

エイト∞くんの新番組?

関ジャニカレンダーが届いてテンションなゆきんこですけども。

パジャマのはキャバ嬢たっちょんですか?爆
抱きしめてTONIGHTなたっちょんヤバイ~(((*≧∀≦)ノ
 ってなんだそれ・・・
トレンチも似合う~~~(((*≧∀≦)★
ドラムの衣装スキ!このフードがお辞儀と同時に被ってめちゃめちゃカワユス
はぁ~ヤバスヤバス
どこに置こうかな~
職場の机に置きたいけど置けないよねーさすがに・・
明日から忙しくて過酷な日々だけどガンバレそうだわあたし

ところで
関ジャニ∞出演の新番組(放送日時未定)ってライフにのってるんだけどー
こんな話はじめて聞いたよ~前から決まってた???知らん。。。
テレビ東京系なんだけど・・・スカ☆J終わらないよね???
ってことは~スカ☆J、ほんじゃに、新番組ですか?
すげーーーっ
でもツアーもあるし・・特にドッくんとか心配だわぁ~
どんな番組なんだろ???
バラエティは確実だね。爆

あとね、『ヘルメスの悪戯』って番組に慶ちゃんが出るらしい。
紹介にNEWS小山慶一郎がジャニーズ初の経済番組に!だって。爆
シゲがいなくて大丈夫か慶ちゃん

・・・なのに、なのに、なのに・・
日テレ系のところに『カートゥンKAT-TUN』が何も載ってにゃーい
ナンデ???


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 部屋のカレンダーが何個もある~



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA

あたし、アホだ。
エイトコン行ったときにナビとジョン買ったんだけど
ええ、、、目的はKAT-TUNとエイトですよ。それだけですけど
番組表のとこチェックしようと思ったら関西の番組表じゃん
しかも2冊も
ええ、テレビ誌何冊も何種類もありますけどね
ちょっと今日まで気づいてない自分におったまげーしょん

エイトくんたちのシングルリリースだね~
【初回限定版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって (忍たま乱太郎エンディングテーマ)
3.ズッコケ男道カラオケ
《特典》
ミニポスター(オフショット写真)

【通常版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Explosion
4.ズッコケ男道カラオケ

販売戦略が抜け目無いわ><
だってExplosionが~~~о(≧∀≦)о
ポスター欲しいしExplosion聞きたいし・・・
でもぉ~特典にExplosionも映像欲しかったかも><
あれを毎日見る事が出来たら(((*≧∀≦)/★

続きからコンレポ?のつもりですけど・・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 1台のテレビにTV誌3冊って・・


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

未来へ向かう道の途中だ

エイト∞コンでHeavenly Psycho聞いてるときすごーく心地良かった~~
まだまだ成長するんだなーこの子ら・・って思った。
ホント未来へ向かう道の途中だ・・・
そして、ゆきんこはコンレポの途中です。てへ  ←これが言いたかっただけ。笑
ちょっと書き出したら収集付かなくて・・・
もう少し時間かかりそうだけど頑張って仕上げてみまーす
あっ、でも大作じゃないから。爆

今日、大阪から帰って来たんですが、
駅のロッカーに荷物を預けてファミクラとジャニショへ行こうと向ったの
今年まだ行ってなかったし平日だしこれは って思って・・・
まずファミクラ
プラスエックスのカツンボトルが飾られてた~デカイッ
あーん、デジカメ持って来てないー携帯めちゃ画像悪い  ←二年半前のだもん。爆
でも仕方ないからパチリ

20070226220917.jpg ボトル横のポップがよくコンビニとかに貼られてるやつデカイよね~







20070226220906.jpg 仁サイドからもカシャッ

竜也が微妙な位置で撮りにくいのよぉ~
ヒドイわっっっ
6個並べてほしい・・  ←絶対ジャマ。汗







↓ついでにテゴリンのサイン付き映画ポスター。
20070226220931.jpg


ジャニショは平日だったのに・・入場規制で整理券配られててあきらめて帰った。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング カツンボトル欲しいれす~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

幸せな2日間

忠義とドームデートしちゃった(*´▽`*)

お友達にも会えてうれしかったー。
タイミング悪くて会えなかったお友達もいたけど
47都道府県ツアー!どこかで会えたらいいな。って思ってマス(・ω・)

忠義可愛かったな~(≧▽≦)
ホント幸せな時間~~
でもナル度あがってますよ( -_-)
それでも可愛くてダイスキなんだけど。 ←重傷
もうね、
目を閉じるとまぶたの裏に幸せそうな顔したたっちょんがいるの…
このまま連れてベッドインします。笑

感想と溜まってるレスは明日返せると思いますm(__)m

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

はるか西の街

今朝オニギシ2個持って家を出たゆきんこですけども(*´▽`*)

