

先穐楽と創造の夜

亀、聖、藪クン、ドリボ東京公演お疲れさまでした。
大きなケガやトラブルもなく無事に済んで良かったです。
本当にお疲れさま・・・。
すぐ大阪公演もスタートですね、気合入れて頑張って。

そう言えば、たっちゃんもようやく観劇したようで
「ほっ」としました。笑     ←お知らせありがとう!
亀はエックスネタを言ってくれたようでマジウレシス(≧∀≦)
これをエックスのライブ前に聞いてエックス友とキャーキャー喜んでました。笑
「亀梨クンいい子~」って好印象。笑

でね、
昨日ケータイから亀の分までエックスジャンプしてくるよ!って記事を更新したのに
何故か反映されてない。。。。ドチテ?(´・ω・`)
だけど亀と聖の分まで(笑) 思い切り飛んで来ました。笑

そんなエックスライブ開演前~開演中・・
たくさんのメールが届いて開くと「KAT-TUN夏コン決まった!!」
少し、かなり?興奮気味のメールがいくつも届きました。笑  ←お知らせありがとね~
しかも、エックスのとこ悪いけど・・みたいな言葉付きで。爆
KAT-TUNコンが思ってたより早くて中々気持ちの切替が出来ないのがホントのとこだけど
ウレシイですね~ツアー決定はやっぱり(≧∀≦)
振込み時期は4月ですかね?
まさかエイトのように申し込み1公演ってことないよね?
心配~~~(´・ω・`)
青い封筒をふるえて待て!って事ですね・・・ドチドチ。。。

その前に明後日から始まるエイトコン・・
6日の参戦なんで切替ないと。
だけどもう少し余韻に浸ってたいな~
マジ感動したからエックスヾ(*´▽`*)/
ヨシキ・・いてくれるだけで幸せ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.104

プチご無沙汰のゆきんこですけども。
にこラジ更新に・・笑
公開録音の罰ゲームでゆっち風邪ひいた?
てか風邪って短時間であんなに鼻ズルズルになるの?爆
エンディングでは終始ズズッズズッて鼻すすってる中丸さん。笑

とり急ぎUPしたので声の色分けしてましぇーん。
一応、内容だけ送信~

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ペンラに6000円。泣

花粉症と風邪の区別がつかないゆきんこですけども。
ずっと鼻水が止まらないんです・・
クシャミも。。。。これは花粉症発症?
ノドも痛いから風邪だと思ってるんだけど、それにしては長すぎる(´・ω・)
花粉症もノド痛かったりします???
カメのドリボ・・あの鼻血の日からずっと鼻水が止まらないのよね・・><
誰か止めて。
たっちゃーん!!たっちょーん!!ヨシキぃーーー!!笑    ←ドサクサ


3月22日の2周年企画本当にたくさんの方のご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
心から感謝してます!


さてさてワタクシ・・週末に一大イベントを控えてまして
これが終わらないと何も考えられない・・
その前にKAT-TUNの2周年のみんなの想いを表舞台に出さないと
これにも切り替えられなかった・・・笑
そろそろXモードにオンしたいと思います。
ヨシキも日本に帰って来たし・・・      ←安房高校おめでとー。
チケットも3日間分手元に届いて、ホッとしてみたり、
ガクっとしてみたり( ̄∀ ̄;)
ムービングステージもトコッロもないな~と淋しく思ってみたり・・ ←あったら恐い
そんな中、グッズのチェックしたら
パンフ4000円・・た、た、高い(´・ω・)
ペンライトがグッズにあってびっくり。爆
これは買うよ~!!ジャニコンでも使うつもり(≧∀≦)/イヒヒ
でもさ~
3日間のカラーが分かれてて(ま~イメージなんだけど・・)
28日:破壊の夜→レッド
29日:無謀の夜→ブルー
30日:創造の夜→ホワイト
イメージカラーとか書かれてると分けて使いたくなるし
1色で統一されてたらすごーいキレイだろうしな~
うん!3色ゲットだね!!(@1000)
だけど各色2本買うことになるんだよね・・
ほら、Xってバッテンにして文字作るから。爆
しかーし!!ペンラに6000円って・・ろくせんえん。。。。
いやいや、必要経費!!
ところで、1曲目なんだろう・・・?    ←デタ(・∀・)


