

トゥットゥルーKAT-TUN篇

カツカツ・・んー?かれこれ何回目でしょうか?汗
ゲストはしょこたん様。
んも~面白かったー!!
しょこたんママは仁担さんだったのね~
「ギガアサン、いつも見てます」って仁面白いんだけど(〃▽〃)
トゥットゥルー♪はむちゃ∞ブリでも披露済みだったんだけども・・
タイミング良く憎らしく言うのがポイントなのね。笑
アニソンイントロクイズ・・たっちゃん頑張ってたわ。笑
仁とたっちゃんコソコソ話してたけど教えてもらってたのかしら。笑
キューティーハニーを思い切り歌うドリボコンビ。爆
亀竜の「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」爆
あ!!
たっちゃんの竜也はタッチから命名ではなく米米の石井竜也さんのパクリですから。笑
お絵かきコーナー笑ったー。
だって、たっちゃん塗り壁ですから。爆
ゆっちの折りたたみのやつスゴイ爆笑したわ。爆
仁がゆっちを呼ぶときが妙にツボるんですけどお~
「なかまる?」超カワイイんだけど(≧∀≦)////
来週は山ちゃんもゲストなのね・・
たっちゃんエラそうに座ってた。笑
やだな~またメル友とか言うのかしら・・・爆

SHOCK24日目(36・37/76)。
お疲れした~。笑
ブラックレンジャー見たかな?たっちょん。。。。
舞台も早く観てもらいたいね。

今、ヨコヒナのレコメンにヤスが参加してます。
一応ゲストなのにずっと怒られてます。爆
叱られて喜んでますヤス。爆
818の告知も簡単にはさせてもらえないらしいヤスくん。
ガンバレ。笑
ぶふふ(≧ω≦)///
「言いたいこと言われへんから全部webで書くんやアイツ」
って言われてるよたっちょん。爆 
来週のレコメンゆっちがゲストだって~3時間みっちり出るみたい。
たっちゃんも行っちゃいなよ!!!酒ネタ話してほしいな~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 溢れる想いをあなたに届けましょう

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.96

テレビ誌を一冊も買わなかったゆきんこですけども。
いやー!水曜日に一冊も買わないなんていつぶりだ???( ̄∀ ̄;)
かなりめずらしいことなんですが。爆
よし!この調子でガンバレあたし。笑
立ち読みした「愛カツ」たっちゃんたらホントに字のバランスが( ̄□ ̄;)
たしか・・お習字・・・(自主規制。笑)

にこラジなんですけど~
ゆきんこカウンターによりますと96回目なんだけど
たっちゃん95回って言ったんだよな~。汗
来週何回って言うかしら?
勝負だ!たっちゃん!負けなくってよ!!爆     ←何キャラ?
そんな昨日のにこラジは、またまた共学ネタで盛り上がるロバ丸。笑
妄想が止まらないたっちゃん。。。
妄想で暴走しちゃってます。     ←危ない竜也。笑

今日のゆちぺのモツナベ旨そ~~~(≧▽≦)
最近メンバーとご飯してるんだね~
いーじゃんいーじゃん。
ちゃんと報告してくれるゆっちエライ!
これからも頑張ってくけたまえ。笑       ←ナニサマ

期待してたbayfmの番宣。
淳之介に決定してた。がくっ
毎回たっちゃんだったのになー。ま、いいけど。
2/6 BAY LINE 7300(16:00~18:51)/ON8(20:00~21:25) KAT-TUN(田口淳之介)

くうちゃんのアルバムってすごいよね。
CDの曲全部にMUSIC VIDEOがついてるんだよ。
もちろんDVD付きを買えば!だけどね。笑
CD15曲だったらそれ全部PVみたいな映像付きなんだよ( ̄□ ̄∥)
いつかKAT-TUNも!無理か?汗  


SHOCK23日目(34・35/76)。 
ふふふ。
忠義日記やるんだね。楽しみにしてるねー!
そして屋良っち日記によるとみんなで焼肉食べたんだね。
しっかり食べないとチカラ出ないもんね。
どんだけ食べたんだろ?気になる~
つか食べてるところが見たい!つか一緒に食べて見たい!!是非!!   ←暴走中。笑  


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あたしはここにいるよ どこにも行かずに待ってるよ

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

君の瞳にドロップキック

スネてみるものです~(* ̄∀ ̄*)
ブログって素敵。笑
PV見れなくてイジケテルあたしのところにお友達がファイルにして送ってくれました~
ィエィ♪
あざーっす(≧∀≦)
やっぱりV系だな。カッコイイ!!あたし的にはダイスキな感じで。むふヽ(*´▽`)/
はい、タイトルそのまんま。ドロップキックされました。笑
(このタイトルに反応した人はXマニアだな。爆)
PV楽器持ってないだけで・・V系見てるみたいだったな~
白と黒、善と悪?天使と悪魔?みたいな・・    ←よくわからん。汗
白いたっちゃんは天使みたいだったわ(≧∀≦)
セットに風を使わないでくれてありがまーす!   ←竜担切実。笑
あの森ちょっと恐いよね~グリム童話みたいだな。
あの回って録る感じでなんとなくルナシーの「ROSIER」ひっぱり出して見てみた。
やっぱり回ってた。笑 森の中じゃなくてただの白い部屋だけど。笑
LIPSの曲はほんと初期のXっぽいと思ってたら曲の終わるところもまんまXだね~。笑
PVはカッコイイの当たり前だからテレビで勝負だ、たっちゃん!笑
バリカッコよくスタンドマイク倒したりしないかしら。。。笑

竜マニュ。
相変わらず走ってるんだね・・ライセンスに向って。汗
和食と洋食同時に食う!!
うんうん。
あたしもね、パンを食べるとご飯と味噌汁が欲しくなるの
一緒だね~(≧∀≦)         ←チガウトヲモウ

SHOCK22日目(33/76)。
お疲れさまでした。
喉・・大丈夫かな?
ちゃんとケアしてね。
   

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング だけど~傷つけたね~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSラジオ番宣

LIPSのラジオ当番は田口淳之介。
スケジュールだけズラリとあげてみます。

【1/29現在スケ】 ---ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。---
2/1  13:00-16:00 なんMEGA! ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介
2/2  19:00-21:00 JAM x JAM ※コメント出演(ラジオ関西)/田口淳之介
2/4  16:00-20:00 MUSIC COASTER ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介
2/4  19:00-21:00 ベストテンほっかいどう ※コメント出演(HBCラジオ)/田口淳之介
2/5  16:00-20:00 MUSIC COASTER ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介
2/6  16:00-20:00 MUSIC COASTER ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介
2/6  18:30-20:00 Ging Ging Sparkling ※コメント出演(FM福岡)/田口淳之介
2/6  22:00-25:00 ABCミュージックパラダイス ※コメント出演(ABCラジオ)/田口淳之介
2/7  16:00-20:00 MUSIC COASTER ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介
2/8  16:00-20:00 MUSIC COASTER ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介
2/8  21:00-23:55 U.K.ビートフライヤー1179 ※コメント出演(MBSラジオ)/田口淳之介
2/9  10:00-16:00 COUNTDOWN CONNECTIONS(FM FUJI)/田口淳之介
2/9  21:00-21:30 ライヴのじかん ※コメント出演(FM福岡)/田口淳之介
2/9  26:00-26:30 ブランニューJ ※コメント出演(東海ラジオ)/田口淳之介
2/15 16:00-19:30 SHOO POWER REQUEST ※コメント出演(fm osaka)/田口淳之介

