

ジュリエットの手紙

BLOG2700.jpg
めざめよバッカス!
東京楽のお祝いで飲んでます。笑
このワイングラスお友達にいただいたものなんだけど(@ありがとー)
ワインの味が変わる~~~格別に違う(≧▽≦)
ロミジュリワインは軽めだけど重めのワインで試飲すると更に違いが・・
いや~飲みすぎちゃうよ。笑

ロミジュリ毎度泣いてたわけですが。汗
どこでグッと来てたのか自分的泣きポイントをまとめようとしてて
いつも涙が止まらなかった「ジュリエットの手紙」のシーンから
まとめてたら長くなっちゃったので
これだけでエントリーすることにしました。汗

見に行くたびにセリフを覚えて帰ってやっと完成?と思う。笑
抜けてる部分があるかもしれないけど
ま、完璧に近いと思うんだよね~
たっちゃんが覚えた台詞のほんの一部分・・頑張りましたあたし。笑
これで大阪公演で間違いや抜けてる部分に気づくこともあると思うけど
そこは愛嬌で。笑

この「ジュリエットの手紙」は、ジュリエットが神父さまからいただいた
仮死状態を作る薬を飲む直前に追放されてしまったロミオを想いながら
また一緒になれると信じて書いたもので
その薬のことを知らないロミオはジュリエットが死んでしまったと思い
この手紙を読んで「ジュリエットーーー」と泣き叫び(WSでも流れました)
ジュリエットの想いを語って毒を・・・
このときのロミオの長台詞・・たっちゃん熱演でした。
(青字がロミオの台詞)

続きを読む

東京楽

ロミオとジュリエット(30/36)。
東京グローブ座、千秋楽おめでとうございます。
そして、無事に終わったようでお疲れさまでした。

お知らせ頂きましたので
こちらでご案内させていただきます~。
(Yさんお知らせありがとうございました)

なんと、ヒガシが来てくれたみたいです!!
アドバイスしたって言ってたし絶対来てくれると思ってたよ~
なんかすごくウレシイ~
先輩の観劇しかもヒガシってすごいわ。
良かったねたっちゃん。
たっちゃん緊張してたらしいね(*≧艸≦)

カーテンコールは全員で2回
ロミオ様1人で2回    ←いいな~。笑


挨拶も、、

あーあー・・とか言いながら。笑
皆さんありがとうございます。
今日、無事にこうやって千秋楽を迎える事が出来ました。
でも、こうやって楽って言ってますが
まだ大阪もあります。

・・・にはじまり、

出演者さんたちの名前をあげてまたその人たちのファンが居てくれるから
成り立った舞台だと感謝の言葉を話してたみたいです。
裏ではみんな泣いてるみたいで。笑
早く行ってなぐさめてあげないと・・・って
お客さんを見ながらジリジリ後ずさりして捌けて行き
最後にしりもちついたとか。爆
このしりもちはサービスだったらしいですけど(*≧艸≦)

ジュリエットの涼子ちゃんカテコで号泣ばりの涙だったようで
ロミオ様、ジュリエットの頭をポンポンとしたそうで
んも~なんて可愛いのロミジュリ!!。笑

みんなみんな張り詰めた緊張感の中毎日やってたんだもんね~
本当にお疲れさま。
毎回、感動をありがとうございます。

まだ舞台は大阪へ続くけど
ひとまずお疲れさま。
やり遂げた感のあるスッキリした笑顔見たかったな。

今夜は乾杯しちゃおー♪

たっちゃーーーん!
お疲れさま。
ありがとーーーー!!
大好きーーーーー!!!

ひとりごと

ロミジュリ(28・29/36)。
日付過ぎちゃったけど、お疲れさまでした。
あと1つで東京ラストだね。
たっちゃん、無事に無事にね!!

