スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークマコン?

たっちょんコンも見て
友達との初会い再会もして
お鍋をつついておしゃべりもたくさんして
大阪満喫しましたo(^-^)o

たっちょんがめちゃめちゃ面白かった(笑)

ありがとう大阪
バイバイヾ(*'-'*)
春にまたくるね(^人^)
スポンサーサイト

大阪2日目

大阪の2日目です(^O^)/
昨日はBADの2人が来てました~(昼公演)
松岡くんも来る予定だったんだけど撮影が入って来れなかったみたい
残念(:_;)
松岡くんにイジラレてるとこ見たかった(*^.^*)
今日の2公演で大倉忠義ソロコンサートが終わります。
あたしは昼公演を見て帰りますが
思いきり楽しむぞぉ\^o^/

何度見ても映像の亮ちゃんにはヤラレます(笑)
ラストだからじっくり見なきゃ(笑)
この時だけは目の前の忠義まったく見てません( ̄▽ ̄;)

オークマコン?

20081129125449
大阪到着o(^-^)o

オークマコン昼の部楽しんできます(^O^)

たぐち。

お誕生日おめでとう(^O^)

まだ23歳よね。
これからまた色んなことにチャレンジしてってね♪

幸せがたくさん降りますように

くまさんに愛に。

20081129081831
行ってき~(^O^)/

DAIGOがまた握手会してるけど…

行きたいけど(笑)

気になるけど~

今日はオークマさんに会いに西の街へ参ります(^人^)
ワクワク((o(^-^)o))

なんちゃってオレンジ

20081129005416
見た目醤油(゜▽゜)

中味オレンジジュース(笑)

知ってても飲むの怖い)゜0゜(ヒィィ

なんか忙しくなっちゃって
カツカツもMステも見れてない(;_;)
そんな中、必殺のCMだけ見た(^O^)
源太~~~(≧∀≦)

まるちゃん

お誕生日おめでとうございます。

メンバーみんなに優しいまるちゃん
面白いのか面白くないのかよくわからないまるちゃん。
だけど忠義はまるちゃんのギャグの大ファンだもんね。笑
メンバーみんな笑ってないのに後ろでツボってる忠義を見るのが好きです。
おっと今日はまるちゃんのハピバメッセだった( ̄∀ ̄)

最近、髪を切ってから
なんかオーラが消えてない?爆
淳之介といい勝負なんだけど。笑

25歳幸せがたくさん降りてくるといいね。
そしてオーラを取り戻してね。笑

テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能

ほらほら、言ってごらんよ

長男くんのアルバムや特典DVDに夢中でこんな時間に!( ̄□ ̄;)
とってもいい出来で聞き入って魅入っちゃった~。笑

ニコラジは何回だっけ?
139かな???
OPの曲?がいつもと違うから(タイトルコールがなかった?)
録音はじめたのにすぐストッピングしちゃったよ~
そしたらはじまってやんの(´・ω・)
そんなニコラジは「アポなし電話」
久々にアポなしってことだったんだけど
あれってホントは仕込んでた?
リスナーさんが出たら「アポなしでかけました」「アポなしです!」って
リスナーに言いすぎなゆっちが胡散臭い。笑
ありゃ仕込みだな。爆

たっちゃんの罰ゲームに「女装」を希望するヲタのニーズを理解してるリスナーさん
ゆっちも「女装ですね!」  ←ノリノリ♪

「男が女装して何が面白いの?」と竜也様リスナーに問うが・・
上手く答えられないリスナーちゃん
そしたら・・・・
たっちゃんニヤリとして    ←見えてないけど。

「ほらほら、言ってごらんよ」

ぎゃぁーーーーーーーーっ(●≧∀≦●)
デターS口調。笑
そうやって答えられないのわかっててイジワルするんだね~
萌え死ぬところだったわ。
はふはふ。

ほんとウチの次男はSなのね表でわ。  ←笑
そういやマウピでもS炸裂してたたっちゃん。
「客席はみんなMだから合う」みたいなことも言ってたっけ
長男のDAIGOはね~、
「俺たちBREAKERZはMの集まりです」   ←爆
「・・という事で今日集まってくれたドSの皆さまに敬礼!」って敬礼してた。爆
・・ってこの兄弟いつまで続くの?笑

