

MOUSE PEACE DVD化運動(第三弾)

■MOUSE PEACE DVD化運動■

そろそろMOUSE PEACE1周年ということで
再び、いや三度?笑
DVD化運動があるようなので参加したいと思います(`・ω・´)

決行日は、
MOUSE PEACEの初日である9月8日。

以下は管理サイト様よりそのまま貼り付けです。
管理サイト様は「MOUSE PEACE DVD化 大作戦」で検索すると出てくると思います。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


宛先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係


※9月8日に届くように送りましょう。
お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は郵便局のHPで調べることができます。

要望を送る際は相手方に失礼のないようお願いします。
形式は問いませんが、葉書の方が見やすく、簡潔な文章でまとめられるので良いと思います。


以前に要望を送った、と言う方も、よろしければまたご協力お願いいたします。



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


去年の今ごろはあと約一週間・・・
グッズも発表されドッキドキで初日を待ってたころかな
あのころは、たっちゃんをヒトツも信用してなくて(コラ~!)
ちゃんと出来るのかな?大丈夫かな??
同じような曲ばっかりだったらどーしよ・・   ←バラード好きだから。汗
MCとか出来るのか?・・・
みたいな心配が後をたたなかったんですが(大きなお世話ですいません。汗)
けどフタを開けたら・・
そこにはとっても楽しそうな嬉しそうな上田竜也が。
KAT-TUNコンとはまた違う嬉しそうな顔してた
曲もパフォーマンスもMCもたっちゃんらしくて
今あたしの頭の中にある記憶で泣けます。笑   ←まぢで!
MOUSE PEACEの中のたっちゃんは色んな顔してて
カワイイと思ってたら次には美麗!超美麗!!麗しいんです!!!
パフォーマンスの時はローマの彫刻のような
鎖を巻きつけた半裸の上田様が目の前仰角45度?
距離にして1m?に。(卒倒)   ←1度だけ体験。萌死
そして回を増すごとにチームマウピもファンも結束力のようなものが・・
結束力より主従関係がキッチリしてったって方が正解かな?笑
完全にあたしたちは上田様のSLAVEに。笑
けど、たっちゃんからもたくさんの愛をもらったよ~
あの円形劇場でのことは体に記憶に沁みこんじゃってる。
記憶にあるあたしはまだ幸せなんだと思います。
見れてない人はたくさん居るわけですから・・・
やっぱりカタチで欲しい。
もし、「私も・・」という方がいましたら是非一緒に参加してください。



そして。

ついでに・・・。

おまけで・・・。

 ↓ ↓

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!サイドの投票フォームよりご協力お願いします。
 


投票フォームはPCのみ対応なので携帯からは投稿出来ません。汗
携帯から参加希望の方はコメントまたは拍手コメントに記載いただければ代行で投稿します!
遠慮なくどうぞ~!
投票結果は10月4日のたっちゃんBDに公開予定。
是非是非、参加してくださいね~(*´▽`*)



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

イモトさんお疲れさまでした



24hTVお疲れさまでした。
マラソン、イモトさんほんとにほんとにお疲れさまでした~
テゴりんと念願のハグおめでとうございます。笑

なんかパーソナリティのNEWSの存在が薄かった気がするんですけど・・
亮ちゃんのドラマもマッスーのシンクロもシゲのスティールパンも
こやの手話もPのスキューバもテゴのマラソン団長も。笑 
それぞれ感動したしダーツの旅は面白かった新鮮だったし
けどNEWSの陰が・・・・・き、気のせいですか?汗

24時間ほんとにお疲れ様でした。


090726_140244_20090830223512.jpg
最近のパナップってこんななんだね。笑

修二と彰

24hTV見てます。
亮ちゃんの涙に弱いです・・
ビートルズ好きの亮ちゃんのドラマでビートルズが流れてびっくりしました。笑

明日のテレビ番組の17:30以降に   ←yahooTV
修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活
ってある~(´▽`)
楽しみです!!