これ↑だけ言いたくてエントリーしたの。笑
これから少クラ春休みスペシャル見ます。
明日はゆっくりエントリー出来るかなぁ・・・?不安。。。

ドームの当落もまだ済んでません。汗
無事に取れてるっぽいよね~?
あたしも取れてるのかしら?
お譲りメールがたくさん来てるけど大丈夫かKAT-TUN。汗

LOOKatSTARvol.5&BEST STAGEvol.8

KAT-TUN7ドーム追加ですか(* ̄∀ ̄*)

【追加公演】
東京ドーム
5/22, 6/14, 6/15

京セラドーム
5/29, 5/30, 5/31


当落もはじまったみたいで(お知らせありがとー)
どーなってるのか??
ゆっくり確認します・・・。
ドキドキ。


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン中

ヨコヒナのレコメン中です・・。

ジャニーズステーションにて、、

上田くん月9「婚カツ」出演

ヨコ 「これ、すごい話ですねー! 中居くん指名ってほんまなん?」  ←こらこら~

ヒナ 「いや、ほんまなんちゃうの?」

ヨコ 「俺ら、かすってないの?言うたら、同じ括りやん?カツンとかNEWSとか、なんで俺らなんもなかったん?うたばんでもお世話になってるし・・」  

ヒナ 「いや、それはお前は翔くんとやるわけやからさ」

ヨコ 「でも、先輩から指名されたいやん!!」

ヒナ 「まぁー 悲しいかな、、笑」

ヨコ 「だって、翼くんの名前もあがってたもんなぁ・・・あ。これゆってええかなぁ・・・」

ヒナ 「あーあれ?」

ヨコ 「昔、中居さんは絶対覚えてないですけど、中居くんが翼くんとBROTHERをやるときに合宿所でジャニーさんとおったときに中居さんが来たんですよ」

ヒナ 「合宿所にな」

ヨコ 「翼くんはもう決定しててジャニーさんが紹介してくれたんですよ、僕のこと」

ヒナ 「まだジュニアのな」

ヨコ 「まだジュニアの駆け出しの頃、横山ってこいつも弟役とか良かったんじゃない?ってジャニーさん言ってくれたんですよ。うわーーいいパス出したジャニーさんと思って、そしたら、
ぼそっと中居さんが関西弁でしょ?って言って終わってん・・・。すっごいそん時大阪に産まれたこと恨んだわー」


ε=(>ε<*)プッ
ヨコ~なんて面白いんだ。笑
また、竜也を木曜レコメンに呼んでさ、いろいろ聞いてよ。
ぶっちゃけトーク聞きたい~~

ゆっちお疲れ様でした

やっと、やっと、やっと「RESCUE」最終回見ました。   ←おせー
なんだかんだ、このドラマにも毎回泣かされてたような?笑
DVDbox欲しくなっちゃったんだけど・・。
撮影ほんとに大変だったと思う・・
役者さんもそうだけどスタッフさんたちものすごく苦労されたんじゃないかと思うドラマでした。
ほんとに皆さんお疲れ様でした。
そして、ゆっち初主演のプレッシャーのなか頑張ったよね!
お疲れ様----!!
そんな「RESCUE」打ち上げがあったようですね。(@田中さん(五十嵐隊員)blog)
ドラマの中でも飲みの席でのケンスイシーンはお約束だったけど
打ち上げの席では「SR隊員も混じっての腕立て伏せバトル」があったそうで
「増田君はSR隊員に負けず劣らずの140回」とあります( ̄□ ̄!)
これってマッスーよね?
ちなみに増田チーム優勝だって。すごいねプロに混じって優勝って・・・。
なんだかとても楽しい打ち上げになったんじゃないかな?って浮かびます。

そんな田中さん「婚カツ!」も出演されるみたい(≧▽≦)
区役所職員だって。
「フジテレビ側からの承諾は得ているのですが、
どこまで紹介していいのやら、迷いながら書いてます。」
・・とあります。迷わずどうぞ~。笑
今後も要チェキさせてもらいます。笑
そして雨宮邦康も面倒見てあげて~(絡まないだろ・・)
なんなら上田竜也と是非是非からんでさしあげてください。笑


ロミジュリ(26/36)。
東京グローブ座ラストスパートですかね?
あと5公演で東京の千秋楽。
1公演1公演ケガなく無事に…。

来週の今ごろは大阪に向かうころ・・・
ああ~らいしゅうのいまごろは~
ぼくはきしゃのなか~~♪byチューリップ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツHP

雨宮邦康・・職業:美容師
ふふふ~
HP見るだけでニヤけます。笑
これから色々更新されれてくと思うとウキウキ♪

脚本は中居くんのドラマやった人だ(白い影、砂の器)
演出も鈴木さん間違いないでしょ!
プロデュースはついこないだ放送して「黒部の太陽」担当した人なんだね~
予告見ただけで面白そうだったし。笑
楽しみであります!
http://wwwz.fujitv.co.jp/kon-katsu/index.html