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1月にライブDVD発売ヾ(≧∀≦)/(お知らせありがとうございます)
タワレコさんと新星堂さんにアップされてます♪
値段が違うんだよね~
タワレコ: ¥5000
新星堂:  ¥4500

お年玉ですか?
だけど自分で支払うお年玉( ̄∀ ̄;)
ロクーンにお年玉ってことですか。笑

マルチアングル
キターーーー(≧▼≦)
もっともっと特典つけてください。笑


TOWER RECORDS
2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN ?-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


新星堂
<収録内容>
T∀BOO
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
12o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN‐G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un‐」
Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、
約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の
2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、
今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


うちのグリムズが紅葉しました(´∀`)
他にもいろいろ色づいてるみたいですね~
1227582843_00764.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クランクイン

寒い、雨が降るとこんなに寒いのね(´・ω・`)

ついに、うちのコがクランクインしたようで
え?
あ・・うちの長男のDAIGOなんですけど。爆
本日、金曜ドラマ『ラブシャッフル』祝☆クランクインです。
年が明けて1月16日の連ドラスタートまで2ヶ月弱・・・
初めての経験・・がんばってー。
と一応、応援しますが本当はライブガンガンして欲しいのに~
ったく・・あのコったら
ニーズに応えちゃったのね~
ラブシャッフル

ちなみに・・・
余談ですが家族構成を申し上げて置きますと、
ダーリン  ヨシキ
長男    ダイゴ
次男    タツヤ
末っ子   タダヨシ

大好きな人の母ちゃんになっちゃった( ̄∀ ̄)/ハハハ
ダーリンには好きなことを好きなだけやって欲しいの
生きててくれればそれだけで幸せです(´∀`)
お兄ちゃんなのに甘えん坊長男DAIGO。笑
ブレイクも一番最後だったしね・・これからガンガンやっちゃってー♪
真ん中のお兄ちゃんたっちゃん。
この子も春に初体験が待ってるから頑張って欲しいわ。
末っ子のたっちょん・・
この子は今!ただいま頑張りチュー。笑
必殺の撮影チューでソロコンチュー
頑張ってー(´∀`)

お家でみんなが会うことはないわ~(´・ω・`)
いつも誰かがいない・・てか、あたしだけ。爆
年越しもね~みんなそれぞれカウコンとか言っちゃって
ダーリンもロスから帰国するって言うのに・・・
誰のとこ行けばいいかわかんないからお家で1人年越しだわ(>_<。)
とり合えずテレビで次男三男でも見よう。笑
こんな事書きながら?母?でいいの?・・と自分に問いかけてみた。
うーん。
やっぱ大好きだけどそういう対象じゃないからなー
ダーリンはYOSHIKIだけだわ(心のダーリンだけど。笑)
この3兄弟にはキラキラ輝き続けるように精一杯の愛を注いで照らし続けるわ。
やっぱ母の愛だ。笑

このまま妄想家族が止まらなそうなので今夜はこの辺で
気が向いたらまた続いちゃうかも(* ̄∀ ̄*)


タワレコさんご贔屓さんです。笑
20081124155600.jpg

テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま妄想チュー

たっちゃんのロミ男とジュリエット。
作家さんや演出家さんがMOUSE PEACEを見て本を書いてくれてるって
竜マニュにあったけどこれってすごくウレシイ(*´∀`*)
なんか認められたみたいだもん。
たっちゃんも本の出来上がりを楽しみにしてるみたいだけど
たっちゃん何がそんなに楽しみか?って

(´3`)んー

(´3`)んー

(´3`)チュパッ


ソコかい!(`□´)!

あたしたちの気になってたチュパシーン。。。
本人めっちゃ楽しみにしてるよ。ちっ
ま・・仕事、仕事、仕事・・・・∞   ←落ち着けアタシ。笑

しかもあの男

(`∀´)/一夫多妻希望

(`∀´)/ハーレムロミ男希望

(`∀´)ゼーゼー


・・・だって( ̄∀ ̄)
ぜーぜーしやがって!ちっ
公の場で堂々とイチャイチャデレデレベタベタしようって魂胆か?
マウピでのうちらへのS行動の延長の延長ですか??  ←どんだけ延長?
ま、受けてたつけどね!
たっちゃんの仕事ならドンと来いよ!   ←ほんとか?

