

カウコン

20081231224408
これからドームに入ります~o(^-^)o

2008年ありがとうございました

2008年もあとわずか・・・
今年も楽しく1年を終えることが出来そうです。
本当にありがとうございました。

今夜はお茶の間カウントダウンで
テレビではジャニーズ
PCのネット配信でXJAPANのカウントダウン
ワンセグでDAIGOの出るCDTVのカウントダウン
忙しい年越しの予定だったんですが。。。
つい先ほど、ほんとにさっき
ジャニーズカウコンのお誘いがありまして(* ̄∀ ̄*)
誘われると非常に弱いじぶん。笑
なので、今大慌てで掃除中です。汗   ←行くんだ

リンク様には年末のご挨拶へ覗うつもりだったんですが、
すいません・・
バタバタ中につき、年始に訪問させて頂きたいと思います。

「ever free」に関わった全ての人に感謝して・・
ありがとうございました。
来年も同じ時間、同じ想いを共有し一緒に応援出来たら幸いです。
よいお年をお迎えください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.144

今年最後のニコラジです。
ロバ丸の空気がほんとマッタリな感じで癒されます。笑

買い物途中にゆっちが表紙の「BiDaN」チェックして来ました。
ま、感想は、、、「あ。ゆっちだ」・・なんですけど。爆
記事の中で仁くんについて話してるんでまだ見てない人はチェック~
ゆっちは仁くんを男前だと話してるんだけど
たしかによく男らしいとかカッコイイのは赤西って言ってたな~
だけど・・男らしいって思ってるくせに、

「男らしすぎてなんか嫌だけど、あんな風になりたいとは思わないけど、
信じられないくらい男らしいと思う」


だって-プッ(≧ε≦*)
たしかにこの発言もよくしてたよ~
カッコイイけどなりたいとは思わないって。爆
あと、ゆっちの他にエビキスちゃんたちも載ってた~。


関ジャニ∞新曲出るのかな?
「咲いて生きよ」 日テレ「SUPERうるぐす」のテーマソング♪
今のテーマ曲が「無責任ヒーロー」だから来年から新しい曲に変わるみたいですね
また∞の曲でおめでとうです!
シングルなのか?
アルバムの中の曲なのか??
たんにテーマ曲なのか???どうなんだろ・・・
は~・・必殺の番宣に忠義がアチコチに出るけど付いて行けないかも。汗
とりあえず本編は必ず見るよ!
たしか一話にはジュリエットの小林涼子ちゃんも出演するはず・・。

涼子ちゃん・・
たっちゃんとご対面したそうで。
パンフの撮影したらしく30cmの距離で見つめ合ったとか・・・(〃ω〃)
それも5分だって!
たっちゃんと30cm・・5分・・ヤバイっしょ
この目の前のパソコンくらいにたっちゃん・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
5分モタナイ、、、し、、、死ぬ、、、

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

君は僕のエネルギー

BLOG2338.jpg

ここにいないチケットもあるんで全部じゃないんだけど
ほぼ、あたしのエネルギーたち。
いつも協力、応援してくれる友達やココを開いてくれる方
たくさんの方に感謝です。
「縁」を与えてくれて本当にありがとうございます。
舞台やコンサートは感想やレポというカタチで自分の記録としても残したいし
また、少しでも楽しんでもらえるようなことがあったら幸いです。
(レポってないのも多々あるけど・・・。汗)
今年1番お世話になったのがMOUSE PEACEの15公演。
あたしのレポはアップするのに時間がかかってしまうけど。汗
色んなところからたっちゃんに愛を送ってる人たちがいると思うんで
ライブ終了したら、「終わりました」の速報エントリーだけは心がけてみました。
あたしも自分が行けないライブや舞台は始まったかな?終わったかな?とか、とても気になってたのでココを開いた方が偶然でも「あっ、たっちゃん無事に今日のライブ終わったんだ」って思ってくれたらいいな・・って思いました。
友達が入ってたら教えてもらったりって出来るけどそうじゃないとみんなのレポとかあがるの待つだけですもんね。
MOUSE PEACEに協力してくれた方に直接の恩返しにはならなくても、どこかでお役に立つようなことが出来たらな~と思ってました。
実際に役に立ったかは置いといて。笑
いいんです、自己満で。笑

1年を漢字一文字で表したら・・・・
去年も考えたのに浮かばずだったんだけど今年も全く浮かばず。笑
だけど・・「叶」かな?
XJAPANの復活ライブにたっちゃんのソロコン・・
夢が叶ったのはあたしじゃなくてXJAPANやたっちゃんだけど。笑
ああ、本当に幸せです。
そんな2008年もあと1日ですね。
よい夢を。
よい朝を。
よい一日を。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かめちゃん

か、か、かめが・・・(°▽°)

