スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(〃´o`)=3


昨日観た「フラガール」、会場で頂いた舞台のチラシの枚数・・
厚さが2cmくらいあったよw(゜□゜)w
パラパラめくったら、
こんなところにも「ゆっちの時間」のチラシが紛れ込んでてなんかウレシイ~・・。
本格派俳優さんたちのチラシの中に「中丸雄一」。
しかもチラシのゆっちはカッコイイ(・∀・)/カッコツケテル~
「フラガール」はとても楽しかった~
フラって癒されるよね~音楽とかさ・・。
炭鉱で働く人の中に・・主役の福田沙紀のお兄ちゃん役なんだけど
花男F4の美作あきらがいたよ・・
F4なのに真っ黒になって炭坑で働いてた。笑
先生役の片瀬那奈といい感じになってね~
あ!花男スタッフから美作あきらにお花届いてた
F4からは見当たらなかったな・・つくしからもなかったな。笑

カツカツは竜也さんお留守・・
来週もまさかのお留守???
仁のセフィロスかっこよかったわ。
やっぱりキレイな顔なんだな~仁て・・。
個人的にはガクトのセフィロスが見たい~って思ったんだけど。笑


昨日の夜から落ち着かないんですけどーーーーー(〃´o`)=3
竜也ソロコンの当落でドキドキしてる中・・   ←無駄にね。笑
友達から忠義の申込みの案内も8/1から始るらしいと・・メールが。
ウチにJからメール来たの夜中だったよ(*´・ω・`)
もうなんだか頭の中がグチャグチャ・・
ゆっくり考えたいのに集中出来ないし・・
気持ちをドームに向けようとしても9月、10月にぶっ飛んでます。

そんな中・・
関ジャニ∞の長野コン遠征まで決めてしまった( ̄∀ ̄;)
8月末に長野でたっちょんに心奪われて、たっちゃんのソロコンへ・・
で、そこで今度はたっちゃんが心奪い返してくれちゃって・・
そのまま、たっちょんソロコンへ。
切りかえは早いのよ・・順応性バツグン
だーけーどーーー!!
ハートが壊れる・・・疲れるよ~(〃´o`)=3
だってね、コンサートで見ちゃうと
「あなただけ」モードにスイッチ入っちゃうんだもん。
気が多いけど一途なの・・・・爆

えっっ・・今?

そりゃ~

コホン・・・

「上田竜也・・あなただけ」ですよ。

大阪であんな可愛いの見ちゃったし。笑
だけど七夕に∞コン行って忠義のソロコン聞いたときは・・
竜也にぶっ込み過ぎたかな~・・?って思ってたことは内緒。爆

あ~・・こんなこと言ってるとバチが当るね~。
でも・・ほんとに、本当は一途なの!
だって常にどっちかに「あなただけ」なんだから。   ←重症
切り替えだけは得意です。   ←自慢にならん・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

決戦は金曜日?

とっても涼しい夜ですが、マリンメッセ福岡はじんじん熱いんでしょうね?笑
さてさて、
竜也さんの当落情報・・・

「8月上旬より、順次 サービス開始予定」

・・と、J-netに。
あ~ドキドキドキ。。。。

2日位前からムダに当落確認してました。笑
その度に、
「お伝えする情報はありません・・・」って(´・ω・`)
もうすぐ・・結果わかっちゃうのね~
それによって東京ドームのテンションが変わるかも。爆
なーんて!大丈夫、大丈夫、やるだけやったし(やってもらったし。笑)
寝て待つ!(`・ω・´)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

終わりました

20080730173321

20080730173319

20080730173316

20080730173314

20080730173312


フラガール終わりました
楽しかった~(^O^)/

魔王ブースとルーキーズのブース回りますo(^-^)o

幕間

20080730151849
休憩で~す。
片瀬那奈ヤバイ!
キレイ細すぎる
ウエスト超ヤバイ~(☆_☆)

赤坂サカス

20080730135434

20080730135431

赤坂サカスにきてます(^O^)/
メインはACTシアターの「フラガール」
たっちゃんが行きたいハワイ感じてきます(笑)
たっちゃんたちは福岡でがんばれ~o(^-^)o