MOUSE PEACEから浮かべてみるたっちゃんのキャラ・・
ROCKなたっちゃん
可愛いたっちゃん
独裁者上田さま
爽やかたっちゃん
切な(刹那)たっちゃん
アスリートたっちゃん
オーラスでは泣き虫たっちゃん?いや、感動たっちゃん。笑
・・と、まぁ、色んな顔を見せてくれてたけど
ここからどんなロミ男が出来上がるんでしょうか?

やっぱり・・・

ツンデレロミ男?(≧ω≦)

それしか浮かばなーい。爆


続きはTVnavi~
一部分だけ。笑

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もしも

ケータイ騒動で気力がガタ落ち↓↓のゆきんこですけども( ̄∀ ̄;)
Mステの可愛いたっちゃんとかたちょコンの始まりとか書きたいことあるんだけど
どうにもこうにもテンション下がりすぎってくらいで。汗

ケータイの故障・・
よく水没しちゃって~とかは聞いたことあるけど
あたくし大事なケータイを洗濯しちゃいました( ̄■ ̄)!
途中で気づくとかじゃなくガチで洗濯。笑
しっかりdowny仕上げまで( ̄∀ ̄;)

家に帰るとすぐにケータイを取り出してテーブルの上とか
充電器に置いたりするんだけど
その時は洋服のポケットに入れたまま
洗濯しちゃったんですよね(´・ω・`)   ←平日のお洗濯は夜派
気づいたら洗濯機が洗濯終わって止まってて・・
どんだけ水に浸らせたんだか・・
ま、脱水はしたけど( ̄□ ̄;)  ←意味ない~ 
その後は一生懸命乾かしたよ~ドライヤーとかコタツの中に入れとくとか・・
だけど真水なら復活することもあるらしいけど洗剤だと諦めるしかないそうで
しかもあたしの場合柔軟剤までだから尚更(´・ω・`)

その晩はバッテリー抜いてとにかく本体を乾かして
翌日ドコモショップへ行くつもりがそんな時に限って仕事が忙しかったりして。汗
しかも初めての場所へ外出しなきゃとかあって・・
行った事ない所だしケータイないと電車乗るのも心細い~
あ、その前に寝る時にも困ったのよ
「目覚ましがないーーーー」って。汗
いつもケータイのアラームで起きてたから。
仕方なくステレオにアラームつけて音楽が鳴るようにセットして
なんとか遅刻することもなく済みました。笑
ドコモショップに行きたい気持ちを抑えつつ仕事して・・
だけどホントにケータイないと落ち着かないのね~
夜にやっとショップ持ってったけど・・・

・・・はい。
結果諦めるしかありませんでした。号泣
春に機種変したばかりなのにぃ~~~
すぐ買い換えるのもお金がかかるので(たっちゃんの振込みも済んでない。汗)
とりあえずは繋ぎで古いケータイ使えるようにして凌ごうと思ったんだけど
色々とありまして(長くなるので省くけど・・・)
結局お金かかるんで新機種に変えちゃったよ。

それでね。
データが全部飛んじゃったんだよね。
みんなのアドレスもそうなんだけど(´・ω・`)
画像とかも全部ーーーーーー。号泣
いちお、その前のケータイのデータを移したんでアドはなんとか。
春以降に追加した分は消えたけどね~
特にマウピでアド交換した人が消えちゃってわかんなくなってしまった
ボチボチ確認しながらまた入れて行きますけど
もしメールとか頂いて名前わかんなくて何か失礼があったらゴメンナサイ。
名前入れてくれると助かります~
・・ってココ見てないかもだけど( ̄∀ ̄;)


もぉ!もぉ!あたしのバカーーーーー(`・・´)
はぁ~
気を取り直してがんばろ!


ケータイないと不便だなって思ったときに
たまたま見てた深夜のこんな番組思い出しました
フジテレビの?もしも?って番組しってます?