ひぇ~~~亀がカッコイイ------v(*・о・*)v  

あ。
世界記録工場です、はい。笑
毎年見てるんですけどね~、今日の亀にズキュンドキュンでしたわ
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー 
ユニフォーム着てバットを握ってる亀はなんてカッコイイんだ。
(どーしたあたし???・・と自問自答。笑)
他の人の打席の時も、イキイキした顔で、すっごい楽しそうにしてる亀が
可愛くって微笑ましくってこっちまでニコニコしちゃったよ。不覚にも。  ←爆
少年の顔して喜んでる感じなのが伝わってきて危うく堕ちそうに・・  

1球目のファールも惜しかったよね・・
続いて2球目、これも完全ファールだったけど当たりが良かった~!
「もったいねぇ~!」って言ってる亀が可愛い(о´∀`о)
3球目は…空振り・・・
「ボールだと思ったんですけどね手が出ちゃいます」って・・
笑ってるけどすっごい悔しそう。笑
「あー、1年長ぇ~」
「本当に1年長ぇんだよな」

プッ(≧ε≦*)
悔しがってる亀が可愛いよ~
日テレ様、来年も是非お願いしますね。

この流れで「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」見ちゃいました。
野球の亀を見たくて。笑
やっぱカッコイイのね、ユニフォームにバットな亀。笑   ←それ以外は?笑
打った後に手を離したときとかカッコイイ--(≧∇≦*)キャーー
だけどサッカーのところではサッカーしてる仁はやっぱカッコイイ・・とか。笑
仁にもってかれそうになりつつも、(剛くんにも行きそうになった←notキンキ)
この時のキーパーは亀だったのね~v(*・о・*)v 
頑張ってるじゃん!亀~ってサッカーも頑張りながらあたしの心を離さないようにどっちも頑張ってくれてた亀ちゃん。笑    ←のーてんき
この感謝祭たっちゃんもいるんだけどね・・
細すぎてヒョロヒョロヨロヨロって感じ。爆
ま、たっちゃんは置いといて   ←え?( ̄Д ̄)
今日は亀ちゃんdayなりました。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム

楽しみにしてた少クラプレミアム

なのに

なのに

なのに-----(´;ω;`)

ホワクリ1番のみってそんなぁ~ヒドイ_│ ̄│○

だけど白い幻想的なセット中に黒い衣装のKAT-TUNが素敵だし

たっちゃんの見上げて歌う表情がまたなんとも言えず素敵で

ああ、この人大好きだなぁ~って心がほかほかして温かくなりました。

たっちゃん、ありがとう(*´∀`*)


メインの安田章大
とっても深い内容だった~
オーデションではたっちょんの足を踏んだってことは笑ったけど。笑
その頃からずっと一緒だったんだね・・
ヤス、いつも見守ってくれててありがとーーー。
それなのにヤスにだけは思い切りSなたっちょんを許してね。笑

V.WEST時代にたっちょんをドラムに推薦した件で、ジャニさんに
「YOUが全部責任とるんだよ」と、ガチャッと電話を切られたって・・
推薦した全責任がヤスの肩にのっかってたなんてー(°▽°)
ヤスはそんな危機的状況的(←日本語めちゃめちゃ)なことをたっちょんには伝えず・・
たっちょんは、たっちょんで推薦してくれたヤスに感謝しながら
二人とも頑張ってたんだね。
ううっっ泣ける---(´;;ω;;`)
ヤスからこの話を聞くのはもちろん初めてでとってもとっても感動しました。
ヤス・・たっちょんを推薦してくれてありがとう。
たっちょん、頑張ってくれてありがとう・・。

ヤスが曲を作る時に思ってること。
すばる愛がハンパない(* ̄∀ ̄*)

渋谷を彼女のように思う
あたまの中に渋谷しかいなくて
このメロディを歌ったら渋谷が気持ちいいんやろな
・・とか

「desire」は夜中の12時
ギターを車に積んで1時間半くらい走らせて
ヨットハーバーで真っ暗な中一人でギター弾いて
渋谷のことだけ考えて曲を作った
・・とか

愛されてるね~すばる。笑
太一くんには「気持ち悪いとしか言いようがない」とか言われちゃってますけど
ぶふふ、あたしもそう思う。爆
無責任ヒーローの特典映像でついてた「desire」をじっくり見て聞いてヤスの想いを感じてみます。笑


過去映像は内くんもたくさん映ってて何か嬉しかったな。
だけど!!
V.WESTの映像にたっちょんもいる映像あるのに
内くんコンではたっちょんがいない時の映像だったぁ~
たっちょんがいる映像にしてくれてもいーじゃんケチー(`□´)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲとMステとめざましと・・



無事に昨日ゲットしました~(о´∀`о)
たっちゃんが可愛い-----
可愛いが止まらない~~。笑
何がカットかわからないくらい、たっぷりの内容で   ←覚えてないだけ?笑
たっちゃんの下ネタ?もしっかりと収められてました。笑
まだまだたっぷりたっぷり魅せてもらいます!
やっぱライブっていいな~♪

