

はっぴーばーすでーじゅんの

じゅんの お誕生日おめでとう

最近すごくたくましくなったじゅんの。笑
たっちゃんの事を「うえぴー」って呼ぶ唯一の人。笑
コンDVDを見ると長い手足を思い切り伸ばして楽しんでるじゅんのが可愛く感じます。
生のときはほとんど目が行ってなくて・・ゴメン~。笑
改めてDVDで見たら、あの楽しみ方が可愛いなーと思いました・・堕ちませんが。  ←出た。笑
「サムライ☆ラブ☆アタック」でみんなを虜にしたのはお見事です。爆
担当さん以外も大合唱だったしカラオケで歌ってるのもよく耳にします。笑
あたし歌ったことないけど。爆
ウザイとかイジラレてるけど愛されてるじゅんの・・
今ずっと一緒に行動してる仁にも感謝されてたもんね。
雑誌で「僕が赤西君を守ります」って言ったじゅんの・・
深い意味があったのかなかったのか・・。笑
守ってるように見えるよ特にラジオなんかはそう思う・・
最近聞いてないけど。   ←ごら
KAT-TUNの潤滑油みたいな存在なのかな?
なのに大事にされないじゅんのがホントに可愛いです。笑
さらに飛躍してじゅんのワールド魅せてください(もし引いたらゴメン)。笑
22歳おめでとう。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.87

ゆっちの宇宙の話に軽く引き気味のたっちゃん。笑
聞いてはいたけどホントに熱く語るのね中丸さん・・・
強制終了させられ笑えましたけど。笑

ライブDVD・・
あのお客さんの歓声はあの時だけのものだからカタチに出来たのは
ウレシイ事だと言ってくれたたっちゃん。
たしかに自分が入ったコンがDVDになるってそういう事だもんね~
「キャー」って声にあたしの声もあるハズ・・・
ありがたや~~。笑
そのつもりでまた観よう。笑   ←どんだけ~

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 触れ合うたびもっと僕を信じてほしいよ

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

魅録仁子ちゃん


また予告に萌えてしまった(* ̄∀ ̄*)
いやーん可愛いんですけどぉーーー
少クラ思い出すな~ナース仁とか。笑
今回のマイクハーってサワヤカな感じだったなぁ・・
雑誌PINKYのHPの有閑倶楽部7話現場潜入ルポでコメントが載ってる・・
「赤西くんたちに面白い日本語教えてもらった」的なこと言ってた
「なんでやねん」「そんなのかんけいねー」「おっぱっぴー」とか言わせてたらしいです。笑
台湾の俳優さんはジェリー・イェンが好きだけど
台湾版「花男」の道明寺です~
そ言えば仁が一緒にドリボズ観に行ったのもジェリー・イェンだったっけか?
絵になる2人・・・
共演とかしたらいいのになぁ~・・その時はたっちゃんも。。。。笑

キプフェ初登場1位!
初動売上35万枚突破!!
これは、今年の初動最高記録達成!!
そして!DVD初動売上17.5万枚、音楽DVD1位!!
おめでとーーー

NEWSドーム追加なんだね~
最後に東京でやるのかと思ったら横アリの後に追加なんだ・・
うわー、あたしのドームに回ってそうだな。汗
けど山Pがカウコンでここでやりたいって言ったの印象的だったし
おめでとうだね(*´▽`*)

あ~口の中が痛い。泣
ロイヤルホストのコスモドリアで火傷した~   ←ここ行くといつもこれ!ダイスキ。
上あごの皮がペロッと剥けたーーーイタイ。。。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 私で発情しないでっっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1・2・3このときめきを 4・5・6愛がとまらない

BLOG1091_sh01.jpgBLOG1090.jpg
電話帳のような∞の写真集・・
1cmくらい(112頁)のと2cm弱(256ページ)の2冊。これで¥2100毎度あり。笑  
写真も莫大な量・・ばくさんありがとー。   ←テレガイのカメラマンさん。笑
他にもツアー中の∞レンジャー掲載。
コンの中の∞レンジャー告白の内容を掲載・・。
各会場のMC掲載・・。
制覇後のメンバーへインタビュー4ページ(写真2頁・インタビュー2頁)
各メンバーへの宿題企画(全会場で撮ってください)・・。
すばる→ 会場入口からの風景
亮ちゃん→ 撮影しそびれたため反省文3000文字   ←泣かされた~
マル→ 体重・脂肪率・筋肉量を計測して載せてる
ヤス→ MYパンツ。爆 カラフルでせくちーなパンツがズラリこれ使用済だよね~( ̄∀ ̄+)
たっちょん→ ポラ日記・・ドル誌にもあるよな~。笑
ヒナ→ 楽屋のドア
ヨコ→ 今日の風景  ←会場の近くからや外出して撮ったものまで・・
こんな風にメンバーも参加してるってスゴイ。
カメラマンが同行して撮られるだけじゃなくて簡単なポラでもメンバーが撮ったものってウレシイ
全会場で撮るって宿題だけど撮り忘れたところとかあるけど
「ゴメン撮り忘れた」ってメンバーの顔入りで謝ってるのがカワイイ。笑
ヤス、マルがパーフェクトかな~?
しかしヤスのおパンツ何度もジーッと見てしまう・・可愛いパンツ。んふ
マルはメタボ兄弟のハズなのに体重そんな変わらないよね~
メタボはヨコたちょだけか。爆
ヨコの顔の変化が笑えるんだけどゴリラみたいなのからスタートして最後はシュッとしはじめて来て・・
面白いね。笑
ハンパない量でお気に入り決めるのも時間かかるわ~。汗


