

R-One KAT-TUN No.35

にこにこラジオ。
竜也の愛のコトバ
「お尻ペンペン・・・」って。爆
夜中に大笑いしちゃったよ・・・
あ~面白かった。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

スターライトYOSHIKI

淡いブルーの季節の中で 何かを見てる
スターライト スターライト☆

これってチャゲ飛鳥が作ったんだよね~
びっくりびっくり・・・

えっとー、
リカちゃんの憧れのミュージシャンって知ってますか?
エックスのヨシキなんですよ
宝から限定で発売されたんだよね、たしか・・
この話を大好きな竜也のBDに他所様で話したことがキッカケで
最近まで、また別の他所様のコメ欄で話してたという。爆
かなこちゃーん!ありがとーーー
V&Jカラオケ盛り上がったんだってね
「ever free」歌ってくれてあんがちゅ
やっとこさ、UPするんだけど・・
写メわかりずらいけどガマンしてちょ
でも、あたしこれ買ってから初めての開封よ。ドキドキ
箱剥さないようにテープも慎重に剥したよ。笑
しかもデカイ、顔恐い・・・
あと、ヨシキ人形探してたらルナシーグッズが出てきた
エックスの団扇もあった・・
なつかしくって読んじゃったのが
シマあつこのエイトビートギャグとロックンロール日記
外タレ・・主にガンズ!あとはV系インディーズとか書いてたよね
似てるしパロったエピソードが読めて面白かった~


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっとYOSHIKI愛

続きを読む

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

男の闘い方

恋に破れて涙ポロポロチャイナタウン 情けないね悲しいひとりの男さ
ドラゴンが舞い降りて ドラゴンが踊りだす ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!  ファイティング! by亮ちゃん

ここ亮ちゃんのとこお約束だよね、みんな絶対歌うもん (*´∀`*)
頭から離れない~~
あっ、うちの亀部長が鼻歌歌ってたわけじゃないですけど・・
あたしがずっと鼻歌状態で。。。
横アリ!!! 12/29チケ取れた~~о(≧∀≦)о
うれじずぎるぅぅぅぅぅ
竜也のラジオどころじゃなくなっちゃったわ・・・え?

てか、朝から可愛い姿見れたね
スカパーのCMメイキング
聖がトナカイで4人がサンタ
煙突にプレゼント入れてるとこ竜也楽しんじゃって子供だ。爆
OAが楽しみだねー

そしてそして、夜は生放送!!!
横アリで歌うのもコンサート以来でしょ?
ゆきんこも楽しみだけどKAT-TUNもめちゃ楽しみなんだろうな
ライブしたいって言ってるし・・・
ジャニのペンライトやウチワ結構いるね
あ~ん、ここにもあるのに~、部屋暗くして照らしちゃう?爆
山ぴー、KAT-TUN、滝翼で登場
3組のジャニーズオンステージだって
司会の徳光さんちゃんとじゅんののBDに触れてる。笑
その前に芸人の番外ライブ?
竜也笑ってる笑ってる好きなんだよねお笑い・・・
おっと、竜也よりもじゅんのが大うけしてる
笑い声マイク入ってるし

まずは山ぴー外周歩きながら「抱いてセニョリータ」
そしてKAT-TUN!!
ソロダンスの時の曲がかかって5人でダンス
「僕らの街で」竜也、センターじゃん
手の動きはいつものアレね・・・黒いコート似合いすぎ~
そしてタッキー&翼「Venus」・・・
やっぱりこんな曲調のが好き・・ノリが一番だわ・・・
なんと!山ぴーもKAT-TUNも参加して後ろで踊ってる
じゅんの可愛い弾けてる
竜也踊ってるじゃん、やっぱり先輩のバックでは踊る竜也
お仕事お仕事。笑
でもみんな楽しそういい顔してるな~
やっぱりスポットライト当たるの相当気持ちいいんだね
仁も忘れられないハズだよね。
たっちょんも言ってたもん
一度ステージに立ったらスポットライトやみんなの声援や
気持ちいい感覚は体が忘れないって
また浴びたくなる!って
恋しくなって早くステージに戻って来い!!!

TV誌の発売だったんですけど
「うたばん」KAT-TUNゲストのとこ超おもしろそう
罰ゲーム?電気ビリビリやるんだって。爆
早く見たいо(≧∀≦)о
新ドラマの紹介で「拝啓、父上様」載ってるヨコ~~。笑
なんかニノも頭刈るって言ってたからヨコも刈ったとか?
騙された~って言ってる。笑
スベスベのキューピー顔にあの頭だもん赤ちゃんだよね。爆
「華麗なる一族」「拝啓、父上様」「花より男子?」が楽しみかな(*´∀`*)
前に花男の斗真の役・・司にソックリな子の役って書いたんだけど
間違えちゃった。流星花園見てて気づいた、兄弟か友達が赤札張られて
自殺するんだっけ?そんで司に復讐する為につくしに近づいた子だ!
ってどーでもいいか。。。笑


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「僕街」プロモ竜也の当番?