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

PUZZLE

PUZZLE 2009.04.15 Release

収録楽曲[CD]※初回限定盤・通常盤共通
01 一秒 KISS
 作詞・作曲:野村義男
 編曲:CHOKKAKU

02 アカイシンキロウ
 作詞:白鷺剛
 作曲:林田健司
 編曲:CHOKKAKU

03 パズル
 作詞・作曲・編曲:斉藤和義

04 渇いた花
 作詞・作曲・編曲:コダマックス

05 ゴリゴリ
 作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
 作曲:久保裕行(THEイナズマ戦隊)
 編曲:白井良明

06 イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
 作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
 作曲:林田健司
 編曲:CHOKKAKU

07 ローリング・コースター
 作詞:田中秀典
 作曲:野間康介
 編曲:大西省吾

08 My Last Train
 作詞:中原明彦
 作曲:マシコタツロウ
 編曲:船山基紀

09 無責任ヒーロー
 作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
 作曲:馬飼野康二
 編曲:白井良明

10 ブリュレ
 作詞・作曲:田中秀典
 編曲:吉岡たく

11 咲いて生きよ
 作詞:ma-saya
 作曲:馬飼野康二
 編曲:白井良明

12 ギガマジメ我ファイト
 作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
 作曲:林田健司
 編曲:CHOKKAKU

13 情熱 Party
 作詞・作曲:TAKESHI
 編曲:TAKESHI / 久米康隆

14 ワッハッハー
 作詞・作曲:竹森マサユキ(カラーボトル)
 編曲:CHOKKAKU

15 どんなに離れてたって傍にいるから
 作詞・作曲:SION
 編曲:白井良明

初回特典DVD
01 Glorious(渋谷すばる / 錦戸亮 / 大倉忠義)
 作詞:Samuel Waermo
 作曲・編曲:Samuel Waermo / TJ Mixx

02 Kicyu(横山裕 / 安田章大)
 作詞:横山裕
 作曲:安田章大
 編曲:高橋浩一郎

03 YOU CAN SEE(村上信五 / 丸山隆平)
 作詞:佐伯youthK&村上信五・丸山隆平
 作曲・編曲:佐伯youthK

04 Making of PV

05 Making of PUZZLE

通常CD2
01 words / 渋谷すばる
 作詞・作曲:渋谷すばる
 編曲:マシコタツロウ

02 no-no-no / 大倉忠義
 作詞:大倉忠義
 作曲:Erik Lewander / Iggy Strange-Dahi / R.P.P
 編曲:加藤祐介

03 アイライロ / 安田章大
 作詞・作曲:安田章大
 編曲:野間康介

04 One's shadow / 村上信五
 作詞:capião(※村上信五)
 作曲:樽木栄一郎
 編曲:石塚知生

05 ワンシャン・ロンピン / 丸山隆平
 作詞:HANNYA MAN(※丸山隆平)
 作曲:磯崎健史
 編曲:佐藤泰将

06 413man / 横山裕
 作詞:横山裕
 作曲・編曲:大西省吾

07 Half Down / 錦戸亮
 作詞:錦戸亮&HIKARI
 作曲:錦戸亮
 編曲:HIKARI


こっちもタイトル見てワクワク(≧∀≦)
1曲目から野村よっちゃん。
タイトル曲は斉藤和義さん。
ソロの亮ちゃん& HIKARIさん。
なんかめっちゃ楽しみなんだけど!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

わかってます

WBC優勝おめでとう!
感動した~ありがとう侍ジャパン!

近くの席の女子が上司から仕事を依頼されてて
指示を補足した上司に「わかってます」と答えたのを聞いた瞬間…

「わかってます…
わかってます神父様、この時彼女は決して本心ではないでしょう
だからこそ心配なのです。
この先彼女は1人で悩み苦しむでしょう
どうか彼女を助けてやってください。
俺のことはいいのです、どうこう言える立場じゃない
ひたすら耐えて何年かかっても彼女を迎えに来る。
そう決めてます。
だから彼女には強く、ただ強くいてほしいのです。
どうか彼女を導いてやってください…。
マンチュアにて…   ロミオ」