で。
今日はマルちゃんお誕生日よね~
マルちゃん24歳おめでとう
コンでテンション高くて変なことしたり
一転してカッコよくベース弾いたり色んなとこミセテクレ。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング せーのーでっ!パァーンッッッ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カメの憧れるボクサーに・・


昼間から飲みながらDVD鑑賞。汗    ←もちろんヒッキー。笑
途中シチューをぐつぐつしながらワインゴクゴク。汗   ←キッチンドランカー。笑
おかげで夕飯と言う名のつまみが出来た。笑
たっぷりカツコンDVD見れたよ。
あれなんでトリプルアンコのハルカナ約束がボーナストラックに入ってるの?
あれは本編だろ!アンコールなんだから。
ボーナスにはさ、仙台コンのアンコールとか・・
各地のコスプレショーでしょ!!    ←メンバー却下かもね。汗
でもね、見るたびに何で?と思うわけで・・・
僕街にしてもあの部分だけ前日の画かな?と思ったり
前日もマイクおかしかった気するもん・・
まぁ、ブツブツ思いながらひたすら飲んでましたけど。笑
それでも感想書こうと思うとなんか書けないのね~
けど、も少し見たらちゃんと書きたいな。いろんな想いがあるコンサートだし。
たっちゃんが可愛すぎて満足なんですけどね。。。

土曜日のバニラ気分にWゆうやがゲスト。   ←テゴ&高木
高木君のマミー37だってパピーが39・・ひぇー
前に高木君がカツンに泣かされたって話が出て
バックについたときに楽屋に呼ばれて怒られたと・・    ←ナイナイか?笑
返事をしても「声が小せぇーんだよ!!!」と怒鳴られ
後で「ウソだよーん」と言ったとたん大泣きだったそうですけど。
カツン全員でそんなドッキリしたのかな?笑

1ポンドの福音に山涼ちゃん出演なんですね~ィエィ
えーと、報知さんによると、
『山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。
 クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、 根性なしの耕作を
 とことん見下す。
 ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。』
合ってるーーー。
底意地悪そうな感じがあのキレイな顔立ちからいい具合に出そう。笑
でで、

カメちゃんがアコガレるボクサーに上田竜也!

なーんてないっすかね~。爆
はい、個人的な希望です( ̄∀ ̄+)
すいませーん。。。。けどマジで希望


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング セーラーたっちゃんを永久保存したい

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

すべては腰ですから@ナビ

BLOG1072.jpgBLOG1073.jpg

テレナビ
黒のバンテージ初めて見たけどカッコイイ
たっちゃんがしてるからますますかっこええ~~(〃▽〃)
ゆっちが白いの巻いてるけど骨折した人みたい。爆

やっぱり、たっちゃん鶴太郎さんのひと事にかなりその気に。
「まじヤバイよ~他の人にもセンスあるって言われたの」@竜也
・・・そのテンションがヤバイわ
でね、ボクシングはじめてから疲れにくくなって腰も鍛えられたんだって・・
腰もしっかりしてくると歌にもいいらしい。
たしかに上達してるけどね歌も・・けどボクシングの方が伸長率は・・・あ。いえ・・

「すべては腰ですからね。これからいろいろ役に立ってきますよ」

なにーーーーー?( ̄□ ̄)!!
いろいろって何?
どう役に立つの?
なんなら役に立つか試してあげても・・あ。いえ・・    ←2回目

たっちゃん家のクリスマス会はよく聞くけど・・
細かく載ってる~
「ごくせん」の頃だって~~(≧∀≦)
聖と聖パパも来て、そして、
じゅんのママとじゅんの姉   ←じゅんの欠席なのに。笑
ゆっちは家族で参加・・・えーー妹たちも???
たっちゃんママが得意のお料理振舞って   ←きっと食材も豪華だわ・・
ゆちパパがお寿司握ってくれてって。    ←よっスシ王子(の敵)
仁はドラマ収録後、2~3時頃に来てちょっと楽しんで
朝の5時頃たっちゃんの親がドラマの現場まで車で送ったんだって・・
あれ?
カメがいない。。。
参加出来なかったのか~残念だね(´・ω・`)