関風コンの横アリ結果に夢中になってて
竜也のラジオ番宣!
他所さまで知ってびっくりしてるゆきんこですけども。
そうね・・
SIGNALではじゅんのがいっぱい出てたわ、あれか・・
ちゃんと「僕街」プロモーションするのか?
ボクシングのプロモしてくるんじゃ・・・
でもこんなにチェック出来ないし~
コメントばっかだからいいかな?なんて思ったり
とりあえず、お家で録れるのはレポろうかな。爆

竜也のプロモお仕事情報ここからでも見れます
【RADIO】※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。
MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」
 ※上田コメント 12月1日(金)21:00~23:30

■JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山 陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
 「Wonderful Go!Go!」 ※上田 12月4日(月)13:30~15:55
東京FM「ENTERMAX」 ※上田 12月4日(月)15:00~18:00
■Date FM「Be-POP」  ※上田コメント 12月4日(月)16:30~18:55
■CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」
※上田コメント 12月5日(火)21:00~21:25
■ニッポン放送「ミューコミ」 ※田口・田中 12月5日(火)24:00~25:00
FM横浜「MORNING STEPS」 ※上田 12月6日(水)5:00~9:00
BAY FM「BAY LINE 7300」 ※上田 12月7日(木)16:00~18:50
■広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」
※上田コメント 12月7日(木)17:00~20:00
■HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」
※上田コメント 12月9日(土)19:00~20:50
■ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」
※上田コメント 12月11日(月)22:00~25:00
■FM大阪「MUSIC COASTER」
  ※上田コメント 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
■FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」
※上田コメント 12月12日(火)5:00~6:55
■CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」
※上田コメント 12月13日(水)23:30~24:50
■FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※上田コメント 12月15日(金)6:00~8:00
MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※上田コメント 12月15日(金)21:00~23:30
■東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※上田コメント 12月16日(土)9:00~12:00
■広島FM「9ジラジ」 ※上田コメント 12月25日(月)21:00~22:00
ピンクのとこはレポれるかな~って感じデス。
てか、日本放送の聖とじゅんのはレポらないのかよっ
ははは。出来たらやるかも・・やっぱりやらないかも・・
それにしても、コメント出演はどう録ってるんだろ???
さてがんばるかっ

それと
リアルコンのDVD化署名活動
活動くださっている管理人様たちによると
第一回目は少し前に締め切って提出準備をされていたそうですが
無事に一回目を提出されたそうです
『第一回署名提出分は1241人にもなりました。』 ・・との事でした。 
引き続き活動されています。
ありがたい事です。
バナーから活動日記が見れますので署名された方ご確認どうぞ
ゆきんこも感謝の気持ちと「お疲れ様です」を伝えました。
また署名も出来ますので賛同された方はどうぞ。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ☆じゅんの

Happy Birthday じゅんの

おめでとう。
KAT-TUNの中で一番のアイドル担当
スマイル王子にマダムキラー?笑
時々見せるブラックじゅんのも結構ドキドキさせられて好き
これからも変わることなくアイドルでいてね。
じゅんのがKAT-TUNにいてくれて良かった。
たっちゃんとも悪ふざけしながら仲良くやって行ってね。
じゅんのが面倒見るほうが多いみたいだけど。笑
またコンサートでいろんなじゅんのを魅せてくださいね


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっとじゅんの愛

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋って痛い恋なの?

去年のブーツがキツイ気がするゆきんこですけども 
気のせいであってほしい・・・

ゆっちのマニュアル~
癒されるわぁ~~
やっぱり君はいい子、いい子。笑
好きになる事はないけど友人にほしい。爆
これからも竜也をヨロシク頼むね
KAT-TUNも連載やらないかな~って思ってたけど
ゆっちが先頭でやるんだね
竜也情報もよろぴくねん  ←ソコカヨ
近況報告もあるしライブやりたい気持ちも伝わってきたよ・・
ゆきんこもKAT-TUNコンが見たい
でも6人が見たい。仁、早く帰ってこぉーい

「MISS」。。。
物足りなーーーい
てか、亀ちゃん君いくつだっけ?
大人な答え・・・
「恋人は一番近くだけど一番離れちゃうことがある、未だにわかんないよ」って
なんでそんなに大人な答えなの???
ひと恋の話はあんまりないんですね・・・がっかり
2人の恋愛論も少なっっっ
ビューティフルライフは「悲しい恋」
たったひとつの恋は「痛い恋」
え?痛いの???どんなふうに痛いの?何が痛いの?
ゆきんこもかなり痛い恋してますが・・・
たっち○ーん大好き
え?
こう言う痛いのじゃないよね   ←アタリマエ
ナイフで痛かった   ←チガウトオモウ
ひと恋の痛さがわからない
わかる人教えてくださーい