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

きゃ ヾ(≧▼≦)/
たっちゃんが可愛い・・・・
たまらなくカワイイーーーーー
さっき帰宅しましてKAT-TUNとGacktだけサクサクッとチェキしました~
たっちゃん可愛いすぎるぅーーー
早送りで見ても後ろにチョコンと座ってるたっちゃんもカワユスさんで
編集がムズイな・・・・
後でゆっくり見よー。

で。
がっくんの後ろでタイコ叩いてた人はJzだったーーー( ̄■ ̄)!!
真矢みたいな腕のフリと思ったらやっぱりJz。笑
さすが元ローディー。笑
先週はアンナちゃんの後ろでも叩いてたらしい  ←見逃した
Mステで2週続けてJz出演とは。笑

ま、KAT-TUNは3週続けちゃうけど~(*´∀`*)



アタイのケータイ死んだ(´・ω・`)
連絡出来なくてごめんなさい。
詳しくはまた。
とりま一旦送信~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

(´・ω・`)

ケータイが危篤状態に陥りました( ̄■ ̄)!!

メールもらってたけどレスも済んでないのに~

ごめんなさい(´・ω・`)

明日ショップに連れて行きます・・・・

無事、息を吹き返しますように。

連絡くれた方、ごめんなさい

治り次第レスりますので!(`・ω・´)

ココ見てくれるといいんだけど(´・ω・`)



MOUSE PEACE 1121作戦実行チュー。笑
無事、葉書投函しました。
DVDになーれ、DVDになーれ・・・∞
言霊言霊.......

White X'masジャケ写

公式でも解禁になりましたね~
一部フライング気味だったけど。笑
昨日のニコラジでも「HPで見れます」って言ったから
慌ててとんでみたらノープリントでした( ̄□ ̄;)
水曜解禁て言われてたんだろうけど・・・。笑

CMはカツカツで捕獲出来るかな~

【初回限定版】          【期間限定版】
shokai.jpg kikan.jpg


 866a9d.gife4bb26.gif

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛のカタチ

BLOG2240.jpg  これも愛



BLOG2241.jpg  あれも愛




BLOG2242.jpg  たぶん愛





  きっと愛。




 866a9d.gife4bb26.gif

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!にネズ夫参上。

White X'masのジャケ写っぽいのがテレビ誌に載ってるそうで~
早売り地区ではお披露目が( ̄□ ̄)!
チラ見したら上田さまがガチでイイ感じぃ~♪
きゃわゆーい(〃ω〃)
そろそろ公式にもアップされるかな~(・∀・)ワクワク

再来週のHEY!HEY!HEY!
待ち遠しいです~(〃ω〃)
何かみんながケーキにパクついてるんだけこれが心理テストなのかな?
どこから食べるかで何かがわかるとか・・・
ガッツキ度とか。笑

BLOG2218.jpg
ありゃ・・・ごくーんになってる。汗
亀たんはピンで撮られてたな~ま、ここではいいか。笑

BLOG2217.jpg
ハイっ!たっちゃんパクッと行きましたー(〃ω〃)

BLOG2219.jpg
やっぱこのカラミいいねぇ~♪

BLOG2220.jpg
ゆっちキター(・∀・)

BLOG2221.jpg
おーーーーネズコンキターーーー(・∀・)
だけどリハ映像だよねこれ。ぐすん・・・
しかも瓦かよ。。。
ま、いいや。
やっとウチのコもイジラレル日が来るんだよね?ね?ね??

BLOG2222.jpg BLOG2223.jpg
エンディングの時の小窓に予告KAT-TUN
ワキャワキャしてそ~楽しそう~~(≧ω≦)

でもでも・・・
来週じゃなくて再来週なのよね~(´・ω・`)


 866a9d.gife4bb26.gif


昨日のイタタエントリーに温かいお言葉ありがとうございました。
時々あ~なるんですけど
何ごともなかったように次エントリーしてますけど・・・
とにかく上田竜也が大好きだー!ってことです。
たまに面倒くさいやつになりますがヨロシクです!
ポイっしないでください@リア嬢。笑
コメレス遅れてますが少しお待ちください。  (←遅くなりましたが済みました。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界でいちばん熱い夏

昨日、お友達とMOUSE PEACEの話を少しだけしたら
まだまだ忘れてない自分がいて(忘れるわけないけど。)
自分のレポ読んでしばらく泣いてました。
イタイ女・・ゆきんこですけども、こんばんわ(* ̄∀ ̄*)