BLOG1078.jpgBLOG1080.jpgBLOG1079.jpg

月刊ジョン
キプフェの見どころは最初のNONONO~♪のフリが指を振るところ@ゆち・・。爆
これどこかで絶対やろ~と宣言するたっちゃん。笑
PV撮りで自前ブーツを二足つぶしたカメ。   ←自前なのね~
ライブDVDでは高いところが恐かったらしい・・ドームは更に高いからね~
お気に入りの衣装・・・「SIGNALの時の」@ゆち
「オープニングの・・」@カメ
「オレのソロ!」@じゅんの    ←ふぅ~やれやれ。汗
後輩ジュニア着てくれるかな~と心配するじゅんのに「淳」て書いてあるから着ないて言われてる。笑
けど「淳」は取り外し可能なんだって・・
たっちゃんが「トッツーあたりが来てくれるかも・・」って。爆     ←たしかに。笑
でね~
またカメがいい事言ってる~
「波があった一年・・・だから団結できた」
最後のページに6人の写真とこの言葉が・・・

KAT-TUNがこのメンバーで良かった。
これからも、何があっても
チームワークで乗り越えられるグループでいたい



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
この俺を最後まで愛し続けることが本当にできるかどうかだけを知りたかった


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ収録風景@ViVi


こないだのカツカツHPの1時間限定のってあったんですか?
すっかり忘れちゃったんだけど・・・( ̄∀ ̄;)
モデル3人いると華やかだわ・・
みんなウレシソウだったし・・
Youたち口角上がりっぱなしですから。笑
でで、
おまけのコーナーがカットだったと思うんだけど(あたし見てないだけか?)
長谷川潤ちゃんと亀クンだったのね~
亀担さんの「いやー」って反応見たかったけど残念だわ~。爆
けどViViさんで載ってました。笑
一番良かったのが仁クンがクーポン使うよって言ったところ~(* ̄∀ ̄*)
キレイなモデルさんに合わせないところがグー
そ言えば・・、芸人さんで「グー」ってする女の人知ってます?
企業家みたいな人なんだけど面白くて最近好きです。笑
来週はますます楽しみデス。
ハイドはいいとしてとケンちゃん話せるかしら?笑

あ。
カツン特設サイトのたっちゃん可愛かったな~
ゆっちのサインと亀クンのサインだっけ?爆
CD買ってもついて来ないけどファンレターのお返事にはあるんだよね・・
出したことないけど・・
リン友ちゃんとか結構お返事もらってて付いて来たりするらしいです~
あ、文もサインもコピーだけどね。
量が量だしね・・時期もかなり前に送った返事が忘れた頃届くらしい・・
けど、ちゃんと返事が来るってウレシイな。

今日は花まる・・たっちょんどうだったかな?
勤労感謝の日だけどしっかりお仕事です(´・ω・`)
帰って見るのが楽しみ~~
あ、キャンキャンは買ったよ~
イケメンコーナーに載せてもらうなんてスゴイ
しかも仁の隣でいいのか?汗
あ~かわええ
BLOG1069.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ジャジャジャーン ハッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

bayfm「ON8」

ゆっちにオーラはないんだろうか。。。笑
「普通」と言われつづけたbayfm「ON8」
DJの古川さんて番組や雑誌チェックしてトークに絡めてくれるから
ファン的にはありがたい。笑
で、この番組プレゼントがあるんだよね・・
じゅんの→ビリヤードのキュー、たっちゃん→ササミの薫製(ここでも。笑)、
ゆっち→ネーム入りロックグラス(光一クンとお揃い)
あれ?カメが思い出せない・・
ラジオ聞いた記憶あるのに思い出せない・・汗
たぶんレポってないからだわ。ゴメーン亀。笑

ゆっちはなんと!仁に惚れはじめてるらしい。。爆

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング モテ期ピーク@ゆっち

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サウンドパティスリー

ゆっち1人だと緊張気味なのね・・笑
たっちゃんがいると強気なのにね~
この番組「喜びの歌」PRではたっちゃん出て
ご褒美はササミの薫製だったけど
ゆっちのご褒美はフルーツ盛り。
マンゴー食べてました。笑
20071121.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング KAT-TUNの手タレゆっち

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

約束

BLOG1053.jpg
テレビ誌とananお迎え~(* ̄∀ ̄*)
一週間は立ち読みして仁クンのキレイなお顔よく目に焼き付けて置いて来ました。笑

TVライフ
ライフ置いてく予定だったんだけどトーク内容に爆笑して連れて帰ってしまった。爆
「信念」の話から「しんねんあけましておめでとうございます」@仁。爆
エックスからhideの名前まで出て(≧∀≦)  ←これが決め手で買いました。爆
カメ「く~れない~♪」って口ずさんだのかしら?うわー聞きたい。笑
その後に聖が「ピンクスパイダー♪」って(≧∀≦)
いや~ワンフレーズでもいいから聞いてみたい!!
たっちゃんと言えば「広末」に話の流れを変えちゃったよ。汗
25年後について・・みんな結婚して子供がいて~って話してるよ。
うわっ>< 自分の25年後は考えるの止めます。汗
あ~面白かった。笑

TVガイド
表紙、決めてるのにおちゃらけた感じがカワイイ(〃▽〃)
おお、中はみんなカッコイイ
KAT-TUNのFavorite Rock ARtiST
亀: X-JAPAN    ←センスいいわ~。笑
仁: B’z
淳: ニルヴァーナ
聖: RIZE
竜: アヴリル・ラヴィーン
雄: RIZE     ←意外~