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Hatachi de Debut

亀ちゃんと北川さんの対談が載ってる「MISS」
今日発売だと思ってたゆきんこです
朝一で本屋さん行ってがっくし・・・。

昨日のドリボに引き続き・・・
KAT-TUNがバックで頑張ってた頃が見たくて
滝翼のDVD見まくりday!です

「滝翼春魂」
これ超笑えるんだよね~
仁亀が2回も乱入してて
これまた仁が楽しそうな顔してる
体つきも・・素敵。
見てない人はお勧めですよ~

あと、なんと言っても
押さえたいのは

「Hatachi」 de デビュー!!
KAT-TUNだけじゃなくて
山ピー、斗真くん、亮ちゃん、風間くん、長谷純、 KKKityなどなど
たっくさん出てて見ごたえ充分
藪もちょー子供でめちゃ可愛い
翼のバックでKAT-TUNの2人が踊るのがあるんだけど
なんとその2人って・・・
亀ちゃんと竜也じゃん ←激レア
しかも亀ちゃんに負けてないわ竜也。キラーん
途中、内くんやヤスが遊びに来たり発見がてんこ盛り。笑
ひっさ久に見たけど大満足。
みんな可愛いな~~。
ゆっちって中々の写りこみ王子?だよね ←王子ってキャラじゃないけど
いっつもちゃっかり美味しく写りこんでる。笑
でもなんで竜也のダンスに変化が???爆
だってね!!!
ホントにキレイなダンスなの。
あ~ん、たつやーーー


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAMBOYを見て

今日はマルの誕生日なんだよね。
丸山隆平くん、お誕生日おめでとう

久々夜中に『DREAM BOY』を見た
タッキーのやつ・・・
たっちゃんとたっちょんが見たくて   ←まぎらわ・・
踊るの苦手と言いながら先輩の舞台で一生懸命踊る竜也。
今じゃ見れないキレイなダンスしてるよ
貴重だ。爆
おまけ映像の練習風景・・・
振りを変更するところで変更前と変更後の見本見せても
竜也 「どこが違うのか全然わかんない」って。( ̄▽ ̄;)
仁亀は即、新しい振り付けマスターしたのに。爆
たっちょんは発見しずらい・・・
SHOWTIMEではずっとドラム叩いてるからよく見えるけど。笑
やっぱ可愛いな~デレ~ん(。→∀←。)
でもジィーっと目で追ってたのは仁でした。
だって、めちゃはしゃいでるんだもん
タッキーと超楽しそうに絡んでるしやっぱ仁好きだな~って
何度か見てるけどいつも竜也探してたから。笑
仁こんなに楽しそうにしてたのかとマジマジ見ちゃった。
そして真琴つばさ・・・
チャンプの奥様でもありタッキーとも惹かれ合う役なんだけど
宝塚の男役が頭から離れなくてすごい違和感が( ̄▽ ̄;)ハハ・・
そのあとで『Heat up!』見た   ←流れ的には海賊帆じゃ・・
おお!何度見てもたっちょん素敵
ヤジルシはたつよしへ・・・って感じ  ←ドサクサ
そんでもってなんで代々木行かなかったのが悔やまれる。クソー
12月の横アリは行けるといいな
あ゛―やっぱりKAT-TUNの春魂見たい
デビューしたのになんでないんだ!!!
ドームの映像がエンタメニュースやMステの中継しか無いなんて悲しすぎる
デビューしてツアーして追加魂まであったのに
みんなで歌った「PRECIOUS ONE」どんなだったか映像で見たい。
ジャニ番組見てるとジュニアが「Venus」歌ってるでしょ?
あれ見ると、あ~この後竜也の「SPARKING」だったな~・・・って思うんだぁ
SPARKING」の前に「LOVE in sonw」とか「カキゴオリ」とか流れて
みんな合唱するんだけどみんなの歌がよく出来た時だけ
竜也が「みんなサイコー!」って言ってくれるの  ←気に入らないと言わない
ちなみにゆきんこ参戦の横アリ「カキゴオリ」の時はなかったし  ←歌えない人もいたと思う
ドームでは「LOVE in sonw」ニカニカ笑顔で
「みんなサイコー!」ありましたよ ←海賊帆でみんな知ってる
気持ち良さそうに歌ってたな~竜也
いつか映像化してくれますように


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋 No.7

切ない
切なすぎだよ~第7話・・・
感想はつづきから

でも裏番組の「氷点」も気になって気になって
テゴが見たいってことでもないんだけど   
飯島直子の憎しみの演技が・・
子供を虐めるところや夫婦の復讐劇が見たくて・・
今日明日の放送だから全部見たら書こうかな。。。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと今日は弘人愛

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「僕らの街で」手話?