しかもクリスマステンプレなのにこのタイトル。爆
マジでイタイ・・イタすぎる。
自分の読んで泣くなんてナルみたいじゃん。笑
だけどね~、
今でも泣けるくらい良かったんだもん。
ほんとに暑くて熱い夏で忘れるわけないよね。
瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることで~♪  ←レミオロメン。笑
目を閉じると鮮明に浮かぶよ(*´∀`)
このままTV画面に映し出せたらいいのに、プロジェクターになりたい!爆

今までKAT-TUNコンへ行ったりDVDを見たりしてて
たっちゃんがお客さんを煽るのってそんなに見てなくて
手で煽るのは見てるけど
たっちゃんが自ら大きな声を出して声だししたりって初めて見たから
ソロなんだから当たり前なんだけど誰かがやってくれるわけもなく…
ラストの公演のときなんて、
「声が足んねぇー!」って、たっちゃんが煽るところがあって
まさに男!上田竜也なの~
たっちゃんがこんな大きい声で強く言ってるぅーーーっ(〃ω〃)
・・・みたいな。笑
「たったそんなこと」でも男を感じてしまって。汗

この時はこうだった、これはこうだったってすごく蘇ってきて
ジャニショやグッズで買った写真もライブのセット順に並べてあるから
ほんと鮮明に浮かぶの。
最強のゾンビ現象よこれ。汗
全然消えないもん。笑
夜中中、浸ってたら新聞配達されちゃいました( ̄▽ ̄;)
慌てて寝てもダメなんだよ、だって~
瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに ……だから。爆
おかげで遅刻しました・・・・
ほんとダメダメ社会人(>_<。)

最近落ち着いてきたけど、
やっぱりふと思い出すと深いところまで旅立っちゃう
MOUSE PEACE忘れるわけないのはたっちゃんだけじゃないよね。
なかなか進めないで立ち止まってる感じだよアタシ。
だからWhite X'masのリリース発表があったときも
楽しみだね・・と言いながら案外冷静で。
舞台の発表も乗りきれずにいるし・・・・
MOUSE PEACEから離れられないでいたの。
忘れる必要はないけど、
MOUSE PEACE忘れることはしないで進まないとね。
新しいことに向かって行ってるんだもんね。

あたし・・・・

ダイスキなんだよ上田竜也が。

ほんとに・・・・。

想いがあとからあとから溢れてくるんだよ。

もし、たっちゃんに届くんなら

ナンカイも

ナンゼンカイも

ナンマンカイも言うよ。

大好き------------------(●´∀`●)
キューキュー。笑

あ…届かなくっても言っちゃうけど。笑


 866a9d.gife4bb26.gif

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ROMEO AND JULIET

BLOG2206.jpg BLOG2207.jpg
BOOK OFFで1コインでゲットしました。笑
全部見たことあるんですけどね~
本は読んだしオリビアハッセーのは何年か前にお正月の深夜にテレビでやってたのを見た、原作の通りのストーリーでなんと言ってもロミジュリの2人が可愛かった~
デカプリオのはDVDレンタルして見たけど水槽のシーンの2人がが可愛くて~
ラストは少し変えてるんですよね、
原作のロミオとジュリエットは最期にお互いの死んでいる姿しか見ていないけど、
これではロミオが毒を飲む瞬間ジュリエットが仮死状態から覚めてほんの少しお互いを確認しあう姿が切なく描かれてて、
そしてロミオの死を目の当たりにしたジュリエットは絶望のあまり銃で頭を打ち抜くというショッキングな・・・
原作は短剣で胸を刺すんだよね。
ここだけが違うのかな・・。
見てるし内容も覚えてるんだけど、
だけど!!
愛しのたっちゃんが舞台でロミオとジュリエットをやるらしいので。←まだ疑問系
またまた見たくなっちゃって(´∀`)
ホントは舞台版のDVD欲しかったんだけど近くのBOOK OFFにはなかった(´・ω・`)
蜷川さん(演出)、ロミオ(藤原竜也)、ジュリエット(鈴木杏)これ見たいな。


 866a9d.gife4bb26.gif

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

内くん単独ライブ?
歌って踊る内くん好きなのでウレシイ~
・・けど突然のことでびっくりしてます( ̄∀ ̄;)
でもでも、
おめでとー(≧∀≦)

愉快な仲間、いや違った。笑
Rockな仲間がQuestion?、Kis-My-Ft2、ジャニーズJr.なのね?