漫画「いつでもどこでもKAT-TUN」これヤバイです。。。
泣けますマジに。汗
今回のDVDリリースに合わせてツアーの思い出とかインタビューが
漫画になってて、偶然ツアーパンフ読んだばかりだから
またまた泣ける。
これ続くのね。汗 3周連載だって。。。

週刊ジョン
表紙でレモンを持って。じゅんのだけ銜えてる、りっぱな芸人。笑
「約束がオレたちの合言葉」
ここのトークも楽しそう~~動画で見たい~(〃▽〃)
歌詞について・・、
「ワガママ言ってたけど~ここなら居場所があったし」ってカメ。笑
「使えること言え」ってたっちゃんに言われてる~(〃▽〃)
「か~め」言われてる。爆   ←シグナル見たくなった。笑
メンバーを犬に例えてカツンペアとワンコのショットがかわいい。
ワンコよりカツメンが可愛いよぉ~。笑   ←盲目。
しかも仁亀、ロバ丸、旧カツスタコンビ。笑
早売り組さんから聞いてたけどこの仁亀がたまらないね~

anan
てっきり表紙だと思ってたら違うのね(´・ω・`)
がくっ。
たっちゃんからanan世代のお姉さまへメッセージ?
掲載雑誌のたっちゃんが思う読者世代に合わせて言葉選ぶよね。笑
そっか、鶴太郎さんと会えたこと嬉しかったんだね~  
ライセンス取得はかなりの本気モードだわ・・
栄養管理してくれる年上のお姉さん募集らしいです。笑
深いことも言ってるんだよね・・
「今年KAT-TUNは5人から6人になり、世間をお騒がせして。
 メンバーもそれぞれ内心ではすごく揺れていたと思いますよ。
 俺も変化の中で自分を保つのに必死だったから」
けどオンとオフを切り替えられるようになったんだね。
ボクシングのおかげで。笑
これからもステージでニカニカ笑ってピースしてるたっちゃんを見ていたいな~

来週のテレビ誌は有閑メンズが表紙なのね~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ヒトツになれると信じてた

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.86

ネギは切れないけどナスをサクサク玉ねぎシャキシャキ手のひらで豆腐をとんとんとん
切れちゃう上田さん。笑
カメがラジオ聞いてたら怒るよ。笑
ロバ丸はお味噌汁の具ジャガイモ大好きらしいよ。
あとキャベツ。うん、たしかに旨い。笑

ゆっちがキプフェは風verが好きなんだって
歌詞カードが火と水はメンバー居ないんだけど風はKAT-TUN6人いるから。
ちなみにこれね。
BLOG1061.jpg


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 今夜レコメンにロバ丸

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田竜也2007


らららフライング~♪
CDは聞いてないけどPVとDVDは見ました~
メイキングは何度も見たよ~(≧∀≦)
DVDは1回だけ通して見た。
これ見たくて本日早退して帰って来ちゃったからね。爆
よい子のみなさん真似しちゃダメよ。笑
ま、フラゲだし楽しみにされてる方もいると思うので深くは書かないけど
「上田竜也2007」ヤバイ!最強。爆
んも~んも~!たっちゃん可愛すぎるーーーー。
あ。メイキングの話です。笑
続きはDVD・・1個だけ。。。
ネタバレ?になるのかな?開封注意。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃん好きーっ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN

燃え上がれ本能・・・
Mステ見るまで燃え上がれ炎 だと思ってたゆきんこです。笑
氷室さん、ごめんなパイ。汗
それにしてもMステ中毒が止まらない
カッコイイのはもちろんなんだけど・・
たっちゃんのあの動きがツボで。爆
なんだろあのコ。。。(* ̄∀ ̄*)
前奏の「ハッ ハッ」とか間奏の横移動とか
どっかの国のなんちゃら舞踊みたいな・・はは。
もお!もお!かばびぃーーーー

明日はCD/DVDフラゲ(≧∀≦)ィエィ♪
てか今週は雑誌もお祭りじゃない?
一週間、テレビ誌、anan、オリスタ、ポポロ、近代、明星・・
他にもあるかしら?


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 必ず~I'll keep it for you~~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛のチカラ

りっぱにお仕事してるたっちょんを見て安心したゆきんこです  ←母親か!
太一くんの聞き方が良かったんだな、きっと。笑
終始「ひゃひゃひゃ・・」と笑うたっちょんがカワイイ(〃▽〃)
話の内容は既に聞いてたり読んでたりした気がするけど。汗
でも、たっちょんの口から
「引きの画の時に命かけてた」
「辞めようと思った事は一度もない」
「一番前でピンスポ浴びてマイク持って歌う事が夢やった」

こんなコトバを聞くと「じーん」と来ちゃいます~~。
実は野心家のたっちょん。
ものすごい努力してるんだろうな。
確実にチャンスを自分のものにしてるアナタが大好きです。
ホントがんばってくれてありがとう・・こんなにカッコよくなってくれて。笑
引きの時に映るかわからないたっちょんを必死に探している人がたくさんいるんだよ。
(あたしが好きな人に多いんだけどこのパターン・・。爆)

今日BSが見れなくて思わずデンキ屋まで車走らせました。汗
はい、愛のチカラです。笑
おかげでハイビジョンで見ちゃった(〃▽〃)
そこで思ったんだけどヨコのムッチリ太ももが美味しそうだった。爆
清四郎のモモとは思えない。笑
そして、次回は「ゆっち」なのね~
めちゃめちゃ楽しみなんだけど(*≧∀≦*)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 'Cause we gonna reach for the Eden..