【Mステスーパーライブ】
やっぱり踊ってるKAT-TUNが好き-----
LIPS衣装で登場・・と思ってたら歌披露ではシクセン・へルノーのときのだよね~
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
ライブ衣装だから尚更そう思うのかな?
もうもうライブ行きたい------
カウコンでもたくさん見れたらいいな。(お茶の間観戦ですが。笑)

これ書きながら・・・
ジャニカウコンとXカウントダウンのCMが続けて流れた----
おぉ~v(*・о・*)v
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー   ←やれやれ

Mステに話はもどりまして・・・笑
∞は一番目・・。
忠義髪伸びたな~。笑 
ワンレンかとおもったよ(°Д°)
すばると亮ちゃんは何くっ付いてたんでしょ???
スマップ・・・すごく下手だったんですけど( ̄□ ̄;)
いや、もともと上手くはないけど・・昨日はびっくりするくらい。
Vや嵐は上手いな~~何だろ?バランスがいいのか??
編集してじっくり見てみよ。

【めざましどようび】
亀竜雄コンビでDVDのPR
ドームで面白いこと言おうと思うと大変だと・・・
ゆっちが「全然うけなかった」と言った後のたっちゃんのウケ具合が。爆
このバカ笑いがたまらないわ。
BLOG2348.jpg

BLOG2359.jpg
↑コーナーのふりで、こんな爽やかな顔(о´∀`о)
「年賀状は書いたかな?」って・・癒しキャラ?笑
朝からたまらない爽やかさですな。
ロミオ-----

ささ。
とりまDVDの旅を続けたいと思います!
ではいってき~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Romeo&Juliet@グローブ座HP



キャスト
上田竜也
小林涼子

長谷川純
山下翔央
増沢望
大島宇三郎
海津義孝
白倉裕二

入絵加奈子
寺田農、他

スタッフ
脚色・上演台本:金子ありさ
演出:吉川徹

 
主催/東京グローブ座
企画・製作/Quaras
制作協力/ジャニーズ事務所

東京グローブ座


グローブ座HPにRomeo&Julietが~(≧∀≦)
ロゴも可愛い。
ああ・・楽しみ過ぎる
クリスマスイブに更新されてたなんて~
ちっとも気づかなかったよ・・(チェック怠ってた。汗)
台本が金子ありさ さん。
やっぱ現代劇か?
電車男とか脚本担当してたし・・ナースのお仕事とかもこの方・・
共演者さんたちも渋いんですけどー(知らない人も多いけど)
かなり緊張するだろうけど、すごーく成長出来そうだね~
ダメダメロミ男。笑

二人の俊英クリエイターの生み出した「ロミオとジュリエット」には、
KAT-TUNでの活躍が目覚しい上田竜也と、
ドラマ「魔王」での好演が記憶に新しい小林涼子が挑みます。
ご期待ください。


ぷっ楽しみ---(о>ω<о)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

必殺瓦版

【完成披露試写会&記者会見】
◆渡辺小五郎役 東山紀之さんコメント
「2007年にこの『必殺』を演じさせていただきました。引き続き2009年もスペシャルと連ドラをやらせていただきます。先輩方が築き上げてきた世界観を壊さずに、僕らも藤田まことさんとともに頑張っていきたいと思います」

◆経師屋の涼次役 松岡昌宏さんコメント
「待ちに待ったシリーズ化です。今回はスペシャルと連ドラということで、先輩と後輩と楽しい日々を過ごさせていただいております。藤田まことさんは相変わらずかっこよく、和久井映見さんは相変わらずお綺麗です。ぜひ僕たちのチームワークをご覧になってください」

◆からくり屋の源太役 大倉忠義さんコメント
「また同じ役で1年半ぶりにこうやって『必殺』の世界に帰って来られたことを、とてもうれしく思っております。僕もこの作品にかけていますので、期待していただければと思います」

◆殺しのテクニックについて
東山さん
「僕は刀で一撃必殺で相手を仕留めますので、スピードにこだわってやっています」

松岡さん
「僕は今回から刺し技に変わりましたが、今回も殺し道具をドラムスティックのように回す技を披露しています」

大倉さん
「僕も今回から武器が変わりまして、紐を使って相手を仕留めます。毎回試行錯誤ですが、段々と良くなってきていると思いますので、楽しんでください」

◆主題歌の聴きどころにつて
東山さん
「『必殺』の世界観に合った良い曲が仕上がったと思います。また、それぞれのグループとは違った人たちと集まれる面白さを感じています」

松岡さん
「事務所に入って20年目になります。今回初めて歌と踊りをやらせていただきました。とても気恥かしかったです(笑)プロモーションビデオの撮影では20年ためていた分、『今だ!』と思って踊りました(笑)」

大倉さん
「普段7人グループでやっているので、プロモーションビデオの撮影では頑張らないとなかなかカメラで映してもらえないのですが(笑)、今回は3人で、しかも自分のパートがあり、映してもらえているので、戸惑いながらもうれしく感じています(笑)」