R-One KAT-TUN No.122

どーも、こんばんわ。

『友人を大切にしていて、気が優しくて、んーんと唸る事が多くて、恋に恋しているゆきんこです』

なんだそりゃ??・・と思ったと思いますが
お友達のお友達ん家から拾って来た。
勝手に自己紹介・・というお遊びです。笑

うじんをたいせつにしていて
がやさしくて
ーんとうなることがおおくて
いにこいしている
ゆきんこです・・・らしいです。笑


『嘘が上手く、エアギターが得意で、大道芸が出来て、タイタニックで涙して、痛風持ちで、ヤル気がない うえだたつや です』

そがうまく
あぎたーがとくいで
いどうげいができて
いたにっくでなみだして
うふうもちで
るきがない
うえだたつやです

ぷぷぷ、面白い~
これ、タレントについてはある程度の情報入ってるんですかね?
嘘が上手くてって。爆
エアギターは今回のツアー炸裂してるもんね。笑
ヤル気ないようで実はアリアリなんだけど。笑
タイタニックでは泣かなかったそうです@ニコラジ



『思い切りが悪く、おこずかいを今月減らされて、空気が読めなくて、ラーメン好きで、タキオンとたくあんを聞き間違えて、代数が得意で、欲求不満な顔をしていると言われて、写真が苦手な おおくらただよし です』

もいきりがわるく
こずかいをこんげつへらされて
うきがよめなくて
ーめんずきで
きおんとたくあんをききまちがえて
いすうがとくいで
っきゅうふまんなかおをしているといわれて
ゃしんがにがてな
おおくらただよしです

ほほ~。
思い切り悪そう・・ラーメン好きだよね・・
欲求不満な顔・・爆

このお遊び変換するたびに微妙に内容変わるみたいです。笑


続きからR-OneKAT-TUNです。
今夜のラジオ楽しかった~
ロバ丸が楽しんでた~。笑
公開でデートに誘いまくるゆっちが・・笑

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロボクサーへの道

BLOG1995.jpg
やっと我が家にも会報が届きました~
回りが届き始めても家には来ないから、
前に会費の更新遅れたから「嫌がらせ?」とか思ってた。笑
でも竜コンの申し込みに影響が出たら困るし~
ちと不安になって自分の会員情報調べたらちゃんと有効期限更新されてた。笑
やっぱり~、記念にこのお知らせペーパー欲しかったんだ~(≧ω≦)
保存。保存。笑
1回目の締め切り後の申し込みの結果はPG(8/3)以降の抽選??
PGの残数から抽選なのかな?余る気かぁ~?><
1回目の締め切りまでに申し込んだ分の抽選はもうすぐわかるのかな?
だけど2回目の申し込みもFCならPG前にわからないとおかしくない?
はぁ~・・・ったく・・・ブツブツブツ・・・・∞


BLOG1996.jpg
何ですか?
このかわい子ちゃん    ←おっさんか!
女の子です~~~(〃ω〃)
後ろから「いらっしゃいませ~」「 どっぅぞ~ごら~んくださ~い」 って
YぎはらKなこちゃんの声がして終いには
「気になっちゃう感じ?」・・と声かけそうです。笑
はぁ~カワユ



続きから「ロバート山本のプロボクサーへの道第二段@Qさま!!」を見て・・

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Qさま!!

今夜のQさま・・あれですよね。
半年前に泣いてみてた・・あれの続編。
ロバート山本が無念の不合格から再びボクシングプロテスト受験・・
自分のブログ見たら前のOAが1月だったよ・・
その間ロバート山本頑張ってたんだろうな~
半年前もかなり頑張ってたし合格じゃないかと思ったけど
残念ながら不合格で・・
誰かさんと重なりながら見た覚えが・・・。汗
今回は180日間完全密着。
19時までに絶対に帰らなきゃ
録画セットして来てないし><
たっちゃんも見るだろうし・・え?
きっとね、ソロコンの準備もあるだろうし、もうすぐ福岡だし・・
リアルには見てないと思うけど録画して見そうだしね。