コンは明日なんだけどね前乗りしちゃった。笑
だってさグッズには買えなかったトラウマが付きまとってるんだもん(;-_-+
無事にグッズも買えたから明日は開演に合わせて行けばいいから楽ちーん
お友達にも無事会えてヲタ話もめちゃ楽しかったぁ(・ε・)/
明日は故郷に錦を飾る姿が見れるんだなぁ…と思うと胸が熱くなる
パンフにいろんな想いが詰まっててちょっと泣きそう ←早っ

今ホテルのベッドの上にグッズと旅のお供に持参したポポロとMyojoとお友達に買っといてもらってた関西限定版のガイドにこっちで買ったテレナビとテレビジョンが…( -_-)
ここでテレビ誌買わなくてもいいのにガマン出来ない性格。。。汗

はぁ…ドキドキしてきた
明日は忠義に会える(*´▽`*)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちのお返事

(。・_・。)ノ
やあ

届いたぁーゆちの返事。笑    ←ソコカヨ
あたしのクレーム対応したのね  ←チガウトヲモウ
ゆちの日常はどうでもいいからもっとたっちょんに絡めろ  ←ナニサマ
つか、最後の聞きながら寝る曲・・
あそこで「関風ファイティング」聞きながら寝よ
とか言って欲しかったけど

はぁー
スッキリしてドームコン行けるぞー!!
って事で・・
参戦は25日の一部と二部ですが前泊して明日から大阪へ参ります
26日(月)まで留守します・・・
携帯から更新するかな~~???しないかもぉー??? ←ドッチダヨ
コメレスやコン感想などは戻るまで待っててねー

そう言えば
亮ちゃん・・レンジャーの感想募集したやつで・・
「ちょ、コレ!連想ダメって言われてる」 って。爆
さて・・これからどうする?亮ちゃん
短期集中連載のほうもめずらしく更新されててびっくりしたわ。笑

25日・・∞erになって来ます


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 8→1


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday カメちゃん

21歳おめでとう

カメちゃんを知ったのは「金八先生!」でもそのころはこの子ジャニ?って思っただけ
次に見たのが「ごくせん」その間、全く認識なし、つかジャニーズに興味ゼロだったの
小田切竜カッコよかった。そして「野ブタ・・」この時は超人気者だったね。
たしかにカッコイイし可愛いし素敵な男の子になってた
でもなぜか、あたしはいつもカメちゃんには行かないんだよね。笑
「ごくせん」では仁の矢吹隼人、「野ブタ・・」は山Pの彰だったもん。
でもね、カメちゃんも毎回ちゃーんと見てたんだよ。
なんだろ、あたしの大切な人の隣に居て欲しい人?爆
KAT-TUNでも一番年下なのにまとめ役のカメちゃん
頑張ってるカメちゃんの姿勢には感動する
頑張ってくれてるからあたしたちが楽しめたり感動したり癒されたりするんだもんね。
21歳になったこの1年も忙しくなると思うけど
心の底から笑顔になれるそんな1年になるといいね
出会えたことに感謝して

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング お誕生日おめでとー


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.47

KAT-TUN冠番組
「カートゥンKAT-TUN」決定!

4月4日から日本テレビ系23:55~24:26で放送 え?ラジオとWブッキング?
ゲストとのトーク企画「100 Q」
プロスポーツ選手や著名人と対決する「カツーン100番勝負!」
2つのコーナーがメインのバラエティ番組
また噛み噛みトークや顔面レシーブ期待してるよん竜也くん
そして・・・
仁を待つ場所、仁の帰る場所が出来たかな~

ロバ丸ラジオってだいたい予告してるよね
コンサートしたいって言ったときも・・
冠番組持ちたいって言ったときも決まってたんだね。
・・・ってことはアルバムも?かな~???
春らららですねー。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 全身全霊がんばります by竜也


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

最後のメール

(。・_・。)ノ 
ゆちなんてカキにあたってしまえ

リン友・ナカさんのところから芸能人タイプ診断拾ってきました。笑
つか占いサイトっていーーーっぱいあるんだねー
診断結果は、いま話題の「藤原紀香」タイプだってー
どんなんかって言うと

 ・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
 ・とっても面倒くさがり屋。
 ・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
 ・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
 ・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
 ・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
 ・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
 ・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
 ・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

結構当たってるかも
心当たりあるとこいっぱいあるもん。爆
自分勝手なやつかも。。。

やってみたい人占いサイト

あと、カツン相性占いは前も竜也とNGだったんだけどここでも最下位だった



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 初恋は進くん


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

無駄なことなんて何にもないさ

いやいやカメちゃんのドコモCMいいねー
さっき「今週、妻が浮気します」見ながらいろんなことしてたら
乗りのいいリズムが
そしたらカメサマが~
KAT-TUNの曲もいいよねー!これリリースしないかなー
コン前にリリースしちゃいなYO