このライブが終わるまで勝手ながらココお休みします。汗
あ・・っ
ゆっちの罰ゲームは更新するかも・・
出来たらやりたいと思うけどもしかしたらX後かも( ̄∀ ̄;)
とりあえず4月からまたよろちくぅ~


あ゛あ゛あ゛ーーーーー
少クラ見るの忘れたー
カツンの未公開ありました?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2nd Anniversary★愛のかたまり【追記】

KAT-TUN2周年おめでとう

こうして「おめでとう」が言えるのがウレシイ・・(*´▽`*)
去年はたしか来年は6人そろって「おめでとう」が言いたいって言ってたもんね・・
ロクーンって事がシアワセです(≧∀≦)

そして、自己満企画に忙しい中参加していただいてありがとうございます。
「初めまして」の方も何人かいて、すごく嬉しかったです。
去年も参加してしてくれたお友達も本当にありがとう!
みんな愛溢れてるな~と幸せ気分にさせてもらいました。
みなさんが寄せてくれた「想い」は続きから順不同で掲載してます・・。

愛のかたまりです・・ヾ(≧∀≦)ノ

参加してくれた方・・
そして今ココを開いてくれてる全ての方がハッピーでありますように


新着が届いたので追記しました・・。笑
ありがとうございます・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「優しい未来」@ドコモCM

ドコモCM久々だな~KAT-TUN
今回は個人篇で仁クンみたいだけど・・
あ~去年の竜也のお蔵があったはず・・思い出しちゃった><
ドコモのケータイサイトにCMのストーリーが載ってるんですね。
そこから60秒verのストーリー載せてみました~
サイトでは赤西となってるけどココでは仁クンになってます。笑
関東では今夜(深夜)トシガイで見れるみたいですね(≧∀≦)

ストーリー
テロップ: 遠くない未来の、ある日

仁クンナレーション: 最近は手ぶらで出かける

友達との待ち合わせにケータイだけもって出かける仁クン
 
仁クンナレーション: ポケットにケータイだけ入れておけば

家のドアのセンサーにそっと手を触れると・・・(ピッ、ガチャ)

仁ナレーション: 部屋に鍵がかかって

待ち合わせ場所に向かうため、外出した仁クン。
バイクのセンサーにそっと手を触れると・・・(ピッ、ブルルッ)

仁クンナレーション: バイクのエンジンがかかる。

さらに、改札口のセンサーに手を触れると・・・(ピッ、ガタン)

仁クンナレーション: 駅でも

つづいて、自動販売機のセンサーに手を触れると・・・(ピッ、ガタッ)

仁クンレーション:自販機でも

シーンは変わって友達のバイト先。

友達:お疲れ様でした。
店員:お疲れ様。
友達:お疲れ

テロップ: ドコモの技術が作る、優しい未来 人体通信技術

仁クンナレーション: ポケットにケータイだけいれておけば

シーンは変わって友達と2人で歩く仁クン。
空港近くの公園で、飛行機が目の前に。

仁クン: おぉー、でけぇ、でけぇ

友達: ホントだぁ

仁クンはそっと彼女の手に触れようと・・・

友達: 何?

ちょっと照れくさそうに。

仁クン: いや、別に。

2人で砂浜を歩きます。

友達: どこ行く?

仁クン: えっ?どこでも。

友達: 何、それ?

仁クン: じゃあ、どこまでも。

ナレーター: ドコモ。


そう言えば、仁クンの弟くん映画デビューなんですね(* ̄∀ ̄*)
おめでとー!!
12月公開の映画で「三十九枚の年賀状」。
戦時中に出会った女学生と青年兵のきずなを軸に戦後の激動を生きた人々の姿を描いたもの・・
どんな役なのかはわかんないけど楽しみだね!
赤西仁の弟ってことが付いて回ると思うけど活躍してくれるといいですね・・

そしてカツスタの電話コーナーに亮ちゃんが出たそうですねー(≧ω≦)
こんなの求めてるんだよ~
にこラジにも・・・。笑
KAT-TUNは5人好きって言ったんだって?
ま、あとの1人はわかってますけどね・・・。爆


お!
今レコメンでヨコが亀が来てくれたこと話してる。
ジャニーさんが「亀呼んじゃう?」みたいに言ったんだって
ヨコは無理やろ・・って冗談言ってると思ってたら
ほんとに来てくれてびっくりしたけど嬉しかったって。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.103