ウタワラ日記に12月3日放送の収録のことがUPされてる~
「僕らの街で」披露は聞いてたけど
ダンス?振りに手話が取り入れられてるんだってー
びっくり~~
http://www.ntv.co.jp/utawara/
のりピーの「碧いうさぎ」思い出すな~ ←ふるっっっ


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アボガドードコモ

読売新聞にドコモの広告が
あたしの携帯古いから?ボヤけて写る。
でも顔わかりづらくなって調度いいかも。こらっ
竜ちゃんはもちろんカッコいい。
下半身写してくれると長い足が見えるのに~、残念。
仁くんが美しいんですが
写メだとわかりづらっっっ


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんの裏プロジェクト

ああ、麗しのnaviさま~    ←大袈裟
1ヵ月待ち遠しかったわぁ~~
早速・・
RADIO navi『R-One KAT-TUN』
サングラス相変わらず似合うのね・・
靴脱いじゃってリラックスし過ぎな上田さん
絶対これイス振り振りしてるね  
なんだろこの胸をくすぐられる感じ・・ブラックエンジェル竜也
な、な、何??????
「ふふふ、俺のプロジェクトは進んでますよ」
だってーーーー
竜也バンドミセテクレ  ←何度も言いすぎ
ゆっちの罰ゲームのことが載ってるね(11/1放送)
OPが「ぼく」と「ぼく」ですのやつ。爆  ←詳細は11/5の記事へ
たぶん今回のは、11/8放送の時の風景ぽいかな・・
たっちゃんは小田さんと話せてプラスになったんだね
「最後は努力した人が勝つ」心にしみたんだ~なるほど。 ←by中丸
この時点で、じゅんのから誕生日プレゼントをもらってない二人・・
手紙くらいくれ!って。爆
11/22放送のラジオでは陰謀プレゼントが届いたって言ってた。爆
修学旅行の思い出・・・
女の子の髪が濡れてるのを見てドキッとしたって
健康な男子だったのねぇー
モテなかったみたいだしね・・・ぷぷぷ

隣のKAT-TUNスタイルのふたり・・・
聖とじゅんの11月BDコンビがケーキ入刀とてる
新郎新婦だ・・
ぜひゼクシーで使ってくだパイ♪パパパパーン



亀を誰も認めてくれない???
月間テレビジョン
なんかアイドルみたい   ←アイドルですから。爆
「僕らの街で」好きな歌詞。
竜 「青い空がただ続いていた」景色が見える歌詞・・・
   直接的よりそれぞれに感じてもらうのを好むよねたっちゃん
淳 「ほんの少し背伸びするようにして」
   俺のために書いてくれたのかな?
   んなわけねえよ!!って聖に言われてる。笑
亀 「誰も決して認めはしないだろう
   誰も決して分かろうとはしないんだろう」
   ゆっちもここがお気にらしい・・・
   たっちゃんが
  「亀を誰も認めてくれないんだよ」って。爆

Way of Loveは踊れる曲なの?
楽しみ~♪
またまた亀ちゃんの「お母さん」発言。爆
亀 「KAT-TUNはお母さんみたいなもの」
竜 「それは、ねえべ」
亀 「じゃ、おまえがお母さんでいいよ」
竜 「やだよー」
・・ってウタワラでもたっちゃん呼ぶときお母さんって・・・爆爆

ファーに顔半分埋もれてる竜也見たい。。。どっかの雑誌で掲載希望


TV誌のドラマ予告見てて、
どーなる?ひと恋・・・
弘人ママが菜緒パパにお金の無心に行くのって
2人の交際をネタに強請ってただけなのね・・・
2人は昔なんかあったのかしら????なんて思ったのは
あたしの昼メロ見すぎかしら・・・?しょぼーん
なんだよ!!
結局、数年後のパターンなの???
がっかりだよー!!北川悦吏子!手抜くなっっっ
ラスト2話は急展開で1話の弘人のナレーションが味噌。
ハンカチ用意しろって。誰かの結婚式があるって、誰の?
普通に考えたら菜緒が死んじゃうんだよね・・
結婚式・・弘人と亡くなった菜緒の結婚式・・
それじゃ百恵友和の「絶唱」になっちゃうわ  ←ヲ友達のまゆブーちゃんLP持ってるでしょ?笑
それとも、ヲ友達のあいさんも言ってたけど逆に弘人が死んじゃうとか?
天国からの弘人の声とも考えられる・・・
じゃ誰の結婚式なのー?????
TV誌の予告の写真には結婚式ぽいのがあって亜裕太、甲、裕子がいるから
新郎新婦は別の人でしょ?
弘人と菜緒なの?
でも普通に結婚してもつまんないよねー
うーん、どう急展開なのか?さっぱりさっぱりだ。