エイトがUFOのCM決まったそうで
亮ちゃん昔3口で食べたとか言ってなかったっけ?
CMでこの技披露してほしい。爆
3月OAか~、おめでとー
つか・・竜也のドコモCMは何処へ。。。

NEWSのコンのコメント見たら・・・
特に亮ちゃんのとこ
「エイトでライブしてたから緊張しないと思っていたら初回公演はドキドキしたって、登場を待つ間みんなが泣きそうでぼーっとしててそれを見てたらこれ以上何も失いたくないってずっとやって行きたいなと思った」って
感動してうるっとしちゃいました

じゅんのマニュ。
じゅんのソロはアクロバット付きロックテイストってあんま想像出来ないけど。笑
尊敬する人に曲を作ってもらったって誰だ?
ジャニの先輩???この辺も楽しみだなー。
みんなそれぞれ着々と準備してるんだなー
竜也はどんなソロになるんだろ???
ちっとも情報が入って来ないー
竜也のマニュまで待つか。。。
ところで、じゅんのはビリヤード相変わらず試合とか公の場で戦ってるんだね。笑



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 無駄なことなんて何もないさ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちのバカぁー><

NEWSコンに電池切れのペンライト持って行ったゆきんこですけども。
使えねえっっっ
キラキラしなくてつまんねー・・って事でシゲ団扇が活躍しました。笑
WS見て改めて「ただいまーっ」に感動しちゃった
フライング見たらサマリー見たくなって今見てるけど「ツキノミチ」っていいね。
バラードver久々に聴いたらいいわ~これってウットリして画面みたら仁だった・・・
ウットリするわけだ。ははは
あと・・やっぱりテゴの成長っぷりにも
ダンス上手くなってるよねーセクシーさが出た。。。
そうそう、星をめざしての作詞は“なかにし礼”なんだねー!
NEWSのことを考えて書いたのかな?マッチングするもんね。
昨日・・慶ちゃん・亮ちゃんが「近いうち横アリで」って言ったってなになになにー?笑
はぁーっ、こうやってあたしの予定も埋まって行くのね・・・
もっとウメテ。重なっちゃったーとか悩ませて・・いや重ならないほうがいいけど・・
諭吉の回しかた悩んでやろーじゃないの。。。
早くお姉さんを悩ませて・・・ ←ほんとは今回充分悩んで苦戦した。爆

最近、ゆちがヘンだ
亀ちゃんの名前よく呼んでる。笑 
YOUたちのOPで「亀梨見てる?
聖も「亀梨くんも見てるとウワサのYOUたち」って
エンディングはゆちソロ。先週は聖ソロだったからね・・・
いいね、YOUたち披露する場があって・・・byたつや。。。

つーか!!中丸!!!
SIGNAL聞いて寝てんじゃねえーよっっ
起きろ!こらっ
グリーンに返事しなさい
たちょ担がゆち頁もこれから見るって言ってくれてたのに~
あ~ぁ、知ーらないっと!!
パンフ撮影がニューヨークなの???
寒そう
メンバー一緒に出掛けたりご飯とかしたのかしら?
仲良くなって帰ったのかな???
竜也はワガママ言わなかったかな?笑
あぁ、カツンコン楽しみだー
チケ当たってますように


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 中丸くんレンジャー見てくだパイ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

星をめざして

NEWS Concert Tour 2007 17日 2部行って来ました

新曲の「星をめざして」は素敵な曲で歌詞も今のNEWSとリンクします。
元気いっぱいのNEWSもいいけどこの曲がすごく印象に残ってます。
レポはムズイ。。。
簡単な感想だけ「続き」から載せます。

山P
慶ちゃん
亮ちゃん
シゲ
マッスー
テゴ
みんなキラキラ~してましたー

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 君に導かれ歌いながら僕は歩きだす


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Peak

FOMA903iTVカメちゃんのCMが公式HPにもUPされました~
サーフィンしてる勇也なカメちゃん。笑
ほら、この時期にサプリ見るといいよってあたし言ったでしょ。
あれ予告だったのよ。。。テキトー
なんか清々しいね。
春の海のキラキラが見たくなっちゃったなー
バックで流れる曲はKAT-TUN「Peak」
コンが楽しみになって来た~

カメちゃんのテレビCMはここ


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング BIG & FINE


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちのページ

スルーだけどスルーじゃない。。。
ゆっちのページ
連載32回目にして、ようやくカメちゃん登場
でも緑レンジャーはスルーかいっ
まっメン愛って事で今回は許したげる  ←ナニサマ
でもカメちゃんが大貧民弱いって言いたかっただけ?爆
そんで竜也は昔のようにイカサマしてたと言いたいの?爆
月曜日はデッカイレンジャーにもお返事してよねー


何何々?
カメちゃんのドコモCM???
今日から?まぢで???
日経新聞じゃなくて読売とかに入れてよぉー
全然知らなかったし・・・
CM見たい見たい見たい><
でも本当に見たいのは竜也CM てへ