<横浜アリーナ>
12月20日(土) 18:00
12月21日(日) 17:00

<大阪城ホール>
1月3日(土) 16:00
1月4日(日) 12:00・16:00


ずっと待ってたファンの方が内くんに逢えますように・・そして何より、
いつも応援してくれてる内担のお友達が希望通り内くんに逢えますように。



KAT-TUNのMステ3週連続だねー(≧∀≦)
わーい////★
クリスマスソングだもん旬な時期に狙い撃ちだね~。笑
すぐドラマの新曲も来そうな予感・・

 866a9d.gife4bb26.gif

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫セット



神の雫で紹介されたワイン5本セット
こんなの出てるんだね~
ワイン飲みたくなってきた。
亀担さんはこれ持ち寄ってパーティですか?笑
ポジョレーももうすぐ解禁だしね・・あたし毎年飲んでます。笑
亀CMしちゃったらいいのに。笑
ちなみに今年の解禁日は11月20日。
あ~YOSHIKIの生まれた日だ。
やっぱワインでお祝いしなきゃ。笑


以前お知らせしたMOUSE PEACE運動。
お世話になった竜姫日記@こばやんsanのところで素敵なバナーを見つけたので
お借りしてまたまたご紹介です!ネズネズコンビもお借りしちゃいました。笑
 866a9d.gife4bb26.gif

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

探し物は・・・

ひっっっっさしぶりにKAT-TUNに力入ったょ。   ←こら~
ほんと久々だったんだもーん・・・。
KAT-TUNのPV集を作ろうと思ってシングルとかひっぱり出してたら
どーしても1枚見当たらない・・・
通常・初回どっちも買う派なのにアレだけが見当たらない。
大体まとめて保管してるんだけど
違うところにしまったのかな~?って探し回ったけど見つからない
CDケースと中身が違うってことはまずアリエナイんで   ←theえー型
おかしーなー?絶対あるはず・・。
1度探したところを何度も何度も見直しちゃったよ~(〃´o`)=3チカレタ
よし!
1枚ずつ指差し確認しちゃうぞ(`・ω・´)

Real Face・・・ある!

SIGNAL・・・ある!

僕らの街で・・・ある!

喜びの歌・・・ある!

Keep the faith・・・ある!

LIPS・・・ある!

DON'T U EVER STOP・・・・・・・・・ない!( ̄□ ̄;)

どこ探しても無いのドンストが。汗
ソロが入ってるver.のは3枚あるのに  ←ここで気づけ!
ドンストのジャケ写を一生懸命思い出しました・・
ソロの入ってるコンビが大きくなってるやつしか出てこない
あれ~????
マジどこやっちゃったんだろアタシ(〃´o`)=3
ふと目にしたQUEEN OF PIRATES・・
なんとなく発売日が同じくらいだったっけ??と確認したくて
裏っ側を見てDVD DON'T U EVER STOP の文字発見?( ̄■ ̄)!!

あったーーーーーー(≧▽≦)////

会いたかったよ~ドンストーーーー。爆

そんなこんなでカツカツの可奈子嬢まともに見れてません(´・ω・`)
後ほど、ゆっくり堪能します~
だけど見つかってよかった。笑
まさかアルバムに隠れてたとは。笑
とりあえずPV集作る前に、
Real Face Filmだけ見たんだけどナツカシイ(〃ω〃)
これ80分もあったんだね~
当時は死ぬほど見てたなぁーо(≧▼≦)о
デビューについてウレシソウだし初々しいね~
メンバーについてそれぞれ語ってるけど今また聞いてみたいな・・
みんなたっちゃんについて何て言うかな?
聞いてみたーい(〃ω〃)
こうゆうのまた特典で入れて欲しい。



【追記】
亀たん、連ドラおめでとうо(≧▼≦)о
リーマン亀かぁ~
カッコイイーーーかも~。
KAT-TUNの主題歌はこっちっぽい?
ま、火曜の亀に土曜のゆっち・・楽しみですねぇ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.137