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

一夜限定Keep the faith

「オレに惚れるなよ」とヨコ様に言われたゆきんこです。
はい・・、松竹座、見事に撃沈です(´・ω・`)
見込んでた遠征費用カツン貯金に回します!   ←∞じゃないんだ。笑

歌姫の中でプラスエックスのCMが2回も流れた~~
捕獲してるのに「うおっ!」ってなっちゃう。笑
そんな歌姫・・神宮寺くん相変わらず可愛い(〃▽〃)
誰も神宮寺くんて呼んでくれてないけど。汗
たっちょんのwebによると、
これからどんどんキュンと、ウルっと、ズキっと、ウハハとなるそうで
しかも台本読んで泣いたとか・・。笑
記憶が戻るんだよね・・たろさん。それで苦しかったりするんだね、きっと。
うーん、楽しみ(*´∀`*)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 心の中は変えられない

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BAY LINE 7300

あ゛ー。
今日は忙しかった・・久々にヘトヘトです。
仕事中一回もブログ開かなかったよ   ←それが普通。

昨日NEWSのオールナイトニッポン聞かずに寝ようと思ってたけど、
枕元にラジオ置いて聞いてたらラストまで聞いちゃったし。
おまけに寝坊した( ̄∀ ̄;)
山P、亮ちゃん、シゲ・・
どーなるんだと思ったけどこれがまた面白くて。
昨日の亮ちゃんヨコに見せてあげたい。爆
いや~、面白かった・・。
そして本日は竜也のラジオワーク。
FMフジは入らないのでベイFMだけレポりました~
たっちゃんたらライセンス取得宣言しちゃったよ。
氷室さんに作ってもらった曲は・・
「もらったんだから返さないぞ!」的な想いで歌うそーです。笑
キプフェのオリジナルグッズは折りたたみジャンプ傘だって。
欲しいな~カツンのオリジナルグッズ~~
DVDについては、とにかくみんなが笑顔で楽しそうって・・
「スッキリして自然と出ちゃった笑顔」って言ったのが印象的で
泣きそうになったぁ~(*´∀`*)
スッキリって。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング もらったんだから返さないぞ!

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンはレコメンでも・・

ヨコヒナのレコメンじゃないのね(´・ω・`)
ま、リリース日に生でPRってことか~
Youたち!次の日もレコメン出ちゃいなよ。

■文化放送「レコメン!」 ※上田・中丸 11月21日(水)22:00~25:00

ヨコヒナvsロバ丸希望。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.85

20071114140238.jpg
こんな可愛いウルトラマン見たことない。笑 @ジョン愛カツより・・
他にもいろいろ楽しい内容載ってる今週のTV誌さんたち。
来週は表紙もKAT-TUN勢ぞろい。
リリース日だもんね~ ♪時は来た!笑
昨日のテレビいろいろ書きたい事はあるけれど・・
書き出すと長くなって面倒くさい
清四郎には更に堕ちかけてるけど踏みとどまって。笑  ←堕ちちゃえ。笑
だってアゴがあるーーー。ヨコにアゴ・・・。爆
スーツも似合うしデキル男って感じリアルに26歳でしたわ。笑
むちゃ∞ブリもね~、ヒナが全身ラップ巻きにされた姿で吹き出しました。爆
めちゃ笑えたーーー(≧∀≦)
全体的にはたいして面白くないんだけどね~
たっちょんロケではほとんど小窓にかぶってるし( ̄∀ ̄;)

で。昨日はにこラジ。
たっちゃんに罰ゲームさせたがるスタッフやリスナーに
反発するたっちゃんが面白かった。
「もう知らないよ!」ってぷんぷんしちゃう姫。笑
「次のライブではファン見ない」と宣言。爆
ライブがあると信じてるよぉーーー。そっち?笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 次のライブではファン見ません!

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

捕まえたぁ~(≧∀≦)

生きてるただそれだけでぇ~
君と走って行こぉ~~
無事捕まえたー(*≧∀≦*)
BLOG1031.jpgBLOG1032.jpg

BLOG1033.jpgBLOG1034.jpgBLOG1035.jpg

BLOG1036.jpgBLOG1037.jpg


Hay!Say!JUMPのCMの亮ちゃんバージョンも捕まえた。
口白いよ亮ちゃん。笑
「デビューのときはホントに今でも覚えてるくらいスゴイ緊張してたんですけど
でもそれをみんなで乗り越えたからこそ今の僕らがあるんじゃないかな?
と思います。ハイ!(ハニカミスマイルで)Hay!Say!JUMP 11月14日デビュー」
って言ってました~。
BLOG1038.jpg

うわぁー。
これ書いてたら、こやバージョンが?( ̄■ ̄)!!
ま、いいやぁ~。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あと一週間・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Peak