明日はついに初NEWS
Mステも録画だけしてまだ見れてませーん。
ドキドキするなぁー
明日一曲目はなんだろ???
NEWSニッポン? 希望?うーん・・なんだろ
特別な想いがあるわけじゃないけど感動して涙でちゃうかも
輝いてる6人に逢って来ま~す


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 夢の数だけ愛が生まれる


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱグリーンだよぉ~

昨日はグラタンを食べました
今日は豆腐チゲです。

ニョキニョキゆきんこです


あ、これ・・ゆちのパクリじゃなくてグリーンのパクリです。爆
ベッカムじゃなくナッカム???爆
面白いよたっちょーん!なんて可愛いの
ゆちの鼻は高いんじゃなくてデカイだけって
まさか、たっちょんがゆちに絡んでくるとはねぇ~
もうゆちをバカにしません。
大事に扱います。
ノーマターマターまで出てきたよ。
なんていい子なのたっちょん。
終わり方までゆっちのページ風になってる。爆
「ナッカムと鼻とツッコミ」聞いて寝よ
ガチャン、プー、プー、オナラプー だってここは自分流なのね。爆
連絡欲しいたっちょん。可愛いо(≧▽≦)о


さて、ゆちどうする???


はぁ~爆笑した
シアワセ気分になりましたー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 忠義のページはじめました


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

げろげろげー

妄想10cmバトンやった後でドリボズ見たら
天井から吊るされてる竜也が・・・可愛い
マスコットみたいだ。。。
バックとか携帯につけてイイデスカ?


いつもならR-One KAT-TUN No.46 ってタイトルなんだけど
そしてラジオレポしてるんだけど
のっけから、ゆっちの言ってることがワカラナ~イ
レポすすまなーい
なんでレポ今日は止めー。爆
省略した羅列版にしてみましたー


・・とその前に、
昨日書いたスカ☆Jの亮ちゃんのこと。。。
公式HPのロケ日記に載ってる。爆
亮ちゃんドックンドックンの巻~



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング マスコット竜也ください


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チョコも私もたべちゃって

ガイドさんありがます
「チョコも私もたべちゃって」と言ってもデッカイ子はチョコNGなんだって
だから「ゆきんこ」だけお召し上がりくだパイ。ぐふっ
賞味期限は死ぬまで美味しく食べれます  ←ホントカヨ
in the morning
パジャマたちょも可愛ぇぇキャピキャピだって
癒してほしいな~って可愛い可愛い、なんでもするよぉー
in the night
ぎぁーっっカッコイイ!!まぢカッコいいんだけどー><
バレンタインデーは女子プロデュースで行ってほしい・・
この日は思い切り甘えさせてくれ
チョコはあんま好きじゃないけど「あ~ん」してくれたら食べる
夜はチョコが溶けるくらいの甘~い時間やね
こんなん言われたら妄想が止まらなくなるわー、はぁはぁ・・

∞スピリチュアルハンドパワー
みんなの原寸大手形が付いてて、恋のアドバイスしてる。
たちょ手デカイ。笑
すばるとヤスは手も小さいなー、あたしと同じくらいだよ。笑
たちょ答えてるところ「年の離れた人に恋するあなたに」ってあたしたちの事?  ←リアルあほ
永久保存やな。ぐふっ
ガイドさんいい仕事デシタ。   ←ナニサマ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 癒してあげたい~


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エックス復活?

また斗真に教えてもらっちった
昨日寝る前に、そうだ、そうだ、とお布団の中からジャニウェブへ
ジュニアの中の斗真の日記を開くと
「Xが復活するらしい!」って書いてある! な、な、何~~
即行、V友へメール送信。笑
そして今朝コンビニへ直行
スポーツ新聞に目を通したらなんもなかった。仕方なく別フレ買って ←エイトの漫画目的。笑
仕事してたらガンガンいろんなV友からメールの嵐 アーラシ!アーラシ!フォードリーム
おばちゃん誌に元ボーカルのトシのインタビューが載っているらしいので
昼休みに再びコンビニへ(朝はまだ並んでなかったのー)
トシの記事読んだり、HP見たりして復活は本当っぽいなと。。。
斗真もテンションあがってたらしいけど、あたしも動揺が止まらない><
エックスの曲はトシの声がやっぱり落ち着くと思うし。。。うんうん。
ギターは誰?ベースは?ヨシキはドラム叩けるのか?笑
の為の復活とかイロイロ書かれてるけど、あたしは素直にウレシイ。
ヒデがずっと待ってたエックスの復活。
ほんとはギターはヒデに弾いてほしかったけどヒデの魂を受け継いでくれると思うし
どうしよう~復活ライブを考えたら心臓がドックンドックン言ってる ←亮ちゃんのことではない。爆

なんだか何も手に付かず買ってきた別フレもこれから読む
しかもカメマニュ・・・まだ見てない
つか夕方更新されたの何も見てない。汗
これから見まーす!亮ちゃん更新されて・・ないか。。。
・・ということでカツンやジャニネタではありませんでしたー
こんな日もあるって事で。てへっ


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング エックス!感じてみろっ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

えっ!ホンマ!?ビックリ!!