やっぱり恋バナちっくな話題好きなんだね、たっちゃん。
ご機嫌のニコラジでございました。笑
先週の分と同じ日に録ったのかな?
そんな気がするR-One137回目。
今回は新曲かけたけどエピ話は何もなかったな~
ジャケ写がどうとか~
PV撮影がどうとか~
来週は聞けるのかな?
ゆっちのレスキューの話も聞きたいし
たっちゃんのロミジュリ話も聞きたいし~
聞きたいことてんこ盛りだぁ~(≧ω≦)

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオとジュリエット

お知らせが届いてるみたいですね~
たっちゃんのメッセージ付きで(´∀`)
ロミオとジュリエットってマジでか???
1人2役?爆
どっちやっても美しいと思います~
さて・・・
大阪が6公演しかない
日程が超ツライ・・・・・
振り込むお金がにゃい。。。。。(´・ω・`)


「ロミオとジュリエット」
主演: 上田竜也
東京 2009年3月4日~29日 東京グローブ座 (27公演)
大阪 2009年4月2日~ 5日  サンケイホールブリーゼ (6公演)
チケット:   8500円
申込締切:  11月28日(金)



もしかして・・・・・
ブチュ♪っとかあったりするの????( ̄□ ̄;)/ムムム

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

MOUSE PEACE大作戦!再び・・

前にもエントリーしましたが再び・・

マウピのときにお世話になったお友達が素敵な活動を案内してたので・・
お知らせとご協力のお願いです。

「MOUSE PEACE絶対DVD化してもらいましょぉー!」
・・と願いを込めた活動のようです。
少しでも早い実現のためにやれることはやりたいな~と思います(о´∀`о)
同日にたくさんの要望が届いたらみんなの熱い想いが伝わるかも。
またスタッフさんの手間にならないように
何の内容かがすぐわかるようにした方が良さそうです(葉書にするとか)
すごく素敵なステージだったもん、たくさんの人に見て欲しい。
あたしも毎日でも見たーーーい(≧ω≦)


『日付を決めて、皆で要望を送る運動』
11月21日に決行! 

宛先:
文字〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係

※11月21日に届くように送りましょう。

お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は郵便局のHPで調べることができます。
要望を送る際は相手方に失礼のない内容でお願いします。
形式は問いませんがハガキの方が見やすく、簡潔な文章でまとめられると思います。
一回要望を送った、と言う方も、よろしければまたご協力お願いいたします。
そして、まだご協力してくださる方が少ないように思います。
なので、これを見た皆様の中に上田君ファンの友達がいる、ファンブログをしていると言う方は是非、呼び掛けにもご協力お願いします。


・・ということです。
届く日数は大体・・・
関東・甲信越・東海→翌日
近畿・東北・中国・四国→午前発送は翌日・午後発送は翌々日
北海道・九州・沖縄→翌々日くらいですが、
郵便局のHPで簡単に調べられたので是非!
↑コピOKです★


※一週間くらい前にまた案内のエントリーします!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

来週のHEY!HEY!HEY!(not KAT-TUN)

キターーーーー(・∀・)
来週のHEY!HEY!HEY!にBREAKERZ。
足ツボマッサージ?
DAIGOが悶えてる・・他のメンバーもあるかな~
是非アキ様にも足ツボを。笑
BLOG2189.jpg

亮ちゃんゴリ押しの斉藤さん・・・
こんなところにも亮ちゃんの名前が。笑
コメント出演とかあったりする???
BLOG2188.jpg


そしてーーーー!!!
キターーーーーー(・∀・)
LM.CがHEY!HEY!HEY!で見れるなんて(〃ω〃)
何気にMOUSE PEACEでキーボート弾いてたムーミンことじゅん様が
サポートメンバーとして加わったそうで。笑
ツアー回るみたいですね~
このOAもサポートしてるようなのでチェックー。
演奏シーンではチラリと映りこみあると思うので・・
お化粧してるんだよね・・きっと(≧▽≦)/プププ
BLOG2190.jpg

テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

Angelic Smile

DAIGOと柔道の谷本選手が「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008」受賞したんですね~
ソフトボールの上野選手も特別賞受賞してました。
おめでとうございます(´∀`)
20081108.jpg