・・というわけで、続きはQさま!!の後で。笑


あ、すいません・・汗
↓コメレス少し遅れます・・帰ったらレスりますんで
いつもありがとうございます。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ通信簿

世間は夏休みだし・・
夏休みと言ったら「通信簿」。笑
ブログ通信簿を進呈していただきました。( ̄∀ ̄)

tushinbo0727_img.png

【判断基準】
最新記事10件から判定
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか・・
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率
マメ度は、ブログの更新頻度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたか・・
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定・・


●性別・年齢
性別はそのまんまですね。笑
だけど女の子なのに「男」と判断されることもあるらしいです。笑
実年齢より微妙に若い・・汗 (ほんとは上って書きたい・・・涙)
30代でも17才とか出たりするらしい・・言葉が相当キャピらないとダメかなぁ?

●主張度
最高が「5」らしいんで・・本当に普通・・。笑
ま、平和主義だしあんま自己主張しない認識ありますからこんなもんでしょ。
キッパリハッキリ言える人は「5」って出るのかな?
出た人教えて~。笑

●気楽度
ま・・これも普通だわな。笑
ポジとネガ・・。
あんまネガは書いてないつもりだけど基本楽天的なんで。笑

●マメ度
1日1更新は普通なんだ?
優秀のつもりなんだけどな~・・これ以上は無理。笑

●影響度
影響度はないだろう・・・ははは。

●通信欄
「一般生徒」です。・・よぉーく自覚してますけど。笑
ライブの知識や経験をいかして「芸人」ですか?
いや目指せませんから。

たまにやってみるのも楽しいかも~
次やってみたら、やたら自己主張してるブログだったりして。笑
ま、それはないな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ 第三話

ルーキーズ見ながら20時頃に・・

「うわー!ペンペン見るの忘れたーーーーー( ̄□ ̄∥)」  ←志村どうぶつ園

・・と思い慌てて日テレ見たら野球で「ほっ」&「がくっ」・・を
同時に味わったゆきんこです。笑
でもDAIAGOのブログにペンペン載ってた~~(≧▽≦)/
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10120365946.html

「恋のから騒ぎ」のPRしてたのでこっちもチェックしました。笑
ぶふふ・・
好きな人が出来るとZOKKON LOVEらしいねDAIGO。
「たしかにぃ~メールとか気になっちゃって仕事もおろそかになりますね」・・
ってダメじゃん。爆
やっとブレイクしたんだから・・今は恋しちゃダメよぉ~
オリコンも10位に入ってたしね(*≧∀≦*)

あ・・、そう言えば24hTVの時、たっちゃんも終わってすぐにケータイチェックしたって言ってた・・
メールとか気になって気になって・・って言ってたーーー(≧■≦)



さてさて。
ヤスケン第三話も楽しく見させてもらいました・・
オープニングのバスケットボールくるくるさせるやつ
うっ(〃ω〃)
何度見ても可愛い。
パンと牛乳?何か飲み物持ってるのとか似合いすぎる。笑
ヤスコの話お弁当の図が。爆
だって目がヤス弁に釘付けで話聞いてる?って感じだったよ。笑
お弁当ならあたしが毎日作ってあげるよ~
高校時代は2年間彼にお弁当作ってあげてたっけ・・   ←遠い目・・
椿フラワーでのあのエプロン姿・・・
うきゃ~~かわいいーーーー(〃ω〃)
見てて癒されるな~たっちょん。

だけどドラマで面白いのはやっぱりエリカの行動。笑
沖家・・よじ登って中を覗う姿とかサイコー。笑
お見合いとか結婚しないとかの言葉に目眩するエリカ可愛い・・
ドラマの終わりは必ずヤスコがピンチにあってケンジが族スタイルで助ける形なのね
この時に流れる「雨傘」いいな~
長瀬くんの声に「はふ~」っとさせられる。笑

来週はご両親の命日のお話・・
ヤスコの誕生日、純の誕生日、ご両親の命日が一緒っていう
ちょっと切ないお話です。
公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html