小山慶ちゃんのweb日記の最後のchu見て
「おえっ」って言っちゃったゆきんこですけども。爆
いやいや好きなんだけどねchu はいらないかな~って ←ナニサマ

ゆち頁(なんつー略し方。笑)
書くことないと写真で誤魔化してない??? ったくー
もっとコン情報とか竜也ネタとかあるでしょー
あたしたちにいう事が!!!頼むよ中丸ぅー
ゆっちがブーツって言うと、呪われたピーナッツ人形思い出すんだけど
あっこれロバ丸ラジオの内容デス。笑
外国土産にもらったピーナツ形の人形を部屋に置いたら
飾ってあったブーツが移動したって・・・笑
それも飾ってた棚から枕元まで動いたって。
でも竜也に「うそくせぇー」のひと言で片付けられてましたけど。爆
でもその人形即行捨てたらしいよ。爆


今日朝から「わな、罠、ワナ~」って歌が頭の中リピリピしちゃって抜けないんですけどー。汗
これジュニアの曲だよね? ←知ってる人いるかな~??
はぁーっ・・・カツンだけのつもりがいつの間にかジュニアまで口ずさむ日々。。。
そーいやー、アタシのメール着信は二階堂くんの声で「あ!メールかも知れない」って言うの。爆
昨日、YOUたちで聖が新曲やってたよねー
聖いわく「ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦」なんだって!
タイトルは「Make You Wet」
歌詞がよくわかんなかったけど
きっとエロいのかも???曲も仁を思わせるような印象だった。
竜也もさっ!早く新曲披露してぇぇぇぇ



それでー!!!なんとー!!

緑のデッカイコがぁー

からくり仕掛け人?

必殺仕事人2007に出演するそうでー
憧れの東や松岡くんと一緒だとか???
たっちょん!おめでとぉー
コンビニに朝ダッシュしてスポーツ新聞買いましたよー!
いやーん。カッコイイじゃん!!!
京本政樹のイメージかしら?三田村邦彦とかひかる一平とかも出てたよねー
必殺ってアレでしょ?「ムコ殿」が決まり文句の。爆 ←長瀬くんのドラマじゃないよ?笑
たっちょんは必殺をリアルタイムで見てないのね。汗 まっいっか。。。笑
ぐはぁー!! めっちゃ楽しみじゃん
裏のある男。かっけー
さてさて、今夜はたっちょんを堪能しよえかなー。
つか既にぷりちーたちょ見てるんだけど。笑 ←シンデレラになりたい
イケメン役もいいんだけどブサの子が顔だけたっちょんの顔になった時の
でへへ~んてした顔が可愛すぎる罪だ!!
演技とはいえ、自分の顔見て満足そうな、まためちゃ嬉しそうな顔するんだけど
もおもお可愛いのー
次は蹴鞠師の悪いたっちょん見よっかな。
あれもカッコよくてゾクゾクするんだよねー


そうだ!!
すばるの髪もめちゃ気になるんだけど。。。
拝啓!すばる様・・・じゃないよねー?まさかねぇ・・・
どうなのー? チンくーん!教えてぇー




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 緑のデッカイコ好き~


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

華麗なる一族 No.5

BLOG0303.jpg
NEWSの表紙が眩しくてお持ち帰りしたガイド
顔ばっかみてて記事もよく読んでなかったから
開いて隅ずみまで見ていたら
表紙のNEWS紹介してるところが・・・
KAT-TUNになってるよ!
そんな大事にところ間違えないでよー
つくしだっらこう云ってるよ「ありえねぇーつうの!」


関ジャニ∞のドームコン(京セラドーム)
いろいろメンバーの中で企画があったみたいだけど
却下になったのがエイトレンジャーのフライング
えー?やりたかったの???フライング!!!
ドームじゃ吊リ下げれないでしょー?
なんかレンジャーで飛んだらカッコイイってやりたかったらしい。
まっ、一応ヒーローだもんね。
あと、セットリストもすごいものらしいですぅ
「こんなんメドレーでやったらこっちもそっちもたへいんやな」って
すばるとマルがラジオで言ってたそうです。
楽しみだな~~
・・・とその前に来週はNEWSコンがぁー
両方の亮ちゃんに注目しよっかな



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ガンバレ亮ちゃんby竜也。え( ̄▽ ̄*)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pieces

切なくて温かい可愛いバラード

Love in snowに続いて

またなんとも可愛い曲で

シンガーソングライター   ←って今も言う?笑

上田竜也の誕生つか確立したと思う。。。

Piecesを歌う竜ちゃん!