淳之介たいへーんと思ったけど色付き以外はコメントなのね。
ま、コメント録るのもたいへんだと思うけど(ほとんど一緒か?)
たっちゃんじゃなくてホッとしてるけど
いつも出てるbayfmには出て欲しかったな~豪華な?ご飯賭けてたハズだし。笑

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング おっ。もうすぐ竜マニュ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSって・・

LIPSのPV見れないゆきんこですけども。
きっとカッコイイんだろーなー・・
来週までじっとガマンの子だわ。。。
ちょっと思ったんだけど、これって、LIPSって・・
PVが一番カッコイイとか・・なぁーんてことないですよね?( ̄□ ̄;)
だってあの手の曲ってテレビだとカッコよさが伝わりにくいと言うか・・
Mステ大丈夫か?
しかも土曜日はHi!Hey!Say!にLIPSロバ丸ver・・
来週ヘイ?・・PVが一番良かったねって言ってそうな予感もするんですけど。爆
ところで今日のヘイ?の予告にKAT-TUN出てましたかー?
コタツですやすやしてたよ
気が付いたら「薔薇のない花屋」はじまってたし・・。がくっ
KAT-TUN映ってました?
上田さん家の竜也クン・・いました?笑

明日のにこラジ・・・げげげのげー    ←こんなのあったよね。笑
アポなし電話なんだって~つまんなーい。汗
また録音しくりそう・・・。     ←わざと。笑
メンバーにアポなし電話して欲しいんですけど~
1回くらいやってよ。お願いしますロバ丸様。

リン友ちゃんとこ読んでて笑っちゃったんだけど。
昨日のNEWS仙台でMC中に亮ちゃん「オシッコしたい」ってトイレ駆け込んだんだってね。爆
こやちゃんも「実は俺も~」って追っかけてったんだってね。爆爆
NEWS面白いんだけど。笑
あ~コンサート行きたい!!

SHOCK21日目(32/76)。
今日は1公演だね。
お疲れさまでした。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃーん ・・とコンで叫びたい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

冬の幻



何気にAcid Black Cherryが好きなゆきんこですけども。
オリコン2位ってジャンヌダルクより成績いいんだけど。笑  ←ジャンヌのボーカルのソロプロジェクト
アルバム出たらと思ってたけど、「冬の幻」も買っちゃったよ。笑
これって事故で恋人を亡くしたファンから届いた手紙から出来た曲なんだってね。

 「 粉雪よ止まないで 手の平に消えないで  儚すぎる命と重なるから
   震えた声で かじかんだ手で ただ君を探し続けているよ 」


明日はLIPSのPVがスカパーで流れるんだってねー。
見れませんけど( ̄▽ ̄;)
てか!!!
ファミクラでPV流れてるってマジっすか!( ̄■ ̄∥)
それも!それも!!部分的じゃなくて全部ダシ!!!
いや~見に行きたいわ~
行く前に発売しそうだけど( ̄▽ ̄;)


SHOCK20日目(30・31/76)。
お疲れさまでした。
昨日の夜いつものように寝る前に覗いたJ-ewbで見たグリーンレンジャーの更新。
ちょっとびっくりしたけど・・
不安と心配でひとり言したくなった?
早く良くなって安心出来るといいね。
不安に負けないでガンバレ!!
帝劇にはもうドリボsポスターも貼られてるみたいですね~。
亀、聖、藪、鳳蘭、真琴翼、ABC、キスマイが顔入りで載ってるそうです。
鳳蘭ってフェルゼンのイメージなんですけど~。笑      ←かなり昔の話。
またまた大物が・・・。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング NEWS「pacific」ツアーお疲れさま~
  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんお誕生日おめでとー。

村上信五様、26歳おめでとうございます。
スポーツキャスターの夢が早く叶うといいね。

SHOCKのリカ役のRiRiKAさんのブログのポテロングに思わず笑ったゆきんこです。
ふふふ。
座長のポスターの下に並んでて「まさか食べたことないなんて言わないよな!」って言われてる気がして買ったって。爆
そんなSHOCKは、19日目(28・29/76)。
お疲れさまです。
亀ポンドも終わったので   ←ちゃんとリアルで見たよ~。笑
これから光一クンに見出された滝沢演舞城でも見ようかな・・
大倉弁慶が可愛いんです。笑
そのあと、SHOCKのDVDも見てしまいそうだな~
竜也補給しなくて大丈夫かあたし?爆
亀ポンドはLIPSが合ってきたな~とすごく思います。
録り逃したにこラジでドラマの感想みたいな話してたよねちょこっとだけど。笑
たっちゃんは亀がカッコイイって言ってた。笑
他には触れてなかった。汗
ゆっちは曲がマッチしてるって言ってたよね・・
亀には触れてなかった。爆    ←ワザとね。笑
亀のトレーニング姿にウッカリうっとり見ちゃったわ・・汗
ボクサーの減量のしくみがイマイチ理解出来ないんだよね~
ベストな体重?が良いのはわかるけど・・あれ?戦う体重とベスト体重って違うの?
あんなに減量してスタミナがあるのがわかんないよね~
ま、耕作ほどオーバーして減量するボクサーはいないんだろうけど。笑
試合のポスターやチケットになってた亀カッコよかったな。

BLOG1413.jpgBLOG1412.jpg
トップステージ&ルックアットスターお持ち帰り。
ルックアットは光一クンとこの映りこみくらいなんだけど一応買っちゃったよ。
亀もいたから読んでおこうと思って。笑   ←ナニサマ
トプステはたっちょん単独で3ページ3カット掲載。 
読んでみると、SHOCKに出演が決まって周りに追いつくために自分で詰めてく作業に
光一クンが関わってくれて、台詞の意味や振り付けまで指導してくれたこと・・
また稽古しながら変えてくところは変えて動いていくことから
座長が作ってる舞台だって感じてるみたいですね~
チャンスをもらってるんだからスキルを自分のものにして∞に持ち帰ると話してます。
個々の仕事もスキルになってグループにも反映されたらまたすばらしいものが生まれるからね。
∞もKAT-TUNもコンサートはもう少し先かも知れないけど楽しみに青い封筒待ってます。笑
あ、封筒だけは早く届いたりしてね。爆
振込みなさいって・・・( ̄▽ ̄;)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ヒナちゃんハッピーバースデー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しょこたんぶろぐ散策の旅

やっと見つけた~トゥットゥルーヽ(*´▽`)ノ
こんな感じで書いてくれてたよ、しょこたん。

カトゥーンさんの番組に出演させていただきまんたが
カトゥーンさんギガンティックヤサシスでした(^ω^)


お母さんかな?収録に連れてけーって離れなかったらしいデス。笑
うたばんの昨日番組内で紹介してたのもあったよ。笑
むちゃ∞ブリは見つけれなかった・・。汗
「いただきまんた」はしょこたん語?笑
収録は19日だったみたい・・
19日の記事なんてついこの前って感じだけど、しょこたん1日に30とか更新してるし
1ヵ月に300とか400普通なんだもん。ひぇ~っ!でしょ?笑
OA早く見たい~~
たっちゃん弾けてくれますように。笑
それにしても白いキャスケット可愛かったな~女の子だったわ(* ̄∀ ̄*)