ロミオのセリフが回っちゃって涙目になってたゆきんこですけども。
彼女の言った「わかってます」はちょっとふてくされた感じで
ロミオ様のとは違うのに。バカまるだし~( ̄∀ ̄)
これはロミオが追放される前夜にジョリエットと結ばれて
別れの朝を迎えたときに
ジュリエットの父親がパリスとの結婚話をもってきて
泣く泣く承諾したときの・・
これを聞いてたロミオのセリフ。
ううっ思い出すだけで泣ける(´・ω・`)
けどセリフってところどころだけど頭に入ってるもんだね。笑

そして今日は竜マニュの日。
遅れることなく更新されててびっくり。笑
舞台中に4キロ増量。笑
充実した日々を送ってるんだね~
Happyな感じが伝わってきてウレシイ(*≧▽≦*)
お初な写メもいただいたしルンルン♪
「常識のある観劇」を…
あんまり聞かないけどマナー悪いとかあったのかな(´・ω・`)
演じる側も観る側もスタッフさんもみんなで楽しめる
良かったね!って言える舞台にしたいですね。
あたしもこれから観せていただく公演心して観劇させてもらいます!
たっちゃん!とっっっっても充実したマニュをありがとう*(о^-^)b

ロミジュリ(25/36)。
お疲れさまでした。
明日は休演日・・東京公演もラスト5公演。

婚カツCMキタ--(・∀・)

ヴォイス終わりに婚カツCM見た!!
上田竜也キタ----(・∀・)
何あれ?
箸でカツ持ってるの?笑
たっちゃんお箸・・・( ̄▽ ̄;)
婚カツ・・豚カツ・・ふふふ(≧艸≦)   ←とんかつ屋の息子だった。笑
Sにトンカツを挟む男。きゃ(〃ω〃)
ソロショットと全員のショットあった。
いやー期待は高まる~
俳優さんたちの中に竜也。。。。うるうる


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

月を想う

霧に照らされて 何も見えない~♪

いやーKAT-TUN NEWアルバムきましたね-ヾ(*´∀`*)/
お昼にお知らせもらったときは飛び上がったわ。笑
(@いつもありがとうございます)

2009/04/29
KAT-TUNアルバム発売決定!

☆初回  \3,200
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

☆通常  \3,000
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
[データ] <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

漢字のタイトルめずらしいね。
曲順未定だけど最後にMOONとかあると・・・
どーしても頭で歌ってしまう月と海バンド。笑
あとレベッカのMOONも好きだったな~
SADISTICといったら・・SADISTIC DESIRE♪
ああX聞きたい。笑
カツンはどんな曲だろ~
だけど4月は∞もあるし、やれやれだな。(〃´o`)=3

ロミジュリ(24/36)。
ゆっちのページにゆっちが観劇したこと書いてたね~
ありがとうゆっち--!
あたしまだ最終回や番宣見れてないんだけど
ちゃんと見るからね。それからお疲れさま言うね・・汗
今夜の公演もロミオ様はじめカンパニーの皆さま頑張ってくださーい。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロミジュリ(3/22夜)速報

昨日ご一緒させて頂いたMさんが本日2部に入られてて
速報頂きました~
ありがとうございます!

なんと、チューが増えたそうな・・・
増えたというか、これこそアドリブでチューですか?
シーンが増えたんではなく2回続けてチュッと行ったそうで。汗
い、い、いいんですけどね。汗汗

おっぱいワードは
「おっぱいに挟まれたい~」   ←爆
事務所はOKですか?この発言・・・・

ジュリエットとの絡みは「いもむしごっこ」
いつもジュリちゃんも誘うんだけど、何と今日はジュリちゃんも
いもむしになりかけたって。爆
ロミオが止めてやらなかったみたいだけど。笑

ベンヴォーリオとの絡みでは
モジャオ思い切り関西弁だったそうで   ←見たかった~

カテコで1人で出てきたときにシェイクスピア人形を持って
人形の手でバイバイさせてはけたそうです。

みなさん、お疲れさまでした。
2公演が続いたので明日の夜公演まで少しでもゆっくり出来るといいですね。
今日もありがとう。

Mさんもお知らせありがとうございました。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Romeo&Juliet(20/36)