レコメン

まずは村上さんドラマ出演おめでとうございます!
相葉ちゃんと共演だなんて~
先週相葉ちゃんレコメンに来たとき何も言ってなかったのに~
急に決まったの????

ヨコ様がひと事。。。
「このドラマもドッキリですか?」   ←爆

こら~!
おまえが言うな!!
ヒナちゃん可哀相になってきたよぉーーー
るるる~
けど、DVD見たら笑っちゃうんだろーけど。爆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花の舞う街

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!サイドの投票フォームよりご協力お願いします。
 


投票フォームはPCのみ対応なので携帯からは投稿出来ません。汗
携帯から参加希望の方はコメントまたは拍手コメントに記載いただければ代行で投稿します!
遠慮なくどうぞ~!

ツアーではいろんな曲が披露されてたので
マウピ曲を初めて耳にした方も多かったのでは?
みんなどうな風に感じたんだろう・・・
この投票の結果・・イロイロと考えたんですけど決めました!
投票結果は10月4日のたっちゃんBDに公開しようと思います。
是非是非、参加してくださいね~(*´▽`*)

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLEジャケ写

毎日更新してた頃を思い出し・・・
自分エライな~と今さらながら思うゆきんこです。笑
まぁ、マイペースで行きますね。
∞はDVDのジャケがアップされたんですね~
つーか、こないだ観たばかりの公演が来月にはDVDで見れるとか
神すぎる(≧▽≦)
ただ!!どっちも東京ドームの映像なのね(´・ω・`)
ABを東京ドームと京セラドームと分けてリリースとか∞だったら
やってくれそうだったのになぁ~
京セラのローリングコースターとかめっちゃ見たかったよ~(´о`*)=3
でも来月観れるってだけでも神だもんね。
発売記念イベント・・・
当たる気がしませんけど、、、DVD何枚買ったらいいんだろ(´・ω・`)


3168.jpg

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤/\6,500(税込)/DVD3枚組
DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film


 3169.jpg

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤/\6,500(税込)/DVD3枚組
DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット

Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!
詳細は決定次第、お知らせ致します。



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ツアーファイナル

ツアー全日程終了しましたね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(^人^)


やっぱりDictatorキターO(≧∇≦)o
はふ~アレを披露したのね。
初めて見たお友達からもカッコイイとの声頂きました。
そーでしょ、そーでしょ(´Д`)
あ~見たい!
腰グイングイン回してたでしょ?
目線もヤバイでしょ?
エロかったでしょ?
はあ~(;´・`)

Sadisticloveは姫コンビお互いに脱がしあい?(笑)
オーラスですもんね。このくらい…(笑)


皆さまほんとにお疲れ様でした。
いつも連絡ありがとうございました。
感謝o(^-^)o

ラス日1部終了

1部終わったみたいですね。
毎度お知らせありがとうございます(^人^)

たっちゃん花街。
Sadisticloveでは亀がたっちゃんの前に座り
ファスナー下ろしたとかw(゚o゚)w
マヂ?
亀と代わりたい(笑)

よっ!ブロッコリー

本日2部、下ネタ三昧のなか無事に終了したそうで。笑

ゆっちの髪をスタイリングしてあげた亀ちゃん
MC中その髪を誉められてるのに
あんま気に入ってないゆっち。笑
そんなゆっちに竜也が、
「よっ!ブロッコリー」と言ってたそうな。爆
言うたびに亀に叩かれる竜也
めっちゃ見たい画です~
亀はブロッコリーヘアを作ったわけではないと?
そんなブロッコリーへア見てみたいっす。笑

たっちゃんは花街。   ←昨日の2部も

明日はツアーラストですね。
みんなみんな楽しんでーーー!!

Time

きゃーO(≧∇≦)o
ついに、たっちゃんTime披露したのね。 ←北海道2日目1部

マウピ曲でやってないのはあと1曲…
きっと披露しちゃうね。
独裁者!上田竜也さま(´Д`)

Sadisticloveでは激エロな姫コンビとか
たっちゃんが亀を後ろからハグ??…o(゚◇゚)o…
なんだそれ!!
チョー見てぇ(≧へ≦)


いつも、お知らせありがとうございます(^人^)

ラブスノ

北海道1日目1部。
たっちゃんはデコ出しちょんまげスタイルで
LOVE in Snow 歌ったみたいです。
お知らせありがとー!