ウタワラPR
11/26放送の番宣なので亀聖雄のみなのでよく見てないの
楽屋トーク?
ゆっちの髪はあれでいいの?
あの後ろの鳥の巣みたいの・・・爆  ←感想こんだけかよっ




ズーム
「僕らの街で」PV解禁~~
横浜で撮ったんだねドラマと連動。
曲に合わせて特に動きはなくて街とみんなの表情が流れてる感じのPV
亀ちゃんの白マフラー絶対流行るね。
竜也アップもあったけど造りすぎじゃね?
素髪でメイクもナチュラルにしてくれっ
プロモだから仕方ないか・・・
すげーまぢ顔で唄ってたね。


「関風ファイティング」PV解禁~
みんな黒スーツ・・・
たっちょん超カッコいいーーー
フルで見たい


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.34

にこにこラジオ・・・
田口の陰謀があきらかに
ウインナーといったらカツンの新曲?
上田画伯誕生。爆

この絵・・
どうかウインクorナビ様で掲載希望
リスナーのイメージを書いたんだよ竜也・・・
見たいよね~

ではレポはこちらでーす


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Marie Antoinette

えーーーっ!!!
渋公がもうシブコウじゃないの???
渋谷公会堂の現名知ってますか?
「渋谷C.C.Lemonホール」って言うんだって・・・
飲み物屋かっ???
ちょいとカルチャーショック
でも考えてみたら、最近ホールやスタジアムの名前が企業名になってるの多いよね。
「大阪ドーム」→「京セラドーム」これもびっくりした。
「東京スタジアム」→「味の素スタジアム」、他にも「日産スタジアム」「ヤフージャパンドーム」とかあるよね・・・
ってそれだけの話なんだけど。笑

続きからマリーアントワネットの感想行こっかな
カツンネタじゃないです~


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ

やっぱり竜也は可愛いな~(*´▽`*)

今ね帝劇でマリーアントワネット見たとこで
携帯から更新中なんだぁ~(´ε`)
「ベルばら」と「ドリームボーイズ」が交差しまくりのアントワネット感想は帰ったらゆっくり書きたいと思いまーす。爆

竜也のマニュアルο(≧▽≦)ο
なに、なに、何?あの可愛さ♪
何かメロディや言葉が湧き出てるのかしら…
喜怒哀楽の“怒”以外は音楽に。
“怒”は闘争心にかえてボクシングに。
きゃーっっっ(≧▽≦)
たまらんっ( ̄^ ̄)

竜也のドコモのCM。
海外でも話せるよ!みたいなコトでしょ?
じゅんのみたいな長台詞は噛み噛みしちゃうから
台詞ぽくない普通の会話にして
仁と喋らせちゃうってどお?ο(´▽`)ο
やって欲しいなぁ~~…

頂いてるコメは帰ったらレスしまぁーす!
たぶん酔っ払いのレスになるかも…。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀淳CM

亀ちゃんのロート新CMとじゅんののドコモCMが
HPにUPされてますねー

ロートの亀ちゃん可愛いよね。仔犬みたい
http://www.zi-1.com/tvcm/index.html

じゅんのもCG使ってゲームになっちゃった
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061120_01.html