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう   ←締め切る迫る。笑





たっちゃんのシアワセはあたしのシアワセ
たっちゃんの喜びはあたしの喜びだと思ってたけどちがった。爆
やっぱ嫌なものは嫌。爆爆
別に彼女ネタとか平気なんだけど収録とかでテンション高いのは妬けるかも・・
まだまだ乙女なゆきんこです。爆

超楽しそうに「気分いい~」発言にはイラっときちゃったよ。
おいおい素直過ぎるぜ。汗

これじゃCD特典とかで2ショット撮影会が当っても
(どっかで聞いたことあるね。笑)
他の子との2ショット撮影とか見てられない・・ 
キィーーーてなってハンカチ何枚あっても足りないわ・・
あ・・けど、自分も出来れば妬かないのか?爆
・・・ってこれは、よそ様の特典企画ですから・・汗

あ゛ーぁ、コンサートでファンサしてもらわないとな!笑
ゆち頁のレコーディングはアルバムですかー?


あ・・内クン連ドラ「おせん」出演おめでとう。
見せてもらうね。



続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

さっぱし戦隊

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう





さっぱし戦隊たっちゃんジャー      さっぱし戦隊ゆっちジャー

↑これ面白い(≧ω≦)/ヒャヒャヒャ
昨日のWDメーカーの流れて戦隊もののやつやってみたの・・

親が金持ちたっちゃんレッド!
多少不細工たっちゃんブルー!
中身が地味だぜたっちゃんグリーン!
マンガ大好きたっちゃんイエロー!
男の前では多汗症たっちゃんピンク!

合体するときの決め台詞が

「はいはいやりゃいいんでしょ!」

爆爆。
上田竜也そのもの(≧∀≦)



で!ゆっち。
親からの仕送り助かるぜゆっちレッド!
多少背が高いゆっちブルー!
長所が短所のゆっちグリーン!
フライドポテト大好きゆっちイエロー!
男の前では猫なで声ゆっちピンク!

ゆっちで笑ったのがテーマソング・・・

「ゆっちジャーは口が軽い」

ぶはは。
そのお陰でウチら助かってますけど。笑
これからもどんどんポロリよろちくぅ~
今日もあったね・・ボイトレって(≧∀≦)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あいのりでズッコケ男道?

うわぁーーーーっ( ̄□ ̄∥)

あいのり見てたら「きばってこぉーぜイェイイェイイェイ♪」って

ズッコケが流れたぁーーーーー

あぁ、びっくりした。

聞き間違い?幻聴???( ̄▽ ̄;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ホワイトデーメーカーやってみました【追記】

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




出遅れてるけどリン友さんちでみつけたホワイトデーメーカー。
ぐふふな結果で満足満足(* ̄∀ ̄*)   ←単純。汗

だって・・ほら!
バレンタインデー何もあげてないのに。笑
お返しがこれ・・・

U-Y.gif

「本命候補」だってーーーーーキャーーー(〃ω〃)
ん・・・?
候補????
複数の女の子の中で一応「本命候補」だぞと・・?
微妙ーーー( ̄▽ ̄;)
でも¥272.350のアクセ・・すごいわ。笑
結局モノに釣られます。爆



t-y.gif

んふふ(〃ω〃)
「超本気」いい言葉だ。笑
忠義からは下着・・プライス¥4.170
一体どんなのが好きなんだ???


上田竜也vs大倉忠義の戦いが浮かぶ    ←イタタ
ふぅ~・・いい夢ミセテクレ
まだ14:50だけど。爆     ←働け!



↓これウケル(〃ω〃)
ここはたっちゃん・ゆっちでやってみた。
マシュマロ¥280なり~。笑
ゆっちは永遠の片想い。。。





やりたい人はココから→ホワイトデーメーカー

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがヤっちゃいますコンサート第2弾'08春

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう


15日の1部ヨコ様ソロコン行って来ました。
そう言えば入場チェックが前にあったとの事でドチドチしたんだけど(会員証忘れた人。汗)
あたしが入った回はなかったな~
けど今日は本人確認があったそうでヒヤヒヤだね・・汗
ところでこのコンサートのチケットってやたら小さいの・・・
ドリボのと比べたら半分くらい?
FC発券でも色々違うのね・・
BLOG1569.jpg