KAT-TUN3周年おめでとうございます
決して何事もなく・・というグループではない故に、
こうして3周年を迎えることがウレシイ。おめでとーーー!!
個々の仕事やプラベが充実して6人でステージ立ったときに物凄い光を放ってほしいです。
KAT-TUNにはいつまでもドキドキしていたいんです、あたし。
癒されなくていいの。(ライブやステージ上で)
ドキドキしっぱなしでどんどん振り回して欲しいです。(事務所さんの振り回しは嫌!)
ステージでドキドキさせられた反面
冠やロケでは可愛いKAT-TUNが思い切りみたいですけど。笑
まだまだこれから大きくなって魅せてほしい。
こうして毎年「おめでとう」を言わせてください。
KAT-TUNありがとう、そしておめでとう。



ロミオとジュリエット。
20日であたし的グローブ座の楽日と散々ブログに書いたり
友達に言ってたのに。
ふたを開けたら「やっぱ行ってんじゃん!」状態だった21日。
もうね自分で笑っちゃうよ( ̄∀ ̄;)
「行く」と最終的に決まったのが当日の9:30くらいだったし。笑
事前にお誘いいただいてたのに、あたしが気づいてなくて。汗
(ここから私信がつづく。笑)
本当にお声をかけてくださったMさん失礼致しました。
ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。
ほんとうに声をかけて頂いてもう1度ステキなロミオ様に会うことが出来て
うれしかったし、Mさんともお会い出来てうれしかったです。
楽しい時間をほんとうにありがとうございました。

それとJ列で観劇させてもらったんですが
最前列(D列)にお友達発見。笑
はじまる寸前だったので声かけれず終わってからご挨拶。
最初に1扉からロミオが「恋」って登場するとき
ちょうど近くでロミオ様が立ち止まるので、最前のお友達の
「ニヤっ」とした顔しっかり見ちゃいました。笑   ←Iさんごめんね~。笑
だってお互いの席からロミオ様を見ようとすると向かい合っちゃうんだもの。笑

続きから21日13時の覚え書です。
だけどあのあとDAIGOのライブ行っちゃったし玉木宏目の前で見ちゃったし
玉木カッコよかったです。
テレビで見るより小さいかな?小柄男子でした。笑
ツアー初日しかもBREAKERZ初!渋公(CCレモンホール)に見に来てくれるなんて
やっぱタラちゃんず愛。笑

本日2公演(22・23/36)。
今頃は13時の回が終わるころ・・
昼夜ともに無事に終えますように。

【追記】
ゆっちが昼公演(3/22 13:00)に見に来てたみたいですね~
特に紹介はなかったので目撃情報なんですが。
目撃したご本人は確信してたので。笑
レスキューごとが終わってホントにすぐ来たんだね旦那様。笑
妬かなかったかしら?笑
数日前の亀情報もホントかもね~
亀のほうは知り合い情報でもないのでわからないんですけど。笑
メンバーの感想を是非ヲタ子の耳にも届けてくださーい。

【追記その2】
亀くん情報いくつか頂きました、ありがとうございました。
追記遅くなってごめんなさい。
17日にN列でのご観劇だったようですね。
亀くーん、ありがとう!
で?どーだった?(・∀・)
亀ラジで話して話して~~

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

玉木宏が来てました

C.C.レモンホールですが(笑)


ロミジュリ(20・21/36)お疲れ様でした。
昼のみ観劇させてもらったけど無事に夜公演終わってますよね?

さきほどBREAKERZのライブが終わり精魂尽きた感じで(笑)

これからご飯食べて帰りまーす!
更新は確実にまた明日だな(笑)

渋谷

20090321180857
これからDAIGOに会ってきます!(^^)!

わたしはいま~

いま今井美樹のPRIDE歌った人いるでしょ(笑)

実はー

あたしー

いまどこに居るかというと
グローブ座O(≧∇≦)o

たっちゃんに引き寄せられて

東京ラストが今日に延期になりましたε=(>ε<*)プッ

やっぱりこういう星のもとにいるのねアタシ(笑)

では楽しんで来ます~(^-^*)/

Romeo&Juliet(19/36)

5日ぶりのロミオ様です。
可愛さ倍増でたまらなかったかった(〃ω〃)

観劇後に一緒に入ったHちゃんと遅めのランチ。
ロミジュリワインもいただきました~
んま~い♪
090320_153255.jpg

ラブシャ終わっちゃった~~
ゆっきー主役?みたいな展開あり~の面白かったヾ(*´∀`*)/
BLOG2669.jpg

明日はDAIGOに会ってくるよぉー!!