へぇ~武器とか殺しテクが若干変わってるんだ?
源太のヘビみたいなやつ実はエグイしね( ̄▽ ̄;)
紐でくっとやるのかしら・・・
ほほぉ~( ̄一 ̄*)
「鏡花水月」早く聞いてみたい~
パートもあってパーンて撮られてるんでしょ?
きゃ-楽しみ(о>ω<о)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

メリークリスマうぃっしゅ(о´▽`о)



わーい(о´▽`о)
クリスマスカードが届いてたぁ~
うちの長男がんばってるな(`・ω・´)
KAT-TUNとかもこんなのあったらいいのに。
チケット取るためだけのFCなんて・・・・ブツブツブ

あ。
ライブDVDみんなが明日手に入る~って言ってたから
あたしもそうなのかな?って確認してみた。笑
普通に前日フラゲだと思ってたから・・   ←呑気
そしたら-なんと--あたしも明日入荷だって(о´▽`о)    ←爆
やった---
可愛いたっちゃんを堪能しまくるぞぉーーー。



あ・・。
今レコメンで「ONE DROP」の詳細は来週のR-OneKAT-TUNで!
って言ったけど、ほんとかぁーーー?
大した情報じゃないんでしょ・・・(´・ω・`)
横がONE DROPじゃなくサクマドロップやろ?って連発。笑

1/1放送の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」という番組
ジャニ選抜チームなでしこジャパンと対戦。
ドリームチームには太一くん、長瀬くん、剛くん、翔ちゃん、手越、ヒナちゃん
(何故かテゴりんだけ呼び捨て。笑)
ヒナちゃんでかしたーーーー(о´▽`о)
だけど・・・、
横も言ってたけど何でKAT-TUNいないの???
先輩との絡みがこれだけ無いのも~ちょっとね~( ̄∀ ̄;)
区選抜の仁、6年3組代表のゆっち。笑
この2人も見たかったのに特にサッカーする仁はカッコイイのよ~
あ・・それ以外もカッコイイですけど。笑
えっっ?
ゆっちは、いいとこ見せれないタイプなんで。爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

鏡花水月

鏡花水月【The SHIGOTONIN】
2009.02.04 Release


◆完全初回限定盤(CD+DVD)
¥ 1,500
1873-18801-227.jpg
01 鏡花水月
02 涙枯れるまで
「鏡花水月」Music Clip+Making (APPROX.25min)


◆通常盤版(CD)
¥ 1,000
1873-18801-229.jpg
01 鏡花水月
02 涙枯れるまで
03 鏡花水月(オリジナル・カラオケ)
04 涙枯れるまで(オリジナル・カラオケ)


えーーーん(´・ω・`)
お顔入りは通常版・・・
DVD版は字だけ(デザインかっこいいけど)、そしてDVD入り・・・
どっちも買うことになっちゃうのか。。。。  ←なるだろ
この曲って歌謡曲かな~?
そうだといいな。
「涙雨」のような感じだと、たっちょんの低音ボイスが引き立つ~

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.143

QUEEN of PIRATESライブDVDのCMを2回も録り逃した(´・ω・`)
「Don't U~♪」って聞こえてきてライブの映像が・・
「きゃー♪」って思ってもレコーダーオンしてないし間に合わず・・
カツカツの後で捕獲だな。  ←ここは確実だろ・・

ジュリエットの小林さん・・
思えば思うほど古典ジュリエットが似合うのよね~
若いな~とも思うけど原作ではジュリエット=14歳、ロミオ=16歳。
オリビアハッセーの愛らしさと似た感じでとっても楽しみ
もぎたて感がいいよね。フレッシュフレッシュフレッ~シュ♪
砂時計のイメージが強いからかな~(ハマッた1人なもんで。汗)
ロミオ=16歳はスルーで。笑
ロミオのライバルはハセジュンかな?
それともロミオの友達?友達に翔央って気がするけど・・
翔央・・たっちゃんにタメ口とかウケル。(びびらずガンバレ。笑)
藪が「和也」って呼び捨ててるのもちょっと笑ったけど  ←演技だから

そういや、SHOCKのリカ役は佐藤めぐみちゃん・・
砂時計の杏を演じた2人が頑張ってますね~
それにしても、SHOCKに出演の佐藤めぐみちゃん大変だろーなー
演技もそうだけどダンスと歌。
歌ってるの見たことないけど・・大変そ~
あと光一くんのアドリブにも対応しないといけないし。笑

SHOCKのチケット・・
ロミジュリと交換出来ないかな~?なんて考えたりしたけど  ←こらこら
やっぱ見とこうかな・・・。


クリスマスイブですね。
皆さま、素敵なイブを。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオとジュリエット一般発売

ロミオとジュリエット一般発売、東京・大阪公演ともに
1月24日(土)より各種プレイガイドにて・・
初日特電受付!(@j-web)