・・つか。
来週はKAT-TUN東京ドームはじまってんだなぁ~(*≧∀≦*)


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

申し込み終了

たっちゃんのソロコンの申し込み最終日。
助けを借りて何とか13公演申し込みしました。
後は神様にお任せです。
どうか13/40,000になりますように・・・
お願いいたします・・・。

天に手を合わせお祈りしてたら(つもり。笑)
会報が届きはじめてる?
申し込みの第二段がある?
えーっ、そうなの??
家にはまだ届いてませんけど。。。( ̄∀ ̄;)
第二段かぁ~。。。
最初の13公演分にすべてを懸けようヽ(*´∀`*)/

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

4万人・・・

【祝・初ソロ】
たっちゃんのソロコンの目標は「4万人の席を埋めたい」事だそうです。

キャパ 3000人 ×1 3公演 = 約4万人

・・ってことらしいです。
埋めてさしあげましょう!
だからチケットを確実にください。笑

naviさんでロバ丸がソロについて語ってます~

「この経験を超えたら、また大きく成長出来るというか、また新しい目標ができるような気がする」

「いずれ出来ればいいなぁ~」
・・・と思ってたソロコンが決定して本当にウレシソウ(〃ω〃)
バンドという言葉は出てこなかったけど、
「ダンサーとかは付けるよ」って言ってる・・。
あ、やっぱり付くんだ。笑
折角のサマリーの会場なんだからフライング取り入れてほしいな~
だって他じゃ見れないもーん・・。

1人舞台でヒトリが不安なゆっちにエールを送ってます。
「絶対に成長出来るチャンス!中丸君にも是非頑張っていただきたいですよ!
舞台ではネタが面白いことを期待してます   ←ハードル上げた。笑
でも俺が中丸みたいなソロパフォーマンスじゃなくてよかったよ~
だって俺、出来ないもん、1人で?芸?なんて」   ←爆 

【ロバ丸愛】
酔うと変わるのはたっちゃん(≧∀≦)/ゴイッショシタイ!
180度変わるってどんな???
「いつもの上田がタダのアホになる」   ←笑
そんなたっちゃんを見てショックを受けるらしいゆっち( ̄∀ ̄;)
「あんな上田の姿は見たくなかった」  ←どんな?どんな?
亀も違った意味で変わるらしい
違った意味って?またまたどんな???笑
カッコよくなりそうだけど・・
ゆっちはお酒飲んでも基本変わらず陽気になるくらい・・・
だけど、
「おまえ、俺がいない時の席では暗いんでしょ?」
ギャー(〃ω〃) たっちゃんたらぁ~~~(〃ω〃)
対してゆっち・・、
「よく知ってる人がいないと面白くないから酔わない・・
上田が居たらそこそこ盛り上がるけど、ある一定以上は酔っ払わない
上田を見なきゃいけないからさ
きゃぁー(〃ω〃)
公開告白・・上田は俺がいないと・・みたいな事言ってぇーーー(≧∀≦)

【好きな給食】
ゆっちは給食に出たイチゴタルトがきっかけで大好きになったらしい・・
給食にイチゴタルトなんて出たかな~?
(時代が違うけど。泣)
たっちゃんはチクワの天ぷらが好きって。笑
レーズンパンが嫌いらしい・・
あたしもレーズン嫌いだった~葡萄は好きなのに。
亀じゃないけど「なんで干しちゃったんだろうって・・」爆

【移動車】
マイクロバスの定位置はコレ。

     運転席

     聖  亀

ドア   雄  竜

     仁  淳

たっちゃんはみんなに囲まれる席選ぶのね~。笑
ゆっちは迷わずお隣指定席。笑
けど本当の理由は「一番安全で何かあってもすぐ外にも出れる」笑
じゅんのは絶対後ろに行くんだって
仁は補助席をまえにした後部座席で足を伸ばすらしい。笑
亀聖が前に座る理由は「わからないから二人に聞いて」とロバ丸が申しております。爆


・・って事で今月のnaviさんは買ってしまいました~
ソロコンの詳細って出てこないから少しでも書いてあると。笑
それと、ゆっちのたっちゃん愛が。笑
オリンピックも始まるから月刊は一冊買おうと思ってたのでいいか。。。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.120・121