会いたい会いたい
それだけを望みます~(笑)

想い送ります

ツアーラストの地
北海道ライブがスタートしますね~

yoshikittyと成功を祈ってます。

みんなぁ!
アタイの想いをたっちゃんにぶちこんで来ておくれ!

20090821101635

お腹空いたよ

新潟ラストお疲れさまでした。
たっちゃん1部は花街、2部はついにアレ来ちゃったみたいですねー!
きゃーーーー。
聞きたかった・・
お尻フリフリニャンニャンダンスしたんかな?
お腹空いたよ・・って言ったんかな?
きゃーーーーー!!見たい!!

1部2部に入られた方からコメント頂いたのでご紹介。
(Nさん許可なくごめんなさい。みんなにおすそ分けしたかったので・・)

新潟ラスト一部二部行ってきましたvV
一部は花街(ロミジュリ曲→ラブスノ→花舞)
二部はついに腹ペコ来ました!!!!!!!!ι(◎д◎)ノヾ
ダンサーさんは仁さんソロの女性ダンサー二人が衣装変えて参加してましたvV
下ネタは若干あって、
A-TU(長男仁さん次男たっちゃん三男聖の3兄弟らしいです)の絡みが濃厚でした(笑)
3兄弟は長男の映画宣伝だけ盛り上がってたのでゆっちが
「そこの3人…特に上田!」みたいな感じでたっちゃんへの独占欲丸出しで、
急に最年長の話題に成ってゆっち「上田、若作り辞めろよ」言ってました。
(今日はちょんまげ2連発だったのでvV/笑)で、
たっちゃんの機嫌の心配したのか仁さん達が
「上田若いよ」「上田はそのままで良いんだよ!!!!」
「若く見える」とか言われてましたvV
たっちゃんは若く見えるにメッチャクチャ嬉しそうな顔してましたよ
(女子みたいな喜び方でした/笑

・・ということで詳細ありがとうございました~
他にもメールくれたみんなありがとー!!

ぷぷぷ
ゆっち・・みんなにたっちゃん取られそうで拗ねてるのか?
そんなに独り占めしたいのか?
そんな感じが手に取るようにわかりますね~。笑

そっか。
仁くんのダンサーさんいるからDictator出来るじゃん
妖しくエロイの醸しだしそう。笑
あたし的には女に扮した仁亀に独裁竜也がムチでピシっと!
こんな画が心から見たいですけど。笑
北海道に期待ですかね?   ←当たった例がないけど。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新潟初日

えーと、お盆の中ライブお疲れさまです。
本日は1部は花街、2部は遥か・・だった模様。
そして下ネタ封印?
ゆっちに叱られて言うのやめたのかしら上田さん。爆
明日はどんな感じなんでしょーね?

福岡終了

福岡お疲れさまでしたー!
最後は「花の舞う街」。

上田さんの下ネタ禁止が発令されたそうで。笑
ゆっちには下ネタしたら全殺しにすると言われたって。
半分じゃなくて全部コロスって。笑
なのに・・・
UEDA作文逆からパターンをやったみたいで
A あなた♪
D 台所で
E エッチしよ!
U うん!!

台所でエッチ。
上田さんそうゆうのがお好みデスカ?笑

なにはともあれお疲れさまでしたー!

はやく帰りたい

福岡最終日です~
1部ではたっちゃん「teen's」
1地域1曲と思ってたら違ったー(笑)

UEDA作文のAでは
「あ~早く帰りたい」と言ったそうで(笑)

2部も頑張って~!

