

「KAT-TUN TOKYO DOME 2009」チケット譲ります

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
初日のチケットを定価で譲ります。
知り合いが行けなくなってしまったので掲示させてもらいます。


5月15日(金) スタンド 23ゲート 2枚
転売NG。

お心当たりの方は、
メールフォームもしくは非公開コメント(管理者だけに表示にチェックしてください)から
ご連絡先を明記してお知らせください。


ちなみにアタシ行きますよ。笑
このエントリー見て心配する人がいると思ったので一応ひと事。笑



決まりました。
ありがとうございました(*´▽`*)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #02

#01なんも書いてないけど#02。笑
またまた可愛かったですねヤス~(〃ω〃)

先週のピカイチは邦康くんの寝顔
いやー(〃ω〃)
すぐ横にこんな寝顔があったら倒れます完全に。

kuniyasu.jpg

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

先輩の愛感じます

月刊ジョンの中居くんのところでたっちゃんのこと話してくれてますね(*´▽`*)
ご指名のときのこと・・
スタッフ 「若いイケメンの弟役をさがしているんだけど誰か知らない?」
中居くん 「カツンに名前の知らないやつが1人いるんだけど、そいつは?」
名前知らないやつは1人だったの?
たっちゃんだけ・・・覚えてもらえず?
ま、結果良かったんだけど。笑
「うたばん」での「おまえ誰だっけ?」リピって見ちゃいました。笑
先輩からの愛情表現いいなー(*≧艸≦)
これテッパンになるかな?

あと、ドラマ現場での様子を少し話してくれてます。
大先輩がたっちゃんを褒めてくれてるぅ~
そして、「ドラマの現場は楽しいなと思ってくれたらいいな」
優しさの塊~。笑
ほんと中居くんの愛情をひしひしと感じる内容でした。
きっと、たっちゃんは応えようと一生懸命だと思います!
先輩の愛に!ドラマの現場で求められてる事に!
応えようと頑張ってるんだよね、きっと。
そのガンバリで、あたしたちファンは充分、応えてもらってるし・・
ありがとう。
ずっと応援してるよ!
中居くん、頑張る場所を与えてくれてありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

そこに愛はあるのかい?

家のテレビが----!!
映りがおかしくなってる-----!!
しかも、昨日から・・・   ←月曜日
ま、まぁね、見れるのよ、だけど何かチラチラしてる。
チャンネルによっては砂の嵐に近い
特にテレ朝・・聖は見なくていいと?源太だけ考えなさいと?笑
フジはなんとかプチチラチラなんだけど、録画もやめちゃったよ。爆  ←こんかつ
WSも消した。だってチラチラしてるの見てるのムカつくんだもん。
いやねアナログ生活。涙
一応、明日見てもらうんだけど原因がアンテナなのかテレビなのか???
たっちゃんの寝顔はホント天使のようでしたね~
リピれなくてもあんま悲しくないのこれが。笑
「花の舞う街」もリピってないしラジオでOAしたとき聞いただけ
ドームコンのCMも流れてるんだって?
それ聞いても「へー」って感じで捕獲しなきゃーってハンターの血が騒がない。笑
もう、たっちゃんのこと好きじゃないの??
いやいや、全然そんなことはありません。
大好きです!!   ←キッパリ
そこに愛はあるんです!!!   ←笑

ま、来週Xのライブがあるハズなんで   ←爆
気持ちがそっちに行ってるってのもあると思うけど。
ブログ更新がなくても、たっちゃんだけを追いかけてなくても。 ←汗
ちゃんと「愛」ありますから。・・って誰にいってんの?笑


ニコラジ・・
またまた癒される会話でした。
亀ちゃんの「1582」
じゅんのが意味を亀に聞いたら亀は「イチゴパンツ」と答えたそうで。爆
「しまむら」でイチゴパンツも買ってコンで履いてきてねー。笑
マッスーと沖縄に旅行したゆっち・・
その流れからホテルの部屋は一緒にするか別々かって話で
ちなみにマッスーとゆっちは別だったようです。
ま、ゆっちはたっちゃん以外とは別よね、
北海道ではたっちゃんに断られたけど。爆
ゆっちが、普通男同士だったらどうするの???
一緒でも良くない?相手によって?関係によって変えるの?とか言ってて。爆
どの関係だと一緒なんですかーーー?中丸さん。爆
いやー、面白かったです。