ニノ、亮ちゃん、戸田恵梨香ちゃんで「流星の絆」ドラマだって?
きゃ~、つい最近読んだばかりだわ原作。
両親を亡くしてからサギ師になった三兄妹・・
ニノが頭がよくてとても冷静なお兄ちゃん、サギの仕掛けを考える人
脱!永遠の17才。笑
知能犯だけど冷酷ってわけでもないんだよね・・どう演じるんだろ・・楽しみ。
亮ちゃんがサギ実行するちょっと短気な弟役・・エリート営業マンからヤクザまで。笑
恵梨香ちゃんは兄2人に溺愛される妹・・サギ実行犯。
妹が美貌を使ってターゲットに近づくパターンで真ん中のお兄ちゃんが悪い役だったり
商社マンだったりパターンによって変わってく
一番上のお兄ちゃんは筋書きを考えるだけで表には出てこない・・
ある日、ターゲットに妹が恋しちゃうんだよね・・
それがニノ(長男)の誤算で。。。
原作はこんな感じだけどクドカンがどんな風に魅せてくれるのかも楽しみだな~・・
TBSドラマ・・この3人でフレンドパークとか出るかな~?
シリアスなドラマもいいけど(ん?クドカン・・シリアスにならないか・・笑)
はしゃぎまくるニノ、亮ちゃん見たいかも~(≧∀≦)/

アイドル雑誌にテレビ誌・・立ち読みたいへんだった~( ̄∀ ̄;)
愛カツの亀のセクシーキュートなショットに「ぉお~」となったわ。笑
ハリポタ新刊だけはお買い上げ・・・
ずっと買ってるからね~・・読むのたいへんだけどガンバロ・・・


続きはニコラジ先週と昨日の2回分
まとめて端折りレポ。笑

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの空の向こうに・・

KAT-TUN、石川3days、5公演お疲れさまでした。

お留守番組なもんで、たっちゃん映像ばかり見てます・・
あ~どれを見ても可愛いーーーーーーーヽ(*´▽`*)/

たっちゃん言ってたよねぇ~?
大阪のMCでたしかに言ってたよ。
「オーディションします」・・って、
「審査委員長です」・・って、
めちゃイキイキして言ってたよな~・・
「ジュニアじゃない一般の人」・・って( ̄□ ̄∥)
い、、、いっぱん???
バックのオーディションではなく・・BANDの匂いがプンプンなんですけど~
ファイブやクエス・・じゃないのかしら?うーん・・・。
あ、ファイブはすばるんとこの準備で忙しいか・・・
前にジャニーズとか関係ないところでBANDとかやってみたいって言ってたしな~
本当だったら夢が叶うね、たっちゃん(≧▽≦)
Tatsuya with XXXXX とか・・
TATSUYA BAND とか・・・(〃ω〃)
だけど・・ギターは女の子がいいとも言ってたぞ・・
女の子ネタは平気だけど・・これはやめていただきたい(>_<)
って、ま~、頭がたっちゃんバンド一色になっておりますが・・・
これはあたしの勝手な妄想なのであしからず( ̄∀ ̄;)

Jチケで申し込んだ人がほとんど希望通り取れてるんですけど~
すごい取れ方だったよ申し込んだだけ取れてたし・・・。汗
いいなー。
もう安心出来るんだもん・・うらやましい。
あたしと言えば、Jチケットは全く認識してなくて(´・о・`)  ←ダメダメじゃん
Y&J枠に全てを賭けてるんですが・・どのくらい枠があるんだろ?
当落はいつわかるのかな~(´・ω・`)
心配になってきたーーーーー(≧□≦)
協力してくれてるお友達・・ありがとうございます。
そんなドキドキ、ハラハラの中。笑
オーラスともう1日分Jチケで確保したお友達から声をかけていただき
13公演中2公演はなんとか確保。ほっ・・
ヒトツでも確実に観れるって思うだけで気持ちが落ち着く・・。
ありがとうございます・・。