※たっちゃんのドラマ出演のエントリーにたくさんのコメントや拍手ありがとうございます~
少しずつレスして行くのでしばらくお待ちください〃(;´▽`A

続きを読む

終わりました

ロミジュリ終わりました
カーテンコールは全員で2回のあと
ロミオ様がシェイクスピア人形を持って登場
シェイクスピア人形の手でバイバイしてはけてきましたヾ(*'-'*)

WBCが気になる~


「追記」
↑侍Japan勝ったんですねO(≧∇≦)o
おめでとうございます!

中居くんのご指名入りました

確情キタ-----。
婚カツ・・噂はチラチラしてましたが中居くんのご指名だったとは。


SMAP・中居正広が主演を務め、上戸彩、佐藤隆太らと共演することで話題の月9ドラマ「婚カツ!」(フジ系)で、KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマに初出演することが分かった。

同ドラマは、厳しい不況にさらされる下町を舞台に、失業中の青年(中居)が職を得るために結婚に向けた活動=“婚活”に巻き込まれるハートフルコメディー。上田は中居の弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じる。

上田のドラマ初出演について中居は「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザー」('98年フジ系)の時は、(タッキー&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、今回の上田くんにも頑張ってもらえたらと思います。(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」とコメント。

中居の指名を受けた上田は「ちょうど今初めて舞台で芝居をしていて、芝居の面白さに気付いたところに来たお話だったのですごくうれしいです。ほかの出演者の方々にいろいろ勉強させてもらいながら、自分にできることを一所懸命楽しく頑張りたいと思います。中居さんの弟役なので本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただきたいと思います」と意気込みを語った。

また、釈由美子、谷原章介、北村有起哉、りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功の出演も同時に発表された。

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090319_07.html


び、び、美容師・・
中居くんの弟…
毎週、心臓に悪いぞ~~。(〃´o`)=3
ひとまず、おめでとうだね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

折り返し地点

27日36公演のロミオとジュリエットも
今日で14日目18公演。
半分の折り返し地点です。
もうすぐ開場して幕が開く。
今日もステキなロミオであれ。

あたしは明日、5日ぶりのロミオ様に逢いに行きます。
そして東京グローブ座は終わり。
大阪までガマンの子で無事をお祈りする予定。
ロミオさまぁ~~ヾ(*´▽`*)ノ
(18/36)。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス

いつも拍手・拍手コメントありがとうございます。
すごく励みになってます。
通常のコメントにはレスポンスしてるんですが
拍手コメは図々しくも一方的に愛を頂いてる状態で
きちんとレス出来ずに心苦しいのですが
毎回読ませていただいて元気をもらっています。
本当にありがとうございます。

ココを開いてくださった皆さまに
どうぞ、健やかなる日を。


ever free ゆきんこ

R-One KAT-TUN No.155

webのRESCUEサイト・・メンバーメッセが終わった後、開かなかったら
Mステトピがあがってたのね~
RESCUEに限らず見落とすのたびたびあるから気をつけよ~。笑
Mステのトピックスは仁竜が何か可愛いぞ。
仁が衣装を何度かチェンジしてたっちゃんに確認してOKもらったようで。笑
何だかすごく可愛いんですけど。
聖と仁はソロ曲の話してたとか・・・
もちろん7ドームでお披露目する曲ですよね??
着々と進んでるのね。

そんで聖マニュ。
うわぁ---( ̄□ ̄)!!
聖がフィスを使ってる-----。
ちょっとびっくり。
ABC(notアクロ)がフィスを使いこなそう運動してたけど中々浸透しなかったのに。爆
だいぶ前だけど。汗
聖のメンバー愛ヒシヒシと伝わるわ~
たっちゃんにもアドバイスしたんだね。
ビシビシ鍛えてやって。笑
聖、ありがとう。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Debut “Real Face” 

昨日スマスマを見ていて慎吾くんの叶姉コス?
面白かった~似てたし!敏腕メイクさんなのね。爆
慎吾くんの叶姉見てたら本物の恭子さんの胸が垂れて見えちゃって
恭子さんの胸と慎吾くんの胸にクギ付けになってたゆきんこですけども。
スマスマって面白いね~
カツカツスタッフさんもっと頑張れ!
いや、メンがやりたがらないのか。。。。( ̄∀ ̄)