昨日、レコメン内のスマップの番組でキムタクが「カセットテープ」の話してて笑っちゃった。
あたしの昨日の記事とカセットつながり~って。爆      ←単純
あと車のコンポの状態が一緒で。。。笑
キムタクの車のカーステのCDのところが壊れて聞けなくなってて
車で音を楽しむとしたらラジオかカセットしかなくて、最近古いカセットを聴いてるんだって。
誰かからもらったテープらしくて波の音から始って山下達郎のRIDE ON TIMEが流れるって。
「きゃー」なかんじなんですけど(≧∀≦)
あたしもカーステはコピーしたCDがダメになって、そのうち買ったCDも読み取らなくなって
FM聞くか、最近ではiPodを繋いで聞いてますね。
さすがにカセットは聴いてないけどキムタクあたしも一緒じゃんて勝手に盛り上がりました。笑

うたばん・Mステにもマッチご一行様が。
やっぱりQuestion?可愛いな~
ヨディ可愛すぎー!!(≧ω≦)
目ざめろ野菜?爆
マッチに「解散だ!」って言われてましたけど。笑
うたばんではヨリが「ゥエ~」やってたし。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング トゥットゥルー♪  

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

にこラジ95回目にしてミスる


すごいもんが出てきた( ̄■ ̄∥)
’92って・・15年前だよね、その時のオールナイトニッポン録音したカセットテープ。爆
Xのボーカルさんがね~やってたのよ・・ナツイ!汗
今も昔も同じことしてるアタシって・・・( ̄▽ ̄;)
いや~昨日ね、甥っこからメールが来たの・・    ←15才
甥 「ねぇ紅のCD貸して
ゆ 「(何?エックス??まさかね・・)  何それ?」  ←一応わかんないふりしてみた。笑
甥 「X JAPAN!!」
ゆ 「(え゛ーーーーーっ) うん、いいけどそんなの聞くの?」  ←動揺してる。笑
甥 「まぁね 復活したらしいね
ゆ 「う・・、うん。。3月にライブやるんだよ・・」    ←深く聞けないでいる叔母
甥 「行くの?」
ゆ 「うん」    
甥 「ファンはすげぇーな!じゃCDヨロシク~」   ←ファンはすげぇーんだよ!
ってメールしててかなりびっくりしました!!
普通のJPOPは聞いてたと思うけど。エックスまで聞くとはね・・
誰か友達が聞きだすと仲間内で広がるからね~すごいな紅。笑
で。
CDしまってる隣にカセットがどどーんとあってね。
ついつい聞いてみたちょっとだけ。笑
今聞いても面白いよトシーーー!!笑
けど・・、あのカセットテープ甥が生まれた年のものだ。汗    ←複雑。笑

むちゃ∞ブリ面白かった~ゲストがしょこたんなんだけど。
しょこたんてカツカツにも来週のゲストですよね~
収録に来たことがしょこたんブログで載ってたらしいので確認したけど
追いつかないの~~更新がギガんと多くて。笑
恐るべししょこたん!!爆
予告見たけどトゥルトゥーここでもやってる~。笑
で、∞のマルがしょこたん大好きなんだよね~
テンションアゲアゲで変な人になってたよ・・、あ、いつもか。。。笑
すばるとか亮ちゃんも珍しいもの扱いしながら楽しんでるし
亮ちゃんも好きっぽいんだけど。笑
カツカツの予告ではたっちゃんも食いついてたよ。笑

ここで残念なお知らせです。
にこラジの録音をミスった。泣
レポしようとやる気満々だったのに最初の数分で・・・・切れてる。爆
ま、しっかり聞いたからいいんですけどね。
・・という訳で今回のレポはお休みです。
内容は、
曲はLIPS。    ←そろそろカップリングかけろ!
ゆちぺにもあったけど公開収録したいね!って話はしてましたね~
たっちゃんはゆっちの罰ゲームを公開で行ないたいと。爆
近々ありそうだね。。。公開・・・ドチドチ。
カウコンのリハから本番までの間に6時間くらい空きがあるらしく(毎年)
ゆっちはwebにあった通りヨコすばヒナ仁じゅんの斗真だっけか?でトランプした話
ゆっさったら「おまえ何してたの?」って結構強い口調でたっちゃんに聞きます。笑
まるで旦那が妻を問うように。爆
たっちゃんは亀と一緒に帰ったんだって~
帰って何してたのかね~?誰かと一緒に年越し出来ないからひと足先に2人の時間とか~?><
ま、いいけどさ~。   ←いいんだ?笑

昨日寝る時に布団の中でJweb開いて光一クンのとこ見たら
胸が痛くなったよ・・
偶然、あの公演に行ってた友達がいたからその時の様子も聞いたし
ほんと心が痛いよ~
座長はもっと痛いんだと思うけど。。。
あんまり自分を責めないで欲しいな~
まだ先は長いし次の休演日が2/12って長丁場だし
切りかえてまた魅了してくださいね。
17日目(25・26/76)。
今頃は昼公演の2幕だね・・何事もなく昼公演が終りますように。
夜も無事に幕が開き怪我のないように幕が下りることを祈ってます。

2007のドリボsがDVD化決定なんだってね~おめでとう!!
¥8000か~高いな。笑
でも見れなかった人もたくさんいるし、見れた人もウレシイと思います。
あたしも屋良ダンスもう一度見たいわ~    ←そっち?
特典映像でキャストさんたちの練習風景とか・・
ゲストで舞台上がったシーンとかダイジェストでもいいので入れてーーーーー!!!


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たったら♪たったらたたったら♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

初の公演中止

SHOCK16日目(24/76)昼公演が中止となったそうですね。
夜公演は予定通り幕が開いたよです。・・ってもう終わってるね、お疲れさまでございました。
公演中止・・これを聞いた時、口から心臓が飛び出るかと思った。   ←何もわからないまま。汗
最初にオーケストラピットから光一クンが登場するんだけど、その後オーケストラピットが戻らずに
一時、中断。
また劇場の電気系トラブルも発生して修復にも時間がかかるらしく、
無理に続行するとお客様に迷惑(危険)が及ぶ場合も。。。
というような主旨のもと、光一クンから説明・お詫びがあったそうです。
また、キャスト全員でお客様をお見送りしたそうです。
お客さんから歓声や拍手があがったそうですが「拍手は入りません」と深々とお詫びする光一クン。
帰るに帰れない客もいたと思うわ~だぶんかなり時間かかったんじゃないかな?
たけど頭を下げてお客様全員をお見送りしたそうです。
振り替え公演がすぐに決まったそうで、その場で説明したのも光一クンのすばらしい判断ですね~
行けない人って出てきちゃうと思うけど、後日説明とかじゃなくすぐにその場での決定は
光一クンと言うか座長の今出来る精一杯の気持ち、想い・・、誠意だと思います。
ケガじゃなくて良かったと思う反面・・
座長はじめキャストの方はすごく悔しい思いをしたんでしょうね。
ううっ(><。)
同時に500回以上公演してて今まで中止というものがなかったってそれもスゴイことなんだと気づいた。
機会トラブルもそうだけど、かなり危険なこともしてるのに。
そう思うと涙が止まりません・・・。
昼公演にこんなことがあり、夜公演の幕を開ける為にどんな作業がされたんだろう?
座長の光一クンはじめ、セットを操作するスタッフさん・・もちろんキャストさんも・・
みんなみんな入念なチェックをし、プレッシャーの中幕を開けてくれたんだよね。
ううっ(><。)  またまた涙が。。。
チケットが無事に振り替えされますように・・
SHOCKというすばらしい舞台を観ていただけますように。。。