たっちゃんが「やりたいこと」この目で見たい。
感じ取りたい。
たっちゃんもたくさん成長するだろうね・・。
楽しみにしています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう・・

大阪に行ってた2日間・・
本当に楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです。
1日目・・、ご飯しながらいろいろオシャベリしたのが楽しくて楽しくて・・
悪ノリして亀ネタ多くてごめんね~(Aちゃんへ。笑)
たっちゃん担が2人だったから・・ついつい。笑
そして・・たぶんいくら呑んでも素面顔な2人が・・笑
(仁担さんのSさんと竜担さんのKちゃんね・・バラシタ。笑)
また一緒にこんな風にオシャベリしながら過ごしたいですね~

そして・・2日目。
コンサート前から体調悪くて・・暑さのせいもあって立ってるのがツラクて
早めに会場入りしてもらい・・
涼しいところで座ってたので気持ち悪いのがなくなってすごく楽になったの・・
それでライブは楽しんで見ることが出来たんだけど
また外へ出たらまた気持ち悪くなって来ちゃって
楽しみのヒトツでもあったご飯をパスして・・タクシーでホテルへ。
混み混みの電車に乗る自信がなかったから(´・ω・`)
だぶん、「タクシーでホテル帰るね」って言ったひと事で
みんな相当、体調悪いんだと感じてくれたんだと思うの・・  ←ごめん~
タクシーが会場前にはいなくて・・中々捕まらないなか・・
走って捕まえてくれたりしてて、愛に触れて思わず泣いてました。
タクシーの中で「エンエン」泣いてた。照
弱ってるときに優しくしてもらうと心に沁みるね~
本当にありがとう・・
おかげですぐにホテルに帰って休むことが出来て体もスッキリしたの。
タクシーを追いかけてくれた後姿・・忘れないよ。
ほんとにありがとう。

この感謝の気持ちを
どこかで返せたらいいな・・と思います。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ 第二話

うふふ
第二話も楽しく見ましたヤスケン・・
エリカの片思いっぷりがなんとも可愛いのよね~
ちょっとした事でも喜んでるのにケンジを前にすると目に炎が。爆
エリカが告って振られたときのケンジのセリフが変わってて残念~
「俺よりデカイ女は嫌いだ」って放送されてたけど
原作では「俺よりデカイ女は抱けねぇ」だったのよね・・。
「抱く」とかはやっぱダメなんですかね~?笑
そして、あだ名はたしか「横綱」の前に「関取」だったハズ・・。笑

ケンジのヤスコへの深い愛や仕事に対するプライドも織り交ぜつつ
家族愛(兄弟愛)・・いいですね~。

椿純さま・・
「ま~ま~2人とも大人なんだから」とか冷静な純やっぱりいいわ♪
アップが来るとヤバイ~可愛くて倒れそうになる(〃ω〃)
ほんと可愛いな~たっちょん♪♪
一話が案外多かったのに比べ今回は出番が少なかったけどね~

来週がまた楽しい~
お見合いの相手はサトエリ。
エリカとサトエリの対決が楽しみです。


公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

こんなんやってみました。

080719_120148.jpg ←シゲのチラシの横にゆっちのチラシも・・

シゲ舞台「こんなんやってみました。」観て来ました~
このタイトル作家さんたちが考えてくれた時は
「I 'm シゲ」だったそうで。爆   ←表記は不明・・
「ちょっとそれは~・・・(汗)」って変えてもらったそうです。笑

KAT-TUNは石川3daysがはじまりましたね。
今日も盛り上がったんだろうな・・
う~ん・・たっちゃーーーーん。

gremzのたっちょんが急に成長した~ヽ(≧▽≦)/
やっぱ可愛いな・・
大きくなぁれ、大きくなぁ~れ。



以下、シゲ舞台「こんなんやってみました。」ネタバレ注意。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

QUEEN OF PIRATES 京セラドーム大阪

京セラドーム大阪2日間お疲れさまでした。
色々とお世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。
会えたお友達、はじめましての方・・ありがとうございました。
おかげで素敵な2日間を過ごすことが出来ました。
(感謝の気持ちは改めて記事で書こうと思ってマス・・)