3月17日と言えば、
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”
3年前なんですね~。
あのドキドキして見てたMステ!!   ←コンには行けなかった。号泣
中継で映ったKAT-TUNのキラキラして嬉しそうな姿・・
あれ感動したな~ほんっとにキラキラで(●´∀`●)
思い出すと泣けるくらい。    ←イタイ
今夜はあの時のMステ見てリアルコンDVD見よ~
だけどメイちゃんとトライアングルが最終回。。。
早く帰ってドラマ前に見よう。笑

今はドームと聞くと「ちっ」って感じだけど( ̄∀ ̄) 
あの時は嬉しくてドキドキしてたな~   ←遠い目
毎年3/22はデビュー記念のアンケートにご協力頂いてたけど
今年はバタバタしてたり頭がロミオ以外思考能力停止してたりで
何も準備出来なかった~・・
さっき去年の内容読み返してみて 2nd Anniversary★愛のかたまり
やっぱやれば良かったかな~?と思ってみたり・・・
3周年はココでひとりで愛を叫ぶとします(≧∀≦)

RESCUE デビューから10作品連続1位おめでとう!

『第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』
皆様おめでとうございます!
~作品賞~
1 神の雫
2 歌のおにいさん
3 銭ゲバ
4 RESCUE~特別高度救助隊
5 ヴォイス

~主演男優賞~
1 亀梨和也(神の雫)
2 大野智(歌のおにいさん)
3 松山ケンイチ(銭ゲバ)
4 水嶋ヒロ(メイちゃんの執事)
5 中丸雄一(RESCUE~特別高度救助隊)

~主演女優賞~
1 菅野美穂(キイナ)
2 栄倉奈々(メイちゃんの執事)
3 仲間由紀恵(ありふれた奇跡)
4 南沢奈央(赤い糸)
5 泉ピン子(渡る世間は鬼ばかり)

~助演男優賞~
1 田辺誠一(神の雫) オオォォォ~。爆
2 丸山隆平(歌のおにいさん)
3 生田斗真(ヴォイス)
4 増田貴久(RESCUE~特別高度救助隊)
5 佐藤健(メイちゃんの執事)

~助演女優賞~
1 仲里依紗(神の雫)
2 片瀬那奈(歌のおにいさん)
3 木村佳乃(歌のおにいさん)
4 ミムラ(銭ゲバ)
5 石原さとみ(ヴォイス)


ロミジュリ(17/36)。
36公演も半分ちかく来てる~
早いですね!!
たっちゃん、明日は休演日だね。
今日もカンパニー全員で力を合わせて頑張ってね。


ヤスくん・・
幕が昨日無事に開いたのよね。  ←遅れてごめん~
ヤスはなーんも心配してない。
出来る子って知ってるから。
体調管理、食事だって何だっていつもちゃんと出来てるし。
ただケガだけはないように。
楽までがんばってください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞CONCERT TOUR 2009

webに日程がアプされてたぁ~~(* ̄∀ ̄*)

関ジャニ∞CONCERT TOUR2009  ←(仮)

5/10(日) 広島グリーンアリーナ 12:00/16:00

5/23(土) 仙台ホットハウススーパーアリーナ 18:00

5/24(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ 13:00/17:00

6/1(月) 東京ドーム 18:30

6/2(火) 東京ドーム 18:30

6/6(土) グランメッセ熊本 18:00

6/7(日) グランメッセ熊本 18:00

6/20(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 18:00

6/21(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00

6/27(土) 大分ビーコンプラザコンベンションセンター 18:00

6/28(日) 大分ビーコンプラザコンベンションセンター 13:00/17:00

7/4(土) サンドーム福井 18:00

7/5(日) サンドーム福井 13:00/1700

7/11(土) 長野ビックハット 18:00

7/12(日) 長野ビックハット 13:00/17:00

7/18(土) 石川県産業展示館 18:00

7/19(日) 石川県産業展示館 12:00/16:00

7/29(水) 京セラドーム大阪 18:00

7/30(木) 京セラドーム大阪 18:00


だ-か-ら---
月初はダメなのよ   ←東京ドーム  ←つか横アリないのかよ><
なのに4月5月は強行突破するあたしに6月もやれと???
そして仙台もカツンとかぶっとる-----
いったいどーしろと言うんだよぉぉぉぉ・・・(。´□`。)