SHOCH公式HP



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Show must go on

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

スウィーニートッド


仕事帰りにスウィーニートッド見てきました。
元々ミュージカルで有名な作品だから映画もミュージカル仕立てなんですね。
ジョニーデップが歌っててびっくり・・
だって彼ってもともとギタリストなんでしょ?
ギタリストでも歌が上手い人や歌う人はいくらでもいると思うけど。笑
彼はスゴイですね~どの役を見ても流石って思うもん。。
今回はある意味殺人鬼?
てか、これ実話じゃないよね?
切ない恐いお話だった・・

予告で「スシ王子」流れて「おぉ!ゆち太郎!!」。爆    ←河太郎です
前に見た時は文字だけたったんだけど
光一クン 「おまえなんか握ってやる」
ゆっち  「よっ!スシ王子」 のシーンあったよ。笑
映画のテーマ曲もカッコよかった~!!
すごいいい曲だったよ。
「クロサギ」も流れた~太陽のナミダ~♪
最後に山Pお得意の「バン」に堕とされそうになる。笑

SHOCKは休演日。
ゆっくりしたかな?
グローブ座行ったとか?笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 聖、元気かーーー?

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX「グレープミント」

亀竜クンの差し替えCM流れた~(* ̄∀ ̄*)
ほんとに亀竜の部分だけ変えたのね。汗
お買い物の紙袋持ってたたっちゃも可愛かったけど今回もカワユス~

BLOG1369.jpg

BLOG1370.jpg

BLOG1371.jpg

BLOG1372.jpg

BLOG1373.jpg


HEY!HEY!HEY!残念ながらトークがないのね(´・ω・`)
Question?何話すか楽しみだったのにな~
ヨディが可愛い。
このマッチを見る目がたまらん。。。
こんな目で見られたら・・・ヽ(≧▽≦)/
BLOG1368.jpg


SHOCK15日目(23/76)。
お疲れさまです。
今ごろフィナーレ?
明日はお休みだね~
ゆっくり休んでね!
喉のケアしてね~ちょっとかすれ気味だったしまだまだ続くしね。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング プラスエックスってさぁ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

破滅に向って

今日YOSHIKIが会見とファンを入れてトークライブをしたんだけど
公開募集に応募してたんだけど見事に振られ。。。泣
ま、帝劇に運使い果たしたからね。汗
トークライブの内容が知りたいな~・・
誰か行った人いませんか?      ←たぶんここ見てない
ドームライブはやっぱり3/28・30なのね。1日空くっていうね。。汗
あ゛~まだチケットで悩む日々が続く。。。><
¥12800って高いんですけど( ̄▽ ̄;)
追悼ライブについては触れなかったのかな?
気になるけど、まずは発表されたドームライブに向けアタシも頑張ります

今も抜け殻なアタシなんで気持ちがSHOCKなんですけど・・
亀くんのドリボsチケ、今回は自力で取れました。笑
大阪の日程が発表されないよね?
4月だと思ってるんだけど・・どうでしょう?
それによってKAT-TUNコンが。。。汗
立て続けに亀くんには働いてもらわねば。爆
Uさんにもあれ以上ボクシングバカにならないようにツアーしてもらいましょう!!笑
モテモテはいいけど輪島さんやガッツさんのようなビジュになってしまうのは困ります!

少クラプレミアム
まだ見れてないんだけどタッキーどうだったんでしょうか?
KAT-TUNも話題に出たりすると聞いたけど
どんな話が出たんだろ?早く見なければ!

SHOCK14日目(21・22/76)。
お疲れさまでした。
あと1日で休演日だけどその後が過酷なスケ。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 雪降るのかな~寒いんですけど・・

Endless SHOCK(1/17 夜)

BLOG1341.jpgBLOG1340.jpg
巷で噂のポテロング「わさび味」光一クン監修。笑
そしてこれが帝劇限定版?のポテロング。
ちなみに帝劇ってフランス国旗のような色調のシールが貼られてるだけ。汗
一応、帝劇土産にね!笑
まだ食べてないけど・・
美味しいのかしら?
たっちょん食べたかしら~(結局そこかよ)

今日のHi!Hey!Say!でSHOCKの様子が少し流れました~
オーナーのたっちょんが請求書見て「高っ( ̄■ ̄)」ってしてるところ映った。笑
んも~かばびぃーーーー!!!
あと踊ってたよ~カッコイイ!!!

SHOCK13日目(19・20/76)。
お疲れさまでした。
楽しく出来たかな?
今日はね、すばヒナの「未定壱」が初日を迎えたんだよ。
おめでとうだね。
メンバーがいろんな所で頑張ってるね。
負けずに明日もキラキラしてね!

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング わたしを帝劇に連れてって~

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

「一瞬の風になれ」@オリスタ

今ここのいるのは仮の自分で本当のアタシは、まだ帝劇に・・
イタタタ・・・ゆきんこです( ̄▽ ̄;)
魂はね、帝劇に置いてきたわ。笑
そんなSHOCKの感想は後日に・・・汗
まだパンフも恐れ多くて開いてないのよ・・
他所様で写真はチラチラみたけど・・・
なので今日はオリスタ!!
最近テレビ誌でも「一瞬の風になれ」の会見の様子が掲載されはじめて・・
週刊TVガイドと週刊テレビジョンに1ページずつオリスタと同じようなショットが載ってたけど
本格的になってきたな~と感じます・・。 
テレビ復帰だね!とか。
ほんといい笑顔でガッツポーズしてるよ内クン。スタイルもいいよ~~~( ̄∀ ̄)
あと1ヵ月ちょっとでドラマ見れるんだね。
この時にはテレビ誌の掲載もますますヒートアップ?
陸上の選手だから短パン姿が見れるのね・・ぐふっ。    ←そこ?
走ってるフォームとかめちゃ「美」だと思うわぁ~~!
楽しみだなー。また内クンの声が聞けるんだね~・・
オリスタの掲載は見開きで会見内容と写真が2カット+亮ちゃん顔付きコメ+少年隊コメ。
少年隊の言葉がまたいいんだよね~
ヒガシの言葉かしら・・・
会見レポと一緒にアタシの感想書こうと思ったんだけどやめた。
少年隊の言葉で胸がいっぱいになっちゃったわ・・
原作読もうかな・・文庫じゃないんだよね。汗
4巻あるんだよね・・・悩むな・・うーん・・うーん。。。

来週のオリスタも絶対買うよ~
SHOCK特集だって!うきゃーっ(≧ω≦)
SHOCK12日目(18/76)。
お疲れさま。今もあんな表情で舞台にたってるんだね~・・・
BLOG1323.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 原作を読むべきか・・・どーしよっかな・・

続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

ミシュランと言う名のミシュラン店ありますか?