可愛い可愛い可愛すぎるー

もおもお、ブサかわなの~

竜也の持つ世界観って引き込まれるんだよね。

浮気しない発言の竜ちゃん。

彼女は大事にしそう歌詞からはそんな気がする。

いつかKAT-TUNの曲書いたりしないかな~

竜ちゃんの曲をKAT-TUNが歌うっていいなー

あ、パート割りでモメそうだけど。。。




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 君がくれたカケラと~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

恋人バトン

松潤のananとかたつよしのセブンとかヤバくね?
近ごろの男んこはキレイだな~ ヤバスヤバスо(≧▽≦)о
【POTATO】のカツンPINUPと
【duet】のカツンの記事の写真・・・つかバックが一緒なのはナゼ?
出版社も違うのにねー???
同じところで撮影してるんだけどー
い、いーけどさー、ナンデ???

今日はジャニと関係ないお話。
たまにはいいかな?ってお友達のところでこんなん見つけました。

りんさんのところから拾ってきたバトンやります☆
その名も「恋人バトン」。
私の愛しの彼氏の紹介をしちゃいま~す♪ ハズイ
(※最後まで読んでください!!)

★今付き合っている人はいますか?

ハイ、います♡
一時はかなり依存してましたー。汗

★その人と付き合ってどのくらいですか?

2年半くらい。でも半年くらい前からお別れも考えてて・・
なんとなく一緒にいるって感じで・・彼ナシは考えられないもん
まっいないとそれはまた困るし・・

★今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

直感で!
結構人気者だったからどうしようかなって思ってたんだけど
やっぱり好きーってゲットしました♪

★この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

え?えっとー・・
もういい年なんで2ケタです。。。

★一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

今!2年半です
結構熱しやすく冷めやすいらしいです・・

★逆に短かった人はどれくらい?

6ヶ月未満・・
勢いで付き合っちゃったのです~

★今の恋人を色に例えるなら?

赤!情熱的なの。

★思い出があればどうぞ?

最初はすごく大事にしてたと思うんだけど
いつからか傷つけてしまったみたい。
ごめんなパイ

★実は浮気願望ある?

浮気するときはもう本気になってる。
次の人と付き合いたくなったらすぐ別れるかも・・・
うわーっ!あたしって嫌な女・・

★今の恋人に一言

あなたのことは今でも大切に思ってるし、大好きです。
でも、そろそろお別れかな?って思ってるの。
今までアリガトウ。
でもまだもう少し一緒にいてくれると嬉しいです!!  ←勝手な女

★回す方11人

私のことをヒドイ奴だって思った?
やってみたい人どうぞ。。
あ、最後までちゃんと読んでからね~




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 竜也脱いだらスゴイんです


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.45

竜也のテンションが妙に高いんだけど
今回はへんな話し方してるなーって思ったら「山崎邦正」のマネだって。爆

いろんな事アピってるよ竜也
誰に?どこにアピール???笑

ゲゲゲのコーナー
バレンタインに告りたいって相談者への答えが
「バレンタインが絶好のチャンス!告白を!」って・・・
ちとズレてるロバ丸が好きですけど・・けど!いいのか?これで。爆

ゆっちのチョコレートの苦い想い出もいいねー
the中丸だったわー

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング チョコください!byたつや


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツンの合コン妄想

最近、斗真のウェブ日記にエックスとかhideの名前が出てウレシイゆきんこですけども。V友と斗真いいね、親近感だね!って勝手に盛り上がってます。笑

3誌Getして、なんとなく表紙のNEWSにつられガイドまで買っちゃったよー(・ω・)
節約になんないし、それならガムにしろ!って後で思った。。。とほほ
今日はW行こっかな。。。

【Winkup】
みんなNEWS表紙なのにここはJr.なのね。笑
NEWSのところ・・亮ちゃんの目標「NEWSで大ゲンカ」 ←せつに願ってるらしい・・
早くみんな亮ちゃんに言いたいこと言えるようになって仲間になってほしいなー
気遣いすぎなのが減っていくといいね。 ←遣うべきとこは遣わないとまた怒られるけど。笑

