
カッコイイKAT-TUNだったのにゲームでは半そで短パンにヅラまで。爆
いや~でもこういうの大事。
恥ずかしい格好たくさんさせてください!!
ドッヂ・・・弱すぎ~。爆
ジャンプポールに上田vs吾郎。
アタックしたハズなのにボールは上田さんの頭上へ・・
いや~カツカツ思い出すわぁ~顔面レシーブ。爆
風船・・たしか仁ってこのゲーム嫌いなのよね風船割れるの怖いんだよね。爆
ちょっと可愛く感じた。ぶふふ
息止め・・亀の顔、色白~白すぎる。笑
上田さんあっけなかったな。笑
チキンレース・・聖と仁にまさかのミラクル!
仁のひざをツンてする亀とかちょっと萌えた。笑
このミラクルでスマがお願いを聞いてくれることに・・
亀「考えてきたことをアっくん(赤西)から!」  ←仁亀萌え~
もう一度スマスマに出たい(カッコイイ格好で!爆)
その時はスマはカツンに敬語を使って欲しい・・   ←お~い
再出演ありそうですね♪わーい♪
そしてスマカツでの歌!!!
うわぁ~ほんとに並んで歌ってる~・・
シェイク→リアフェ→世界にひとつだけの花を歌って
大先輩と一緒に歌ってるのを見て何だか不思議な気持ちになりました。
親になった気分。爆
楽しそうな笑顔見れてこっちまで幸せだったな~

※慎吾ちゃんお大事にね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ご対面

20100104202753
ぐふっ
鉄板の「おまえ誰だっけ?」に続き
「下田くん」呼びO(≧∇≦)o

DREAM BOY

SMA兄さんとの4番勝負はアップロードファイル だそうで・・

・本気ドッジボール対決
・ドキドキ風船リレー!
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!

面白そう~アップロードファイル
ドッジとか兄さんたちもカツンも超ムキになりそう!負けず嫌い炸裂。
たっちゃんボール避けるの巧そうだカッコよくかわしそう。
何に参加することになるんだかわかんないけど楽しみ~
チキンレースはゆっちだな笑

さてさて、
わたくしBreak the RecordsのDVDまだ見終わってませんえっ
disc1とdisc3は見て肝心のdisc2を未だ見てないという
えーっ!えーっ!えーっ!な感じですけども・・汗
フラゲまでしたのに・・
こうなったら見ないと死んじゃうくらい自分が欲するまで放置しようかと笑
ってのは冗談でそのうち見ると思うけど・・・だぶん・・きっと。
(・∀・)/ドッチデモイイ

disc1に入ってるMCでタッキーのドリボの話が出てたので
久々にタッキーのドリボ見てみました。
だったらdisc2見ろよって話ですがアップロードファイル
たっちゃんが楽しそうにやってたからさぁ~
思わずカワイイーーって見てしまったハート


2009年6月東京ドームにてMC中の上田さん
「ONE NIGHTおんぷ」ってやってたよね~とか話してます
イヒヒ顔がたまらなーいハート
breakmc.jpg

2003年12月(推定)都内某所の上田さん
(2004年1月の舞台の稽古なので12月かな~と単純に)
drb.jpg

上田さんが少年すきすき!
筋肉もついてなくてホント華奢な男の子だわ。
けど2004年5月梅田コマの時には既に髪が変わってるのよねぷ
メイキングっていいね!
滝ドリボのメイキングは帝劇もコマも入っててカツンもエイトも見れて
あたし的にはかなりオイシイ好き!
亀ドリボsにもメイキング入れてくれたら良かったのに・・
Break the Recordsもリハとか稽古場面入れてくれたら良かったのにな。
ま、贅沢ですが・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田★DX

100102_004640.jpg

キンキラKAT-TUNが登場して
メンバーが順番に「何で?」を連発
この流れは一緒でゆっちの「何で俺だけべにほっぺ?」
ここが新バージョンになって上田様の麗しい袴姿・・・

で。
ひとことBrilliant

「何で俺だけ紋付はかま?」

ついでにほっぺにベニつけて頂いても良かったんですがぁ
むしろそっちのほうがラブ♪

明けましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますにこ

ジャニーズカウコンをお茶の間観戦してたわけですが
アッという間の一年を身にしみて感じました某クマ(汗)
だって、この前カウコン見に行ったばかり~
帰りの電車が寒かったわ~・・という思い出がハッキリ蘇るし
あれから一年だったなんてホント早いわ
(・∀・)/マッハダネ

今回のカウコンはあんま萌えどころがなかった感じもするんだけど
エイトの∞レンジャーの姿が見れたのとたっちゃんのYellポーズが
可愛かったかなlove

ちまちま動きながら嵐の「ONE LOVE」を歌う∞レンジャー
んも~きゃわいい姫系キラキラ
これはDVDになったりしないっすかね?
テイチクさんお願いします~アップロードファイル
kaukon1.jpg

KAT-TUNがNEWSの曲?えっ
(・∀・)/ニアワネェ  
それも「希望~Yell~」ってげっ
けど...ちゃんとフリつけてる~!
フレーフレーってやってる~~おんぷ
kaukon2.jpg

歌終わりにはポーズしてます上田さん。
か、か、かわいいjumee☆shy1c
kaukon3.jpg

んふ
可愛いなぁ~
(・∀・)/デレデレ


そだそだjumee☆oh1a
エイトさん初ムービングおめでとうございます笑
この目で見たかったきらきら

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