コンサートすごく楽しかったです。
金かかってんな~KAT-TUN。   ←素直な感想。笑

ご飯に行ってて(飲み)カツカツ見れなかったから
こっちに帰ってすぐ見ました。笑
毎週あんなカツカツが希望なんですけど~
コンサートで可愛いたっちゃん見た後にまたあんなの見たら
たまらない~(≧ω≦)
今回はリピ率高いぞ~~。笑


私信・・
1日目にメールした友達へ
ライブ終了時間、1時間間違えてたね、ごめーん。笑

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思い出

20080718131056
東京行きの新幹線の中で~す。
名古屋も過ぎました

コンサートで降ってきたテープ‥
思い出の品です。
カットされてる金テープは16日の公演の時のテープ。
ラストに歌うクレイジーラブで降ってきてすごくキラキラしてキレイでした。
銀テープは17日公演のもので
アンコールで歌ったピスフルで一斉に飛び出してくる(笑)

あ~楽しかった~
たっちゃん大好き(ドサクサ)。笑

モーニング

20080718102018
おはようごさいます。
昨日はコンサートは楽しんだものの、やっぱり体調悪くて宴を諦めてホテルにすぐ戻ったゆきんこです‥
グスン(*´ω`*)

だけど、おかげでスッキリ~
何も食べてないからお腹減っちゃって
モーニング中です(^O^)
あ~東京帰るの面倒くさっ
でも早くカツカツも見なきゃ(笑)

とりあえず「いっただきます」

アリーナ

20080717171021
昨日よりも暑い(ι´О`ゞ)

今日の席はアリーナです(・∀・)/イエイ
メインステはちょっと距離あるけど
メイン花道が近い~
でも実は今体調が悪くてライブがはじまるまで席で回復を待ってるの‥
たっちゃ~ん愛をください(笑)

でわ、復活するよう頑張ります(^-^;

大阪2日目

20080717115012
2日目、大阪の空です。

昨日は会場入りしたまま更新が止まってしまいました(^-^;

いや~
最強にたっちゃん可愛かった(≧▽≦)
ステージはセンターステージがなくて
メインとバクステをつなく花道(メイン花道)があって
あたしの席が正面に位置してたので見やすかった~

今日も楽しんで来まぁ~す(≧▽≦)

そのまま飲みに行っちゃってバタンキューでした(笑)

会場入りしました~

20080716173028
セットが豪華でびっくり~
18時まで30分
テンション上げてがんばるぞ~

初パイレーツですp(^^)q

京セラドームの空

20080716111622
青空です(^O^)

あ、暑い‥

グッズ並び中です~

雲行きが‥

20080716081024
チラっと外見たら
黒い雲が( ̄□ ̄∥)

ゴロゴロ来そう‥

大阪は晴れてるのかな?

今度こそ‥

20080716071411
わぁーい(^o^)v
N700系だー!
さっきの行ってきま‥早過ぎだね(^-^;
今、走り出しました~
西の街へ向かいます。

いってきま。

これから大阪へ行ってきま。(いってき~の進化系。爆)
ケータイからつぶやき更新すると思うけど
コメは外させてもらってます・・
たぶん、ほんとに呟くだけだから・・汗

みんなの想いと一緒に

行ってきま~!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ONE

J-web、J-netから情報が消えるって

今日一日スルーしてたのに、これはキツイよ。

テンション上げていたかったけど

今だけ泣いてもいいですか。

夜が明けたら笑って元気になりますから・・

あのこの笑顔が好きでした・・

笑えない子が笑えるようになって

今見せる笑顔は最強です・・。

あのこから笑顔を奪わないでください。

まだ続くツアー・・

あのこが心配です。


・・・先ほど、J-web、J-netに情報が戻ってました。

何なの?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

上田のページ

やっぱりあんた最高だよ(・∀・)/オモロー!
竜マニュがゆっちのページパクってます!
完全パクリ。爆
だけど「上田のページ」のほうが数倍面白いし萌える(≧∀≦)
これ愛の差じゃないと思うんだよね~・・
何かが足りないゆっち。笑