山下翔央くん、長谷純くん共演なんだね~
ひょえ~~(°▽°)
この際、女子キャストなしでもいいんだけど。  ←むしろそっちのほうが・・
逆宝塚ってか?笑
・・・と思ってたらジュリエットは小林涼子さん。
砂時計の杏に魔王のあの子(役名忘れた。汗)
可愛いから似合いそう(*´∀`*)
小林さんがロミオでたっちゃんがジュリエットでもいいんじゃない?爆
小林さんのオフィシャルブログにもジュリエット役に決まったこと載ってますね
「憧れてたジュリエットになれるなんて本当に夢みたい!!!」ってことで
「200%で頑張りたい」と綴られてます。
ロミオ役は誰ですか?とかの書き込みがすごく新鮮だな・・
すごくいい舞台になりそう。
たっちゃんまたいい経験出来そうな予感。
何かとっても可愛いロミジュリになりそう。。。
あぁ・・やっぱりたくさん見たくなってきた。笑

とりま(とり合えずまぁ・・)一般やっと発表になったことだし・・
手に入れたい公演日がまだあるわけだし・・
がんばらねば!


そして!
KAT-TUN新曲キタ---(・∀・)
2月11日発売
「ONE DROP」
DVD付、初回プレス、通常の3種。

■収録予定曲
<初回限定盤>

1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ

「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。


ひとしずくの男たち
ドライブ感が爽快なRockナンバー・・どんな曲だろ-(≧▽≦)
カップリングもめっちゃ楽しみ~~



1/1発売のKAT-TUNライブDVDのMCについて・・
コメントレスにも書いたんですけど、
公式や予約サイト等で特にMCについて表記されてないけど何で知ったのか?
というメールをいただいたので一応、ココでもお知らせして置きます。

ショップでライブDVDを予約する際、DVDの内容の確認をしたところ(MCがあるか?)
その場でショップの方がメーカーに問い合わせして下さいました。
回答としては、「MCは全部ではありませんが一部入ります」・・との事でした。

以上です。
どの部分がどの程度入ってるかは不明ですが一部入ってる・・らしいです。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

横浜アリーナ

20081220131057
ウチソロ来てま~す(^O^)/

たっちゃん



たっちゃんがかわいい------(о´∀`о)
お手製ネズ夫もありがとう。(@私信)  
ホワクリPV見たくなっちゃうな。
なんでこんなに可愛いんだろ・・・   ←盲目
この顔見てると癒されるな~

たっちゃ------ん(о>ω<о)

叫んでみた。笑
今度のライブDVD、MC入らないのかな?って勝手に思ってたら・・
ちゃんと入るんですね。
だけどオーラス・・あの人たち何喋ってたっけ??
ちっとも思い出せないんで過去ログの旅へ・・・いってき~♪(@久々。笑)

はい、ただいま。 
ゆっちの舞台前ってことで「なかまらー」の話してた。笑
たっちゃんソロは「うえだー」たしか聖命名だっけ?
たっちゃん下ネタに走りたくて仕方ない感じで・・
「昼は中丸くんの楽しい時間、夜は夜の中丸くんの楽しい時間てことですか?」
言ってましたねこんなこと。
キャッキャして(о>ω<о)
んも~ブリッコたっちゃん大好き♪
そう言えば~ライブのときに、たっちゃんのソロコンのCM見たいの流れてたよね
あれ欲しいな~入ってるわけないよなぁ~( ̄Д ̄)ブツブツ・・
あ。マウピDVDに入れてくれればいいんだ!
そんなに親切じゃないか~・・とほほ。
DVDももうすぐなんだね~
早く可愛いたっちゃんにアイタイ!   ←裸率多いけど


はぁ~、ほっこりいい気分にさせてもらったところで
おやすみしたいと思います・・。

たっちゃーん大好きだよー(●´∀`●)キューキュー   ←今日はどーした?爆


やましい事があると優しくなったりするって言うよね・・( ̄▽ ̄;)
ほら、浮気してる旦那さんが奥さんに何かプレゼントしたり。爆
明日ねキラキラ王子に会いに横アリ行くけどね。
べ、別にやましくないし!  ←笑
ちょいと応援してくるねー!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Love Shuffle

v(*・о・*)v

ラブシャ公式オープンしてる~

予告の動画が見れるーーーーー

しかも4パターン(*´▽`*)

嬉しうっしゅ♪

ラブシャッフル予告動画

テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

セーフ

BREAKERZホールツアーだって~(≧∀≦)

東京は、

2009年3月21日(土)

渋谷C.C Lemonホール


あっぶね~~

20日は唯一東京で見れるロミ男さま。

ふぅ~セーフ。笑

大阪はロミ男とDAIGO見事にダブってるけどね( ̄Д ̄;)

ロミ男チケがない日だからDAIGOってくるかな・・

ただ今思案チュー。


今夜もラブシャッフルの予告最高だったぁ~(´∀`)

テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

DVDランキング

関ジャニ∞「47」
ミュージックDVD年間ランキング1位おめでとー
嵐や桑田さんを抑えての1位。
ほんとにおめでとう

ヒナちゃんと亮ちゃんが代表して表彰式に行ったみたいですね。
「ファンのおかげ」と感謝しつつ

ヒナ 「次はシングル狙いたい」
亮 「たまたま取れただけです、あまりデカイこと言っちゃいけない」


亮ちゃん相変わらずだな。笑
だけど「おめでとう」だよ!
ツアーお疲れさまだしライブもすごく楽しかったし・・
ほんとにありがとう。
もっともっと大きくなろう!ってまだまだ上を目指してるんだろうな・・。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/61310/full/

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10年後の今日の日も

グリンレンジャーを読んで久々にぷぷぷとなって・・
あ~可愛いグリン♪
その後にブラックでジーンとさせられた。
なんだよぉ~ズルイよ裕ちん。
持ってかれそうになったじゃないかぁー!
そうそうベストアーでのパーマネントはいただけないんですが
ガイトに載ってたヨコは可愛いじゃん。
まさにおしゃれパーマン♪
あれくらいがいいよね~

レッドは遅れて更新
ベストアーのとき∞とKAT-TUNて楽屋が隣同士だったらしく
なんと(゜▽゜)
仁とたくさん話したらしい…
すばると仁?…へぇ~(笑)
映画の話とかしたのかな?
すばるあのストーリーとか好きそうだし(^人^)
何話したか知りたいじゃんか~


レコメンを聞いてたら∞のカレンダー詳細が(≧ω≦)
なんと全員露天風呂ロケ。爆
撮影はこれからだってー。
露天風呂・・・(* ̄一 ̄*)/キラーン★

そんなレコメンの1曲目が
「10年後の今日の日も」
ラジオがクリスマス企画だったからかも知れないけど
明日から(日付変わって今日から)内くんのコンサート
このタイミングでこの曲って泣けるし~

10年後の今日の日もきっと二人でいよう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空のように
積もっていたせつなさが愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと君のために笑おう…

ring ring a holy night
I wish you a merry X'mas
ring ring a happy time
a merry X'mas to you

ロミオ・ダメ男?@navi



かーわいいー♪
大塚愛のアルバム買っちゃった~。
聞くのが楽しみ~(*´∀`*)
詩が手書きでなんか温かい。
たっちゃんのマウピパンフも2曲は手書きだったなぁ~
そういやこの2人歌う姿も袖から手が出てなかったり一緒だ~。笑
昨日のカツカツたっちゃん手出てなかったよね(〃ω〃)
あーカワイイ。
予告よかったな~カツカツ。笑  
本編も面白かったけどさ・・若干もしもコーナー古かった気が・・。汗
そこにキタのがエアロスミスなたっちゃんたち・・(聖いた??)
髪も素髪でやっぱいいわ~素髪たっちゃん(〃ω〃)

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ママ~うっしゅの人~ヾ(≧▽≦)〃

daigocm.jpg

やっと見れたDAIGOのCM
あれはWiiのCMなの?うっしゅのCMなの??笑
「おじーちゃんと孫」篇は見たけど「女子高生」篇もあるらしい・・
早く見たうっしゅヾ(≧▽≦)〃

メイキングまで見れるなんておいしいー♪
↓↓
DAIGO ニンテンドーWiiソフト「カラオケJOYSOUND Wii」新CM

ウチにも来て欲しいー
つーか、カツカツに出ておくれ
KAT-TUNとDAIGOでわさわさしてるの見たうっしゅ♪

テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.142

やっぱりロバ丸のまったり?な会話が好き(*´∀`*)
ラジオ聞くのも久々なんで尚更そう思う。笑  ←こら~
夜中のこの2人のアホだなーって会話がたまらない。
(≧ε≦*)プププ

だけど・・・
たっちゃんて、うすうすわかってたけど・・
「面倒くさい男」だよね。爆
寝る前に電話とか・・   
好きじゃなくても電話とか・・
ただの寂しがりやか。笑

だけどー
あたしの彼氏じゃないしー   ←妄想家族では次男なたっちゃん
とにかく、とにかくカワイイからいいのぉー(*´∀`*)
・・あたしが一番アホだな~(* ̄∀ ̄*)


おぉ~v(*・о・*)v
ラジオレポろうとデッキをオンしたらラジオ文化放送がついて
White X'mas のサビが流れてるーー♪
一体誰が流してくれたんやろ????
ワクワク(´∀`)
髭男爵だったぁーーー。笑
かめー!髭男爵さんホワクリ流してくれたよ~~。笑  ←ま~だ言ってる

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

毎度たっちゃんのビジュがすばらしいヾ(●´∀`●)〃
∞は横のパーマンが・・・・イヤ。爆
忠義の帽子も・・顔見えないから~イヤ。笑
亮ちゃんが・・あのtornエロキドが・・普通の子になってた。笑

BLOG2324.jpg


ぎゃーーーーーーかわいいーーーー
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー

BLOG2325.jpg


アニマルに合わせて「気合いだ気合いだ気合だーー」
ノリノリなたっちゃん

BLOG2326.jpg


ありゃ・・後ろで亀はポニョを手に「気合だー!」。笑

BLOG2327.jpg


(≧ε≦*)プッ
亀ったら胸に入れちゃってる

BLOG2323.jpg



たっちゃん可愛すぎますぅーーーー(●´∀`●)
ふらふらノックダウンだよ。(〃´o`)=3



(追記)
キンキのときにバックでギター弾いてた人・・
MOUSE PEACEでも弾いてくれてたジュンヤさんですか?
っぽいんだけど確信持てず・・
ちがうかなー???