遠目にananを見てIKKOさんキレイー!と思ったゆきんこです( ̄∀ ̄)
米倉さんでした。爆
昨日、東京でチラッと初雪降ったんだってね( ̄□ ̄∥)
寒いはずだよ~~~。

テレビ誌買ってカウコンのとこ見たらジャニショに行きたいモードが募る募る。
今日休みだし朝一で行こうかな??と思ったんだけど
朝起きて寒かったからヤメタ。。。そんな根性梨ですが・・・
だって風邪も治りきってないし・・
今日は忠義に愛に行きます!の日だし~~(*´▽`*)
ジャニショは来週へ持ち越しします!
そう言えば、テレガイの「むっちゃ好きやねん」2週続けて忠義好きにはたまりません~
パジャマ姿で「はふぅ~~」ですわ。   ←オッサンか!
だって先週は亮ちゃんに添い寝してもらってトントンされてる~
子守唄は「まもりたい」・・ウラヤマシー!!   ←亮ちゃんが。笑
今週はヤスくんだよ。代われ~~ヤスぅ~~!!
忠くんが後ろからハグしてるし・・いいなー!!
スマイルに癒されたわ・・ヤスじゃなくて忠くんね。笑

そして昨日のカツカツは、100のオキテの未公開部分。。
そう言えばオキテって100もあったっけ??
そこから未公開?笑
映像も少ないと言うか偏ってた?
だって、亀とかゆち聖のところの未公開なかったし・・・
ま、たっちゃんのバカ笑いがたくさん見れたんで楽しかったけど。。。

仁&じゅんの未公開
最初の公園のシーンと卓球対決のシーン。
何度見てもマチャミがウラヤマすな~~
仁とじゅんのって対極なんだね。笑
ちゃんと気にしてるよって気遣いを大事にするじゅんの・・
あえて気を遣わなかった仁・・
うーん・・どっちもいいよね。

つまらないプロデューサーの対処法
ゆっちが実演    ←こんなのもやってたのね。笑
笑ってるだけのゆっちが。爆
最後に「はい」って言っちゃったよ~。爆

たっちゃん
「ミシュラン」という名前のお店がなかった。爆
たっちゃん困ってたね。ぐふっ
スイカの種のところは爆笑でした・・
ホントたっちゃんお疲れさま。笑

ゆっち
ニコラスケイジさんとの対談・・
自分のお土産は渡せなかったけどマトリョーシカは渡したんだ~。笑
けど、あれってロシアのだよね・・汗
イラストが「トウキョウタワ~」「キャメラ」「オリガミ」「フジヤ~マ」。爆

未公開シーンはこれで終わり。
やっぱ少ないぞ!!
続いて、

ハートdisc:ET-KING
お当番はロバ丸。
ライブ前の気合の入れ方のところに食いついた。    ←カツンのね
毎回誰かを決めて、その人にちょっとしゃべってもらって「おー!」と気合を入れる
のがKAT-TUN流。
ET-KING流の「バンバンジー!」・・これを1度KAT-TUNでやってみるそうです。笑

来週は藤井兄弟です。
あ!カツカツOA後のHPって最近ノーチェックだけどまだやってるの?
ま、いいか。笑


SHOCK11日目(16・17/76)。
さて、あと5時間ぐらいで逢えます(≧∀≦)
昨夜も全然寝付けなくて。汗
あたしが緊張してどーするって話なんだけど・・
コンサートと全く違うし、マジ緊張だよ。。。
気持ちが身内側なんだよね・・周りの反応とか気になっちゃうし・・。
息子の晴れ舞台を見に行くような・・( ̄▽ ̄;)
気持ちは恋する乙女なんだけど。。。
でわ。
行って参ります!


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング SHOCK観劇行ってき~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.94

上田竜也、唯一の汚点が男子校だったことだそうで・・・。爆
そんな昨日のにこラジ共学の話で盛り上がり過ぎだろー!笑
一緒に帰ったり、修学旅行でイチャつきたかったらしく・・
ずぅーとずぅーと喋り続けてました。「いいなーいいなー」って。爆
たしかに高校生の頃って彼氏いると楽しかったもんな・・
あたしは高2の頃に高3の人と付き合ってて彼が卒業するまで
毎日一緒に帰ってました・・・(遠い目・・)
お弁当も毎日作ってたなぁ~・・(さらに遠い目・・)
そんな彼とは7年も付き合いながら長すぎた春ってことデシタ。汗  
ま、そんなことはどうでもいいですね。笑

でーーーー!!!
Xの復活ライブが3月28日、30日に東京ドーム    ←29日は?
hide追悼ライブが5月2日に味の素スタジアム
なんかアジアツアーとかも言ってたよな~。汗
追悼ライブだけはどぉーしても行きたいな・・
これだけはKAT-TUNやエイトと重なっても行くわ!   ←どーか重なりませんように。。
「終らせるための復活」って言ったヨシキ。
終らせるため・・・コトバは切ないけど良かった。
hideのいないXはアリエナイから。
Xのギタリストはhideと言い切ったヨシキ・・
ライブではあくまでもゲストプレーヤーとして参加してもらうって正直「ほっ」とした。
ヨシキがヨシキのままで良かった・・
ほんとにそう思った。
あ゛ー!長くなるので別にエントリーしよっと。笑
いつか、また。。。

【追記しました・・】
マスコミの情報に少し誤報?があるようで
20日にヨシキが緊急記者会見を行い自分の口から発表するそうです。
あ~。汗
ヨシキの言葉を待たずにゴメンナサイ・・。
20日を待ちます。

SHOCK10日目(14・15/76)。
お疲れ様。
二部の真っ最中だ・・
ついに明日です~!!
明日の今頃は僕は汽車の中~  ←ちがーう!唄ってる場合か。
帝劇の中です・・
はぁ・・緊張して眠れないんだよ、マジで・・・。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング X JAPAN 復活~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダーの注文は済みました?

BLOG1312.jpg
UFOのCM?・・・と思ったらカレンダーだそうで。。。
学ラン似合うね∞くんたち。うん、まだイケル。笑   ←若干除く。汗
大倉くん「ごく?」出ませんか?爆
カレンダー予約まだ済んでないけどそろそろしといた方がいいよね~
コンビニにもチラシとかあるんだね、今までスルーだったわ。
もらって来たけどア○ゾンに注文しそう・・・爆
カレンダーってグループでサイズも付録も全然違うんだね。
例えば・・、
嵐:A5/付録:クッキングブック
たきつ:A4/付録:オリジナルプランニングスケジュール
NEWS:卓上カード形/付録:超特大ポスター
関ジャニ∞:A3/付録:メンバー監修手帳リフィル
KAT-TUN:B5(112ページ)/付録:オリジナルエコバッグ
ヘイセイ:A4/付録:携帯2wayプレート
Jr.:300×300/付録:ブックレットカレンダー

嵐のクッキングブックってどんなのだろ?
KAT-TUNは112ページって写真集だね。お得だわ~。笑
ジュニア・・カレンダーの付録がカレンダー。笑
エイトの付録は生徒手帳?・・・学生対象かい!( ̄▽ ̄;)
けど、「関ジャニ∞学園」楽しそう~~~
メンバーの考えた校則や校歌だって。笑    ←校歌はヨコが母校のをパクッた。笑
早く見たい~予約しなきゃね!

さっきまでハチクロ見てたんだけど・・
あすなろ白書?と思いながら見てたよ。。。
斗真切ないね~~取手くんか?

