

君は僕のエネルギー

BLOG2338.jpg

ここにいないチケットもあるんで全部じゃないんだけど
ほぼ、あたしのエネルギーたち。
いつも協力、応援してくれる友達やココを開いてくれる方
たくさんの方に感謝です。
「縁」を与えてくれて本当にありがとうございます。
舞台やコンサートは感想やレポというカタチで自分の記録としても残したいし
また、少しでも楽しんでもらえるようなことがあったら幸いです。
(レポってないのも多々あるけど・・・。汗)
今年1番お世話になったのがMOUSE PEACEの15公演。
あたしのレポはアップするのに時間がかかってしまうけど。汗
色んなところからたっちゃんに愛を送ってる人たちがいると思うんで
ライブ終了したら、「終わりました」の速報エントリーだけは心がけてみました。
あたしも自分が行けないライブや舞台は始まったかな?終わったかな?とか、とても気になってたのでココを開いた方が偶然でも「あっ、たっちゃん無事に今日のライブ終わったんだ」って思ってくれたらいいな・・って思いました。
友達が入ってたら教えてもらったりって出来るけどそうじゃないとみんなのレポとかあがるの待つだけですもんね。
MOUSE PEACEに協力してくれた方に直接の恩返しにはならなくても、どこかでお役に立つようなことが出来たらな~と思ってました。
実際に役に立ったかは置いといて。笑
いいんです、自己満で。笑

1年を漢字一文字で表したら・・・・
去年も考えたのに浮かばずだったんだけど今年も全く浮かばず。笑
だけど・・「叶」かな?
XJAPANの復活ライブにたっちゃんのソロコン・・
夢が叶ったのはあたしじゃなくてXJAPANやたっちゃんだけど。笑
ああ、本当に幸せです。
そんな2008年もあと1日ですね。
よい夢を。
よい朝を。
よい一日を。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー

KAT-TUNカレンダー2009.4~2010.3
★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
☆スペシャル付録: パッケージ兼「特製小物入れ」
【仕様】200X200/差し替え式カレンダー
2009/3/6発売 ¥2100


関ジャニ∞カレンダー2009.4~2010.3
★カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
☆スペシャル付録: 関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」
【仕様】未定
2009/3/6発売 ¥2100


エイトもKAT-TUNもウィークリーなんだね。
けど200×200って小さいな。
マンスリーと違ってカット多いよね~
・・と言ってもしまったまんまなんだけどね毎年( ̄▽ ̄;)

小物入れってどんな???
絵葉書・・・なんとなく想像出来る。笑
早くカット紹介しないかなー?
そういや今年は∞のカレンダー番宣?面白かったな~
ヒナの成りきりサッカー選手がバカにされてて。(≧ε≦*)プッ
KAT-TUNもあればいいのになー。
カレンダーのPRでテレビ出てぇー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラブレターfrom Y&J

本日発売のテレビ誌・・一瞬コンビ    ←一発屋みたく言うな。爆
ラブラブ過ぎなんですけどぉーーー。
ガイドとジョンどっちもラブラブ~(≧▽≦)
肩抱いたり、後ろハグ、膝枕・・・
内亮コンビでは亮ちゃんが受けるほうなの?爆
妄想しちゃうよね~やおい・・BL・・腐女子の道を辿ってますから。爆
ドラマももうすぐで番宣もいくつかあるとか?
見逃さないようにしなきゃ(≧▽≦)

◆愛カツ
なにこのカメ~( ̄□ ̄)
まるでオバ・・・
クルクルパー・・・まねんと・・(殺される)
くるくるカールしちゃダメだよぉーーーー><
1ポンドのホストの髪もイヤだけどカツカツまで・・・
はぁ~、たっちゃんで癒されよ。。。

◆関ジャニ∞ヒナ祭り
新企画ですか?
ヨコ、亮ちゃん、ヤスがヒナとの色んな思い出話をしてる
で、亮ちゃんがステキな思い出に
徳島のラーメン屋と伝説のキャバ嬢紫乃ちゃんのバーの話してる!爆

◆関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん
マルが寝てる亮ちゃんの布団をかけ直してあげる・・・おもてなし
夜這いしてるよマル。笑
亮ちゃんが襲われるーーー。爆


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング また、いっしょやね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSの着ボイス!!

うひゃーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
J-webのNEWS「太陽のナミダ」独占着うたって・・・
着ボイスではないですかー!!!
姪に教えてもらうまで全然気づきませんでした。笑
山Pと亮ちゃんダウンロードしちゃった~

亮ちゃん
「たいようのなーみーだぁーっ    ←ここは唄ってる
 あははは・・っはっは・・・
 電話鳴ってんで」

いや~亮ちゃんっぽいわ。爆
甘い言葉もいいけどね・・


山P
「たいようのーなーみーだあーーい   ←ここは唄ってる
 電話鳴ってるよ!デンワ!出てください
 え?こんなとこで?・・え?・・・え?・・
・・・言うよ?・・あ・・あ・・愛してるよ」

キャー!
愛してるよなんて・・・
たっちゃんにやって欲しい。爆


すごいこれ~(≧∀≦)
KAT-TUNは?
無いんですか???(・∀・)



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 太陽のなみだ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Keep the faith PV

ちまたでは1回目のリップケースが続々と到着してるようですが
我が家のポストにはまだ届いてないっすけど~。
2回目の締め切り分も先週投函したゆきんこですけども。笑
お友だちに見せてもらった「Keep the faith」PV!!
やっとフルで見れたよ~~ありがまーす♪
水も滴るいい男が。笑
KAT-TUNの中に美童が交じってる。爆
じゅんのじゃなくて美童に見えるよぉ~・・・( ̄∀ ̄;)
ゆっちのピンクが正解だね。
フツーンのゆっちが引き立ってる。笑
グッジョブ
たっちゃんの動きがイチイチ可愛いんですけど~(≧∀≦)
聖のラップほんとカッコイイわ。
このラップの後の「だから~近くに~」のとこで仁くんは何て言ってるんですか?
仁担さん教えてくだパイ。笑
「スウィーティー??」swwty??
これは仁が自分で言ってるものなのかな?
あと息づかいは誰かのハァハァなのかな?作られたもの?
Y&Jの3GのPVをグルグル見てたけどそれぞれのカラーが。笑
どれもどこ見ていいかわかんなくて何度も見るんだけど
一番どこ見ていいのかわかんないのはweeeekだわ。笑
どれも何度も見て細かいとこチェックしたいわ~
カツンは来週にはメイキングも見れるし
あ~楽しみ・・・。
連休も使ってDVDとたっぷり見せてもらわなきゃ(*´∀`*)

横山YOUやっちゃいますコンサート。
1日だけ申し込んでみました~( ̄∀ ̄+)
どーなるかわかんないけどヨコ様が「来いよ」と言うなら行こうかなと。
申し込んだ夜、早速ヨコのソロコンの夢見ちゃったよ。笑
もうね目の前でヨコが(≧∀≦)
曲はワンダーボーイでね、バックにマルがいた。爆
たっちょんは見当たらなかったわ。涙
でもめちゃ盛り上がっててサイコーに楽しかったの。
ヨコが楽しいって言えば間違いなく楽しいからね。
あ~火曜日堕ちちゃったらどーしよ。汗  ←清四郎にね。笑
そのテンションで当落確認てかなりドチドチだな~
正夢になりますように。
だけど、ここで運使い果たすのはダメなのよ・・
NEWSコンも当たってもらわないと。汗
がんばれ!あたし。


明日から+×新CM見れるんでしょーか?
ダーは亀君とコンビなんですね~(* ̄∀ ̄*)
OA楽しみ~~


あ。
てごりん、お誕生日おめでとう。
初めて見た時はオドオドした子供だったのに
最近カッコよくなっちゃって。
歌がめちゃ上手くてアルバムの曲も好き。
コンで聞けるの楽しみ~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 敵なし不可能もなし

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