遥か未来へ

2部終わったみたいです~(^O^)/
たっちゃんは「遥か未来へ」を披露したみたい。
フードかぶってお顔がちっとも見えなかったとか(笑)
この曲はゆきんこ予想では北海道だったんですけど(笑)
ことごとく外されチュー(+_+)

とりま、お疲れ様でした。
お知らせありがとうございました(^O^)

おまえが好きだよ♪

うきゃーO(≧∇≦)o
福岡2日目1部にて「ヤンキー片想い中」やったって(゜▽゜)
きゃーーー興奮が止まらない(笑)

腹ペコとヤンキーはやらない予想オオハズレ(笑)
けどウレシイ誤算です(´Д`)

お気に召すまま

福岡の初日無事に終わったみたいですね~
たっちゃんのソロは花の舞う街。
ピアノはアレンジとかあったのでしょーか?
明日、明後日と続く福岡ライブ、メンバーもファンも輝いてますように。

昨日マウピ曲のことツラツラ書いて更新したすぐ後に
リン友さんからメールが届きまして・・・
広島での感想とか送ってくれたんですけど
その中にやっぱりたっちゃんのソロ曲について
マウピ曲は歌わんのかい・・とズッコケたと・・・。笑
けど、花の舞う街の冒頭でのピアノソロ・・
ラブスノを聞いて胸がいっぱいになったというメールを見て
マウピ曲マウピ曲とうるさく言ってゴメンたっちゃん。・・と思いました。汗
たっちゃんのお気の召すままに。  ←結局溺愛。爆

けど、
福岡も2日間あるしツアーはまだ続く。
是非お気に召しませ!   ←爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー3ヵ所とマウピ曲

明日から福岡3日間5公演です~
休んでライブ×3という怒涛のスケジュールが始まるのよね。汗
お気張りください(`・ω・´)

ツアーも残すところ福岡、新潟、北海道。
マウピ曲のお披露目はあるのか?
そればかりが気になります~
まだやってない曲は・・、(マウピのときの新曲で)
腹ペコマン
Time
遥か未来へ
Dictator
ヤンキー片想い中
この5曲ですかね?
みんなに聞いて欲しいけど腹ペコマンヤンキー片想い中はやらない気がするんですよね。
だってダンサーが必要だから。笑
あたし的にはKATTNがダンサーになって是非!お披露目して欲しいと思うけど
たっちゃんがダンサーは♀じゃないと嫌!って駄々こねるんじゃないかと予想。爆
この2つが消えるとTime遥か未来へDictator に絞られます。
ちょうど3ヵ所で3曲(・∀・)/グーゼンダネ
んーーーー。
なんとなく北海道が遥か未来へって気がする。
土地柄?壮大な感じから・・・笑
TimeDictatorどっちがどっちだろ???
うーん。ムズイ・・・・
ちっちも想像出来ない(´・ω・`)/ワカンナイ
何となく福岡のイメージがカキゴオリなんだよね(・∀・)/オイ
意表をついてDictator とかやってくれちゃうかな?
そうすると新潟はTime
うーん違う気がする。爆
ま、この手の予想は当たった例がないからね、、、( ̄□ ̄;)
だけど!!!
たっちゃんの気が向いて。笑
腹ペコマンヤンキー片想い中
もしも、もしも!!
披露してくれたなら・・・
初めて見た人、聞いた人は何て思うんだろう。
どう感じるんだろう??
すごーく感想を聞きたい。
だって、たっちゃんの新境地と言えるような曲。
多くの人に聞いてもらいたいヾ(*´∀`*)/


福岡に行かれる方・・
是非是非、たっちゃん情報お待ちしてます~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

広島終了

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!左のアンケートフォームよりご協力お願いします。



広島終了。
2部に入ったお友達からメール頂きました(いつもありがと~)
18:05くらいに2部は終わったみたいでWアンコはなかったみたい・・。
MCも短くて少し巻き巻き気味だったのかな?
たっちゃんソロは花街だったらしい・・
1部は何をやったんだろう???   ←情報求む。笑
日に日にS・LOVEの乙女コンビがイチャイチャエロエロ・・
これだけでもかな~り見たいんですけど。笑
広島では仁くんのテンションが高かったとか?
ソロでは「ペンライトとうちわ置いて」と言って
みんなの踊ったり自由に楽しんでる姿が見たかったとか・・
たしかにうちわとペンラで体が揺ら揺らしてても見えないもんねぇ。笑