でね、ヨココンとずれちゃうんだけど・・汗
ドリボのチケットって席で色が違うの?
グリーンのは2F席、ブルーは1Fの二桁列、友達の持ってる1F一桁列は赤っぽいチケットなんだって
そんな風に分かれてるのかしら?
・・・と素朴な疑問。。。
ま、いいんですけどね何でも。     ←だったら聞くな

今回のコンサートは自分で申し込んだ分は撃沈で(´・ω・`)
お友達にお声がけしてもらって連れてってもらえたと言う・・(ありがとー)
その友達とも今回が初会いで。笑
ココのブログ名に食いついてくれて仲良くなった子で。笑
ブログタイトルはエックスのhideの曲タイトルでその子は大のhideファンで。笑
ヨココン前にずっとエックスネタで盛り上がる2人。爆
ヨココン直前なのに2週間後のエックスコンにドキドキしてる2人。爆爆
あ~でも楽しかったな~
え?何が??
ヨココンもエックストークも!!(≧ω≦)
これで心おきなくエックスモードに突入出来るわ。笑

あ・・
天才ですけども・・
第二段コンサートは「美白ですけども・・」でしたね。爆
ヨコ、グッジョブ(〃ω〃)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

R-One-103は公録OA(≧▽≦)

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




3月18日のR-OneKAT-TUNは公開録音のOAです~(≧∀≦)/ィエィ★
詳しくはココからhttp://www.joqr.co.jp/reco/katu.html
公録は今日だったんですね・・
お友達からお知らせメールいただきました(ありがとー)
テレビと違ってすぐOA・・ウレシイ(≧∀≦)
情報が出回る前に?笑
たっちゃんはフードかぶってサングラスだっとの事です・・
可愛いお顔見せてくれたらいいのにね。笑
あぁ~ナビ様、ウインク様・・どうかたっぷり掲載を。。。
モチロン他の雑誌様もどーぞ!よろちくお願いしたいデス(*´∀`*)

でも・・
あたし当たってたら「横山YOUがやっちゃいます」コンとダブってたのね・・汗
当たってたらどーしたかしら????   ←悩むのかよ!
本日のヨコ様・・可愛かった~
憎めない男だねヨコって(≧∀≦)
詳しくはまた明日にでも・・・汗
あたしが入った1部には、
MAの米花クン、町田クンとBADの桐山クン、中間クンが来てたよ・・
BADの2人にごくせんいいなーってずっと言ってたヨコ
ごくせんの撮影は明日からなんだって~
で!!!
今日の2部には亮ちゃん以外∞メン来たそうです~    ←昼間来てくれ・・
亮ちゃんはDV中で忙しいのね・・・笑

昨日のミニステ・・
すばるが堂さん好き好き言ってたやつ・・
あの後にお叱りがあったそうです。爆

とりあえず、ここで一先ず送信~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

AND I LOVE YOU

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




たっちょんが涙溢れた曲はドリカムだったのね・・
「くらりある」では深く話さなかったのにアッサリ丸ちゃんに
ばらされてる。笑
聞いてみたけど素敵な曲だった~
歌詞も深くて。。。

 「この歌を人前で歌うことはないだろうけど

  私情をみんなに聞かせて申し訳ないけど

  いつかあなたのところへわたしが行くとき

  しわしわでも絶対にすぐに見つけてよ」



さてさて、ミニステに関ジャニ∞(≧∀≦)/ワーイ★
堂さんの案内の後メンバーを映すけどヨコがワザと離れてて映らない。笑


堂 「今夜、披露のワッハッハーのCDジャケには皆さんのキス顔写真が使われてるんですね、コチラ」
BLOG1562.jpg

ジャケを見せて、この中で一番素敵なキス顔と
これはダメと思うキス顔を聞く堂アナ・・
すばる 「堂さんが好きです」
堂 「私、入ってないです~・・」
ひな 「堂さんが好きですって・・笑」
すばる 「好きです」
堂 「えー?ほんとですか?ありがとうございます」
すばる 「好きでした」
ひな 「あはは・・、結婚しはったからな」
すばる 「好きです!好きでした!!」
堂 「ふふふふ」
すばる 「ずぅーと好きでした」
ひな 「人妻はあかん」
すばる 「好きだったんだー」
質問を無視して「堂さんが好きだ」芝居が続く・・。笑