好きな言葉が『飲み会』って( ̄∀ ̄;)
外国の方向けの取材って何ーーーーーーー????
得意技の嘘?爆
ゆっちがするポロリも真似っ子したんだよね?
何?どーゆうこと???何があるの?
外国の女性で新しい自分発見するんだ~・・
へ~そーですか。
その前に年上女性と新しい発見しませんか?上田さん・・。
ソロライブのオーディション?
誰か付くの?
もっと詳細を~~~~!
いや~やられたね!上田のページ。
前にたっちょんもパクって面白かったけどゆっちがすぐ反応してなかった。蹴
(余談ですが、たっちょんがゆちぺ真似たのもあたしが京セラ行く頃で・・あの時はエイトの京セラのコンサートでたっちょんが真似て 今回はKAT-TUNの京セラコンサートでたっちゃんが・・好きな人が同じようなことを・・いや~運命。)    ←勘違い、想い込み、重症
今回は嫁だからね!
すぐ反応しちゃうだろうな。笑
でも、たっちゃん最後のツーツーツーが1つ足りなかったね。
そこは敢えてツーツーにしたんだろうけど。
彼なりの拘り?笑

あ~面白かった(〃ω〃)
明日からますます楽しくなりそう!!
興奮して更新しちゃいました。笑


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

club KAT-TUN

 080715_110735.jpg

きゃあーーーーーーーーーーーー(〃ω〃)
「club KAT-TUN」へようこそ!ってカッコいい~~
きゃは(≧▽≦)/★
ただ亀のパックリだけが残念な気が( ̄∀ ̄;)
こんなのあったらいくらかかるんだよ!って話ですね~。汗
あ~ゆっちをおちょくって遊びたい・・
亀には思い切り癒されたい
仁には喋んなくてもいいから脱いでもらって~。爆
じゅんのはニノみたくマジック覚えてもらって~
聖は店仕切る人「何番テーブルドンペリ頂きました~」とか言う人。笑
たっちゃんは隣にいてくれればいい。ぽっ・・
だけど・・たっちゃん王様ゲームって・・もういいんじゃない?汗
誰とどこでやってんだよ><


080715_110824.jpg

エイトの東京ドームも載ってるね~
ヨコの言葉が笑える(≧▽≦)
「みんな腹筋割れてます!・・・・・ぼく以外は・・・」   ←爆
たしかに太ったのよ~キミくん。
ドラマ来ないと太っちゃうよ~・・だれか~キミくんにドラマを。笑

たっちょん
「和太鼓を叩いてます!男気でなんとかなる!!」
って言ってますけど、そーとー疲れてますから。笑
でね、太鼓叩きながら苦しい顔になって「うっ」とか「あぁ~!!」とか
声が時々聞こえるんですよ
それがまた「つらそう~」「頑張って~」って感じなんだけど
福井のMCでこの話題になったらしく・・・
裏にはけてるメンバーにはイヤモニからたっちょんの声だけが聞こえるんだって
で、ヨコがひと言いいました

 「エロビデオやで」   

続いて亮ちゃんも言いました

「男の声しか入ってない」

ぎゃあーーーーーーー(〃ω〃) 
チョコボール大倉ですよ!
あの声は堪えず出してってね~たっちょん。笑
ソロコンでもミセテクレ!
なんならチョコボールでも
むしろチョコボールが・・(自主規制・・笑)


そうそうこの前、gremzのパーツに小鳥が遊びに来てるのを見たって言ったでしょ?
昨日はね、カタツムリ見たよ・・(季節がら・・?)
色々あるんだね~
だけどこう毎日暑いとエアコンが止められない・・。汗
だけど昨日、帰ったらリビングのエアコンが壊れてて
蒸し風呂みたいに暑い日になんてこと( ̄□ ̄∥)
即、自分の部屋に退散しました・・
エアコン止められないからどこでecoしよう~・・汗
温度設定は高めを心がけてるけどね~・・
けど暑いとピピって温度変えちゃう。汗
大阪も暑いだろうな~><
曇っててほしい。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。