あ。
婚カツさ、昼間に「ナニワ金融道」再放送されてるんだけど
あの中居くん見てる途中に婚カツスポット入ってビビったんだけど。
いやー、あのおデコ。。。。爆
あにき~。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚活ダイアリー

ご無沙汰してます、何とか元気にしてますよ~
ご心配おかけした皆さまイロイロありがとうございました。
まだお休みの途中ですが。汗
気まぐれ更新で行きたいと思います!
この一週間の間にも温かい言葉をたくさん頂いたんですが
感謝の気持ちは改めて書かせてもらいますね。

明日からついに「婚カツ」スタートですね。
今日は渋谷でイベントも行われたようで(行ってないけど。笑)
webでもスマのスタッフレポートのところに「婚活ダイアリー」が上がってて
これから3ヶ月、毎週日曜に更新されるみたいです。
第1回目は「さくら地蔵商店街」のご案内。
薔薇のない花屋のフラワーショップと同じ場所にセットを組んでるんですね。
中居くんやたっちゃん演じる、邦之&邦康の実家「とんくに」のセット
ここでは実際にトンカツが揚げれるようになっててお父さんの小日向さんは
「とんかつ和幸」の方に技術指導を受けたとか・・
「とんくに」のメニューは、ヒレカツ定食・ロースカツ定食・上ひれカツ定食・
串カツ・メンチカツ・おしんこ・ポテトサラダなど・・・だそうです。
あ、デザートにアイスクリーム。笑
あたし、トンカツ屋さんではヒレカツしかダメなんですよね
ロースカツは2キレでギブ。カツ丼なら食べれるんですけどね~  
ちなみにご長男の邦之さんは大のとんかつ嫌い!
肉より魚が好きな典型的な草食系男子だそーです。
弟、邦康くんはとんかつ大好きだって。笑
予告CMでニコニコとんかつ持ってたもんね~。


webって新しい仕事が始まると合わせて日記みたいのやってくれるじゃん
クイズショーでは、きみくんの「よこやまゆうのにっき」が始まったし・・
シゲも猫復活したしね~
婚カツコンビはないの???
中居くんもたっちゃんもやらなそ~。爆
それにしても、クイズのきみくんカッコよかった~
ラストあややと話してたところなんてカッコイイと叫んでしまった
(ブログ休んでてもミーハーなところは止まらない。爆)

ではでは、
明日のドラマを楽しみにしています。
「お久しぶりです」のひと事・・ってことはないですよね?爆
表情はとってもいいんでそれだけでも満足だけど
「とんくに」でお眠なシーンでも何かしら台詞ありそうだし・・
楽しみです。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

しばらく...

ちまたでは上田祭りが始まりつつありますが
アタシしばらくお休みします。
舞台の頃から、舞台終わったらお休みしようか閉鎖しようか・・考えてて
とりま、しばらくお休みしようと思います。

でも昨日すばらしい夢を見たの
hydeにGacktにたっちゃんに何故か瑛太が出てきた。笑
豪華なイケメンに囲まれて幸せだった~
この余韻を胸に・・旅立ちます。笑

でわ、また会う日まで。


邦康くん@めちゃイケSP

邦康くんの前に
横に設置してる検索ワード・・・
「サングラス 天ぷら どんだけ頑丈やねん 」が急上昇なんですけど。爆
これは、めちゃイケで中居くんのDGのサングラスを天ぷらにしたら ←笑
全然溶けてなくて逆にびっくりしたナイナイが言った言葉で
テロップにも、サングラス 天ぷら どんだけ頑丈やねん  検索って。笑
今回、中居パパも出ちゃったんですね~
やっぱ面白いわめちゃイケ♪

でわでわ、続きからナイナイ「婚カツ」潜入です。笑

続きを読む

邦康くん@めちゃイケ番宣

もともと機械には弱いんですが・・
ケータイも使いこなせない女ですが・・・汗
ワンセグで録画したものってメールで送れたり送れなかったりって
機種によって違うの?
録画したのがメールも出来ないし画像をアップすることも出来なかったよ
めちゃイケの番宣?番組に邦康くんが見切れていらしゃったんで捕獲。
上戸さんが喋ってて邦康くんはいるだけ。笑
自分のケータイ画面をさらに写メってエントリーしてるアタシ。痛
しかもボケボケ。汗
本編はもう少し見れるのかな~?