「追記 18:30」
ロミジュリ(16/36)
開場したころだね。
今日も無事に幕が開いて可愛さ全開アドリブ満載で無事に終えますように。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Romeo&Juliet(15/36)

一週間ぶりのロミオ様の余韻に浸り
電車に揺られていると・・・
最寄の駅まであと3つってところで
40~50分電車に閉じ込められたゆきんこです( ̄∀ ̄;)
何か変な音がするから点検するとか言って40~50分だよ。
は~疲れた。笑

今日は2部を観て来ました。
開演前のヲ喋り楽しかった~
再会のお友達、はじめましてのお友達 (勝手にお友達にしてる。笑)
楽しいひと時ありがとうございました。
またどこかで会えそうな気がしてます。笑
ビバヲタライフ。爆

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

終わりました

2部のみ観劇しました(^O^)
カーテンコールが全員で2回のみ
結構粘ったけど出て来てくれなかったよ(;_;)

ロンドンデビュー

ロンドンの日系フリーペーパーに上田ロミオ様w(*・о・*)w
あちらに在住のリン友さんから届きました~(@ありがとー)
なんか取り上げられるってことがウレシイ~(´∀`)
紙面でロンドンデビュー。笑
ベテランさんの中で自分の意見も取り入れてもらいつつ
あのロミオが出来たんだね。
さ~、これからグローブ座に向います(`・ω・´) 
本日も2公演。
ロミオカンパニーのみんな頑張れ~
(14・15/36)。

uedabayspo[3]

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

日常がいっぱい詰まった

ゴミ袋。

あの慌てて片付けたような・・

とりあえず目立つゴミは突っ込んどくか的なゴミ袋・・・

こんなに反応するなんて

あたしってば根っからのヲタ。爆

あ。

メレンゲの上田様お部屋公開を見てのことです。汗

部屋が散かってるからとボケボケの映像の中

映してくれたのがトイレ(ここにも充分日常が詰まってる。爆)

それとピアノ・・

ピアノは弾いてくれた~上手かった♪

けど反応したのはその後ろに映りこんでるゴミ袋。爆

は~ありがたや~。笑


そういや今パリス様ドラマで刑事さんしてますね。笑
話し方がパリスとちょっと違う・・
やっぱり舞台と違うんですね~
BLOG2663.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

春の嵐

雨と風がすごいですね~
電車や飛行機も遅れや運休が出てるみたいで(´・ω・`)
今がピークで午後からは晴れるみたいだけど。(ほんとに止むの?汗)
本日の公演を観劇されるみんなが無事にグローブ座へ辿りつけますように。

昨日はマウピメンバーのTKCが観に来てくれてたんだね(@TKCの日記)
ご機嫌なはずだわ(≧ω≦)
ジュリエットを笑かすところではうつぶせになって
にょきにょきイモムシ~ってやったとか?爆    ←見たい。笑
カーテンコール全員のあと1人で出てきたのはベンボーリオ。爆
「えっ」と思っただろーね、客席。笑
もちろん温かい拍手でいっぱいだったみたいだけど。
マウピメンバーやこんなイタズラ仕込んでご機嫌な王子が可愛い~
また2公演、2days。
1公演1公演カンパニーのみんなで無事に終えますように。
(12・13/36)。


※ヨコ様ドラマ出演おめでとう
翔くんと共演なんだね~(*≧艸≦)

angelic smile

にゃは~(*´Д`*)

天使のような微笑みに照らされて~♪
どんなにつらくても笑顔でいたい

Mステでは元気なたっちゃんの笑顔が見れました
ロミオ終わりでの生番組。
リアルスマイルがとても幸せ感じます!
Jr.の笑顔からの曲はじまりには物申したいですけど(`Д´)
カツン映せ---!!
でも、たっちゃんが笑ってたらいいのダ(*´Д`*)

亀ちゃん近いです!
前回にも増して接近戦です。笑
ミニステはじまりはこのパターンで行くのか?
090314013200.jpg

ご機嫌なのか?
すでにこの辺からニヤニヤを堪えてるたっちゃん。笑
090314013201.jpg

にゃは~(*´Д`*)
きゃっわゆ~い。
可愛すぎて胸がイタイ。。。
090314013203.jpg090314013204.jpg

きゃは~(≧ω≦)
何このアヒル口。笑
090314013205.jpg

嬉しそうなたっちゃん大好き。
こんな天使の笑顔が見れたことに感謝して。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