広島全日程、お疲れさまでした。
ツアー参加を取りやめたものの
こうお留守番が続くと滅入るな~
トホホ(*´о`*)=3


【追記】
たっちゃんのソロ情報いただきました~
拍手コメのNさんありがとうございます!
1部も花街のようですね。
・・ってことは広島ではマウピ曲なし?
ほんとにイジワルというか
気分で変えるって言ったでしょ!by竜也・・みたいな( ̄□ ̄;)
S・LOVEでは亀に胸を撫でられながら脱がされてたって~
んも~亀やりたい放題なのね。爆    ←うらやましーー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広島

昨日から広島ライブはじまってますね~。
本日も1部、2部と無事に終わったようで(メールありがとうございます)

たっちゃんソロは花街のようなので(昨日はわかんないけど。汗)
マウピ曲は明日かな?
広島の地では一体何をやってくれるんだろうか???

何だかMCでは仁亀がやたら絡んでたり・・・
亀はワンダー(@仁ソロ)を「ワインだ~」に替え歌してみたり・・
仁のポニーテールとか・・
たっちゃんのチョンマゲとか・・
グラサンとか・・(チョンマゲとセットは嫌なんだけど。爆)
聖のドリボのときの曲とか・・
そしてそして!サディスティックラブで亀ったら亀ったら亀ったら~
たっちゃんの胸元に手を入れたってΣ( ̄□ ̄)!  ←谷村&小川知子か!爆

うーん(´Д`)
見たいんですけどーーーーーー!
とりあえず2日目お疲れさまでした。
またメンバーで美味しいもの食べに行ったりするのかな?
広島満喫してください~(ヲトモダチもね!笑)


上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!左のアンケートフォームよりご協力お願いします。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ROMES 06

19862716.jpg

原作買っちゃいました( ̄□ ̄;)
10月までにしっかり読み込みたいと思います!

【NHKドラマトピックス】
大倉忠義さん・安田章大さん出演で「ROMES」を映像化!


10月からのドラマ8は「ROMES」。
五條瑛さん原作の「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」を、大倉忠義さん・安田章大さん出演で映像化します!

【みどころ】
世界最先端の防御システム、「ROMES」を駆使して国際空港を守れ!
空の玄関を舞台に、警備チームと犯人たちの白熱の攻防を描くノンストップサスペンス。
東京湾に浮かぶ人工島にオープンした東京湾国際空港、通称「湾空」は、世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」に守られた海の要塞である。
オープン1周年を控えたある日、ROMESシステムを開発したイギリスの会社から、1人の男が湾空に降り立った。成嶋優也、27歳。世界で最もROMESシステムに精通した若き天才である。しかし湾空は、成嶋の到着以来次々と事件に見舞われることになる。
ROMESの性能を試すかのようにエスカレートしていく事件に、ROMESを駆使して犯人に迫る成嶋。そして天才・成嶋に翻弄され時として対立しながら、最後には犯人を追い詰めていく湾空警備チーム。しかし成嶋が湾空を訪れた真の目的は、事件解決とは別のところにあった・・・。
敵と味方が入り乱れる中で、「バディ」として信頼関係を築き、お互い成長していく警備チームの姿をスリリングに描くエンターテインメント・ドラマ。

【ストーリー】
湾空オープン1周年の記念イベント「誘惑の女神」展会場から女神像を強奪しようとした国際的窃盗団を、成嶋(大倉忠義)はROMESシステムを自在に使いこなして一網打尽にする。ROMESに憧れて警備の現場を志望した砂村多駒(安田章大)はそんな天才ぶりに憧れるが、信じるのは自らが開発・運用するシステムと愛犬「ハル」のみと言ってはばからない成嶋に翻弄される。
ある日、空港閉鎖を迫る脅迫状が届いた。そして空港内パトロールの車両に何者かが仕掛けを施した形跡も。そしてROMESチームに配属された八坂葵(国仲涼子)にライバル意識を燃やすあまり、砂村は無許可で事件現場に足を踏み入れ、大きな爆破事件に巻き込まれてしまう・・・。