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー

KAT-TUNカレンダー2009.4~2010.3
★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
☆スペシャル付録: パッケージ兼「特製小物入れ」
【仕様】200X200/差し替え式カレンダー
2009/3/6発売 ¥2100


関ジャニ∞カレンダー2009.4~2010.3
★カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
☆スペシャル付録: 関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」
【仕様】未定
2009/3/6発売 ¥2100


エイトもKAT-TUNもウィークリーなんだね。
けど200×200って小さいな。
マンスリーと違ってカット多いよね~
・・と言ってもしまったまんまなんだけどね毎年( ̄▽ ̄;)

小物入れってどんな???
絵葉書・・・なんとなく想像出来る。笑
早くカット紹介しないかなー?
そういや今年は∞のカレンダー番宣?面白かったな~
ヒナの成りきりサッカー選手がバカにされてて。(≧ε≦*)プッ
KAT-TUNもあればいいのになー。
カレンダーのPRでテレビ出てぇー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

正解は・・・。


ホワイトチョコレートモカ大好物ーヾ(*´∀`*)〃
スタバに行かなくてもコンビニで飲めちゃうのね・・
毎日の日課になってます♪
唯一のお楽しみ(≧▽≦)
いや・・そんなことないな。。。
なんだかんだお楽しみは多い方だもんなアタシ( ̄▽ ̄;)
そう思えるのが幸せです♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズルいよ・・@ジョン


ライブDVD「QUEEN OF PIRATES」ジャケ写がUPされたね。
あと2週間くらいで見れるんだね・・・(´∀`)


081215_173154.jpg
テレガイは「聖歌隊∞」袋とじがついてますがお家でゆっくり開けて見ます。笑
はい、今、会社なんで( ̄▽ ̄;)

081215_173117.jpg 081215_173039.jpg
きゃわゆたっちゃんがーーーーー(〃ω〃)
・・・でもクチ閉じてねー。爆

上田竜也のSTORY
2008
ソロコンがあって新たな仲間関係が出来たのは大きいな。
ひとつの事を作り上げる喜びを分かち合えた。
その仲間が「今までで一番楽しかった」って言ってくれてさ。
自分の成長も感じられた1年だね。


2009
毎年言ってることだけど、
「ああ、いい年だったな」って思えるのが一番だよね。
KAT-TUNとしては単純にでかい会場でライブしたいなって(笑)
“でかい”ならではで何が出来るか、挑戦したいね。


また上田竜也と仕事したいって思ってもらえたら本望だね。
あ゛ーーまだデカイところでやりたい発言してるぅーーー。


081215_173315.jpg
ジョン・・
うーーーー。
この会話・・声で聞きたいヾ(*´▽`*)〃

「俺は、2008年にソロコンができて、一人の方が基本的には楽だって分かった。
やっぱり全部の歌を歌えるっていいね。責任は6倍になるけど、感謝する気持ちも6倍です」
「そんなこと言うなら、俺は『DEATH NOTE』の実写版に出たい!
…って、もうやっちゃってるし…。
音楽ものの映画かドラマもやりたかったのに、赤西が『BANDAGE』でやっちゃうしな。
ボクシングドラマも亀がやっちゃったしな…。
ズルいよ」


きゃーーーーー
可愛いたっちゃん(●´∀`●)


あーーーー。
電話の答え合わせしなきゃいけないんだけど・・・
時間ない~
この後のエントリーで発表しまーす。
(名前書くだけなのにね・・・・。爆)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

なんだかんだでやっぱ好き

終日君でぇ--
お--------- イッツマイソウル♪

BLOG2313.jpg

グリンクマちゃんをクリスマス仕様にお着替えしました。 ←いつもは裸んぼ
オークマくんとツーショット♪
クマちゃんたちを飾るために部屋を掃除したゆきんこです。 ←いつもキレイにしろ
昨日久々に忠義プレミアム見て47コンを見て
特典のドキュメンタリーまで見てたら朝になってた(°▽°)
今日起きたのは夕方の4時でした・・あ~びっくりした。笑
で、また夜眠くないっていう悪循環。
もっとちゃんとしたい!笑