さてさて、KAT-TUN
何コレ!字小さくて年寄りにはキツイけど内容面白いじゃん
途中、合コンネタでは妄想炸裂しちゃってるよ。笑
えぇーっ?
竜也がカラオケでKAT-TUNメドレー? 仁パートもらう気満々?爆
青春アミーゴも歌う竜ちゃん・・想像出来なーいw(゜о゜)w
普段の生活で舌打ちしまくりなのにリアフェで舌打ち忘れるジュンノ。笑
過去映像見て自分がめちゃ動いてることに驚く竜ちゃん?( ̄□ ̄;)!!  ←またミセロ
合コンでモテルのはカメ!超何度も言い続けるゆっち。爆  ←昔、彼女とられた?
聖は盛り上げ役だけど気に入ったコがいるとベッタリになるから結局合コンで盛り上げるのは自分になりそう・・と亀ちゃん
カメはミョーにクールぶりそうとやんわり否定する竜ちゃん。笑
KAT-TUN1モノマネ上手は亀ちゃん ←見たい亀ちゃんの竜也。
合コンでも地味~に終わると自覚してるゆっち。
みんな聖がライバルだとあきらめるらしい・・・ナンデ???
古畑任三郎にKAT-TUN全員犯人役で出たい竜ちゃん
SMAPでやってるからと却下する亀ちゃん
台詞を一文字でも増やそうと噛んだゆっち!!しかも、「こりごり」が「ごりごり」って点ついただけ!爆
KAT-TUNドラマのお話待ってマース!とアピル竜ちゃん 

見たい見たい、単独もいいけどKAT-TUNドラマ見たいなー
今回もみんな仲良い感じでいいねーっ
仲間に入りたい!!春コンでも仲いいところ見れるかな。

KAT-TUNで前髪が一番長いのは亀ちゃん
竜也かと思ったら亀ちゃんなのね。
でもウタワラの時と違ってオバハンヘアじゃなくてほっとしたわ。爆
脳内年齢ゲームみんな真剣だねー
竜也14才だって他のみんなも10代なのに聖36って・・・
みなさん、竜ちゃんには相談しても無駄みたいですねー
合唱コンクールでピアノを弾くという子からの緊張しない方法のアドバイス
「あ~かわいそうに・・・」って
たしかにロバ丸ラジオでもあんまアドバイスになってないもんね。
ラジオのところは、別れた彼氏との思い出の品を捨てるか捨てないかの回収録のです
ゆっちが白い布の包んで押入れの奥底に・・・って言ったやつ
なんで白い布?で笑った記憶が。



おお!エイト∞はカッコイイ!!
たっちょんホストだわー
でも写真と文章のギャップが・・・笑
全員写真はスーツでクールに決めてるのに文は近況報告なんだね
つか、亮ちゃん!! たっちょんからのクレーム読んで反省してー。
頼むよ~まゆブーちゃん。え?
でも二度寝ってキモチいいんだよねー。笑
きぁーっでもカッコイイよー。


POTATOのカツンの写真に10cm竜也が。爆
感想は後日~




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 古畑竜三郎ってどお?


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10cmバトン

プラス×のキャンペーン色々と不具合があるみたいですね
あたしも「ID登録済みです」が何度もありましたー
少し落ち着いてからチャレンジすることにしようかな

お友達のとこ覗いたら10cm竜也がいました
可愛すぎる。。。
バッグにしのばされてました。笑
お人形いいな。欲しいなあたしもー
旬なバトンもらってたんで・・やってみましたー



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ミニ竜也欲しいよー


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Tバック3人組

コンビニにいたら「スーパーカップ買ってきて」ってメールが入ったので
何味か聞いてないから2つ買って帰り
「何味かわかんなかったから“味噌”と“トンコツ”買ってきたー」って渡したら・・・
 ←こーんな顔されたの!
そんで・・・
「スーパーカップってアイスなんだけど。。。」って
ちーん・・・なゆきんこですけども。

今さらだけど・・・
このまえのエイトレンジャー
すばるとたっちょんとヨコは一緒に遊んだんだねー
3人でアカスリって・・世にも奇妙な組み合わせ。
それもTバック渡され着替えてスタンバイ?
妄想しまくりですわ
3人の後姿・・・おちりが・・・すごそーっキァーッ
正面は見れないわアタシ・・・はなぢがー
あ~カツンのそんな姿も見て見たい。爆
でも6人でTバックで並ばれたらそれこそ鼻血もんだね。
ゆっちは恥ずかしがってムリそうだな~ アカスリのお店でもパスりそう。爆
聖はTバックよりフンドシだね
つか、そんな格好してたらチップ挟んじゃいそうだわ
竜也Tバックでちょっと睨んだような目で見つめられたら倒れるな
なんか変な話題になっちゃった。爆
まぁエロ話ついでに・・
うちのサーチワードで一番多いは「上田竜也」「R-One」なんだけど
最近「華麗なる・・・」も割りと多くて
先週は「3P」がダントツでびっくりしたよー!! ←3人のPちゃんだったらいいのにね。アホ
みんなドラマであの三つのベッド見て何を調べたいんだろー??
あのベッドはね、その通りに使うのよ
てかキムタク迫力だったなー
でも、もう来週お父さんを誤って打っちゃうシーンだけど進むの早すぎるよー


竜也のクロくした髪は・・
切ったのかも知れない髪はいつ見れるのかな~?
いつ動く竜也が見れるのかな?
過去の旅ばっかじゃメゲテくるんですけどー・・・
とか言いながら実際見ると可愛くて可愛くてたまんないんだけどね てへ