〈原作〉五條瑛「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」
〈脚本〉佐伯俊道 山浦雅大
〈音楽〉森 悠也

〈出演〉大倉忠義 安田章大 国仲涼子
渡辺裕之 杉浦太陽 小木茂光
川村ゆきえ 池田鉄洋 近藤芳正 草刈正雄 ほかの皆さん

〈放送予定〉2009年10月15日~(連続9回)
毎週木曜 総合 午後8時~8時43分
毎週木曜 BShi 午後6時~6時43分


専門用語とかたくさん出るかしら?
ヤスもたっちょんも噛むよね~きっと。
ぷぷぷ楽しみ~
現場ではあだ名がついたとか・・
タッちゃんヤス

タッちゃん(≧▽≦)
紛らわしいぞ!・・と。笑
けど、こりゃ運命か?(@ローリング・コースター)   

クランクインの日は太陽くんとご飯行ったとか・・・
忠義の買ってった手羽先みんなで食べたとか・・
うーん仲良くやってるんだね~
詳しくは太陽くんblogにて。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

アマルフィ

アマルフィ観て来ました~
めっちゃ混んでた( ̄□ ̄;)
夏休みでレディースデーだから???
隣の人はヒトツ前の回のチケットを買おうとしたら満席でダメだったそうで・・
すごい人気です~
カップルよりも女性客が圧倒的に多かったんだけど
織田ファン???
あたし特にファンでも何でもないけど織田裕二カッコよかった~
聞いてたけどキャストも豪華ですごかった。
しかもオールイタリアロケってほんとすごいわ・・
イタリアの景色を見てるだけでも素敵で充分楽しめるし
だけど映画見てて一番興奮したのは・・・
ヲトモダチが映ったとき。爆   ←エキストラ
チラッとって聞いてたけど結構映ってたよ~
あたしのチェックで3回はバッチリ抜かれてたし。笑
いやいや・・びっくりしました。(Mさんスクリーンデビューおめでとー。笑)


上田くんの曲で聞きたい曲・好きな曲・・
またまた途中経過ですが。。。
前回は、
「腹ペコマンとLove in snow が現在同数で1位です。
そして、Dictator、育ち島、ヤンキー片想い中 が後を追ってます。」
こんな感じだったけど・・・今日現在では、
Love in snowがダントツ1位。
2位がヤンキー、3位がDictatorとなってます~。
1位以外は結構入れ替わるんですよね。
頂いたコメントも楽しみにしてます~
みんなの愛が伝わってきます。
あ~・・いい加減あたしも投票しなきゃ(* ̄▽ ̄*)


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

連ドラ初主演

NHKの連続ドラマ「ROMES/空港防御システム」
10月15日 木曜・午後8:00スタート


たっちょん初主演!!
おめでとーーーーー!!

しかもヤスが同僚役らしい・・・


関ジャニ∞の大倉忠義(24)が10月15日スタートのNHK「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・0、全9回)に主演することが3日、分かった。連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する。

 大倉が演じるのは、国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者役。システムの裏をかいて、事件を起こそうとするテロリストなどとの戦いを描くサスペンスだ。大倉は「自分の中の変なところやきちょうめんな部分を出して、自分にしかできないキャラクターを出していきたい」と意気込む。安田は警備チームの一員で、他に国仲涼子(30)、草刈正雄(56)らが共演。

@サンスポ

朝メールくれた皆さまありがとうございました(ペコリ)
しかし・・・
国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者役
キャラがまったく違う。爆
で・・・これWSはどこを張れば???笑