BLOG2712.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

源太さんお疲れさまでした。

うっうっ
涙で明日が見えないよぉ~
ドラマとはいえ大好きな人の死を見るのはツライです。
悲しいです。
切ないです~~。
だけどアレで死ぬの?って思ったり。汗
優しすぎるんじゃアホーーーと思ったり・・
作太郎どーすんだ??と、とても心配になったり…
そんなこと言いつつ壮絶死ってあんなもんじゃないでしょ?
・・と思ってみたり…
主題歌はあのまま行くのかな?
ますます切ないじゃないか(*´・ω・`*)
声だけはそこにいるのに。。。
いろいろ思うことはあるけれど、
見終わった後、笑顔のたっちょん会いたい!って思いました。
∞コン・・ロミオってる間に申し込み終ってたんだよね。。。
ステージでキラキラしてる姿見たい~~
仕方ないのでオオクマ抱いて寝ました。笑
深夜のキャンパスナイト?
OPの∞の笑顔見て寝ました、帰ったらめちゃイケ前に∞のとこだけ見ます!
たっちょん笑ってて安心した。笑
きみくんがやっぱりカッコよくなってる(*´▽`*)
BLOG2173.jpg

クランクアップからは1ヶ月も経ってるけど
改めて「からくり屋の源太」お疲れさまでした。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ制作会見レポ@J-web

昨日、寝るときにJ-webでクイズショーの会見レポ読んだら
きみくんが面白くって(≧▽≦)
ディレクター役のきみくん、シルバーのスーツで決めてたらしい・・。
きゃー!今の髪型にシュッとしてるスタイル
かっこいいやんけー!(見てないけど。爆)
役作りのため実際の生放送を見学させてもらった、きみくん。
 「普段、出演させてもらってる側なので、裏側を見ることは、そんなになかったんですけど?スタッフさんは意外とタレントさんの愚痴を言うのやな?っていうのを知ってしまいまして…笑」 
暴露話をして笑いを誘い
 「このドラマをやるにあたって、スタッフさんに愚痴を言われないように全力で頑張りたいなって、そのとき噛み締めました」 
・・と意気込みを話したそうで、面白いわ~きみくん。(*≧艸≦)=3 プゥー


で。
婚カツもそろそろかな?と思ったらキターーー(・∀・)
WSはやっぱりな感じでしたね。汗
だけど笑顔も見れたし白のジャケットも新鮮で似合ってたし
楽しそうなたっちゃんが見れたら幸せです(*´▽`*)

役どころは中居くん演じる雨宮邦之の弟・・
青山で美容師の卵として奮闘する雨宮邦康くん。
会見には、黒のパンツに白のジャケット   ←似合ってたよ~
会場にはステージに上がる直前のところにカメラが設置されてて
たっちゃんはそのカメラに?にっこり♪?と笑って手を振ったそうです。
あーーーーー見たい!!何て可愛いんだ(想像チュー。笑)
そして、名前を呼ばれ紹介されたたっちゃん・・・
「皆さんお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございます」   
こんなこと言えるようになったんだ~?爆
「初めてキャストの皆さんと顔合わせをしたときは、よくテレビで拝見する方ばかりだったので、すごく緊張しました」
「中居くんはじめ皆さんに気さくに話しかけていただいて、すごい楽しい現場でやらせていただいてます!」