なんか花男?に生田斗真くんが出るとか?
織部順平役。。。
司にクリソツな子のはずだけど・・・

続きから「バトン」しまーす。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆ウタワラ☆11/19

こないだ・・・
「関風・・」たつよしの「イエぃイエぃイエぃ」でノックアウトされたゆきんこですけども。
さっきのウタワラで!!!!!
竜也・たつよし・竜也・たつよしって
ゆきんこを争う2人のバトルが熱い ←チガウトオモウ
竜也に更に堕とされたぁ~どこまで堕ちちゃうんだろあたし・・
♪どこまで行けばいいのですか 届かぬ愛を~  ←byチャゲアス
か、か、可愛いんだもーん!まぢヤバス!!
じゅんのサポートが流れてる時も小窓竜也の可愛えぇ
自分の番になったら上着ずらして肩魅せにぎぁあああ萌えーーー
タンク2枚重ねなのね・・ちゅてきっ竜也ブチュー
どうしてこの子斜めんないと喋れないのか?爆 ←ソコガカワイイケド
噛みそうで毎回ハラハラしちゃう・・・
カンペも直視し過ぎ!!覚えろっ!! ←デモヤッパリソコガカワイイ
オープニング竜也の「バーン」にどきゅーーーーーぅん
南海キャンディーズのシズちゃんの真似してるぅ~~
なんてお茶目なの?竜也ってば!!! 
ねーねー?
竜也のサポートは親子と一緒に旅行することなの?  ←カナリウラヤマシイ
取れたての帆立美味しそうだったなぁ~~
ロープウェイで八甲田山行きたひ・・  ←コンヤハサケデガマン←モチハッコウダサン
ダンスは負けちゃったけどね。
竜也チームは津軽の手踊りっていう伝統芸を津軽三味線の「青春アミーゴ」にのせて踊ったんだけどね。
傘開く技、亀ちゃんに挑戦してほしかったかも。。。
じゅんの初勝利?おめれとーっ
竜也がっくししてた   ←ナグサメテアゲルノニ・・・
亀ちゃん日テレチンやってたよね?笑
KAT-TUNメドレー&コラボ曲は
MIRACLE ~ Rush of Light・・・
あたし・・
「Rush of Light」聴くと、いっつも春魂思い出すのぉ~
また今夜胸が熱くなったよ竜也ぁ~~
衣装のヒラヒラしたやつがまたまた魂感じる。。。
あぁ、竜也の唄ってるときのあの癖・・大好き
親子コラボ・・・
扇子竜也ジュリアナのお立ち台かと思ったよ、てか親子ジュリアナしてたよね?爆
あとサマリー思い出す。ピューって扇子が飛んでくかと思った。笑
竜也ごちそう様でした。
あっスマイル王子も良かったですよ!  ←ツイデカヨ
今の髪似合ってるね・・  ←ソッチカヨ
そうそう今日「YOUたち!」でKAT-TUNがまたダンス甲子園のPRした時・・・
亀ちゃんが「資格は高校生であること」のところを「高校生以上」って言って
聖に「50歳とか来ちゃうよ」って突っ込まれてた。爆
あとゲストの関根勉が聖に「マイボス・・・・」見てたよ~~って
手越の物まねで「みっきー・・」て表情つきでやってた。爆

お友達リンクに追加しました
仁担・みやサンです!
仁くん萌え燃え日記★ 



P1000027.jpg 亀ちゃんが間違えた証拠写真。爆
P1000026.jpg 聖に突っ込まれて笑ってるところ・・


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋 No.6

ひと恋の途中でドコモのじゅんのverのCMが流れた~
じゅんのとゲームキャラが出てた。。。
関西のお友達にメールで聞いたけど関西では流れなかったみたい
HPにもまだUPされてないね・・・。
近々全国でも見れると思うけど、次は竜也の番だわ


1億3000人が選ぶベストアーティスト!出演するよね~
応募は済んでますか???
こちらで応募できます。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

金曜日の妻たちへ

Mステ!関ジャニ∞出てました~(≧∀≦)
「関風ファイティング」披露
豪華なセットだったな~ ←そっちかよっ
たっちょんは可愛かったです
カメラ目線にはクラクラ

キムタクのFOMAのCM公開してますぅ
リボンの騎士・・いやいや中世の騎士参上
http://www.fmworld.net/product/phone/cm/f903i/cm.html

「ひと恋」波乱?あり???
PR番組が組まれてたけど6話については普通の予告だったじゃん
でも予告の時に「僕らの街で」流れてた。
今までタイタニックの笛みたいのばっかじゃん
「僕らの街で」に乗せた予告は更に切なかったよ
工場のアイツ ←名前わかんない・・
金持ち逃げしちゃうんだってね・・6話かわかんないけど
金策に走る弘人。。。
奈緒パパにお金を無心する弘人ママ。
なんかあるの?この2人?
弘人と奈緒は実は兄妹とかってここまで古臭くないよね北川さん?
そう言えば・・
北川さんて「ごくせん」で亀ちゃんに惚れたんだったね
「ひと恋」は亀ちゃんの為に書いたらしい・・
これから発売の大人誌に北川さんと亀ちゃんの対談があるよね。
チェックしよーっと。


敬愛するhideちゃんの「ピンクスパイダー
誰かがカヴァーしてるでしょ?
FMから流れてきて興奮しちゃったもん
不二子ちゃんの声参加はありませんでしたけど。 ←そりゃそーだろっ


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.33

すごくドキドキハラハラしたわよ~
竜也ーー
ゆっちが遅刻で竜也ひとりでスタート
ひとりの時は噛んでないのに
ゆっちが来てから噛んでる竜也もうもうサイコー
「僕らの街で」もフルOAです
ドラマだと短verだもんね・・
こんな感じなんだ~・・
癒されたいときに聴きたいかも~


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「僕らの街で」OA

R-One・・
竜也ひとりで進行。。。爆爆
ゆっちは得意の遅刻らしい。
ゆっちの台詞「今週もスタートです」を
竜也が言ったよ
このまま竜也進行で続けて!一度くらい。
でも来ちゃったよ、ゆっち。 ←ごめん、ゆっち