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

teen's

着慣れた制服 いつかは脱ぐ日が来る
限られた日々 後悔しないように あの光を追い続けるよ

声が聞こえるよ ただ走り続ける
どんなハードルも 強く高く飛び越え
変わらない日々を 仲間と笑えたら
奇跡だってほら きっと起こせる気がする

振り返らずに前に進むよ teen's life


たっちゃんの学生時代を振り返り実体験を交えつつ書いたらしい「teen's」
疾走感のある爽やかな曲なんだけど
マウピで聞くときは毎回・・
ロープのパフォーマンスと瓦割りのあとに来る曲なんで
ハラハラドキドキを引きずって見てた記憶が・・・
パフォーマンスを成功させて一度引っ込んでから出てくるんだけど
成功させてても痛そうだったり心配は毎度あるわけで
teen'sのイントロが流れてたっちゃんが出て来て歌声を聞いて
安堵するっていう・・・。
ロープと瓦のときって会場全体がピーンと張り詰めた空気で
たっちゃん自身すごく集中してパフォーマンスするんだけど
teen'sでのたっちゃんは更にキラキラになってて
その日その日のライブの中で一番の笑顔を見せてくれてた。
きっと張り詰めてたものが解かれていくって言うか
あのパフォーマンスは毎回想像出来ないくらいたいへんだったと思うけど
成功して安心しての笑顔だったんだろうな。
MCでたっちゃん地獄のコーナーって言ってたし。爆
ほんっとにキラキラの笑顔で女の子みたいで
手をクルクルさせながら歌う姿が可愛くて可愛くて。
毎回「あ~たっちゃん元気に出てきた~」とかホッとしたり
さっきまで締め付けられてた胸がだんだん萌えに変わっていくサマを自ら体験。笑
だから曲のイメージとか感想っていうより
毎回この曲で安心させてもらったって記憶が強いです。笑
今回、仙台で歌ってくれたみたいだけど
聞いたら甦って間違いなく泣いちゃうだろうなあたし。
この時の一番いい笑顔忘れないもん。

mpe25.jpg

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!右のアンケートフォームよりご協力お願いします。
 



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台最終日2部

仙台のラスト公演も無事に終わったようです。
ダブルアンコ。。
粘ったけど出て来てくれず・・・・このイケズ。。。@友達の言葉。笑

メンプロはなし
たっちゃんソロは花街・・
んー・・・マウピ曲は各地1曲???

仁くんお団子ヘアにしてたそーなんですけど
めっちゃ見たい~~(≧▽≦)

仙台3日間お疲れさまでした。
お知らせメールも色々とありがとうございました。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台最終日1部

本日の1部無事に終わったみたいです。

今日はメンバープロデュースなかったんだってw(゚o゚)w

たっちゃんのソロはteen'sだったみたいです。
フードかぶって可愛かったとお知らせいただきました。
いつもありがとうございます。
2部も待ってまーす(笑)

そして…
お友達の一人がたっちゃんの手を握ったと…o(゚◇゚)o…
トロッコで手を伸ばしたらたっちゃんが握ってくれたって昇天してました(笑)

たしか去年も別の友達が握手してたし
仙台はミラクルが起きやすいのかしら(´Д`)
あたし、まだたっちゃんに触れたことないわ(゚ーÅ)ホロリ
けど想いを託した友達に幸せが舞い降りてウレシイです~

仙台2日目

仙台2日目無事に終わったようですね。
入ってる友達から1部、2部ともに速報メールをもらい
友達から幸せのおすそ分け頂いた気分でした。(ありがとーーーー@私信)
仕事中、更新がままならなかったので
いつものように速報エントリー出来なかった(´・ω・`) 

たっちゃんのソロは1部に「teen's」
2部に「花の舞う街」だったそうです。
明日はどーするかな?
2公演のうちヒトツは花街だとしても、もう1公演・・・
それとも2つとも変えてくる???
うーん気になるぅぅぅぅぅ(≧ω≦)

明日も入るお友達方々・・
お知らせお待ちしてます~。汗
やっぱり仕事だから速報エントリーは期待出来ませんが(´□`;)=3



[追記]
1日目じゃなくて2日目でした( ̄▽ ̄;)
訂正しました。

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