ちゃーんと下から入り先輩を立て◎ですね。笑
ドラマ初出演について、
「現場で色々と勉強することや驚くことがたくさんあるので、どんどん吸収し、楽しい現場で盛り上がっていきたいなと思います。よろしくお願い致します!」
ここでも絶対?ニコっ♪?付いたと思うんだけど(〃ω〃)
何かで驚いたり不思議になったらゆっちや亀とかメンバーに聞いたりしてるのかな?
あーーーーーかわいいーーーーー。(*≧艸≦)
不思議そうに口ポカーンとか・・・(想像チュー)
うーーーーーーた・お・れ・る。逝

共演者の風吹さんから「いくつくらいで、どんな人と結婚したい?」って質問が
「30歳過ぎてくらい・・ですかね」
「家庭的な子が好きですね。あと、精神年齢が動くような…、大人になったり子供になったりできる、甘えたり甘えられたりできるような人が」
ヒュー~♪   ←「ヒューヒューだよ」思い出すね@ごろーちゃん
完璧だね!アイドルの模範回答みたい。笑
虫になってジュリエットの足元に?卵産み付けちゃうぞ?と言った人とは思えない。爆
あれマジひくわー(*´о`)=3


ささ。
あたくし本日は、これからの時間、源太と共に過ごします。
源太さんの為だけに生きます(@今日だけ。笑)
でわでわ、ドロン=3

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

制作発表【追記】

婚カツ!制作発表は明日(9日)なんですね。(@共演者さんブログ)
たっちゃん緊張するだろーなー。
美しいあの方のお隣だったりして(*≧艸≦)

あたしがドキドキだわ。笑
WSは明後日?明日の夕方からチェキしたほうがいいの?

テレビ誌にはたっちゃんクランクインの様子がありました。
ほんとにドラマ出るんだ~
中居くんと共演するんだ~とシミジミ。笑
たっちゃんは実家のトンカツ屋で寝てるシーンからスタート。
カウンターにうつぶせで寝てるシーンが載ってましたね。
きゃわゆい寝顔見れるかな?
後頭部ショットもかなり可愛いけど。笑
(ロミオの後頭部見てて思ったのカワイイって。爆)
ドラマっていいね。
雨宮邦康くんの私服というか・・たっちゃんの衣装イロイロ味わえそう。
ああ楽しみーーー(*≧艸≦)
絶対たっちゃんイイ感じに雨宮邦康くんになれると思う・・。
うん!!絶対!!そんな気がする。
この手の勘は当たるんですあたし!  ←ほんとかよ
パイの中身がチョコかクリームかはわかりませんけど…爆 (@ロミオ)

あ。
オキテはカツカツまで全部見れました。笑
たっちゃんカワイイ----(*≧艸≦)


【追記】
konkatsu1.jpg konkatsu2.jpg
夕方の「スーパーニュース」で制作発表の様子がちょびっと流れました~
1分半弱くらい・・・。笑
中居くんと上戸彩メインでした(そりゃそーだ)
喋ってたのはこの2人だけで
ウチの子は端っこで素人っぽかった。爆
明日のWSではもう少し見れるかな~?
フジのベタ撮りだけって楽~
ロミオのときは各局だったからね。汗
ま、違いとかあってそれはそれでいいんだけど。
中居くんが共演者の中でカップルが出来たら「婚カツ!」ってドラマで
本当に婚カツしてたのかよ!って事になっちゃいますねって
竜也に釘を刺してました。爆   ←えー。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.158



Happy Birthday DAIGO★
31歳おめでとうぃっしゅ(≧▽≦) 
デビュー2周年記念ライブ!日本武道館成功させよーね。


ずっとロミオの日々だったので現実に置いてけぼりな今日この頃。。
アルバムのタイトルもいつの間にか決まってたんだねぇ
ソロ曲ももう聴けるのあるとか?
大人の掟もまだ見れてないよ~(*´о`)=3
見ようと思いつつ昨日はフジTVの50周年記念の特番に夢中になり・・
だってリアルに見てたドラマがズラリで懐かしかったわ~
スマップの初出演ドラマとかも見てた。笑
今日は今日で「さんま御殿」見てたら・・・・また見れなかった、汗
明日のカツカツまでには見るぞ~!しゃー(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仕事人卒業

えーーーーん。

何となくは、わかってたけど、、、、

あーーーん。。。

源太死んじゃうのね ショボ━(´・ω・`)━ン

また金曜日が悲しいよぉーー   ←ラブシャ終わりに源太まで

必殺仕事人11話見たくないけど(子供かっ)

(´△`)はぁー・・・けど、しっかり見届けます!!