そんな中・・・・、
亮ちゃんがヤスを後ろへ追いやり・・・
BLOG1563.jpg

何するん???って感じのヤス・・・
BLOG1565.jpg

その後、忠義も共犯者へ。爆
BLOG1564.jpg


以上ミニステでした。笑
Mステの登場では、すば亮がお手手つないでなのね(*´▽`*)
たっちょんはヨコに連行されてるみたい。笑
ワッハッハー楽しそうだったね~
たちょパートが端折られてたのが残念だったけど・・
可愛かったから、ま、いいや。笑
可愛いと言えば、買う予定なかったオリスタ・・笑顔にやられて買っちゃったよ~
うーん、やっぱりカワイイ(〃▽〃)



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 君のあくびが僕にうつるようにこの笑顔もつながると思うんだ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.102

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




昨日「斉藤さん」見ながらコタツで寝てた・・トホホ
起きたら「カツカツ」も既に終ってたーーー。
見損ねた~・・録画はしてあるけど・・。

ま、カツカツの前に一昨日のにこラジです。
公開録音は無事に受付終了しました・・ってゆっち言ってたけど
知ってます( ̄∀ ̄;)
ホワイトデーには気持ちでウレシイって言ってくれる女子を求めてアポなし電話・・
けど実態は。爆
傷心な心を広末ソングで癒すロバ丸が可愛かった。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ずっと前から彼のこと好きだった誰よりも

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS(3/12昼)

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




いきなりですが・・・・

鼻血がデターーーーー( ̄□ ̄)!!/ビックリー

まず昨日、朝起きたらノドが痛くて痛くて「ごっくん」すると超イタイ(´・ω・`)
それから鼻水が止まらなくてね。汗
今朝も同じ状況で・・
起きたらツーって鼻水が・・・・( ̄▽ ̄;)
ティッシュで拭いたら赤いのよ・・・ひぃーっっ
鼻血なんて小学校以来・・・まさか亀に発情?( ̄□ ̄)!!/アリエニァ~イ
鼻かみすぎか?笑
ま、すぐに鼻血は止まったけど鼻水が止まらなくって困った~
朝とお昼に風邪薬飲んで・・
鼻かんだりするから化粧しないで帝劇行っちゃった
気合ゼロなあたし・・・( ̄▽ ̄;)/ハハハ

本日ドリボ昼の部観劇・・2回目のドリボであたしの千秋楽。
11時に友達と帝劇前で待ち合わせて「しなの路」へ迷わず亀せいろ注文。笑
店内亀せいろの嵐・・客がみんな亀好きに見える。笑 (≧ω≦)/マチガイナイ
グッズを購入して席へ・・
前回行った時はまだなかったけどステージフォト亀聖藪が各10枚販売されてた。
第何弾まで追加されるんでしょーかねー?汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング まっすぐ前を見つめてごらん

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LOVE LOVE 愛を叫ぼう

ごくせんの生徒さんが発表されましたね(* ̄∀ ̄*)
ごくせん?生徒28名
若葉竜也クン&三浦翔平クンが楽しみなんですけどー   ←ジャニじゃないんかい!
関東では3/24~3/28ごくせん第2シリーズが2話ずつ再放送されるとか?
これまた楽しみやわ~~
隼人ーーーー(≧∀≦)  竜ーーーーーー(≧∀≦) 




3月22日でKAT-TUNデビュー2周年です。
2年前年の今ごろドキドキが止まらなかったのを覚えてます・・。
そこで!またまたやってしまおう!!

去年同様に管理人の自己満なんですが( ̄▽ ̄;)
2周年を記念してココに皆さまの熱い想いを募りたいと思います~。
KAT-TUNへ、又はメンバー個人へなど誰宛かは拘りません・・
但しKAT-TUNの2周年記念なのでカツメンに限らせて頂きます。
メッセージの他に管理人の独断により簡単な質問を用意してるので。笑
合わせてご協力お願いいたします。
記念の日にみんなまとめてUPします!
是非、参加、ご協力お願いいたしますv(≧∀≦)v

HP、ブログお持ちの方は自分のところでもいっぱーい叫ぶと思いますが
ゆきんこの自己満にご協力いただければウレシイです!
またブログやHPのない方もケータイONLYの方も初めての方も
遠慮なく参加してください!盛り上げにご協力を
続きからどうぞ

一応、去年のはこんな感じです
KAT-TUN★1st Anniversary

自分でも読み返してみて泣けたー
自分のコトバにも泣けるイタイやつです(´・ω・`)
好きってイタイんだね・・・

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ねぇどうして すごく愛してる人に 愛してると言うだけで 涙が出ちゃうんだろう

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メガネかけなきゃユメがネェ!