今回のメイン「僕らの街で」フルで流れた~
ドラマの時に聴くより切なくなった~
鳥肌たっちゃったよぉ・・
亀ちゃんが和らかく唄ったのがなんとなくわかったような・・ ←わかるのか?
竜也の声を探して聞く癖がついてしまいました。。。

「やるせない想いは君の笑顔に消えた」

仁を思い浮かべた。。。
みんないろんな想いを胸に頑張ってるね。
毎日を幸せに過ごせますように


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸くん。

夏に抱かれた君は ほっさまー!ほっほっさまー!
恋はサーフィン夏色にぃえぃえぃ!

あぁ朝からこの歌がぐーるぐる
うちの某有名部長が忘年会で歌いたい!!
踊りたい!! って言い出して
アルバムも今日帰りに買うんだってDVD付き
貸してもらおっ
鼻歌歌うもんだから離れなくって・・・
おかげでテンションで行けましたけど。
昨日うちの姪が、
「そー言えば中丸どーしたの?」って突然聞いて来たの。 ←呼び捨て
「え?中丸?どーかしたっけ??」とあたし。
「面接に来たって言ってたじゃん!!」と姪。
忘れてたーーー!
以前、面接に来た子に中丸って苗字発見って書いたんだけど
彼、中丸くん。 ←こっちには君付け
12月からバイトで入るのーーー
ふふふ。
楽しみ楽しみ 親戚でありますように
いらっしゃーい、中丸くん ←狙うとこ間違えてる


「華麗なる一族」制作発表が~
キャストを見て、ふんふん、うーん、なるほど・・え?
誰これ?などなどありますが、、、笑
早く見たいわ~キムタクは永遠のヒーローよ!!
たっちょんは永遠のアイドル
竜也は恋人ーーー ←聞いてない

今夜は「僕らの街で」OA
「この曲ドラマの挿入歌にはぴったりだよね 
 でもKAT-TUNはReal Faceみたいなロックテイストが
 僕は好きなんだけどね。」うちの亀部長の言葉。笑
挿入歌じゃなくて主題歌ですから!!!爆
挿入歌はタイタニックみたいなやつなんだけど~!
彼も今夜ラジオ聞くのかしら?
想像したらちょっと恐い。


たつよしネタ☆☆☆
ゆきんこ
鳴海坂さまのバーガーショップ行きたいっす
カッコいいし可愛いよぉぉぉ
今日、少フレ買っちゃったし・・・
でも、ちまちま買うのメンドい。
早くコミックにして!って連載はじまったばかりだから。
横浜魂・・あたりますように


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

解禁?

太陽の下で鏡を見ました・・・
即行パックを買って帰ったゆきんこですけども。
いやー自然の光は残酷だね・・
保湿は大事保湿は大事。。。

「僕らの街で」明日のカツスタで流れるとか?
アルワンでも有りかな???
ちゃんと確認しなきゃー
明日はウタワラの収録もあるよね? ←未参加
コラボの曲の他に「僕らの街で」あったりなんかしてぇー
ほら
こないだも「ハルカナ約束」の他にもソロ曲があったでしょ?
番協収録とは別撮りみたいだけど。
もしかしてもしかして別撮りかも知れないけどあるかもー
放送もリリースに調度いい感じ???
ウタワラと言えば19日もサポートは竜也&じゅんのみたいだね。
2週続けて見れるなんて~
あっ他メン忙しいからね・・ ぼこ イタッ

聖マニュ・・
遅れないで更新頑張ったね聖。
家族や仲間をはじめ、FANにも感謝の気持ちを書いてくれてありがと
「FANがいるから初めて田中聖でKAT-TUNでいられる」って
「またライブやりたいね」って。これが1番嬉しい言葉

KAT-TUN Live 行きたーい
神様どうか、お願い・・・


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスXブルーベリー

ズームのダンス甲子園密着・・
たっちゃんとじゅんのではないですか・・
録画してなかったから ←一応見た。
不機嫌で出社するところに天使が

昨日の聖CMに続きうれぴー~

ロッテの+×ガムの新しいPOP発見
ブルーベリーに囲まれてKAT-TUNが!!!
仁くん髪ながっ。爆
うわーん
通勤途中で写メれなかった・・ ←意気地なし
このブルーベリー味、今日発売みたいですね。


朝からラッキー

TVCMはないのかな~


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモCM☆聖ver

えー!
ドコモの聖verのCMってもう流れてますか???
まだ見てないけどHPにUPされてるぅーーー
↑↑見たよ!すげっ!きゃ~早くぅぅ竜也カモーん

じゅんのとか・・

たちゅやとか・・・

来るよね?