本日はSHOCKお休みの日です。
ゆっくり休めたかな?
あ~・・もう明後日だよ~~
明日になったら明日だし明後日になったら今日なんだよぉーーーーー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング カレンダー予約してねー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ボクシングプロテスト受験

「Qさま!汗と涙のプレッシャー感動SP」で泣いたゆきんこですけども。
ロバート山本がボクシングのプロテスト合格を目指す密着365日みたいのやってて
とてもとても他人事ではありませぬ。。。
「たっちゃん・・・」と思いながら見入ってしまった。笑      ←ほんとは笑えない。汗
テレビの企画ではじまった事だけどだんだん真剣になってくロバート山本。
ジム通いはもちろん、個人練習も1年欠かさず行なったそうです。
スタミナを付ける為の強化合宿も参加して合宿メニューこなしてました。
プロテスト一ヶ月前には仕事との両立にすごく悩んだらしく・・
仕事のスケジュールが詰まっててトレーニングする時間を取れないで焦ってたみたい
たしかに「はねとび」「Qさま」のロケやスタジオの収録、他にも取材やお笑いライブが入ったりしてて
テストが近くなると「トレーニングさせてくれ~!!」って心の叫びが出てくるよね~
もし、たっちゃんが同じことするなら同じ悩みは訪れるよな~・・
そんな中、山本のジムに顔を出してくれたのが鶴太郎さんで
過去に一番忙しくしてた頃プロテストに合格したという話をしてくれてた。
テストのスパーリングはカメラ撮影NGなんだけどロバート山本の映像だけ特別にOKしてもらい
テレビでも流してくれて結構パンチ当ててたし頑張ってた!
途中、審判から「お互いにもっと積極的に打つように!」って注意はあったけど頑張ってたよ山本。
3分間2ラウンドやるんだけど1分もツライらしいよね・・
亀も言ってたけど「相手が動くから当たらない」って・・すごく疲れるみたいだよね。
たっちゃん本気でこれやるんだろーか?
きっとやるよな。今年か?ブルブルブル恐い。汗
でね、発表が翌日でロバート3人で発表見に行ってた。
今回のプロテストは24人受けて合格者が9人、合格率37.5%だって・・・( ̄■ ̄;)
確認する前から山本泣いちゃってね・・(色々思い出して・・)
結果、不合格だったんだけど(´・ω・`)
企画ではじめたけど受かりたい!って心から思ったんだって。
ロバートの中でも自信が持てないでいたんだって・・
そんな時にこの企画が来て合格出来たら自信が持てる気がしたんだって・・
どーしても合格したかった・・って泣きながら話す山本にこっちまで号泣しちゃったよ~。涙
秋山とか馬場ちゃんも「俺たちはちゃんと見てたから」とか言って泣ける~仲間っていいな~。
それから一ヶ月後くらいに内藤さんのジムをロバート3人で訪れて山本の相手をしてくれて
ハートを強くすると言うか勝つ信念みたいなものを伝授されてた。笑
それで今、またジムに通ってるそうでプロテストにも挑戦するんだろうな・・
もうね、テレビ見ててたっちゃんと重なる重なる。汗
あんなトレーニングするのー?( ̄■ ̄∥) ・・とか、
顔が顔が顔がーーーー・・とか、     ←腫れてる
不合格で泣いてるー・・とか。       ←縁起でもない
ゆっちまで号泣だ!・・とか、
「俺たちはちゃんと見てたから」これ言うのは亀だな・・とか脳内変換しちゃって~。汗
はぁ~ドチドチだわ・・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ボクサー上田!いきま~す

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一流とは二流の上田!!

朝起きたら喉が痛い・・
夕方から頭痛が。。。
なんかヤバイです(´・ω・`)
SHOCK8日目(11・12/76)。
2部が開いたね・・・
自分が行ったときを想像してみました。
このまま風邪こじらせたら・・・( ̄□ ̄;)
咳とか止まらなかったら観劇出来ないじゃん。。。
そんなのいやーーーーーーーー(><。)
ってことでビタミン取って早く寝ます!
コメレス&訪問はまた明日~

でも今夜、行列にヨシキ出るんだよなぁ~
録画でガマンしよ。
おやすぴ~なさい。。。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング その赤く染まるクチビル近づけて壊したい

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちゃんとつけろよ



いや~~んヽ(*≧∀≦*)////★
「ちゃんとつけろよ」だって忠くんたらぁ~
そっか、そっか忠くんはつけるんだ。。。
ゆっちはつけたくないけどつける・・
たっちゃんは絶~対つけない・・。笑
・・って妄想しすぎですね、はい。でね忠くんの「つけろよ」はあっちのつけるです ←ややこし~  
別フレで「ほんまに関ジャニ∞」が再び連載するってことで買って来たよ~。
うーん(≧∀≦) やっぱり面白いこれ!!
細かい取材してるのがよくわかる・・
ファンの知りたいところをコソコソっと書いてくれるからたまらないっす~
忠くんがめちゃカワイイ(≧∀≦)
ま、基本、寝てるかお腹空かしてる人ですけど。笑
そこが超可愛い。    ←結局・・笑
「亮は誘いMやもんな」byヤス    ←めちゃウケル。爆
そうそう亮ちゃんて毒舌でSに思われてるけど実はMでやり方が「誘いM」。爆
そんなヤスは乙女なのにホントは一番のSか?笑
はぁ~またしばらく別フレお世話になるんだな~   ←複雑。笑


年賀状メーカーやってみました。
ゆち→たっちゃんが面白かったから載せてみた。笑
毎日瀬戸際って。爆
年賀状

竜也

忠義

おまけでちゃっかり自分のも。笑
たっちゃんと一緒に体張るって・・パンチうけろってか?汗
ふんふん、忠くんは押しに弱いのね。笑    ←そんな感じする。笑
あたし色に染まりたい?いい子だわ・・染めてみたい。爆

お~亀ポンドがはじまった( ̄□ ̄)
シュッシュッ!
可愛いじゃないか亀作。  ←笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 亀と一緒にカツ玉牛食べてみたいね。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンヒストリー@オリスタ

今日は亀くんdayでしたね~
我が家のレコーダーもよく働いてくれました。笑
まだちゃんと見れてないけど朝っぱらから可愛いかったわ亀くん。
「ラジかる」だっけ?鏡をよく見るって話をしたらBGMが「ヒミツのあっこちゃん」て。爆
まだ先だと思ってたドラマも明日なんだね~
LIPSも耳について離れないわ。明日はお披露目もあるんだなぁ~楽しみ~(≧∀≦)

オリスタ
エンタメニュースに内くん。
亀ポンドの3話ゲストに知念くん。   ←上田さんも是非、・・ゾヒ!笑
SHOCK初日500回公演ステージレポ
「堂本光一のショウに対する美学をより凝縮させた舞台となった。信念を持って夢を叶えること、
 それを行動で示すことで周囲をも変えられることを身をもって伝えてくれた」
写真にもオオクラがいる(≧ω≦)
ふわふわの髪かと思ったらサラサラなのね~ステキーーー!!!
カウコンヒストリーってことで10年を振り返ってる・・。
テレビ放送は会場がドームになってからだけど10年の歴史があるんだな・・
2007→2008カウコンのパーフェクトガイド・・結構細かく載ってる・・
セニョリータも山Pの隣だからバッチリだねたっちゃん。笑
ハブラシの仁と長瀬くんが。ステキー!だけど桜庭じゃなくなってる長瀬くん・・爆
カナシミの亀潤もいい感じ~
アミーゴもバッチリだね~また見たい~見ようかな。笑
たっちゃんいつもより写ってる気がする。笑