・・・じゅんのギャグではありません。笑
大塚愛のツアーサブタイトルなんだけど毎回ダジャレってるんです。笑
土曜日に愛ちんのツアー
?LOVE PiECE Tour 2008?in NHKホール行って来ました。
少クラでお馴染みのアレですね(* ̄∀ ̄*)

BLOG1526.jpgBLOG1527.jpg

可愛いね~関西弁のMC・・。笑
風邪ひいてたみたいで鼻声でひたすら謝ってたけど
声が出てないとか不満に感じることもなく愛ちん頑張ってたよ。
アンコール意外全部ヅラだったな~
ヅラじゃない方が好きなんだけどな・・(´・ω・`)
キャッチーでガーリーな感じではじまってアコースティックになって
最後パンクロック!って感じの流れでとにかく可愛かった(≧∀≦)
回りが♂ファンばっかりでデカイし見えにくい( ̄□ ̄;)
前より増えたよな~♂ファン・・
カップルは多かったけど♂数人で来てる人とかめちゃ多かった・・
ツアーT着てリストバンドして少しアキバ入ってる人多かったよな
でね。
「CHU-LIP」って曲あるでしょ?♪チューリップの恋心・・ってやつ
あの遺伝子ダンスはご存知でしょうか?笑
振り付けの南流石さんがダンサーで参加してたけどツアー一緒に回ってるの?
「CHU-LIP」歌う前に南さんのダンス指導があったよ。笑
おかげで全体で遺伝子ダンスして盛り上がったけど(≧∀≦)
やっぱ?生?はいいねぇ~!楽しい!!
次は12日にドリボsで再び亀に一瞬恋をして
たっちゃんにお迎え来てもらって。笑
その次にヨコ様のソロコン!
でー!!!(〃ω〃)
エックスがついに・・・。ドチドチ・・・・・。
早くKAT-TUNコンの予定を入れたいんですけどぉー。


あ~・・今ハマリまくってるAcid Black Cherry。
略呼びがなんとABC。爆
日本武道館ライブの一般売りが今日で電話かけたんだけど
席種に指定、立ち見、バックスタンドがあって
電話が繋がったときは指定は完売してて
立ち見を予約したんだけど途中でケータイ落としたら
切れちゃったの。?( ̄□ ̄∥)
予約出来てないって事よ。号泣
イライラしつつまた電話してやっと繋がったら立ち見も完売・・(o_ _)o
バックスタンドで一応とったけど・・ステージの裏側でしょ?
機材の後ろと言ったほうがいい?
振り向かない限り見えないよね・・音もちょっとすごそうだな~・・
後ろの方でいいから正面から見たかった~~(o_ _)o

だれか!関ジャニ∞横アリとABC交換出来る人いませんかー? ←ゴラ~
・・ってABC好きな人ココ見てないね。。。

今日、ジャニ事じゃなくてごめんなさーい・・

あー!!!
山口クン、ご結婚おめでとうございます。
コンサートでファンに報告って素敵だと思います・・。
末永くお幸せに~。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング チューすればするほどスキになる

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS(3/7)