来るよね?


来てよ!


はやく来い!



聖の見たい? ドコモ聖CM



FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

流星花園

Happy Birthday キムタク

思えば花より男子をマーガレットで読んでた頃・・・
花沢類のイメージはキムタクだったわ
DVDアニメが発売されその類の声はキムタクだった。あ~類さまぁ~
ちなみにつくしは持田真樹ちゃんだったような・・・
TVアニメはまた別の声優さんだったんだけどね

次のキムタクドラマ!華麗なる一族の原作も上中下とあるけど
なんとか下に入りました。 ←中々進まない・・
これどこまで描くの?
家庭環境もエグイしストーリーも欲望がひしめき合ったりしてて面白い
これ2クールにしてほしいな!
キムタク役のところは読みながらキムタクの表情を思い描いちゃうもんね
他のキャストもすこ゜―く気になる!!!早く発表してくれ~

そう言えば、延ばし延ばされなんとか放送開始した「晴れここ・・」
2話の仁くんは拝見出来ましたが ←可愛かったよぉ~
今日から相撲・・・ また中断なの???

花より男子2も楽しみだな~。
もともとコミックの花男大好きなゆきんこは最近こちらにハマってしまいました。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛






続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆ウタワラ☆11/12

「王子様田口くん♪」&「格闘家上田くん♪」
じゅんのは白馬に乗った王子?
衣装も着替えてヒラヒラのリボンブラウスでフェルゼン王子だったわ。 ←オスカルとアンドレは仁亀なので。笑
格闘家!男気たっぷりのサポートで竜ちゃん自身も感動のサポートだったのかな?
噛みっぷりにも笑かしてもらったー
曲はメドレーで
ハルカナ約束 ~ 誓心 ~ Speaking ~ ハルカナ約束。

くるくる亀ちゃんは見慣れた模様。笑
弘人のイメージ付きすぎだし気分転換にはいいのかも?

内容は続きからどうぞ


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつの恋 No.5

もう折り返し地点なのね・・「ひと恋」
今日、今日!!!
ひと恋の中で小田切竜を見たぁぁぁぁ
ああ、竜さま~・・と言いながら
「ごくせん」では矢吹隼人派なゆきんこですけども。爆
弘人が殴りあってるところもポイントだけど
今回は聖の甲が切なかったな~
仕事帰りに作業着、トラックで迎えに行った甲に
学校の友だちには知らない人っていっちゃった裕子・・。
自分の彼が恥ずかしくなるって・・・
甲がすごーく可哀想だったよ。。。

奈緒が襲われるところ・・
弘人&竜が~~
でも奈緒ちゃん突っ立ったままじゃなくて大声出すとか
人呼んでくるとか・・・苦笑
通りがかった奈緒兄の要潤が来て助かるんだけど
要潤なんか変じゃね?
妹に恋する兄?みたいな・・。
弘人のこともやっぱり嫌いなんだね。

通ってた高校に忍び込んだところ・・
亜裕太は奈緒のことが好きなの?
ずっと目で追ってたよね、弘人と拗れろ!笑
グランドのマウンドに寝転ぶ弘人!素敵~
またまたチュ~~ッってしてたね

それにしてもこのドラマ・・
舞台は横浜
でもストーリーはひと昔前???
弘人も奈緒も大好きだけどやっぱ今時?って思う要素が結構あるよね
ラストまであと半分・・展開はまだなにかあるのか?


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと弘人愛


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁の幸せ祈る言葉

窓の外の雨って好き・・
でも出かけるときは大嫌い。笑
はねない様に歩くコツ教えてほしいゆきんこですけども。

「僕らの街で」のカップリングになるLe ciel
みんないろんな想いがあるみたいですね・・・
今日何度も何度も聴きました。
仁くんの声大好きだし・・
仁VoiceのないLe cielなんてって気持ちもあるけど
5verは仁くんへ贈ってるんじゃないのかな?なんて
都合のいい解釈をしてみました。苦笑

お友達リンクに追加しました。
蘭さん→亀担、紫乃さん→仁担、雪さん→竜担
蘭&紫乃&雪さんKat-tun★kAt-tun★kat-tUnです。



FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

噛みまくり?

明後日のウタワラ・・
上田噛みまくり???
ウタワラくんの日記に書いてあるんだけど。爆
サポートもめっちゃ楽しみ
「王子様田口くん♪」&「格闘家上田くん♪」・・・

・・・とその前に
「裸の少年」ヨコ&たつよし見て~
亀ちゃんと聖の「ひと恋」と~
聖とゆっちの「YOUたち!」見なきゃね~
あ~・・千葉テレビで「ほんじゃに!」もあった・・笑 ←何故か小声


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