HPによると源太のラストシーンは、17時間以上の時間をかけて撮影されたとか。

うわーーーーん。

17時間以上・・・がんばったのね~。これだけで泣けるんだけど。


源太役 大倉忠義さんコメント
「途中で抜けるのは本当に残念ですが、すごくいろんなことを勉強させてもらいましたし、無名の僕を抜擢してくださった方々にも感謝しています。スタッフのみなさんにも『また一緒に仕事をしよう』と言っていただけてうれしかったですし、5ヶ月間もぜい沢な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今日のは苦しいシーンでしたが、最後まで源太として頑張りましたので、ぜひ見届けてください!」

渡辺小五郎役 東山紀之さんコメント
「(撮影終了時刻が午前3時だったことで)こんな時間まで大倉のために、みなさん頑張ってくださって本当に感謝しています。まぁ、時間もこれくらい深くなっているほうが大倉の精神状態としても追い詰められていいんじゃないでしょうかね(笑)。こんな日が来るとは思っていませんでしたが、彼がスタッフに思われているという集大成みたいなものだと思うので、幸せ者なのではないでしょうか?大倉とは、必殺のファンの方々にも納得してもらえるような壮絶な最期を見せてやれ、という話をしました。彼の生き様を見てやってください」

ABC森山浩一チーフプロデューサーコメント
「仕事人は常に死と背中合わせ。人様の命を絶つということは、いつ何時、自分の命を獲られるかもしれないということ。一瞬の隙が命取りになるのは、源太に限ったことではありません。そんな生と死のはざまに立っているからこそ、仕事人は人を斬れるのではないでしょうか?私たちはそんな仕事人のリアルな世界をこれからも描きたいと思います」


コメントにまた涙、涙・・。
ここでも、また亀の言葉が浮かぶ・・
ツライのは一瞬、作品は一生… 
今までの作品全部、たっちょんの財産だね。
もちろんドラマに限らないけど。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!ポスター

大阪から帰って来ました。
帰って来る途中、満開の桜をたくさんみました。
そして電車の中から「婚カツ」の看板も発見!!
CMと同じようで微妙に違う~。
HPも中居くんのインタビューが更新されてますね。
たっちゃんの出番があるかはわかりませんが楽しみにしてよ~
休む間もなく月9に想いをチェンジ。笑

090406_171933[1]




何度も言ってますが、、、もう一度だけ。汗
「ロミオとジュリエット」お疲れさまでした。
たっちゃんの初座長・・見る事が出来て心から幸せを感じています。
大阪4泊5日。
あっと言う間でした・・。
たっちゃんの舞台を見て晩には感想言いながらお酒を飲んでた4日間。笑
最高に楽しかったです。
昼も夜もお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、
東京、大阪でお会いすることが出来た方・・
残念ながら会えなかった方・・
チケットで協力してくれた方・・
ブログを通して応援してくださった方・・
関わっていただいた全ての人に感謝します。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Romeo&Juliet(千秋楽挨拶)

上田座長素晴らしかったです。

たくさんの役者さん、また年上の方の中で初座長りっぱでした。
カーテンコール見てたらほんとに良いカンパニーなんだなって思いました。
いつもはキメキメなたっちゃんも笑顔見せてくれて
あたしはのあの笑顔が見れたら幸せになれるな~って心から思いました(´Д`)


劇のこともイロイロあるけど、とりあえず挨拶だけ。

続きを読む

ありがとう

千秋楽無事に終わりました。

最後はキャストも挨拶しました。
座長の笑顔で幸せになれた!