山P!月9おめでとー
なんかストーリーも面白そうだね。
ジャニドラマ多いな~・・・
竜也ドラマも見たいんですけどージャニさーん


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Tバックカツンのお店へようこそ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSニッポン0304

真夜中のヲタ活動になかなかストップがかけられないゆきんこですけども。
横浜ライブに備えNEWSのDVD見てNEWSモードに突入デス
結成当時!もぉもぉ可愛い
NEWSキセキおこせー~ウォウウォウ♪
山P子供だ~可愛いーーー
今日の少クラの山Pと全然ちがーう。大人になったなぁ~・・
少クラと言えば、Jrの山田くん王子街道まっしぐらだわ
楽しみ楽しみぐふふ
話がそれた・・・笑
亮ちゃんもかばええじゅるっ( ̄▽ ̄)
カメラ苦手だったのね。オフショットで全然カメラ見ないよ。爆
そっかー、バレーボールの応援の時に亮ちゃんあんまり参加してないんだ・・
だからあんまりNEWSの亮ちゃんの印象ないんだなぁあたし。。。
内くんはスゴイ覚えてるもん!!小山も! ←呼び捨てかいっ
山Pと内くんが美やわぁ~って。  ←どうやらメンクイ?
草野くんとシゲも大人になったけど基本変わんない?
シゲとテゴって結成した頃15、16才かぁ~
テゴもカッコよくなった!もっとカッコよくなるんだろうな。
マッスーってぜんぜん変わんないよね。笑
たぶん幼稚園からこの髪型デス。みたいな・・爆
それとよく見るとたっちょん・マル・ヤスが混じって亮ちゃんと一緒に参加してるー
きぁーっ素敵!何気に二度美味しいのよね。
たっちょん・・可愛い~かわいい~カワイイ~   ←結局そこ?
あ~カツンもこんなオフショットが見たいなー(≧▽≦)
つか、リアルコン・・いい加減見たいよ
デビューコンだってもうすぐ1年じゃん。トホホ...

うわぁー!眠い。
いつもは華麗なる一族の感想も書くんだけどさすがに今夜は寝ます。爆
まぢ!ねみぃー
お友達のところも明日寄らせていただきまーす


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング NEWSニッポン


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ブルーデイズ

とくにブルーじゃないんですけど・・
今見てたドラマの挿入歌なんです。


忙しいあまりに空をいつの間にか見なくなってた
見上げた星空 手が届きそうで涙がとまらないの



BLOG0293.jpg




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あなたのために生きていいかな?



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラくん

ウタワラが終わっちゃってかなり・・淋しいゆきんこです。
なんとなく公式HP見てみたら、読んでないウタワラ日記が~
そこには出演者へのメッセージがあってカンドー


亀梨くんの歌声ってスゴク優しくて感動しました!

赤西くんの突然の海外留学でしたが成功を祈っております!

田口くんのタップダンスもっと見たかったです!

聖くんのヘアースタイルを今度真似してみます!

上田くんの見た目と違う底抜けの明るさに驚きました!

中丸くんの切り替えの早さがスゴイと思いました!


ウタワラくん!その通りだよ
竜也は見た目と違って底抜けに明るいのよ
よく言ってくれましたー
なんかウレシクなってきたー


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング みんなダイスキ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Gackt

BLOG0281.jpg
あまりにガックンが美しいんでお持ち帰りしちゃいました
こんなキレイな上杉謙信いないよねーっ
やっぱいいわガクト
つかガクトめちゃ面白いじゃん
Mステみてたんだけど馬好きなんだね知らんかった
なんせガクトはマリスの時しか知らないゆきんこデシタ。笑
ドームコンのOPは馬に乗って登場ってスゴイんだけどっ
なんでもこれ見てたNHK絡みの人が大河ドラマにガクト起用したとか。すげーっ
円周駆け巡ってたし!ちょっと危ないし・・
しかも!ファンクラブも粋なのね
ガックンが突然ご訪問なんてウラヤマシイ
それもお馬に乗って訪問。爆
近所のスーパーにもお馬に乗っていっちゃうガクトさま。笑
PVにもファン参加させたりしてるのねー
へえー、ふーん。ガクトとファンてあんま結びつかないけどね、
イメージとはちがうって事だねー。
こんなガックンにあこがれてた竜也
やっぱあのビジュに惚れたのかしら?
たしかに美しいもんなー
でも竜也も結構イケテルけど
(結構ってとこが微妙・・)


4月のドラマ!聖も楽しみだけど
あたし松ケン(サンバじゃないよっ)のドラマがめちゃ楽しみ~
女好きでロボットオタクだってー
竜也もロボ仲間で出してほしいー

てか、竜也ネタじゃないけどスレッド上田竜也にしてて
いいんだろうか・・・
いっか!あたし竜担だし。。。爆

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ヲタな竜也見たいわぁ~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