好きな人たちのテレビ出演が次々と決まってウレシイ~(*´∀`*)
23日「はなまるカフェ」たっちょん
28日「カートゥンKAT-TUN」にL'Arc-en-Ciel
わぁーい、わぁーいヾ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ楽しみなんですけどぉー。
たっちょんはドラマ終わるまでにあるといいな。って思ってたら
キターーーーーー(≧ω≦)
プレミアムに続きヒトリのトーク番組、ちと不安だけど。笑
うれしいなぁ~。
「おめざ」と「写真」どんなの用意するんだろ?
写真は歌姫チームはありそう・・たろさんとクロワッサンも絡めてほしいな。笑
∞メンバーはあるかな?あるといいな。
おめざ・・「んまぁーい」ってモグモグしてほしいけど緊張して食べれなそうな気が。笑

そして・・

KAT-TUNとL’Arcの共演ーーーー(≧ω≦)
いやーん。
夢のようだわ。
hydeとたっちゃん言葉交わすかしら?
想像しただけで「ぎゃぁーーー」って感じだわ。汗

竜 「hydeさんて昔Hideでハイドだったんですよね?」

h 「おっ、よく知ってるね~」

竜 「ハイ!昔からファンで。」

なぁーんてマニアックな話しないかなー。
てか知ってたらスゴイぞたっちゃん。笑

h 「いや~ウレシイナ・・」

竜 「良かったらボクの左フック受けてください!!」

ってなんでやねん。爆
すいません( ̄∀ ̄;)
壊れました。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 無駄なことなんて何にもないさ~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVDCMキターッ

きゃぁーーーーーーー(≧∀≦)
寝ようと思ってたのに、のに、のにーーー!!!
KAT-TUNDVDのCMがーーーー?( ̄□ ̄)!!
嵐の宿題くんの終わりの方で流れたーーーー
「喜びの歌」で亀からはじまって
たっちゃんのアップキタよーーーーーーー(≧∀≦)
レコーダー切ってたし立ち上がんないしオロオロしちゃったよ。
テンション上がって眠れない、甦るドーム。
はぁ~~寝れないじゃん・・・
明日はどこ張ってればいいの?

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 生きてるただそれだけで~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスXパワーオブフルーツ

HEY!の終わりにキターーーー(≧∀≦)///
今度の+Xは「パワーオブフルーツ」
フルーツにうもれちゃうんですね~カワイイ(〃▽〃)
何故か埋もれてるゆっちがすごーくカワイイ。笑

竜「このガムってさ・・」
亀「フルーツの香りが」
亀竜「っあーーーー」
BLOG1012.jpg

BLOG1013.jpg
仁「このガムってさ・・」
淳「フルーツの香りが」
仁淳「あ゛ーーーーっ」
BLOG1014.jpg

BLOG1015.jpg
雄「このガムってさ」
聖「おい!ちょっと待て」
聖雄「ぅわっっっ」
BLOG1016.jpg
KAT-TUN「プラスエックス!」
BLOG1017.jpg

HEY予告のKAT-TUNも楽しみーーーー(≧∀≦)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 一緒にうもれたい。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ番宣お当番はゆっち

たぶんまだ追加されるであろうラジオ新曲PR・・。
ゆっちがお当番かしらね・・。
それでもたっちゃん2番組、出演かぁ~( ̄∀ ̄;)
色つき文字がメンバー出演でそれ以外はコメント出演です。

【RADIO】
■「BAY LINE 7300」bay fm 11/15(木)16:00-18:49 ※上田
■「REDICAL LEAGUE」FM FUJI 11/15(木)21:00-24:00 ※上田

■「JAM×JAM」ラジオ関西 11/17(土)19:00-21:00  ※中丸コメント
■「MORNING STEPS」FM横浜 11/20(火)5:00-9:00 ※中丸コメント 
■「ON8」bay fm 11/21(水)20:00-21:25 ※中丸
■「REDZONE∞RADIO」FM福岡 11/21(水)20:00-20:55  ※中丸コメント
■「ABCミュージックパラダイス」ABCラジオ 11/21(水)22:00-25:00  ※中丸コメント
■「U.K.ビートフライヤー1179」MBSラジオ 11/23(金)21:00-23:55  ※中丸コメント
■「東京REMIX族」J-WAVE 11/24(土)17:00-17:54  ※中丸コメント
■「ブランニューJ」東海ラジオ 11/24(土)26:00-26:30  ※中丸コメント
◎ラジオ局へのお問合せはご遠慮ください。(2007/11/12. 14:00現在)

テレビPRはないのかしらね~
∞やNEWSあるのにね・・・。
宣伝カーも走り出すよね。。。
あ゛ー見たい。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング BAY LINEとON8はレポろうかな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Keep the faith PV