ありがとう(^人^)
36公演お疲れ様でした。


さ~打ち上げだぁO(≧∇≦)o

終わりました(35/36)

カテコ全員で2回
ロミオ様1回シェイクスピア人形の頭をわしづかみに登場
はけるときに人形にアタック
落ちた人形にチュー3回O(≧∇≦)o
ジュリエットこける
ティボルト死ぬとき剣を取りそこねる
神父様若干噛む


心配されたテーピングは取れてました(^人^)

終わりました(34/36)

色々ハプニングの中終わりました(笑)

カテコ全員2回
ロミオ様1回
全員の2回目の時に涼子ちゃんこけそうになり
そのあとのロミオ様が優しい(´Д`)
剣が客席に落ちたり
長谷純も剣落としたり(笑)

では呑みに行ってき~~ヾ(○゜▽゜○)

あ。
ロミオ様、右手テーピングしてました
どちたの?(*´・ω・`*)

終わりました(33/36)

無事に終わりました。
カテコ全員で2回
ロミオ様だけで1回
シェイクスピア人形を両手でバイバイヾ(*'-'*)

涼子ちゃん台詞トチリましたね~
バリヤとティボルトに見方になってくれる?
嵐のように責めたてられて心が折れそうに…
ってシーンで(笑)

Romeo&Juliet(32/36)

20090404011043


夕方ブリーゼに向かう途中に見た飛行機雲。
もっとハッキリしてるんだけど写真だとわかりにくい(≧へ≦)

続きを読む

終わりました

大阪2日目お疲れ様です
昨日とほぼ同じ
だけどロミオ上手かった(´Д`)

詳しくはまた

Romeo&Juliet(31/36)

大阪1日目終わりました

ステージセットはグローブ座のまま
だけどブリーゼのステージが高いから前方だと若干見にくいかな…

詳しくはまた夜に~


↑21:20頃これ更新したのに反映されてない(ノ_・。)
とりあえず呑んでホテルに着いたので簡単に更新。
PCからじゃないんで大阪は細かいレポは無理(´・ω・`)

●オッパイワード
オッパイへ突撃ー!

●笑わせネタ
ジュリエットの顔をむにー
Mジャクソンばりの「ポー」
ジュリちゃんの方向いてるから後ろ姿だった。ちぇっ

●ベン絡み
今日からモジャオだ!
誠意を持ってお願いしろ!
(お願いしたところ…)
誠意がこもってない!
ベンに自由人と言われてました(笑)

●チュー
4回なんですね( ̄▽ ̄;)
10日ぶりくらいに観たから増えててびっくりしました(笑)

●カテコ
全員で2回
ロミオさまのみ1回
シェイクスピア人形の手でバイバイしながら「おおきに」ってヾ(*'-'*)

あ。
ジュリちゃんと愛を誓って帰るときロミオさまったら
手を振って後退りしてはけようと振り返ると壁(笑)
ぶつかりはしなかったけどちょっと位置がズレてたみたい(笑)


※お財布の件、心配頂いてありがとうございます。汗
大丈夫そうです!
コメントありがとうございました。

続きを読む

ブリーゼ

20090402183927

これからロミオ様です~

脱出します

20090402141523

ふう~疲れた(*´ο`*)=3
これから東京脱出します(笑)
バタバタの中、会社を後にしたら会社に財布忘れた~( ̄▽ ̄;)

チケットは大丈夫。
現金…んー…何とかなりそう
不安だけど戻れないし(´△`)アァ-

婚カツ!写真展?

昨日と言うか一昨日(31日)は頭痛がひどくて吐き気まであって
9時には寝ました( ̄▽ ̄;)
けどおかげで昨日(1日)はバリバリ仕事が出来て無事に大阪行けそう…
と言っても昼までは仕事だけど(´~`;)
頑張って東京脱出します(笑)


webのSMAPスタッフレポに婚カツの話題来ましたねO(≧∇≦)o
イケメン兄弟ってたっちゃんの名前もあったりして(´Д`)
21日のクランクインのロケ弁や割本の写真付き♪
タイトルには「婚カツ写真展」って(笑)
こうしてたまにスタッフレポあがると嬉しいですO(≧∇≦)o
今後も要チェキだわ!


◆ジュリエットの手紙にたくさんの拍手やコメントありがとうございました
大阪公演も頑張って観てきます。

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