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 悲しみにくちびるよせて

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TOUR pacific 2007-2008

BLOG1294.jpgBLOG1295.jpg

BLOG1296.jpgBLOG1297.jpg

NEWS初ドームすごく楽しかった~
やっぱりフリはマスターして行かないとダメだね。笑
ちゃんと踊ったのがアミーゴにセニョリータにズッコケっていうね。。。トホホ。笑
次回がんばるぞ!!笑
山Pの提案で今度から「裸足のシンデレラボーイ」ではタオルをみんなで振り回すそうです
心の中で「タキツバか!笑」と思ったのはあたしだけ?。笑
で、今回のグッズはバスタオルだから振り回したら左右前後の人に当たるってことで 
(このくだりMCで話してるコヤシゲが面白い。笑)
次回振り回せるタオルをグッズで作るって~、販売戦略だな。笑
フライング泣きがじゅんのより早い人がいたよ・・・それはマッスー。笑
1日目のOP・・ノリノリのweeeekで泣くマッスー。爆  
今回、席がアリーナでステージに向って左側の通路にすごく近くて・・
(姪に言わせると学校のトイレの入口から奥までの距離だそうで。爆) 
森本弟がめちゃ可愛い   ←そこ?
あんな小っちゃいんだね・・・高い高い出来そうだった・・   ←そこまで小さくない。汗
あとは、山Pがヤバイ!!通路で見た時ヤバイよ~アイドルだったわ!
ゴメジュリもカッコよかったーーーWSでも流れたあの噴水・・めちゃ素敵だった・・
メンバーみんな通路は通ったけどみんなキラキラしてたな~
亮ちゃんもヤバイあの背中・・キレイだったな~ぐふふ。
亮ちゃんのソロがまたヤバイ!!
ィエー~って言うところを思い切り溜めたんだよね。   ←わかりにくい。汗
「きゃ~カッコイイ!」って叫びました。笑
あと記者会見の時に亮ちゃんがマッスーにチューみたいのしてたぁ~
めちゃエロかった・・笑
夢見そうなくらい刺激的な口の開き具合だった~舌が出るんじゃないかと思ったし。  ←変態
あと、会見でドラマの話ふられてたよね?
内くんの名前も出て「昨日も逢って話した」とか言ってたよね・・
よく聞き取れなかったんだけど・・。泣
クロサギの主題歌らしい新曲の「太陽のナミダ」初披露した~
初めてだからみんな顔が必死すぎてウケル。笑
最初に亮ちゃんがみんなに位置指示してたよね。笑
チラリズムとか超カワイイ~~
他のメンバーも踊るからいいよね~楽しかった~!
また行きたいな~・・。
NEWSのグッズのイラストはマッスーが描いた(考えた)らしい・・
口の中の歯がNEWSになってて、グッズにも歯ブラシがあるんだって(買ってないけど。汗)
歯を磨くのと同時にNEWSも磨いてもらおうって事らしいよ。
すごいねマッスー!と思ったわ。笑
ホントは詳しく書きたいけど時間がにゃーい・・記憶もにゃーい。   ←結局
(2008/1/9 11GB2)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング キスでキスで一億回

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.93

LIPSのドラムのバタバタ感と言うかドドドーって来る感じとあのギター・・
昔のVISUAL系だ( ̄□ ̄∥)
なぜ昔かと言うと、最近のインディーズ君たちサッパリサッパリなんで。汗
最近のバンドにはないな、あの感じ。。。
音だけ聞いてると初期のエックスとか思い出す~    ←↓下コメのうさこたんに同感。笑
あくまでも初期ね。笑
でも声がKAT-TUNだから歌いだすと印象が変わる。笑
好み分かそうだね~これ。
あたし的には好きだけど。
実際歌ってるとこ見たいな・・まずは12日のお披露目ですかね。

今日はこれから山Pに浮気しにドーム行ってき~
野ブタの再放送とランチの女王の再放送・・
かわいい山PのWパンチじゃーん。
あ!亀クンももちろん可愛いですけど~   ←一応、言っとこ。汗
でも、あたし彰派だったんです~
ごくせんは隼人派だったし・・・爆


SHOCK4日目(5/76)。
たっちょんが汗をかいてる頃    ←冷や汗も含む。笑
ドームから愛を送ってるからね~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング NEWS初ドームおめでと。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

みつめてハニー

20080100703343.jpg
元旦から毎日1本ずつ飲んでます。笑 ←うるおい美率。笑
いや、飲んでました・・昨日飲み忘れたから今日2本飲んでみた。笑
だって~来週は帝劇デートなんだもーん(*´▽`*)
ところでLUSHがスゴイことになってる・・
今日、ソープとリップを買いに行ったんですよ。    ←もぎたて使え!汗
あたしもLUSH愛好家ですから。笑
「みつめてハニー」って名前のリップを買おうとしたら売り切れで・・
店員さんによるとジャニーズのファンの子がたくさん買ってるって( ̄□ ̄∥)
キンキコンで剛が光一にLUSHの商品をプレゼントしたらしく ←BDプレゼント
ファンが同じものを求めてるらしい。笑
気持ちはよぉーくわかる!あたしも竜也と同じ石鹸とか・・リップとか・・あれとか、これとか。笑
でね、詳しく聞いたら『幸せのピンク』って言うLUSHのギフト商品をあげたらしくて、
その中に「みつめてハニー」ってリップが入っててコンの時このリップをつけてチューしたんだって。笑
WSでやたら見たあのチューですよ。
これ店員さんが教えてくれたんだけど、お姉さんもキンキファンかしら?笑
お店ではギフトの商品が売り切れ続出らしい・・
ファン効果って色んなところに現れるのね~。笑

先月から楽しみにしてたBOAO・・
岡田くん・亀くん・亮ちゃん・・みんなカッコイイです。
美しいです。たしかに・・
けど・・関ジャニ∞メンバーのトレーニングブックって書いてあったのに・・(´・ω・`)
ま、亮ちゃんはメンバーだけどさ・・彫刻のような体見せてパンイチでとってもセクチーだけどさ・・
来月は別のメンバー単独も連載しませんか?笑

亀に続き仁も・・
誰があの2人に改行を教えたのですか?
完璧な改行でしたけど。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング だ~から~ハニー♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あと3年で結婚?@Winkup