ちまたでは1回目のリップケースが続々と到着してるようですが
我が家のポストにはまだ届いてないっすけど~。
2回目の締め切り分も先週投函したゆきんこですけども。笑
お友だちに見せてもらった「Keep the faith」PV!!
やっとフルで見れたよ~~ありがまーす♪
水も滴るいい男が。笑
KAT-TUNの中に美童が交じってる。爆
じゅんのじゃなくて美童に見えるよぉ~・・・( ̄∀ ̄;)
ゆっちのピンクが正解だね。
フツーンのゆっちが引き立ってる。笑
グッジョブ
たっちゃんの動きがイチイチ可愛いんですけど~(≧∀≦)
聖のラップほんとカッコイイわ。
このラップの後の「だから~近くに~」のとこで仁くんは何て言ってるんですか?
仁担さん教えてくだパイ。笑
「スウィーティー??」swwty??
これは仁が自分で言ってるものなのかな?
あと息づかいは誰かのハァハァなのかな?作られたもの?
Y&Jの3GのPVをグルグル見てたけどそれぞれのカラーが。笑
どれもどこ見ていいかわかんなくて何度も見るんだけど
一番どこ見ていいのかわかんないのはweeeekだわ。笑
どれも何度も見て細かいとこチェックしたいわ~
カツンは来週にはメイキングも見れるし
あ~楽しみ・・・。
連休も使ってDVDとたっぷり見せてもらわなきゃ(*´∀`*)

横山YOUやっちゃいますコンサート。
1日だけ申し込んでみました~( ̄∀ ̄+)
どーなるかわかんないけどヨコ様が「来いよ」と言うなら行こうかなと。
申し込んだ夜、早速ヨコのソロコンの夢見ちゃったよ。笑
もうね目の前でヨコが(≧∀≦)
曲はワンダーボーイでね、バックにマルがいた。爆
たっちょんは見当たらなかったわ。涙
でもめちゃ盛り上がっててサイコーに楽しかったの。
ヨコが楽しいって言えば間違いなく楽しいからね。
あ~火曜日堕ちちゃったらどーしよ。汗  ←清四郎にね。笑
そのテンションで当落確認てかなりドチドチだな~
正夢になりますように。
だけど、ここで運使い果たすのはダメなのよ・・
NEWSコンも当たってもらわないと。汗
がんばれ!あたし。


明日から+×新CM見れるんでしょーか?
ダーは亀君とコンビなんですね~(* ̄∀ ̄*)
OA楽しみ~~


あ。
てごりん、お誕生日おめでとう。
初めて見た時はオドオドした子供だったのに
最近カッコよくなっちゃって。
歌がめちゃ上手くてアルバムの曲も好き。
コンで聞けるの楽しみ~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 敵なし不可能もなし

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポスターフレーム


ポスターフレーム真剣に買おうか考えてるゆきんこです。
もう半年くらい買おうと思いながら買ってない。。。 
どこが真剣なんじゃって声が聞こえてきそうですけども( ̄∀ ̄;)
↑この忠義くんは部屋のドアのすぐ横にどどーんと貼ってありまして。
(なぜかダーリン竜也さんは1枚もありましぇん。爆)
「おはよ」「ただいま」「おやすみ」とかいつも眺めてるわけで(〃▽〃)
ドレッサーの鏡にも映ったりして保湿しながら眺めてるわけですよ。笑
いつものように鏡越しに見つめてたらなんか光ってるな~と思い
近づいてみたの・・・
そしたら、あたしの指紋クンがテッカテカにくっ付いてて?( ̄□ ̄)!!
ほんとはもっと前から気づいてたんだけどね。爆
ほこりも付くしさ~ポスターフレーム買おうかな~と思ってるわけなのです。
ま、今年はこのままだろうな。笑
ごめんね忠くーん。ベタベタ触りすぎで・・けどやめないよ。笑

なになに?
有閑倶楽部に、こや。笑
どんな役なんだろう楽しみだな~~。
6話って言ったっけ???
ゆちぺによると、ラジオのコメント録りしたってあったけど
そろそろ番宣スケがドカーンと来る?
ゆっちなのかな?分かれて分担とか??
竜也がありませんように・・。笑
本日の仁くんのポパイにもやられました。
どのカットもカッコよかった~さすがポパイ。
今夜のCDTVでKAT-TUNのDVDがチラっと流れるらしいじゃん!
キャー(≧∀≦)
けど岡田くんのSP見たら寝ちゃうな。汗
てか、既にもう眠いんですけど( ̄∀ ̄;)
どっちも予約しとこ。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 派手に叫ぶのさKeep the faith

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUやっちゃいますコンサート

またまた、その日決まったばかりのことを
「ええやろ言うても」ってポロリしたヨコさま。笑
横山裕やっちゃいますコンサート。から
横山YOUやっちゃいますコンサートに遊び心を入れたらしい松竹座特別公演。
12/17~23(11公演)まだ申込みもしてないけど・・
行きたいような、どーしよーかってずっと考え中。。。
ふぅー。

で、NEWSの山P亮ちゃんを迎えてのレコメン面白かった~
山Pに興味ありすぎなヨコが。笑
やっぱりレコメンにヨコの声があると落ち着くー。ウルサイけど。汗
でわでわレコメン一部分レポです。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング (^◇^)もういっちょ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BAY LINE 7300に竜也

Keep the faithのラジオ番宣は
もしや・・またしても上田さんでしょうか?
ヒトツ発表されただけですけど・・・
と言ってもラジオ側のゲスト情報だけでJ-oneは相変わらずだんまりだけど。
そのうちドカーンと来そうだな~。恐
あっ、J-netには載ってた。汗