ドリボs遠征さんのおもてなしの予定で朝から帝劇へ・・
(おもてなしはしてないね・・・エヘへ。汗)
観劇する予定はなかったんでお友達との再会&しゃべくりに。笑
ひょんな事から観劇する運びになりまして・・・(* ̄∀ ̄*)
新生ドリボs観て来ちゃいました・・。(色々ありがと~・・・)
9月公演も見たけどストーリーに大きな変化はなくセットは豪華になってた
カメの魅せばでパイプキューブ?増えてたかな・・
今回はじめてカメをガン見しました。爆
コンサートだと竜也追いしてるから。汗
この前のドリボsは屋良っちに釘付け・・・
今回はカメだけにロックオン・・・(* ̄∀ ̄*)
カッコよかったよ~
やっぱりロープのアクロでの汗や真剣な表情・・ヤバイ・・
あかん、めちゃカッコイイ
堕ちませんが( ̄▽ ̄;)    ←デタ・・
アドリブシーンも可愛くてね・・
真琴さんのお札を撒くシーンのあとの天国とこの世の間のシーン・・
降ってきたお札が立ったままで・・立ってるお札に感動するカメ・・
めっちゃカワイイ(〃ω〃)
あと、少年隊のヒガシの物真似したりしてました・・
あんま似てなかったけど。爆
ここんとこね~、
買ったアルバムがめちゃハマッて魂ごと連れてかれてたのよねぇ。汗
見事にカメ座長が連れ戻してくれましたよ・・すげーカメ。
ダンサーさんと踊るシーンすごいカッコよかった亀梨和也ムンムン。爆
指先までしなやかに踊ってると思うとアンダルシアではキレのあるダンス・・
体も思ってたよりたくましくて男を感じてしまったわ・・不覚にも。汗
まぢでキタコレ!カメーーーーっ(〃ω〃)
だけどね~
SHOW TIMEで・・・LIPSやったんだよね亀聖で。
生chu♪聞いちった(〃ω〃)
ここまではカメモードですよめずらしく。笑
けどLIPSのPVがデカイスクリーンに映し出されて( ̄□ ̄∥)
たっちゃんが・・あたしをチロって見て「ダメだよ」って言うの  ←ノイローゼ。爆
瞬殺されました、たっちゃんに・・。笑
他所に行ってた魂がカメに戻されたっちゃんの元へ戻った~(* ̄∀ ̄*)
淡い亀恋物語でした。笑  
 
座長・・素敵でしたホントに。どれくらいの努力をしたんでしょう?
素敵な舞台をありがとう・・すごく楽しかったです。
幕は開いたばかりだけど千秋楽まで素敵な公演にしてくださいね。

聖・・やっぱ上手いよ・・何やらせても安心だし
カメ座長を支えてあげてくださいね。
今回ソロで歌った曲めちゃカッコイイんだけど聖の新曲?
ドリボ用なのかしら?まぢカッコイイ曲で好きになったよ~

藪くん・・線が細いな~って思いながら見てたけど最後の挨拶で
「ガンバレー!」って思ったよ
プレッシャーの毎日で必死だと思うけど千秋楽までに楽しめるといいね。
座長に聖・・安心出来る人たちが見守ってくれてるんだし頑張って!


遠征さんたちとご飯中に一通のメールが・・

「R-OneKAT-TUN公録当たっちゃいましたーーーー」 ・・・って( ̄□ ̄;)

もうかかり始めてるんですね・・

あたしのケータイは非通知の履歴もなければ・・

かかって来る気配もありませんが。。。

当たったお友達にはしっかり見てきてもらいましょう・・

OAまではレポ禁止かな?



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 明日は大塚愛LIVEへGO!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ vol.48

昨日のカツカツ・・特に感想とか無いんですけど。爆
ま、「嘘くさい」にみんな食いついてたな~。笑
カツカツにグラビアさんは要らない!と言いたいところだが
男の子、オヤジたちにもカツカツを見てもらおう!と考えたら
たま~にはいいか。・・と思えます(*´▽`*)theマエムキ~

亀の熊田さんの胸チェック現場を押さえようと亀ばかり見てたわ。笑
けど自然~な感じで見てた。笑
たっちゃんは胸<顔だな。笑

そして!問題の。笑
「キャベツ太郎」クンです・・お菓子なんだよねこれ。
こんなキャラクターいつからいたか?なんだけどお菓子は前からあったよね~


来週の北海道ロケが楽しみで楽しみで(≧ω≦)
仁雄の他のメンバーは罰ゲームないのかな~・・
何かやって欲しいな。。。
とりあえず来週は熊田直伝のワイプ芸で可愛い竜也ミセテクレ(〃ω〃)



ほんでーーー( ̄□ ̄)!!
日テレ「エコウィーク」の大使に関ジャニ∞v(≧∀≦)vイェイ♪
今年は6月2日~8日が「エコウィーク」で、

関ジャニ∞が同期間中ズームイン!!SUPERからゴールデンタイムの特番まで、
連日様々な番組に出演し、エコをPR

中でも目玉は、

最終日6月8日の午前8:00から午後21:00まで、
13時間に渡って生放送される環境特別番組(タイトル未定)。
司会をみのもんたさん、メーンパーソナリティを関ジャニ∞が務めます。
報知  デイリー