横山YOUグッズ買っちったぁ・・ゆきんこですけども。テヘ
ブルT・・あんだけ言ってたブルT・・買ってないのに  ←結局買わなかったんだ・・汗
YOUTシャツ買っちった・・トートバックも。汗
だって可愛いんだもーん。。。
そんな今日は、
ドル誌3冊お買い上げ~BOAOは明日なのね~残念。。。
とりあえずバッーと見たWinkupから・・・と言っても残りスルーの可能性大だけど。笑
最新プロフィール・・・(たっちゃんだけ。汗)
(写真は亀がバリ可愛い。でもピンナップの亀はダメ。笑)
事務所入所日、全然覚えてないらしい・・他メンもゆっちとじゅんの以外は覚えない。笑
グリンピースが苦手・・シューマイの上に乗ってヤツ、チャーハンの中にあるのも1個ずつ取って食べるたっちゃん。笑
あたしもシューマイの上のは固いからキライ~
でもピースご飯は好きだけどな~ちょっと塩味ついたやつとか・・
負けず嫌いと短期のダブル攻撃なたっちゃん。
そっかな~負けず嫌いはボクシングとか好きなもの限定っぽいけど。笑
ん??
姉ちゃんと妹がいる???
いつから妹が。。。笑
エリート思考の上田家・・(竜也パパって何する人だろ?謎だわぁ・・)
小さいころはパイロットか弁護士になれと言われてたたっちゃん。
あ゛~恐いわ竜也パイロット。爆
竜也ママ早期発見でジャニ入りお見事でした。  ←なんの早期発見?笑
27~30には結婚してパパでありたいたっちゃん。
「あと3年だからがんばらなくっちゃ!その時は温かい応援ヨロシク」ですって!汗
う、うん。頑張るけど・・・けどもっと後でいいんじゃない?結婚・・・。ま、いいけど。  ←いいんだ・・
やってみたい役はコメディ作品。木更津キャッツみたいのがいいな。笑

KAT-TUN缶
感情線の長さってマニア過ぎません?笑
聖が一番長い7.8cmちなみにたっちゃん6.1cm。

カトゥーンチャレンジ
輪投げ10回・・たっちゃんパーフェクトですね~さすがこの手のお遊び得意だわ。笑
ふふふ、写真の口がチューすぎる。爆

関ジャニ∞のやってまエイト
たっちょんのポラ日記・・マルがM字開脚してる。笑
大倉カメラマンの書いたイラストの亮ちゃんがいい感じ。うまーい!

伝言板
たっちゃん山碕薫太くんにレスしてる~
先月伝言くれてたもんね、いい子だわ山碕くん。   ←単純
ボクシング事だと熱く語るたっちゃん。笑
シャラポアへの伝言はスルーでいいや・・。笑
たっちょんは長瀬くんと光一くんへの伝言が載ってますね。

R-OneKAT-TUN
悪女自慢の回です、たっちゃん可愛い~ワンピ。笑
ゆっちの髪が寝癖に見える・・汗

レコメン
∞メンバー全員出演して誰が一番「関ジャニ∞」を愛してるか決めた回
決め方は今までリリースした通常版のシングル・アルバムの合計金額は?とか
イントロクイズとか47DVD総収録時間は?などなど。
ヨコ様が一番エイトを愛してるって結果だったんだけど    ←ヤスくんでした。汗
みんなが戦ってるとき面白かった~
自分たちのミニアルバム¥2000なのに、「¥500ぐらいやろ?」とか言ってるしヨコ。笑
SHOCKにたっちょん出演が決まって亮ちゃんが「SHOCKのことなら何でも聞いて」って。笑
けどアドバイスと言うより・・
「昔からやってるからみんな仲良くて、いきなり放り込まれるからすごい不安やねん」って不安にさせてる~。笑
「すごい不安だけど・・そこは・・たえるしかない」って。爆
けど亮ちゃんの言うとおりだと思うよ!
「やるしかない!」信じてるよあたし。

撮影こぼれ話
たっちょんがカワイイーーーーー。
キァスター付きのゴミ箱にお尻すっぽりはまって遊んでる
かーわいいーーー!


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 木更津~ファイッニャー
 

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

初日

祝!
『Endless SHOCK』
初日&上演500回おめでとうございます。

読売新聞に振り回されたりいろいろありましたが・・   ←結局なんだったのか?
ついに初日が来ましたね~
緊張してるんだろうなぁ~・・
出演が決まってからプレッシャーの日々なんだろうなぁ・・
歴史ある舞台だもんね。
眠たそうな顔してぼんやりビームの中に秘めてる負けず嫌いなとこ。笑
たっちょんらしく全公演駆け抜けてください!
あ~、こっちまで緊張気味で何も手につきません・・(どれぼど~。笑)

皆さん、ケガなく無事に最後まで頑張ってください。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Show must go on

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

内くんの笑顔

BLOG1285.jpgBLOG1286.jpg

BLOG1283.jpgBLOG1284.jpg

「めざまし」と「ズーム」です。
うーん・・やっぱり可愛いな~内くん。
こりゃまたすぐ人気者だね。笑
この笑顔ずっと見ていたいね~
まず冒頭では多大な迷惑をかけてすみませんでした。・・とお詫びして
謹慎中もファンからたくさんのお手紙を頂いたそうで
「やめよう」「やめたほうが楽・・」と思うこともあったけど
ファンレターやNEWS・∞のメンバーの励ましもあり頑張れた。・・と言ってました。
迷惑をかけてしまった側なのに色々励ましてもらって一生失いたくない仲間だとも言ってました。
で、このドラマ・・感想文を募集するらしく大賞選ぶみたいで内くんもプレゼンに参加するそうです~
ひとまず送信~。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 可愛い~うっちぃ~

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

弾丸ファイター

とんねるずのスポーツ王見てます。
「松坂大輔ら世界一軍団vs元祖メジャー石橋!!」
貴さんチームのゴルゴ(TIM)がミスったら貴さんが
「来年から亀梨君にしよ!」 って言った~(≧∀≦)
是非そーしてください。笑
松坂チーム優勢の中弾丸ファイターの曲に乗って代打に中居くん登場。
けど期待ハズレの代打・・・。笑
スマップの時より中居くん可愛かったな。なんで?笑

一球空振ったあとに「代打で来て三振やだな~」とつぶやく。
結局、三振。笑
貴さんに「何やってんだよー!」と叱られ・・
CGで誤魔化してほしいと言い出す・・笑
この様子をお楽しみくだパイ。笑



BLOG1275.jpg

BLOG1276.jpg

BLOG1277.jpg

BLOG1278.jpg

それでもゲームは貴さんチームの勝利。笑
弾丸ファイターがいなきゃもっと楽に勝てたかも・・って貴さん言ってた。笑
亀くん入れたらさらにカッコよく勝てるかも
たっちゃんを入れてくれたら笑いもとれるかも。爆    ←顔、顔面・・とか?汗
じゅんのを入れたら期待通りの働きをしてくれるかも・・  ←喋らせちゃダメ。笑
聖はボールになれちゃうかも・・・     ←ならないし・・汗 もう坊主じゃないし・・笑
ゆっちはデッドボール受けてもらうといいかも。爆
仁はどうだろう・・???セクシーな三振しそう?笑

マジでKAT-TUN呼んでください。貴さ~ん!


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 見たいな~貴さぁ~ん・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おめでと。

横アリに内くんが現れたそうですね。
ドームで期待してたらここで来たか。笑
いや~びっくりして興奮が。笑
今日、うちの姪の友達が入ってるんだけどラッキーだね~
あとで詳しく聞かなくちゃ。笑

ドラマの主演も決定したのね(≧∀≦)
亮ちゃんも友情出演するとか?
いや~楽しみだわ・・
フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」2月25日から4夜連続で23:00放送。
内くん、このドラマ高校生役なんだね・・
なんなら「ごくせん?」にも。。。汗

明日のWS要チェックだ!!
興奮が止まらない~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 内くん、がんばるんだよ

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