だけどーーー。
あたしのAngelic Smileはたっちゃんだよーん(〃ω〃)
昨日も竜担さんとサムゲタン食べながら(笑)
可愛い可愛い連発して溺愛っぷりをしゃべってからね( ̄▽ ̄;)
あっと言う間の3時間???笑

天使のような微笑に照らされて~♪

ほんと天使の微笑み。
あの顔見ると癒されるもんね~
こっちまで笑顔になれるし。
こうしてずっと笑顔の交換していくんだ~(≧▼≦)

出会えた事にマジ感謝

・・・・です。笑
Angelic SmileってDAIGOの曲だけどね。笑
今年物凄く忙しくなって正直ツライ時も何度もあったんだけど
イベントとかで会いに来てくれるファンの子たちの笑顔に何度も救われたって
笑顔のパワーってすごい。
この忙しさの中で笑顔の大切さに気づくことが出来たんだって
そして、自分が笑顔でいることで少しでも元気をあげることが出来るなら
笑顔でいようって思ったんだって・・
そんな感謝の気持ちをぶち込んだ曲なんだそうです。笑

・・って自身のブログに書いてあったけど
ファンはウレシイよね~(´∀`)
でもあたしのAngelic Smileはたっちゃんだけど。笑
ずっとずっとあの笑顔見ていたいもん。
笑顔って言うよりバカ笑い?笑


最後に、亀ちゃん、仁くん、ゆっち
入所10周年おめでとうございます。
笑顔のパワーでね!笑



今日めっちゃ寒くないですか?
あたくしツイに風邪ひいちゃいました。
コメレスもう少しお待ちください。
「White X'mas」ちゃんと聞きましたよ~
気にしてくれてありがとうございます。
今日はこれで休みます~
クシュン。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サムゲタン

銀座でリン友さんとおデートしましたぁ~(´∀`)

カレー鍋の予定だったけど予約でいっぱいで中々入れなくて
(花金健在。笑)
代わり?にサムゲタン食べたんだけど美味しかった~
コラーゲンたっぷりでトゥルっトゥル(´∀`)
んー満足。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

ゆっち、マッスー、ドラマおめでとー。
あのゆっちがまさかのレスキュー・・( ̄□ ̄;)
バンジーを飛べないあのゆっちが。爆
これドラマよりも撮影風景、メイキングってやつですか?
そっちのが見たいんですけど。爆
ヒィーヒィー言いながら頑張ってねゆっち。

いつの間にやらあのWhite X'masが解禁されてたらしいじゃないですか・・
すばらしい旋律っぽいんですけど、そうなの???
ふぅ~ん、そうなんだぁ~聞くのが楽しみ~(´∀`)

昨日のカツカツ。
マウピ以来の興奮が。笑
んもー、たっちゃん可愛すぎー
なにあれ、なにあれ、かわいいーーー
まず、スタイリストさんグッジョブ!
ボンボンニット帽カワユス。
そんでもって「亀~」って呼んだよぉ~(〃ω〃)
ぎゃーーーーっ可愛い!!!
ハリセン春菜にいろいろ仕込む上田様。笑
「何でサンボマスター気に入っちゃった?」って言われてるし。爆
あーカワイイ(〃ω〃)
これまたリピの旅へ出発~
こないだのプレミアムが治まって来たと思ったら今度は・・・笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.136

みんなBLに案外食い付いてびっくりしたゆきんこです。笑
「黒執事」も気になってる人いたのね~
でも黒執事はBLじゃないです( ̄▽ ̄;)
美しいご主人様と美しい執事が主人公なので
そっち系がどーしても浮かぶけど    ←腐女子。笑
ロンドンが舞台で「切り裂きジャック」とか出て来ますよ~
深夜にアニメもやってるし興味のある人はチェックしてみてください。
しっかり回し物。笑
http://www.kuroshitsuji.tv/index.html

昨日のニコラジはロバ丸の会話がめちゃ楽しかった(´∀`)
ゆっちの強い口調が・・・。爆
続きからお楽しみくださーい。


で。
聖くん誕生日っスねー
23歳おめでとうございます。
心優しい聖・・
これからもたっちゃんの味方でいてあげてね。笑   

20081105102600.jpg

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。