たっちょんがマルちゃんにイチイチうけてるのが可愛くて~
ほんとマルのファンだなーって思って。笑
ヤスにはSなたっちょんにも笑かしてもらった~
マルーズブートキャンプの横様のポニョ(お肉)が・・(°▽°)
ぷぷぷ。
やっぱこの子たち面白い。
こんなドキュメンタリーKAT-TUNでも是非お願いしたいものですぅ~
出し惜しみしすぎだもん・・
もっと裏見せてーーー。
え?まったくメンバーのカラミなし・・とか??(;;°∀°;;)
ロバ丸はあると思うけど。笑
裏では強気なゆっち・・・従順なたっちゃん。爆

2、3日前から間違い電話がかかってきて・・
知らない番号なんで出ないんだけど
携帯壊したんで登録消えちゃった友達だったらどうしようと思いつつ
出なかったんですけど   ←爆
それでも1日2回はかかってくるんで、昨日思い切って出たんです。
やっぱり間違い電話だったんだけど
男の子だったんだけどその声がある人にそっくりで~~
もう少し話したくなっちゃうくらい(笑) 似てて・・・・
本物だったら「きゃーーーー」でした。
そんなわけないけど。笑
誰に似てたと思う?
KAT-TUNか∞メンバーの誰かです!
答えは次のエントリーでね---。・・ちょっと勿体ぶってみる。笑

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

チュー顔

昨日、流星の絆を見てたら切なくなって切なくなって・・
原作読んでる分キモチとか読み取ったりすると切ないよ~
ついに来週終わりなのね~
原作と少し変えてくるようなこと言ってたけどその辺も楽しみ~

・・・とその後。

キタ---------(・∀・)-----------

ラブシャッフル予告。笑


きゃーーーー。

200812122333.jpg


いやん。

20081212334.jpg


かーわいいーーー(〃ω〃)

200812122335.jpg


はぁはぁ、楽しみすぎる。笑
だけどステージの上のDAIGOが一番好きだけどね~
何てカワイイんだこのチュー顔(●´∀`●)
たっちゃんもこんな風に見れるかしら?
もっとジタバタしそうです・・・。汗
ロミジュリの当落は撃沈してたんですけど(´・ω・`)
昨日の夜確認して・・「がーーん」てしてて
年越せなそーな気分でした。爆   ←笑えない
だけど心優しいヲ友達のおかげで何とか観れることになりました~
東京の初日だけまだ探してるんですけど・・
これは厳しいかな。
とりあえず、たっちゃんの舞台観れることになったしテンションあげて行きます!


テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

年間シングルランキング

ORICON 2008年シングルランキング
嵐ワンツーですね~
てかジャニーズすごいね(°▽°)
たっちょんのソロコン行ったときに
「こういうランキングのtop10とか入ったことないんですよね~」って言ってたけど
惜しかったねーーー
無責任ヒーロー11位だって。笑
だけどそんなに売れたんだぁ・・これ。笑
特典の威力ってすごいわ・・・爆
嵐ってそういうの関係なく売れてるからスゴイわ。
国民的アイドルなんだね~
嵐のコメントもみんないいんだよね。
好かれるのわかるわ。

ちなみにKAT-TUNは、
8位 DON'T U EVER STOP
9位 LIPS
24位 White X'mas

12/3リリースのホワクリが年間ランキングで24位って(°▽°)
どんだけ待ち遠しかったんだよみんな。笑(もれなくオマエもな!)
プラス1コイン効果かな?
あと、アルバムは35位でした~

数字が全てじゃないけどやっぱりセールスは大事。
みんなみんなおめでとう。

2008年 シングルランキング

嵐の独占コメント

2008年 アルバムランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

The SHIGOTONIN

お知らせとはコレだったのか・・・

少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ8の大倉忠義(23)が、3人組ユニット「The SHIGOTONIN」を結成することが9日、分かった。3人が出演する連続ドラマ、テレビ朝日・ABC系「必殺仕事人2009」(09年1月9日スタート、金曜後9・00)の主題歌「鏡花水月」(09年2月4日発売)でCDデビューする。ジャニーズのグループを超えて生まれた新ユニットの“仕事”ぶりが注目される。

デビュー曲「鏡花水月」は、和のテイストを盛り込んだミドルテンポのナンバー。ドラマの主題歌でもあり、3人は仕事人が顔を合わせる「夜」をイメージ。和装を暗いトーンのスーツに替えて歌い上げる。

 最年長の東山はしっかりと、松岡は男らしく、そして大倉はつやっぽく歌う。それぞれの個性を生かした楽曲は、大人の色気漂う仕上がり。哀愁漂う歌声は、女心をくすぐることだろう。

 主演ドラマから生まれた「トリオ・ザ・シャキーン」としても活動した経験を持つ東山は、「歌でも良い“仕事”が出来るよう、おのおののプロ意識をぶつけ合わせドラマを盛り上げていければ」と抱負。

 TOKIOを飛び出し、ユニットとしては初めて活動する松岡は、「デビューしてから初の試み。頑張ります」、大倉も「グループでは歌わないような大人っぽい歌で必殺を彩れるよう歌います」と意気込んだ。

歌番組に出ることはあるんだろうか???
あ…CD出るんだから歌番組もあるか((o(^-^)o))

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