11月15日(木)
bayFM BAY LINE7300(16:00~18:49)
ゲスト: 上田竜也

ちなみに前日はNEWS(こやマッスー)、翌日はKinKi Kidsゲストです。
NEWSは20:00~の「ON8」ですけど。。。
http://www.bayfm.co.jp/guest/index.html

この番組、「RealFace」「僕らの街で」「喜びの歌」って
ゲストで出演してたから楽しみではあるんだけどね。
これはバッチリ電波入るけど聞けないのがくると悲しいのよね~(´・ω・`)
ま、これ↑も仕事中に試行錯誤して聞くこと間違いないんだけどね。爆


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃんのお仕事レポります

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うぃ-----っ( ̄∀ ̄)

連日の寝不足で昨日は22時就寝しちゃった~
もうね、瞼に鳩が。爆
カツカツまで起きてる自信もなく買い込んだ雑誌もCDも手付かずのまま
夢の世界へ・・夢も見ないで爆睡だったけど。笑
でもスッキリしない頭痛い(´・ω・`)
風邪だぁ~~~今夜レコメン聞けるかな~不安。


あ、
11月8日は。

亀ちゃん
仁くん
ゆっち
ジャニ入り9周年おめでとう



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 9周年おめ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.84

20071107150101.jpg
雑誌祭りにNEWS祭り?笑
ほぇーってくらい買いました・・お、重い。。。
NEWSのシングルはプレゼントしてもらっちった。ラッキー
4周年おめでとう
どんどん活躍して魅せてくだパイ。

仁単独の雑誌は基本立ち読みでガマンして来たけど・・
ボアオは内容も良かったので買っちった。汗
↑写真はもちろんだけどインタビューがまたいいです深い。
今の仁すごく素敵だな。って思う内容。
10日のポパイも絶対買うだろーし・・・節約が出来ない。泣
色々書きたい事ありすぎて書けないジレンマ。汗

20071107150102.jpg
ランチで入ったうどん屋でマリソル発見。  ←似合わね~
客の忘れものらしいんだけど読ませてもらっちゃった。てへっ
本日発売の雑誌忘れるなんて・・ちゃんと取りに戻ったかしら?
で!マリソルにモノクロ2ページで仁と一条ゆかり「スペシャル対談」。
はは~ん。やっぱり一条ゆかり仁好きなのね。
やけに嬉しそうじゃねぇーか。職権乱用、いや特権だわね、ウラヤマシー
内容は年上女との恋愛について
アレコレと仁に一条ゆかりが聞いてるんだけど脳内変換してると思うわ。笑
初対面で撮影からスタートして直立不動の仁に腕を組んだり話しかけたりって
ズルイーーー。と思ったのはあたしだけじゃないハズ・・( ̄∀ ̄)

有閑倶楽部。
魅録と美童のやりとりが普段のカツンでの光景を思わせるとこがあったり
てか想像させられた~。笑
けどやっぱり気になるのは清四郎。
やっぱヨコって美しいのかしら・・・?
一番食いついたのは予告です。笑
B清四郎キタ----------------(≧∀≦)///////
カッコイイよぉーーーめちゃ楽しみーーーー。
こんなの見たらソロコン行きたくなっちゃうかも(´・ω・`)

で。
昨日のアルワンは特にツボもなく。汗
聖のBD会したって話があったけど、たっちゃんいないみたいだし
メンバーはゆちと聖だけなのか?
誰かいたのか不明。   ←教えてー
コーナーはR-Oneバトル・・
15才と20才の女の子。けど声低いし話し方もイマイチだった気が~( ̄∀ ̄;;)
あ!ゆっちが「チュッチュッしてる」って言ってのはツボだった。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング NO!NO!NO!You show me the faith

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

おへその下に伸びる仁くんのギャランドゥ

20071106145934.jpg
今朝はギャランドゥ赤西仁にびっくり~
うきぁーーーー仁くぅーーーん
10日発売のポパイに5ページ掲載。
レザーシャツからは骨太でたくましい上半身をチラリ。 
 おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥを惜しげもなく披露
・・」
新聞のモノクロ写真からもワイルドなギャランドゥが確認出来る~
心臓がバクバクしたわ。汗
売り切れる前に買わないと。笑

そしてそして、
横山裕ソロコン・・・
松竹座はこれですか?
うわーん、見たいけど悩む・・・
とりあえず悩もう。汗

上ポムこと上ポムさん
首鍛え過ぎて太くしないでね( ̄∀ ̄;)
ライセンスへの道始動した?笑
耕作(亀)との試合からやっちゃいなよ。笑

あっっ、昨日のHEY!?は亮ちゃんの逆立ちが美しかったね。
特にしまったオチリが(* ̄∀ ̄*)


続きは、リン友ちゃんのナカさんけいこちゃんから回ってきたバトンです。
偶然同じの回ってきた。爆

ささ。
24?のラスト・・有閑前に見ちゃお。
これでスッキリ出来るーーー。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 悔しいけれどおまえに夢中~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