目指せ!24TVメインパーソナリティv(≧∀≦)v♪


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング キャベツ太郎!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイトニッポンに3馬鹿

明日のナイナイのオールナイトニッポンにヒナとヨコ様とすばるがゲスト出演。
なんか面白そう~うるさそ~~
レコメン聞いてそのままオールナイトニッポンへ・・
うーん、寝不足確実だなこれ( ̄▽ ̄;)

ちなみにIMPERIALのスケが更新されてたので
ココです。     ←やっと更新された。汗
∞スケ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.101

なかなか公開録音の進展が見えないR-One・・・。
たっちゃん、エックスとぶつけないでぇーーーー
公録当る気で話してますけど。爆

そんなにこラジ101回目。
相変わらずゆっちの罰ゲームがメインでたっちゃんイキイキみたいな。笑
ゆっちが亀にあげたくすぐりエルモは赤だって!
しかも亀欲しかったらしいよ・・
それを知っててあげたんだってゆっち。
亀の反応見たいって思ってたら・・めちゃ喜んでくれたってゆっちが喜んでた。笑
ドリボに絡んで短期連載をwebでやるかな?
亀の楽屋にくすぐりエルモあるといいね~。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃん、ドリボいつ観に行くのー?

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

15杯目のchu

chu

・・って(〃▽〃)

反則やん(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

んもぉー放置してたと思えば     ←ヲマエモナ

chu

・・って(〃▽〃)

許してもらえるのわかっててやってるんでしょー?確信犯め!

あ゛~だけどダイスキ(*≧∀≦*)


ふぅ~・・「くらりある」15杯目でございます。笑
3日くらい放ったらかしといて第一声「chu」って・・(〃▽〃)
あぁ病気がはじまりそう・・汗    ←妄想病

ところでKAT-TUNのカレンダーは届いたんだけど
うふふ、たっちゃん可愛かった。
美腕もぐふふな感じで(≧ω≦)
だけど!!!
関ジャニカレンダーは?
ちゃんと届いてくれるんだろーか???
アマ○ンから未入荷で遅れてるって・・もしかしたら出荷出来ないかも?みたいな
メールが何日か前に来たけど・・
ちゃんと我が家にも来てくれるんだろうか・・( ̄□ ̄;)
カレンダーは届かなくてもチケットはお願いしますね。笑


亀君。
明日、初日を迎えますね。
今夜は徹夜・・なんてことは・・・ありえる。汗
稽古は納得できるまで出来たかな?
時間のない中、だからこそ!努力を惜しまず励んだと思う・・
笑顔で幕をあけてね。
長丁場だけどケガのない様に頑張ってください。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング かめーっ、ガンバレー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

覚えちゅうがですか

昨日、朝方の6時に寝たゆきんこです・・。   ←完璧朝です
1時間だけ寝てそそくさと出勤しました。ぐったり・・・
おかげでMステ見ながら、さっきまでコタツで寝てました( ̄▽ ̄;)

起きて第一にした事は・・
「くらりある」へご訪問。笑(どれほど)
春コンは今までやった事のないことをする?
「フライング」しか思いつかないんですけど~
京セラでやる時に∞レンジャーでフライングやりたい!って言ってたけど
ドームだから無理ってことで止めたことがあったよね?
飛んじゃうのかしら???
レンジャーなら何となくわかるけど
エイトでフライングは想像出来な~い(・∀・)
カッコイイ・・フライング・・全く想像出来にゃーい。爆
でも、ほんとに何だろ?楽しみにしてまーす!

今日はもうヨコ様のソロコンin名古屋だね。
がんばってねーキミくん。

ズームでワッハッハーのPVが録れてた(≧∀≦)
ぽわわん忠義がカワイイ!!
ふんにゃあ~って笑顔になるのね(〃▽〃)    
すばるがジュニアになってる。爆
一番笑ったのはヒナの目力!    ←あの笑顔マジ恐い。爆
早くフルPV見たい~~

あ。
カレンダーって届いてるんですかね?
家は今日?明日?あたりかな~・・


コメレスが遅れてごめんなさい。
また訪問も3日くらいまで行けないかも~。汗
ここの更新も微妙なんですけど、更新なくても生きてますので。笑
なるべく早めにレスりますので・・。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 飛んでみる?

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
